--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月06日(水)

サンダー一族北海道支部会議♪

月曜日私はキャンプの後片付けに追われていたが
大事なお客様がやってきた♪
それはマドママの飼い主とおとうみさん

オチビが喜ぶお土産を持って♪
とってもおいしいクッキー(*≧ε≦*)ノ
1

ほくをわしわし・・・
オチビを高い!高い!
ほく家の子守をさせられ・・・
初めてきたのに∑(。 ̄(ェ) ̄;)

さ・さ・さすが3児の母( ̄∇+ ̄)vキラーン
手慣れたもんでした♪あは♪
す・す・すいませんでした!


この日の目的は・・・
ラフテル訪問ではなく・・・

サンダー一族北海道支部会議( ̄∇+ ̄)vキラーン

札幌駅でコタロー兄さんの飼い主W母さんと待ち合わせ♪

オサレな居酒屋♪綺麗な居酒屋♪
Image060.jpg
カメラ忘れたΣ( ̄ロ ̄lll)

携帯で撮ったのでまったくオサレ感が伝わらない(||||▽ ̄) !!


以下苦情は受け付けません∑(。 ̄(ェ) ̄;)


Image062.jpgImage063.jpg

『オサレ春巻き』に『もんじゃなんとか・・・』




もはやなんだかわからない(。 ̄(ェ) ̄;)
Image065_20080805084213.jpg

全く伝わらないおいしさ(||||▽ ̄) !!



おいしさはお2人のところで確認してね♪あは♪



会話は犬の話ばかり♪とっても楽しかった(*≧ε≦*)ノ


そこで話題になったのが
『コーギースタイル』
今月はたくさんのお友達が載っている!
小さい記事から大きい記事まで!

もうブログはやめてしまったが
シャンプーの記事でまめママさんが!

闘病記事にはりくのっこさんと陸野子が!


そしてコギスポにトモさんの所のリー君が


そして後ろから2ページ目には我らが一族こてつ兄さんも!

そこで我らは話し合った・・・
以前から何度も言ってるんだけど・・・
みんなで一斉にコギスタの取材に応募したら
誰か一人くらいは当たるんじゃないか!?
そこへみんなで押しかけようじゃないか(前代未聞)

そしてまた私は思い出した・・・
りくのっこ家の陸君は今癌と戦っている!
そのブログを見て取材させて欲しいと連絡があったらし・・・
りくのっこさんは少しでも同じ思いをしてる人の力になれるなら!
と取材を受けたらし・・・
こんな真面目な感動的な話のあとに言うのもどうかと思うのだが・・・




なぜうちには取材こない!
コギスタ編集部よ!!!


あえてデッカイ声で言ってやった( ̄‥ ̄)=3 フン



お前の所に何の取材に行く!?

∑(。 ̄(ェ) ̄;)
それを言ってくれるな!
あ・あ・あ・あ・あるだろうよ!!!


犬と行く楽しいキャンプの仕方・・・
犬と行くおいしいキャンプ料理・・・・
犬と一緒に語らう楽しい夜会・・・・
おいしいビールの飲み方♪あっ!間違えた!
犬と行く豪雨の中のキャンプの仕方(爆)

あるある♪あるじゃない♪
そしてコギスタ編集者も例外なくこのログでキャラを設定され・・・
一緒に一晩キャンプすればいいじゃないか!豪雨の中(爆)

え!?部数が減る!?
増えるに違いないぞ!!!
だって・・・
だって・・・・・
ベール(モザイク)に包まれていた
ククリさんのはしゃぎぶりが
『本』という形で全国区に出版されるんだから(爆)

おいしい料理を食べながら・・・
そんな話に花を咲かせていた・・・
Image064_20080805084441.jpg
まったくおいしく見えないところがまたいい(汗)




そして話はサンダー一族全国大会の話へ!
行きたい!みんなに会いたい!
でも、フェリーで行くのに三重は遠すぎる・・・

ワンズ3匹連れて飛行機は無理だし・・・
キャンプ道具も持っていかなきゃ行けないし・・・
(なぜかキャンプと決まっている全国大会 爆)

そして・・・
関東が限界だと気づいた北海道支部(-ω-;)
どうか、関東で落ち合えないものか・・・


あ~だこうだ話しながら最終結論は・・・


北海道にみんなが来たらいい♪

出た!他力本願(爆)
これは苦情がくるだろうか・・・
こないだろう♪あは♪( ̄m ̄〃)ププッ



次回のお遊び会の予定を決定し、お盆にまた旭川で遊びましょう♪
と言いながら会議は終了!


帰り際使えない携帯で光るネオンを撮ってみた( ̄m ̄〃)ププッ
どこか当ててみろ!こんちくしょう!
Image067_20080805091524.jpgImage069_20080805091406.jpg
あたしの携帯・・・
使えねぇ(爆)



W母さんからもらったお土産♪
2



2_20080805091940.jpg
コタロークンとマドママ、くざん
すみれ姉さんとコタロー君が写ってるデコチョコ( ̄∇+ ̄)vキラーン

あっ!GW遊んだ時のCD渡すの忘れてたΣ( ̄ロ ̄lll)
お盆の時渡しますね!!!




そして狙う男が・・・
狙う
違います∑(。 ̄(ェ) ̄;)


お疲れさまでした!

とっても有意義な北海道支部大会でした(*≧ε≦*)ノ
くざんの子供が生まれたら一気に増えるだろう支部の人数♪
楽しみがたくさんな北海道支部でした( ̄∇+ ̄)vキラーン



テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

06:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

支部会、お疲れ様でした。
オサレな居酒屋で盛り上がってはった頃、大阪では嫁と2人で『今頃親族会議やっとるで・・・メールでも送ったろか!?』とつぶやいてましたよ(汗)

で、いつ大阪に来るのか決まったの?って聞こうと思ったら、やっぱり 北海道に集合 なのね・・・

いいよ・・・頑張ってお金貯めるからさ。。。そのうちね。

あ、でも関東集合でも良いよね♪
その方が沢山集まるし!企画よろしく(はぁと)


コギスタ・・・今回はたまたま動画投稿サイトに載せたのが選ばれただけやったからねぇ。
マジで「カーディガン特集」とかやって欲しいなぁって思ってて、編集部に投書しようかな?って思ってたんス。

皆でアピールしときます?
hansuke |  2008.08.06(水) 08:03 | URL |  【編集】

毎回コギスタが出る度に、ブログでみたことのある
わんこが増えてるよね・・・。
今回も、あたしはみーんな読み逃げブログなんだけど(-_-;)
ウチも新居に引っ越したら、応募してみよっかな~。
…でもほく家の順位って一位にどうどうとほくママが
載ってる写真を想像してしまうあたしです。( ´艸`)ムププ
おれんじママ |  2008.08.06(水) 08:09 | URL |  【編集】

●お久しぶりです。

お久しぶりです(^-^;)
毎日読み逃げ三昧のまめママです(爆)
ほたて&くざんの姿を見るのが毎日の楽しみ♪
私の名前が出てたので、思わずコメしました(笑)

北海道でまさかそんな支部会が行われてるとは!?
でも、確か次の号は「カーディガン特集」もやるはずです♪
頑張って、応募してみては???

ちなみに、まめ太郎は相変わらず元気ですよ(^-^)
小豆は病院でメタボ宣告(11㎏)されてダイエット中…
まめ家も変わらず(自称)素敵なファミリー♪
長くなってしまいますが、実は近々商用ですがブログ復活します(*^-^*)
ワンコの似顔絵屋さんを始めました♪
ちゃんと立ち上がったら、お知らせしに来ますね~♪

東京に来る時は、ご一報くださいませ(^3^)/~★


まめママ |  2008.08.06(水) 09:13 | URL |  【編集】

●ちょwww

携帯ダメすぎ!(笑)
群を抜いて、わけわかめよこれ…。
景色のダメすぎに吹いたわw

あんなのは子守じゃないわよ!
オチビちゃんなんてかわいいわよ♪ノってくれるもの!
高い高い☆以外にもネタはあったんだけど…
やりすぎて寝なくなるの確実だから自重しました(笑)
もう手遅れだった気もしましたが(えー

とにかく、とーっても楽しかったです!ありがとう!!
また声かけます(笑)
次は来週オフねー♪

コギスタ。
他コメ見ると…なに、次カーディガン特集ですかッ!?
これはアピールしないと!!!
よし、ほくママはコギスタ編集部へ連絡だ!(笑)
ペンもカーディガンも飼ってるわよー♪ってw
親族集められるから、hansukeさん連れて北海道で取材どうですか?って(笑)
とおとうみ |  2008.08.06(水) 11:20 | URL |  【編集】

サンダー一族全国大会は是非三重県で~v-353
そうなったらコロモモ連れて見学に行きますよんv-355

コギスタの取材???
もちろんうちにも来ないわよv-406
まだキャラが薄いからかしら。
やはりメタボじゃためってこと???
今日からコロに一日一善させて、地球のため、世界のために役立つコギを目指せば取材来てくれるかも・・・
でも、コロの場合、一日一膳って勘違いしそうだわv-356
かずえ |  2008.08.06(水) 11:48 | URL |  【編集】

支部会楽しかったみたいね♪
夜出てるじゃないのよ~!!
私とも夜遊んでよ!!
オサレなお店ね~♪
駅近くにおいしい和食屋さん知ってるの♪
ちょっとお高いけどバリウマよ♪

携帯で撮るのは私の方が上手いようね(笑)
でもデジカメは・・・(>_<)
今度レンズ触らせてね!
そして・・ガシャ~~ン!!ってレンズ落としたら・・・
やっぱ怒るわよね?(笑)

コギスタ・・・ほくママのところに来ても良さそうよね?
家族の順位1番は絶対にあなたよね♪(笑)
知ってるコギさん出てたら何だか嬉しいよね!
ノエルまま |  2008.08.06(水) 15:10 | URL |  【編集】

●来てよ、東京~!!

なんだか、楽しそうな会議だね~!!
関東って東京??東京来るの??って思ったけど~
やっぱり北海道集合なのか…
でも、待ってる・・・いつか、東京に来てくれる日を(。-∀-)ニヒ♪

コギスタね~我が家も、楽しいコーナーに載ってみた~い♪♪♪親バカをアピールするコーナーとか・・・
とりあえず写真応募でもするかな!!
ほくママさん達の取材があったら、めちゃめちゃ楽しそう~読みたい、読みたい!!
何ページ使う気?みたいな事になりそうだけどね~
カーディガンのページだとしても、もちろん、ほたてクンは、なぜかどこにでも写るんでしょ(笑)

ぜひぜひ、コギスタ編集部にアピールしちゃって(*´エ`*)b

りくのっこ |  2008.08.06(水) 15:21 | URL |  【編集】

携帯写真・・・酷すぎよ!!
見てて酔ったわ。(汗)

コギスタ・・・良いねぇ♪
是非、是非、応募して!!
まめママさんのコメで、次号は「カーディガン特集」って書いてあるし・・・
めちゃめちゃタイムリーじゃん!!
応募するなら、今しかないよ!
絶対いけるよ!!
って・・・もう応募してたりして?!(笑)
みんな楽しみにしてるから、頑張ってね♪
ピエロママ |  2008.08.06(水) 22:46 | URL |  【編集】

いいですね。北海道支部。楽しそう♪
確かに夏の関西は犬にとっては地獄です…北海道の方が涼しそう。
集合かかれば行きますよ~伊丹空港は近いの♪行けるわ!家族をそそのかして頑張るわ!
え!?みかんはサンダー一族ちゃうやん!ってか?ちっこい事気にしない!!
マドママ一族って事でダメ??孫だけど…

コギスタは、家系図とともに応募して下さい♪
マドママ一族も忘れずにねん♪
(私も他力本願…?)
ポン母 |  2008.08.06(水) 23:17 | URL |  【編集】

●確かに・・・

厳しい写真・・・いや、私はメモリーオーバーで撮れなかったんで、何も言えないわ。次回はカメラとウコンを忘れずに!

で、来月はカーディガン特集なんすか?まじで応募ですかね?やっぱり、皆でいっせいに親族ですアピールですかね??
W母 |  2008.08.06(水) 23:31 | URL |  【編集】

コギスタね、毎号必ずと言っていいほど誰か知っている子が載っているものよね。
うちサクラしか載ったことないからモカアンも載せてもらいたいわぁ。
記念になるし。

↓のフリーにできるテントサイトっていいわねー。
すごい広いし。
グリドのBコートくらいの広さ?
次回のキャンプレポも楽しみにしてます~。
サクラのはは |  2008.08.07(木) 08:59 | URL |  【編集】

北海道支部楽しそうですね~。で、結局最後は
北海道に集合よね( ̄m ̄〃)

コギスタ見つけてくれたんですね!?
初めて送ったんですが、適当に1枚送った写真があれだったんです‥もっと可愛い笑顔の写真送るべきでしたけど。。
どうせなら、取材に来て欲しかったけど
いつも思うんですが、コギスタって東京の会社だから
その近郊の方の取材しか行かないの??って思うんです‥行って大阪とか。。九州まで来てー!もしくは、北海道!?そしたらワタシも参上しますから^^


トモ |  2008.08.07(木) 09:25 | URL |  【編集】

コギスタ・・・すみません、買ったことないです。
中はパラパラと見たことありますが。
そんなにみなさん雑誌に載ってるとは。
今度見てみます。
Rac209 |  2008.08.07(木) 11:19 | URL |  【編集】

北海道支部サンダー一族会議ですか~
いかし、なぜ3人中3人がデジカメ忘れる?
『コギスタ』買ってますよ!
そうですね、マメちゃん、元気そうでよかったなんて見てましたよ(#^.^#)
北海道特集してもらえば、爆笑できるでしょうね~!
全国大会、この時期の関東も暑いよ~(^^ゞ
東北大会なら涼しそうだけど…
やっぱり、一番北海道が涼しそう~だよ♪
ロンパパ |  2008.08.07(木) 17:01 | URL |  【編集】

●北海道って

支部だったんだ。。。。。
てっきり本部かと(爆)
だって、ほくママいるから。。。。。。。(大爆)
(マドママでない所がポイント♪)
本部っていったら三重になるのかな?

関東で全国大会しましょうよ!
キャンプ場あるし(笑)ウチにもタープあるし!

コギスタ。1回だけ買った事ある。
そうか。。。。。カーディガン特集もやるのか。。。
でも、一族が出たらしめじの影薄そうだなぁ。
なんでサンダー一族ってこんなに影の濃い人&わんずがそろってるんだろう(大爆)

そうそう、長くなりましたがHPの写真ってまだ募集してます?
かぁ~なり可愛い写真が撮れたのですよ!!!!!
おなちゅ |  2008.08.08(金) 12:22 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆hansukeさんへ
メールくれればよかったのに♪
犬の話ばっかりしてたのよ( ̄m ̄〃)ププッ

そ・そ・そうよ!だって環境から行っても北海道最高でしょ♪
涼しいし、貸切キャンプ場あるし・・・
何よりも虫が小さいのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

関東でもOKなの!?
それなら、私達もどうにか行けそうよ!
一族じゃない人も多々くるような気がするの(笑)
↑ノリ気な人達いるでしょ( ̄m ̄〃)ププッ
ごめんなさいね・・・
私の人気がアイドル並で( ̄∇+ ̄)vキラーン
企画!?ちょっと私北海道にいるのよ!
キャンプ場調べるのは・・・
インドアのロンパパにお願いしましょう(爆)
きっとおなちゅさんに丸投げすると思うけど(# ̄З ̄) ブツブツ

あの後ろのはがきで応募するのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
本気でやってみる?
メールでも送れるみたいよ・・・
どんな写真送ればいいのかしら・・・
ちょっとやんわり、オチビとくざんとか送ってみようかしら・・・



☆おれんじママへ
そうだよね!私も読み逃げ含むとかなりしってる子がいるわ!
え!?おれんじ家に取材に来るの?
その日が来たら絶対呼んでね!
全力出してこなつの癒し顔を作りだすから( ̄∇+ ̄)vキラーン

な・な・なによ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もちろん私が一番よ!
もしも載ることになったら・・・
ウコンの力のCMの加藤のポーズで写って見せるわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
これまた想像できるでしょ!?( ̄m ̄〃)ププッ


☆まめママへ
超久しぶりで~す(*≧ε≦*)ノ
飲みすぎてない!?(爆)
私は日々飲みすぎて毎朝前日のビールが汗となって・・・
夏だからいいわね♪あは♪
名前が出なくてもコメしていいのよ( ̄m ̄〃)ププッ

カーディー特集!?
北海道まで来てくれるかしら!?
応募してみようかしら!?

小豆メタボじゃん(爆)
ダイエットしても、メタボはメタボよ( ̄m ̄〃)ププッ
やめたらまたメタボ・・・
永遠にダイエットしないといけないわよ(実証済み)
あっちこっちで見るわよ♪似顔絵!上手なのね♪

東京!?そうね・・・
いつの日になることやら・・・
頑張って行けるようにお金貯めるわ(# ̄З ̄) ブツブツ



☆とおとうみさんへ
だからダメだって言ったじゃない(||||▽ ̄) !!
なによ!みんなしてダメって言ってたけど
全然だめじゃないじゃない!
ダメってのはこういうことを言うのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
得意の開き直りですけど何か!?(爆)

え!?あれが子守じゃない!?
言ったわね・・・・・
決定よ!サンダー一族北海道支部キャンプの時は
子守係当選よ!
おめでとうございます( ̄m ̄〃)ププッ

オフ延期残念だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

やっぱりアピールしないとダメね!
みんなで送りましょう!
早くhansukeさん来ないかしらね!?
私達の本州遠征が先かもよ( ̄m ̄〃)ププッ


☆かずえさんへ
遠すぎよ!長すぎて船に乗れないわΣ(°д°lll)ガーン
日本海経由だけは避けたいのよ!
荒波にはもまれたら着いてからおいしい酒のめないもの( ̄‥ ̄)=3 フン
太平洋経由で行くと30時間って・・・

コギスタだけど・・・
キャラの濃さで決まってるわけじゃないのよ(爆)
もしそうなら、北海道はキャラの宝庫だもの!
なのに、誰一人取材を受けてないわ・・・

コロちゃんのために一日一膳にしてあげたら( ̄m ̄〃)ププッ
暴動起きるわね(爆)


☆ノエルままへ
特別よ!オホーツクの地からはるばるやってきた・・・
しかも、くざんのママなのよ!
それは行かないわけにはいかないわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
来年のサンダー一族支部会議には参加できるんじゃないの?
間違いなくいるわね( ̄m ̄〃)ププッ
くざんの子供が生まれるの待ってね♪あは♪

携帯で撮るって・・・
あなたの携帯よこしなさいよ!
むしろ私の携帯で撮ってみてよ(爆)
デジイチ貸すよ!
いじりたいなら、いじりたいってアピールして!
人に貸すのが嫌なんじゃないのよ・・・
気がきかないのよ(爆)
貸してほしいなら全然貸すわ!
壊してもいいわよ・・・
地の果てまで追って行って弁償してもらうまでよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

そ・そ・そうよ!私が1番でしかもウコンポーズよ( ̄m ̄〃)ププッ



☆りくのっこさんへ
東京!?そんなところ行かないわよ!
この田舎者が首都高走れると思ってるのΣ( ̄ロ ̄lll)
ムリよ(きっぱり)
関東の田舎でお願いします(爆)
どうしても、この人気者の私に会いたいのね( ̄m ̄〃)ププッ
サンダー一族全国大会とは別に、
コーギー全国大会開かないとダメなんじゃない!?
人気者はつらいわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

読みたいでしょ!?
今度楽しい取材を受ける時には北海道へ行くようにしむけてね( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆ピエロママへ
( ̄m ̄〃)ププッ
私の作戦に引っかかったわね!
そうよ!見る人全てが気持ち悪くなる写真なのよ!
そ・そ・そうないでしょ(汗)
しかも満を持してボケボケの写真を連載するのよ(爆)

すごい押すわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
まだ何もしてないわよ(爆)
ピエロママも応募してよ!
そしたらほく連れてピエロ家の周りウロウロするわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
冗談抜きでみんなで写れるといいよねぇ(*≧ε≦*)ノ



☆ポン母さんへ
楽しそうでしょ♪そうよ!北海道いいでしょ!?
来るの!?そう言ってくれると嬉しいわ(*≧ε≦*)ノ
こんな遠いのに・・・(涙)
異国の地まで来るだなんて・・・(号泣)
ダッチオーブン抱きしめて参加してね!!!
マドママはサンダーの嫁だから
その血を受け継いだみかんちゃんも
もちろんサンダー一族よ!!!
無理矢理なのは気にしないでね( ̄m ̄〃)ププッ

家系図送っちゃう!?
ただ・・・
美的センスゼロの私は作れないわよ(爆)
だって定規とか絶対使わないから・・・
もちろん手書きよ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆W母さんへ
むしろメモリー不足になりたかったわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ウコンね!大切よ( ̄m ̄〃)ププッ
酒とウコンはセットだから♪あは♪

応募しようか!?
でもどんな写真送る!?
それが悩むよね(# ̄З ̄) ブツブツ



☆サクラのははさんへ
そうそう!読み逃げを含むとかなり知ってるよね!
サクラちゃん載ったことあるの!?
いいなぁ(*≧ε≦*)ノ
私もまずは行動ね・・・

あっ!ははさんもキャンプ行くの!?
行くなら教えますよ( ̄m ̄〃)ププッ
900坪だって!
奥行きはBコートくらいあるかな!?
幅はちょっと狭いかもぉ!
キャンプレポ!?
まだ行けってことね( ̄m ̄〃)ププッ
行けも何もキャンプの予定だらけだわ(爆)


☆トモさんへ
いいのよ!どこでも・・・
ただ暑いのはきついよね・・・って話になり
真冬でもうちらは大丈夫だけど、本州勢誰も参加しないよね!?
って話とかになり・・・
夏にキャンプするならやっぱ北海道でしょ!?
って話になり・・・・
みんな来たらいいじゃん!
ってなっちゃった(爆)

そうよ!都市部ばっかりよ!
本当に来てほしいわ!このど田舎に(爆)
なんだったら空港まで迎えに行くっちゅうの!
トモさんの延期になった北海道旅行待ってるのよ( ̄m ̄〃)ププッ



☆Rac209さんへ
地味に高いからね( ̄m ̄〃)ププッ
買うの迷う号も多々あるわ(爆)
そうそう!ライアン君も応募してよ♪
関東地区だから来るかもよ!!!



☆ロンパパへ
なぜって・・・
だって私達だもの(爆)
マメ太郎も小豆もめっちゃ洗われてたよね( ̄m ̄〃)ププッ
豆太郎なんて、風呂に閉じ込められてたよ(爆)

ね!北海道涼しそうでしょ!?来る気になった!?
ロン家も飛行機は無理ね・・・・
仙台からフェリーに乗ってきてちょうだい(*≧ε≦*)ノ
待ってるのよ!!!

え!?お前が来い!?
わ・わ・わかってるわよ(汗)
みんなでお金貯めて行くから待っててね!


☆おなちゅさんへ
なんてことを∑(。 ̄(ェ) ̄;)
北海道が本部だなんて・・・・
なんて不便な(# ̄З ̄) ブツブツ
だいたい本部名乗ったりしたらHP作れとか言われそうだもの
やっぱり本部と言えば関東でしょ!?(イメージ)
いいのよ・・・あなたがやっても( ̄∇ ̄)ニヤリッ

今ロンパパにキャンプ場調べて!ってお願いしてるのよ!
でもおなちゅさんに頼むべきだって返信が来るわ(爆)
貸し切れるキャンプ場探してね!
なんてったて一族集まるんだから大事よ(爆)

待ってるわ!エンドレスに募集中よ!
って最近全然やってなくて更新することたくさんあるのに・・・
頑張るから送ってください♪





ほくママ |  2008.08.08(金) 17:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
