--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月05日(火)

贅沢な休日②

続き♪


ノーリード
あなたたちがフリーダムじゃなければ
ノーリードにしておきます(||||▽ ̄) !!


ということで、結局はつなぐことに(笑)
この2匹が揃うと最強になるからね∑(。 ̄(ェ) ̄;)




さすがの雨が強くなると4匹はテントの中へ!
dashite.jpg
出して欲しそう( ̄m ̄〃)ププッ
オチビは長靴持ち上げてアピール♪
くざんは出たくないんだ(笑)





テントの中でも大暴れしてたよ♪
エロ
さすがはエロ男爵!
テントが揺れるほどくざんとラブラブでした( ´艸`)ムププ





そして疲れて昼寝(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
可愛いわ♪
お昼寝


mana家のヘキサがいかに役立つか身にしみたキャンプでした・・・
あっ!ガソリンランタンも!
2家族で行くと、あれがあるといいねぇ・・・
これがあるといいねぇ・・・
そればかり(笑)


ここのキャンプ場は牧場の1角なんだけど
オーナーさんもとってもいい人♪

「雨が強くなったら牛舎の上で寝ていいよ!
雑魚寝でたいした場所じゃないけど・・・・・・」

犬もいるし、雨ごときじゃビビらない私達だけど
どんな場所かは興味があったので覘きに行くと・・・


gyusya.jpg
カントリー調の素敵過ぎる牛舎の2階( ̄∇+ ̄)vキラーン
オーナー・・・
たいした場所だよ!
綺麗すぎだよ・・・
たとえ横殴りの雨が降ろうとも泊れないじゃない(汗)





こちらの場所とっても最高!
天気が悪かったものの・・・
天気が良ければ満点の星空が見えること間違いなし!



ただ・・・
早朝になると・・・
この方たちが・・・・
あさ
起こしてくれる(爆)


朝早い我らには全く問題がない(爆)
日高のカラスよりはだいぶ遅く泣いてくれるので助かる!

ただ・・・
ゆっくり休みたい人たちにはちょっと迷惑かも(-ω-;)


牧場の朝は早いのね( ´艸`)ムププ
いいんです!贅沢な休日を過ごさせていただけたのですから!





そしてまたまた、朝食の準備中はテントの中へ・・・
不満

すっかりノーリード派かよ(爆)



じゃぁ・・・
aikawarazu.jpg
また飛んでる(-ω-;)





お客様からは『ヨン様』と呼ばれてるらっくん(爆)
あっ!ちなみにちっとも似てませんから( ̄m ̄〃)ププッ
ヨン様的存在らしい・・・
わかるような気が・・・しない(爆)
ヨン様
ヨン様もコーヒーを飲み終えたので、撤収!



帰りはククリさんお勧めのおいしい団子を買い・・・
え!?車中で全部食べたので画像ナシよ(滝汗)


ほく市より10円も安いガソリンを入れた♪


帰りの高速道路のSAでドッグランを発見!
すっかり雨も上がり、ワンズもうれしそう♪
SA.jpg







なぜ毎回飛んでるんだろうか・・・
まったく理解ができない(-ω-;)
飛べる男







そしてすぐ疲れる∑(。 ̄(ェ) ̄;)
遊ぼう







そのくせ涼真とくざんがラブラブしてると
慌てて邪魔しに行く(爆)
あわてて
1時間近くランで遊び家路につくと、ほく市近郊は豪雨だった(-ω-;)
支笏湖いかなくて良かった~( ̄m ̄〃)ププッ
ある意味遠出してよかった!




とってもとっても素敵な場所でした♪
また行きたい!けど本当に遠い( ̄m ̄〃)ププッ
200kmよ!200km!
それを強行1泊2日で行く私達って・・・
元気だわん!若いわん!( ̄∇+ ̄)vキラーン

みなさんにとっての贅沢な休日とはどんな休日かしら・・・

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

06:58  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●贅沢ねぇ~♪

雨でもキャンプって楽しめるんだね~!!
とっても楽しそう♪
涼真君と、くざんチャン、ラブラブだし~邪魔するほたてクン、おかしいしぃ~飛んでるしぃ( ´艸`)ムププ

牛舎の2階って・・・ワラとか敷いてあるのを想像しちゃった~イメージは、ハイジ(笑)
そしたら、こんな素敵な感じになってたんだね~!!
それにしても、ほく家達は、いつも活動的だ♪

私にとって贅沢な休日とは・・・
外食が出来て、主婦業をしなくても良い日??
あとは、やっぱり、りくのことお出かけかな(*´▽`*)b
りくのっこ |  2008.08.05(火) 11:50 | URL |  【編集】

●たのしそうだけど。。。

ほたてが飛んでいる写真の1枚。。。
どうみても縄がついているようにしか見えないんですけど。。。
一瞬。
「ほたてだけリード付き?しかも縄!?不憫(涙)」
って思っちゃいました(笑)

おなちゅにとって贅沢な休日。
それは、心地よい風の吹く中、お酒片手にディスク大会を眺めているとき。。。。。
そう。決して自分ではやらないの!
だってのんびりできないもん!

でも、大会時はアルコール禁止だから、絶対出来ない贅沢な休日だな(笑)
おなちゅ |  2008.08.05(火) 12:25 | URL |  【編集】

テントから顔出してる、涼真くんとほたてとくざんカワイイね~!
みんなノーリード待ってるんだ♪
仲良し3人組最高ですね(#^.^#)
しかし、すっかりキャンパーだな~
ロンパパ |  2008.08.05(火) 19:01 | URL |  【編集】

200kmも走ったのにまだ北海道内!
すごいわ北海道v-353

ほたてのジャンプはめっちゃ高く飛べてるじゃないの~
これも「おからDEダイエット」効果で軽くなったから???
そのうち飛びすぎて空の上の方まで行ってしまったらどうするのよv-12
なんてことはありえないし、これ以上痩せられるのか?ってのも疑問。

広々としたテントがうらやましいです。
こんな装備なら喜んで参加させてもらうわv-355
どこでもドアがあれば私はいつでも参加OKですv-218
かずえ |  2008.08.05(火) 19:09 | URL |  【編集】

牛舎の2階にビチクリだわっΣ( ̄ロ ̄lll)
私もりくのっこさんと同じく ワラが敷いてあるのを
想像しちゃったわ~!
素敵ねぇ~♪
オーナー万歳ねっ♪

で?ヨン様って?
らっくんがヨン様?( ̄m ̄〃)ププッ
ヨン様ファンが聞いたら怒るわよっΣ( ̄ロ ̄lll)

ノーリードOKなのにノーリードにしてもらえないなんて・・・。
フリーダムにもほどがあるわっ!

200㎞か~。
遠いわね。
どんな距離なのか、想像もつかないわっ( ̄‥ ̄)=3 フン
そのキャンプ場に連れて行ってくれるダンナ募集よっ!
まずはそこからよっ!

ちか |  2008.08.05(火) 19:40 | URL |  【編集】

雨だけど、楽しそうだわ。
テントで待つ3匹かわいい~。テントにいたずらとかはしないのでしょうか??
うちもキャンプデビューをはたしたいけど、よく考えたらその問題があったわ!コタローがね・・・(笑)
W母 |  2008.08.05(火) 21:30 | URL |  【編集】

車でほく家から200km?!
それを、週末の1泊2日でキャンプ行ったの?
それは凄いね~。(汗)
ほく家&ククリ家の行動力には、本当にビックリだわ。
うちなんか最近・・・札幌から車で出たのなんて、張碓の海以外、千歳空港までだよ。
久しぶりに、車で旅行したくなってきたわ。

それにしても・・・そこは本当にステキなキャンプ場だねぇ♪
ほく&涼真も楽しそうだし・・・頑張って行った甲斐があるよね。
ってか、距離感がわからなければ、みんな行きたくなるかも?!

私の贅沢な休日・・・は、やっぱり旅行♪
でも、車で200kmは・・・私の体力ではムリだわ。(汗)
ピエロママ |  2008.08.05(火) 22:32 | URL |  【編集】

涼真くんとくざん嬢、ホントにラブラブですなぁ~。
しっかし、ノーリードOKの場でリードつけなきゃダメって・・・絶対に兄よりもフリーダムだよ<妹


っつか、『雨が強くなってテントに入る4匹』て・・・写真に写っているワンコは3匹しか居りませんが・・・オチビちゃんを数える単位、間違ってない?(苦笑)


牛舎の2階、ホント良さげな雰囲気ですねー。

それにしても200キロて・・・やっぱ北海道はスケールが違いますなぁ~。大阪から200キロって・・・名古屋辺りかな?


贅沢な休日の過ごし方・・・何だろ?
やっぱり、仕事の事を何にも気にせずに、家族でゆったり・・・北海道♪( ̄∀ ̄)コレシカナイ!
hansuke |  2008.08.05(火) 23:28 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆りくのっこさんへ
楽しめるわよ♪むしろ楽しいわよ♪
だって暑くないんだもの( ̄∇ ̄)ニヤリッ
なぜほたては飛ぶのかしら・・・
『とんび』って名前にすればよかったかしら・・・

私もワラのイメージだったわ!
もちろん『ハイジ』よ!
なのに、めっちゃ綺麗なログハウスみたくなってたわ!
ビチクリよ!

そうね・・・
りくのっこ家の小旅行を見てると
いつも贅沢な休日だと思うわ!


☆おなちゅさんへ
ちょっと!ちょっと!縄なんてつけてないわよ!
昔ロープつけて散歩行ったことあるけど(爆)
不憫のあとに(涙)ってついてるけど・・・・・
(爆)の間違いじゃないの!?

あくまでも眺めるんだ( ̄m ̄〃)ププッ
酒OKな大会北海道にはあるのよ(爆)
やっぱりこてつ一家が北海道へ来る時
一緒に来ないとダメじゃない!?


☆ロンパパへ
可愛いでしょ♪(←親ばか)
まだまだ1歳でしょ~走りたくて仕方ないのよ!
ほたてと違って、涼真&くざんは底なしの体力保持者なの(滝汗)
そうよ!キャンパーよ♪うふ♪


☆かずえさんへ
そうね・・・
札幌から函館400キロあるからね~
札幌から知床とか言ったら何キロあるのかしら・・・
400キロ以上あるわね(-ω-;)

軽くなったけどそれ以上は減らないから
きっと11・5キロが限界サイズね(-ω-;)
でもそうなのよ!元の食事に戻すともっと太るでしょ?
永遠におから食わすのかしら!?
困ったもんだわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

うちもOKよ!
かずえさんも、お金貯めて北海道へ遊びに来てね♪うふ♪


☆ちかさんへ
でしょでしょ♪本当にビチクリだったわ( ̄m ̄〃)ププッ
私だってワラだと思ったわ!
しかも太陽の匂いじゃなくて、あの匂いね・・・
なのにとっても素敵だったの(≧▽≦)

らっくんがヨン様よ(滝汗)
私もヨン様ファンが聞いたら怒ると思うわ・・・
今度髪伸ばしてマフラー付けてみる!?
∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ムリね(爆)

涼真とくざんは底なしの体力だから2匹で走ってる間に
果てしなく走ってくのよΣ(°д°lll)ガーン

そうよ!ダンナ募集しなさいよ!
このさいなんだっていいじゃない!(←人ごと)
本当にごめんなさいね・・・
あなたの1回の結婚を私が奪ってしまったのね・・・
2回も結婚しちゃって( ̄m ̄〃)ププッ


☆W母さんへ
楽しいのよ!早くキャンプ用品買ってね♪
寝床さへあればどうにかなるわ♪
いたずら!?
テント事態にはしないけど、シュラフについてるタグとか
テントの中に置いてあるプラスチック製のものとかは
破壊されてたわ(-ω-;)
キャンプへ行くと怒る気もうせるのよ(爆)



☆ピエロママへ
あは♪そうなの♪ついつい行ってしまったの(爆)
行動力だけはあるのよ!
付いてこないのはマネーだけよ(号泣)
いいのよ♪ピエロママも参加しても♪

とっても素敵でしょ♪
ステキだと思えばなんてこたないのよ!
200kmくらい♪
帰りは大好きな音楽を迷惑なくらい大きな声で
熱唱して帰ればすぐ家よ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆hansukeさんへ
そんなことを・・・
誰だってそう思うのよ!広いとこなら大丈夫って・・・
大丈夫じゃないからフリーダムなのよ( ̄m ̄〃)ププッ
想像してごらんなさい・・・
柵も何もない所にノーリード・・・
2匹が走りながらじゃれてどこまでも走って行く・・・
こてつは付いていかないかしら!?
読んで戻ってくるかしら!?
うちだってほくだけなら、こんなことにはならないのよ・・・
もちろん涼真だって涼真だけならどこへも行かないわ!
問題は数匹違う家の犬がいる!ってことなのよ!
きっとこてつ兄さんも果てしなくフリーダムよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
残念だけど( ̄m ̄〃)ププッ

あっ!単位間違えた!
まっ♪いいわ♪同じようなものだもの(爆)
大阪から名古屋って200キロで着くの!?
超近いじゃん!(←麻痺してきてる?)

早く贅沢な休日しに北海道きなさいよ( ̄‥ ̄)=3 フン



ほくママ |  2008.08.06(水) 06:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
