--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月08日(金)

華琳家訪問♪

水曜日華琳家へ行ってきた(*≧ε≦*)ノ
目的はパンをいただきにの作り方を教わりに・・・・あは♪

その際のすったもんだはこちらへ
なのでほくはお留守番♪長女が夏休みなので遊んでくれるとも言う(笑)


姉さん
華琳姉さんがお出迎え♪
なでろ!なでろ!とすり寄ってくる姉さん♪
くざんがいないので、思う存分ナデナデ( ̄∇+ ̄)vキラーン

指定席から不審者が来ないかチェック!
不審者
階段下のちょっとしたスペース。
普通は収納になってるらしいんだけど、
華琳家は偶然こういう間取りだったんだって!
姉さんのベッドとか、たくさんのリードや首輪があって
華琳姉さん部屋になってるの( ´艸`)ムププ






帯広行ったからお決まりで買ってみた♪
と言って華琳ママが出してきたものわ・・・
キャラメル
という花○牧場の生キャラメル・・・
伏字にする意味あるのか!?(爆)

Rac209さんのログでも紹介されていて、
『北海道人なのに食べたことない!』
って言ってたら運良く当たった( ̄∇+ ̄)vキラーン

華琳ママと言ってたのは・・・
「いうほどおいしくないよね」(爆)
「でもチョコ味食べてみて!」
って言われて食べると・・・生チョコ見たい(*≧ε≦*)ノ
これはうまい!

好き嫌いだろうけど・・・
私的にはチョコ味をお勧めします( ^∀^)




そして床で寝るオチビ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
爆睡
どこでも寝れるのは誰に似たんだ・・・
夫婦揃ってどこでも寝れるんだから
そりゃぁどこでも寝るよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)





もちろんゆずぽんもいたよ♪
ビチクリしたのは、お家の中でディスク遊び?練習?してること!
ゆずぽん
ちょっとくらいならできるんだぁ♪
と言って見せてくれた!

本気でくざんの子供とフリーをやてみたい!
と思ってる私( ̄∇+ ̄)vキラーン


何をどう覚えていいのかまったくわからない状態なんだけど
華琳ママも最初はそうだったよ~♪
と言いながら、いろんなことを教えてくれる!

くざんBabyにディスクを楽しんでもらうことから始めよう・・・
生まれてくるのが楽しみ!

ボーダーでもこんな風に家の中をジャンプできるなら・・・
飛ぶよ
きっとくざんの子供も飛べるはずだ( ̄m ̄〃)ププッ



セミナーのビデオを見せてもらったり・・・
ディスクの話を聞かせてもらったり・・・・

これがすっごい上手な人だよ!
って見せてくれたビデオは本当に綺麗で♪
何よりも、投げ手もワンコもとってもいい顔(楽しそう)をしていた♪


華琳ママもフリーはとっても楽しいよ!って言っていた。
そう言ってる顔がとっても生き生きしていて、私もやってみたい!
と益々影響を受けて・・・・
そしてたんまりのお土産を・・・( ̄m ̄〃)ププッ
お腹いっぱいになって帰ってきた( ̄∇ ̄)ニヤリッ
おみやげパン




ほくはというと・・・
長女が遊んでくれたのでぐっすり寝ていました( ̄m ̄〃)ププッ
めずらしい
くざんが寝ている所へほたてが倒れるように寝込んでいました(笑)
『ドス』と倒れる音を聞いたくざんは・・・

薄目を開けて溜息を一つ・・・
『ふーーーん( ̄‥ ̄)=3 フン』だって( ̄m ̄〃)ププッ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

16:04  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

生キャラメルだー!これ凄い人気らしかですね。
食べてみたいのぉ~うまそぉー( ̄▽ ̄)☆手に入らないとなると、とっても食べてみたくなる‥
けどぶっちゃけ、いまいちなんですか??そっか‥
チョコ味があるなんて、知らなかったです。北海道は、うまうま物が多いですね♪

お嬢のバブか‥バブが生まれたら、ほくママさんも
ディスクやると??うんディスクもとっても楽しそうですよね。お友達でやってる方居るから、大会観に行くと
本当に楽しそうだもん。けど、アジと両立は出来ないから
今は、アジだけを頑張るばい

トモ |  2008.08.08(金) 18:25 | URL |  【編集】

生キャラメル、さすがに現地へ行くと簡単に?買えるのね。
空港はすごいわよ。
販売時間の1時間前でも100人以上並んでるから。
【はは】もね、生よりもバンビのキャラメルのほうが好みかな(笑)

くざんジュニアでフリーなのね。
楽しみだわー。
サクラがデビューしたころはコギでフリーやっているチームもちらほらいたのよ。
残念ながら、故障のためにフリーするチームはあっという間に消えました。
くざんのお相手の血統はよく調べて、スポーツやっても大丈夫な血統を探してね。
たった1回の故障で走らせることができなくなってしまうこともあるから・・・。
サクラのはは |  2008.08.08(金) 20:37 | URL |  【編集】

かわいい寝姿ですな~。
癒されるぅ~。
しかし、さすが地元、帯広行ったからってそんなに簡単に買えるものなの?キャラメル。
食べてみたいよ~チョコ味。
ネットだって即完売らしいし。
私はもらったのを少しもらって食べただけで、そのキャラメルもどういうルートで買ったのか・・・って闇か?!
華琳ちゃん、お部屋があるんですね~。いいね~。
Rac209 |  2008.08.08(金) 21:20 | URL |  【編集】

私もバンビの生キャラメルの方が好きだわ。
花畑のは、期待度が高すぎるのか、
「ふーん」って感想になっちゃうよね。

ところで!!

前回のログとまとめて読んだんだけど、
くざん、妊娠したの!?
突然「くざんの子が生まれたら」って言葉が
多くなったような?

オチビのねんねの姿、可愛いわ~♪
appie |  2008.08.08(金) 21:41 | URL |  【編集】

おっ!ステ奥「華琳ママ」んちね♪
今回ほくは、お姉ちゃんが面倒見ててくれたのね。
お姉ちゃんは、本当に偉いわぁ。
華琳姉さんの、ナデナデ・・・可愛いよねぇ。
ってか、ゆずぽんのディスク練習が家の中で出来るの?!
すご~い!!
さすが、華琳家。

生キャラメル・・・チョコの方が美味しいんだ?!
私は普通のしか食べたことない。
ってか、これ・・・やっぱり大したことないよね?!
良かった~。私だけじゃなかったわ。
こっちに来た、本州の友達とか旦那の会社の人とか・・・みんな、買えなかった。(泣)
って言うから、先月わざわざ空港まで買いに行って送ってあげたよ。
時間帯によっては、普通のなら意外と残ってたりするの知ってたからね。
で、お返しに、千葉のメロンと、紀州の梅干しが届いたわ♪

珍しい2ショット可愛い♪
そういうの見たら、もう1コギ欲しくなるわ。(苦笑)
ピエロママ |  2008.08.09(土) 00:02 | URL |  【編集】

●先日は・・・

楽しいひとときをありがと~~~♪♪♪
すっかり話しに夢中になって過発酵パンになって・・・
ちゃんとしたパンをお土産にと思ったのに申し訳な~い!
今度はちゃんとしたベーグルを作るわっ!!

あのキャラメルはそんなに貴重なんだ~~~
一応現地には沢山あったわ!!
丁度品物並べてた時だったからネ♪♪♪

大量のパン・・・(笑)
チョット調子に乗って作り過ぎたかな?(爆)
せっかく酵母育てたから全部作ってみたくてねぇ~

私のUPはもう少し掛かりそうだわっ・・・(アセッ)
でも面白いネタがあるので絶対UPするわっ!!フフッ
華琳ママ |  2008.08.09(土) 02:59 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆トモさんへ
テレビでもすごい話題になってるよね!
自分では絶対買わないだろうから、まさか食べれるとは
思いもしなかった(*≧ε≦*)ノラッキー♪
私にはイマイチだったよ(笑)
でも、チョコ味はおいしかった!
てか生チョコみたいだった( ̄∇+ ̄)vキラーン

バブね(笑)
バブが生まれたらディスクをやってみたいわ!
そうなのよ!とっても楽しそうなの♪あは♪
大会見に行くとすごい楽しそうだよね(*≧ε≦*)ノ
アジは本当に難しい!って言ってたよ♪
奥がとっても深いって( ̄∇+ ̄)vキラーン
頑張ってね(*≧ε≦*)ノ


☆サクラのははさんへ
やっぱりそうなんだぁ!
私は間違いなく、生キャラメルを買いに行き・・・
白い恋人を買って帰ってくるわ(爆)

私は明治の白キャラメルがこの世で1番大好きです(爆)
初めて食べた衝撃は未だに覚えているわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうそう!くざんジュニアでフリーしてみたいの♪
怪我かぁ・・・
そうゆうことも考えないとだめなんですね(-ω-;)
足腰が強ければいいんだけど・・・
こればっかりは生まれてみないとわからないですもんね!
単純に楽しみたいだけなんです♪
大会とかも出てみたいけど出れなくてもいいんです(笑)
すっごい楽しそうだから!
だってウチの2ワンズ全く追わないもの(# ̄З ̄) ブツブツ


☆Rac209さんへ
さすがの私もこれは可愛い!って思ったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
なんだか簡単に買えちゃったみたいね( ̄m ̄〃)ププッ
え!?闇キャラメル食べたの!?(爆)
闇ってだけで、味が変わってるふうに聞こえるわ( ̄m ̄〃)ププッ
チョコ味はおいしかったよ(*≧ε≦*)ノ
普通の味食べた時は
「ん?あれ?言われてるほど・・・」
って思ったけど(爆)
でも、チョコ味はイケテた!
食べた順番の問題かな!?


☆appieさんへ
確かに期待度はものすごいよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
テレビ大袈裟・・・って思うもの!

ところでですが・・・
まだ妊娠してないよ!
これから子作りの旅にでるのよ( ̄m ̄〃)ププッ

可愛いでしょ(汗)
どこでも寝るのよ・・・
この日は通路のど真ん中で爆睡してたわ(||||▽ ̄) !!



☆ピエロママへ
本当にいつ行っても綺麗でおいしい家だわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ステ奥でしょ!?
私もステ奥だと思ってるわ♪

面倒見てくれる・・・
というか、友達たくさんラフテルの中に入って
ほくがワタワタにされるってやつで・・・
ほくは慣れてるから、喜んでテンション上げ上げで
走り回ってくれるの♪
これが他のワンなら、間違いなくテンション下がりまくってるわ(爆)

家の中でも、できる範囲ってのがあるみたいで
空いてる和室でちょちょい!って練習してたわ♪

うんうん!大したことないと思われるわ(-ω-;)
食べ物だから好みもあるんだろうけど・・・
私は白い恋人の方が断然おいしいと思うわ!!!
(対象物が違うだろうよ・・・)
空港までわざわざ行ったんだぁ!
家に寄ってくれればいいのに(# ̄З ̄) ブツブツ
ピエロ兄さんに会いたいわ!

お返しにメロンと紀州梅ってΣ( ̄ロ ̄lll)
超おいしいものじゃん!!!
あのキャラメルで!?
海老で鯛を釣ったのね( ̄∇+ ̄)vキラーン

次飼うコギは女の子かい?
トライが欲しいんだもんね♪
わかるわ!私もくざんの子は白黒が欲しいんだもの!


☆華琳ママへ
どうもお邪魔様でした(*≧ε≦*)ノ
って何時に書き込んでんのよΣ(°д°lll)
夜中よ!夜中!
もう少ししたら我が家が起きる時間よ(爆)

とってもパンおいしかったよ!
だってもうないし( ̄m ̄〃)ププッ
翌日パン作ってみたよ!
いつもより上手に焼けたわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
丸めかた教えてもらったからね♪フッ♪
もうあの時の私とは違うのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

大量のパンに歓声が上がってたわよ!
いくらでも作りすぎていいのよ♪
我が家で消費するから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
パン作りがもう少し上手になったら、今度は酵母習いに行くわ!

いいのよ・・・
面白いネタなんてUPしなくて(滝汗)
え!?まさか・・・・
写真撮ってたの!?
や~だ~おいしすぎる( ̄m ̄〃)ププッ
ほくママ |  2008.08.09(土) 06:08 | URL |  【編集】

「本気でくざんの子供とフリーをやてみたい」って、もうこの時点でくざん様とやる気は無いってことでしょうか(笑)
くざん’s Babyは私も楽しみv-354
でもそのお相手探しは大変そう。
果たしてジュリーを超えられる男性は現れるのでしょうか???
かずえ |  2008.08.11(月) 09:56 | URL |  【編集】

●☆かずえさんへ

そうなの・・・
くざんはもっとも無理だわ(爆)
犬しか追わないものΣ(°д°lll)ガーン

くざんはもうお嫁に行きました♪
ジュリーを超える相手?
ジュリー的にはいないと言いますが∑(。 ̄(ェ) ̄;)
涼真は大好きみたいよ♪
ほくママ |  2008.08.15(金) 02:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。