--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月04日(月)

贅沢な休日

土日は涼真家とキャンプへ行く予定!
が!天気予報は大雨(爆)

金曜日買い物をし終わり涼真邸でお昼をごちそうになった。
そこまでの目的地は支笏湖の美笛キャンプ場だった・・・

突然ククリさんが気になるキャンプ場が・・・
と言い出した(笑)

聞いてみると、そこは私も1度は行ってみたい!と思ってた場所
どうせ雨だし、遠出d(ゝc_,・。)OK♪な私達♪
ダメもとで問い合わせると空いてるとのこと・・・

ジャンプして喜ぶ私達(爆)
テンション
雨の中その場所へ行くことに・・・( ̄∇+ ̄)vキラーン



その場所とは・・・
ほく家から3時間涼真家から3時間半の場所♪

1日3組限定キャンプ場(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
サイト
これ全部私達のサイト♪
しかも、これ、狭い方で


広い方は
サイト2
こんなに広い(≧▽≦)



いつものように、みんなでキャンプへ行って
円陣組んでも、花乙manaがディスクをできる広さ!
そんな贅沢な休日を送りに涼真家とキャンプをしに♪
男爵



道中メールが届く・・・
「この雨の中キャンプへ行くの!?」
とかね(笑)
「天気なんて関係あるの?」くらいなメールを送る私( ̄m ̄〃)ププッ
「だよね(爆)」ってメールが返ってくる(笑)



ジュリーは晴天の中キャンプがしたい!
って言うけど、暑いのが苦手な私は、雨が降ってる方がよっぽどいい!
涼しいし、熱中症にもならないし(笑)
雨のキャンプもそれなりに、メリットはあるもの♪



そして
私達がキャンプを決行したもう1つの理由は・・・
道路に飛び出さず、管理がちゃんとできるなら
ノーリードd(ゝc_,・。)OK♪
という殺し文句だ!
どうしても行ってみたかったの( ̄∇+ ̄)vキラーン
ノーリード





遊びまくる!
ノーリード2




ワンズもとっても笑顔!
ryoma_20080804064554.jpg
私達のテンションももちろん上がる( ̄∇ ̄)ニヤリッ






くざんも涼真とデートを堪能(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
デート





時々邪魔しにくるほたてを蹴散らしながら( ̄m ̄〃)ププッ
血便



この日、涼真家は6時前に出発(笑)
我が家はその30分後に出発。

お昼過ぎには全て完了して野外飯を作る!
takoyaki2.jpg










そして乾杯♪
ukon.jpg麦酒





外はカリッと!中は柔らかいたこ焼き♪
ククリさんが作るたこやきはバリウマでした(*≧ε≦*)ノ
takoyaki.jpg





まるで兄弟みたいだね♪あは♪
丸いの




続く( ̄∇+ ̄)vキラーン

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:01  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すっごーい。ノーリードOKのキャンプ場ってどこどこ?
行ってみたーい。(>_<)
それだけ広ければ、わんこが多少ガウガウしても、
気にならないよね?
お天気さえ、よければ言うことなしだけどねっ!
ほんとに涼真とは3兄弟妹みたいに仲良しさんだね~。
こんな笑顔みたらこっちも幸せ気分だね!
おれんじママ |  2008.08.04(月) 08:18 | URL |  【編集】

お帰りぃ~♪

すっごい広さだねぇ~
ってか、この広さで3組限定がいいよね!
ところで、スズメバチはいなかった??(笑)

画を見る限りでは、そんなにヒドイ天気でもなさそうだけど
洞爺のときよりはv( ̄∇ ̄)ニヤッ

うちも行きたいところがあるんだよねぇ~ウフッ
アナタの実家にとても近いわよ、きっと アハッ
どうせなら2泊3日で行きたいのよ
といっても、いつもうちが連休取れないから
なんとか調整するわっ!
このブログ見てたら
ぜったい、行きたいものっ!( ̄^ ̄)フン
manamama |  2008.08.04(月) 08:54 | URL |  【編集】

広すぎてどこにいたらいいのか分からなくなりそうだわv-404

くざん&涼真のデート。そしてほたてが邪魔をする。まるでねるとんを見ているようだわ。
あぁ、こんなこと言っていると年がバレるわ(爆)


たこやきおいしそう!
やっぱ外で食べると一段とおいしく感じそうだわ。
そしてさらにビールが進みそう♪
かずえ |  2008.08.04(月) 10:06 | URL |  【編集】

土日キャンプして月曜の朝にUPって!v-405
我が家も土日キャンプしたわよっ!!
しかも帯広方面(爆)帰りはPM11時近かったわっ!!
でもまだまだUPなんて出来ないわっ!!(笑)
初めて行ったところだけど凄くキレイだった~~~

我が家も雨だけど何か???って感じ(爆)
土砂降りは困るけど(アセッ)
その分人少なくていいじゃん♪くらいに思ってマス・・・
大きいワン連れだからね!!
なので暴れ馬柚子ぽんも心置きなくディスクしました~~~
やっぱキャンプは楽しいね♪♪♪
華琳ママ |  2008.08.04(月) 11:10 | URL |  【編集】

いいわぁ~ そのキャンプ場♪
行き先を聞いて、早速ネットで見てみたわ!
そして、「あぁ・・・今頃・・・」って思いながらバーチャル参加
してたのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
ノーリードOKなんて、素敵過ぎるわっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
あたし、早速予約状況見ちゃったわ♪
3時間半かかったって構わないから行きたいっ!
今度のキャンプの時も予約入ってなかったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
2泊3日したいわね、そこ♪

ちか |  2008.08.04(月) 13:29 | URL |  【編集】

なんて素敵な野外たこ焼きでしょうっっ!!
みなさま、本当に素敵すぎます♪
お近くだったらゼヒ参加したいわぁぁ
(うち、ワンコおりませんが… え!?却下? 働きますから!)

雨の中キャンプってスゴイですね~~
ほくママ、キャンプ三昧ですね~~(≧∀≦)♪
楽しそうでまぢ羨ましいです☆
umi |  2008.08.04(月) 13:52 | URL |  【編集】

またまたキャンプ行ってたのね~!!
羨ましいわ~決まった休みがあるって。。。
しかもノーリードでOKな広々キャンプ場♪
そこはどこ??どこなの??
私にもおせ^~て~~♪
しかも♪キャンプでたこやき♪
今時のキャンプはほんと素晴らしいわ♪
私が小さい頃の大昔のキャンプとは全然違うのね!
益々行きたくなったわ♪
でも行けないから読んでよだれ垂らしながら
堪能することにしたわ(笑)
ノエルまま |  2008.08.04(月) 17:15 | URL |  【編集】

スゴク広いキャンプ場ですね!
ノーリードOKとは・・・ワンコにも優しい施設ですし。
私らが北海道に行く時は、ここでキャンプしましょーよ!

野外たこ焼き・・・美味そうですなぁー。

普段お酒を飲まない私らでも、『たこ焼にビール』の組み合わせには納得ですわ♪


みんなの笑顔を見たら・・・少々(?)の雨でも無問題ですね!!!
hansuke |  2008.08.04(月) 20:46 | URL |  【編集】

ひ、広い~
こんなところでキャンプしたら、もう普通のサイトなんて大笑いしちゃうくらい狭いでしょうね

大雨でも決行するのね。
さすがだわ。
雨にもメリットがある・・・んだ…
私にはきっと一生見つからないメリットだわ
だって、ハンモックでお昼寝ができないじゃないのっ!!

という訳で、わが家は雨の予報を受け、キャンプを延期したわ…(涙)

どうでもいいけど、メタボなのに飛ぶほたて、可愛いよね♪
飛んでるのに重そうな姿が好きだわ♪
デート中のくざん、可愛いね~
ドSでも、女の子チックなところもあるのよね♪
appie |  2008.08.04(月) 21:36 | URL |  【編集】

ほんとに広いキャンプサイトですね、北海道にしかないかも!
キャンプやりたいです。草の上で・・
最近は魚釣りで海(磯の上です)以外にお泊りしたことが無いです。
フライおとやん |  2008.08.04(月) 21:59 | URL |  【編集】

そっか~野外でたこ焼きね~妙案ですね。いくらでも食べちゃいそう。
キャンプ通になると天気は関係ないんですね。すごいです。
しかし、本当に素敵なキャンプ場ですね~

「血便出るデス」の写真、よくみるとほたて(敬称略)が宙に浮いてる・・・くざん(敬称略)の勢いでぶっ飛んでるってことかしら?
これもいつもの光景??
ポン母 |  2008.08.04(月) 22:14 | URL |  【編集】

●こんばんわ~

すごーい広いv-405
いいなぁ~
こんな広いと少しくらいのガウガウでも
全然平気ですねっ

あぁ~私もキャンプ行きたいなぁ・・・
3時間くらいでこんな広いとこ絶対ないだろうなぁv-409
ダブルママ |  2008.08.04(月) 23:41 | URL |  【編集】

すごーい!!
広くてキレイで、1日3組限定って・・・セレブなキャンプね♪
雨じゃなかったら、きっとムリだったんだろうね。
良かったねぇ。

ほくと涼真なら、本当に兄弟みたい。
安心して見てられるし、可愛くてほのぼのするわぁ。
しかも、久しぶりのチームジャージじゃない!涼真もお揃いじゃない!!

あ!ククリさんのたこ焼きだぁ。
もう、キャンプ場のことだけじゃなく、何の料理が出てくるかまで・・・毎回楽しみね♪
ピエロママ |  2008.08.05(火) 00:00 | URL |  【編集】

やっぱりなぁ~更新ないから絶対キャンプ行ってると思ったわ(笑)
全く油断も好きも・・・・いや隙もあったもんじゃない!(爆笑)

それに困るのよ!
たこ焼きはオカンの大好物なんだから!
こんな時間に見たら食べたくなるのよ!困るのよ!(爆笑)
ほんと困るのよォ~(TT)あー食べたい♪

待てが出来ないわ!ちょっと買ってくるわ!じゃ(--/
ふー子 |  2008.08.05(火) 00:12 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆おれんじママへ
まったく気にならないわよ!
行ってみたいでしょ♪
でもとっても遠いわよ(||||▽ ̄) !!
今度一緒に行けるといいね♪
あとでメールするね( ̄∇+ ̄)vキラーン
天気はいいのよ!メンバーなのよ!キャンプは♪
ワンコも仲がいいから、楽しいわ♪


☆manamamaへ
ただいまぁ♪

すごい広くていい場所でしょ♪
スズメバチは秋になってもいなさそうよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
もしいたとしても、100%オーナーさんが駆除してる思うよ!
いたら私だっていかないわΣ( ̄ロ ̄lll)

そうそう!洞爺の時よりはひどくないわ♪
海の日の日高程度よ♪

実家にとっても近い!?
どこかしら・・・
気になってしかたないわ!
地元に近いのならまかせてちょうだい( ̄∇+ ̄)vキラーン
おいしいラーメンやもあるわよ♪あは♪
動物園も行っちゃう!?
そうね!mana家次第ね( ̄∇+ ̄)vキラーン
うちはいつでも予定空けて待ってるのよ!



☆かずえさんへ
イスのある場所で過ごしてください( ̄m ̄〃)ププッ
本当に広くて最高だったわ!
ねるとんって・・・
もちろん私も知ってるわ!
知ってることが残念だけど・・・
すごく知ってるわΣ(°д°lll)

たこやきは予想をはるかに超えるおいしさで
ジュリーも絶賛でした♪
子供も喜ぶし、以外といいかも!


☆華琳ママへ
華琳ママ大丈夫よ・・・
私達もそちらへ行ってたのよ!(爆)
ディスクの大会だったの!?
私も中途半端なUPよ!
だってキャンプの後始末があるんだものΣ( ̄ロ ̄lll)
天気がいいからこれみよがしに干してやってるわ!

きっとこっちより天気がよかったはずよ♪
むしろ帯広方面でラッキーだったのよ♪
そんなにひどい雨じゃなかったもの!
キャンプは最高だよね♪
華琳家もここのキャンプ場最高だから行ってみるといいよ!


☆ちかさんへ
とってもいいでしょ!?
バーチャルね( ̄m ̄〃)ププッ
しょうがないわ・・・職業婦人だもの(爆)
悔しかったら早く結婚しなさい( ̄‥ ̄)=3 フン
そして、日々一緒に遊びましょう♪
うちの隣に引っ越してきてもいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あなた3時間半って軽く言うけど・・・
峠超えるのよ!しかも日勝峠よ!
翌日仕事へ行く元気なんて残ってないわよΣ(°д°lll)ガーン
ククリさんなんて岐路で突然頭消えたんだから!
らっくんの一人旅よ!(爆)
ジュリーと2人で
「あっ!頭消えた(||||▽ ̄) !!」
って瞬間見ちゃったんだから!
場所は今度の時相談しましょう♪


☆umiさんへ
近くだったら参加したい!?
でしょ♪わかるわ♪だって本当に楽しいんだもの!
え!?わんこがいない!?
じゃぁ1匹貸すわ・・・
ほたてがいい?くざんがいい?
どっちともキャラ濃いですけど(爆)

キャンプに雨とか関係ないのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
楽しければそれでいいのよ!
ロックでしょ!?(爆)


☆ノエルままへ
まだまだキャンプ行くわよ~♪あは♪
そうね・・・
連休がないノエル家は辛いわね(-ω-;)
ここはね・・・今度会った時に教えるワン♪
なんだったらメールするわよ♪
野外でもおしいものが食べたい!っていう
私の欲ですべてのメニューが決められてると言っても
過言じゃないわね( ̄∇+ ̄)vキラーン
おいしいビールにはおいしい食べ物が必要なのよ!(力説)


☆hansukeさんへ
いいよ♪いいよ♪サンダー一族でキャンプしましょう♪
コテージもあるし、キャンプのグッヅの貸し出しもしてるのよ♪
ステキ☆でしょ!?
こてつも走りたい放題ね!
でも、所詮はフリーダム・・・
どんなに広くても、それ以上突き進むよ(妹実証済み)
コタロー こてつ くざん・・・その子供たち・・・
まさしくフリーダムねΣ( ̄ロ ̄lll)
ある意味た・た・たのしそうじゃない(滝汗)

たこ焼きね!そうね!大阪人だものね!
おいしいたこ焼きは任せたわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

雨!?天気は休日には合せてくれないのよ!
そんなの気にしてたらキャンプなんて行けないのよ!
(スパルタかよ!)
早く来なさいよ!(爆)


☆appieさんへ
そうだよね・・・
たしかに狭いよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ここは本当に広かったわ♪

もちろん荒天決行よ!
雨だと涼しい人も少ないし、子供も大はしゃぎよ♪
ハンモックって・・・そんなもの( ̄‥ ̄)=3 フン
延期!?そんなもったいないこと!!!

今回も飛ぶほたて満載よ( ̄∇ ̄)ニヤリッ




ほくママ |  2008.08.05(火) 07:48 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆フライおとやんへ
このシリーズは3つあるんですけど、
ここが一番狭いんですよ!
ビチクリです(笑)
全部制覇したいのですが・・・
いかんせん全部遠いんです(号泣)


☆ポン母さんへ
そうなのよ♪ガスとフライパンがあれば大抵のことはできるし
炭と鉄板があればまたまた大抵のことができます( ̄m ̄〃)ププッ
だれかこっかが、あれしよう!これしよう!(ほぼ私)
というのでいつも、スペシャルなものが出来上がります( ̄m ̄〃)ププッ

あっ!ほたてね・・・
勝手に飛んでるの(爆)


☆ダブルママへ
ほんとうに広いのよ♪900坪です(*≧ε≦*)ノ
900坪ってどんだけよ・・・
って感じですけど(笑)
私達も行って実感です( ̄m ̄〃)ププッ
広さとか関係なくガウガウしてるんだけどね(爆)


☆ピエロママへ
そうなのよ!広くてキレイなの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
セレブ・・・キャンプだものセレブもくそもないわ(爆)
雨じゃなきゃ無理だったかも!あは♪
ラッキーだったわ♪

日々仲良くなってくれて本当に嬉しいわ♪
何度も遊ばせとくものなのね~♪
チームジャージは雨雪持って来い!よね♪
ドロドロにならなくて最高だわ♪

もうそろそろ、新しいものは出てこないかも・・・
私のつまみレパートリーはほぼ尽きたわ(爆)


☆ふー子さんへ
みんなに言われるわ(爆)
先日の家族会議でも、キャンプ行ったって言ったら
「やっぱり!」
って言われたもの( ̄∇+ ̄)vキラーン
そうよ!暇さへあればキャンプよ( ̄m ̄〃)ププッ
気を付けて!隙だらけよ!!!

え!?たこ焼き大好き!?
本当に・・・
本当に・・・・
本当においしかったの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
待てができないって(爆)
またまた夜中にデブの素( ̄m ̄〃)ププッ
ほくママ |  2008.08.06(水) 06:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
