--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月15日(金)

悟天家へ♪

13日にくざんを連れて悟天家へ行ってきました(*≧ε≦*)ノ
ククリさんも一緒に行く予定だったのに・・・
前日ビアガーデンで昼間っから飲みすぎたとかで・・・
二日酔いのため辞退(爆)

ククリさんだから許される理由よね( ̄m ̄〃)ププッ
メール見て大爆笑してしまったもの!


一人で行ってきました♪
ヒート中なのにどうかな・・・
と思ったのですが、G母さんのお言葉に甘え・・・アリガトウ!

ところが悟天・・・
全くくざんに興味を示さない(爆)
どんだけ魅力がないんだくざん( ̄m ̄〃)ププッ

悟天
お尻の匂いもたいしたかがない・・・
気にしないならそれに越したことはなくありがたいんだけど・・・
去勢したからか?
とか思ったり・・・


何せ正面から撮らせてくれない悟天∑(。 ̄(ェ) ̄;)
悟天4
ぼけてるΣ(°д°lll)ガーン

随分耳が後ろへ行ってるわね( ̄m ̄〃)ププッ

なぜかしら!?
悟天2

それは悟天がうちの娘に苦情を言うからよ(爆)




なぜかGかさんを見つけると抱っこをせがむくざん・・・
私達が抱くと2秒で下せ!と暴動を起こす(爆)
抱き方が一番上手なんだろうか・・・
G母さん
ね!満足げな顔でしょ!?

ところが、甘えん坊悟天が怒る!怒る!
「俺のかあさんだぞーーーー!!!」ってね( ̄m ̄〃)ププッ
だから私が言うのよ・・・

「なによ!悟天!うちの娘に文句でもあるの!?」
そうすると先ほどの耳になる( ̄m ̄〃)ププッ

そして私の所に来て鼻をくっつけてくるの・・・
「文句ありません。」って( ̄∇+ ̄)vキラーン


本当に性格のいい子だわ。
リビングフリーにしてもなんのいたずらもしない!
って言うんだから・・・
決して敷居をかじったりはしないらしいわ(# ̄З ̄) ブツブツ


途中でG父さん登場してくれて♪
いつも若く見えるGとうさんが
仕事着になると一気に老けこんで見えた(爆)
年相応に見えたと言った方が
あたりさわりないわね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

キャンプの話をしたり、料理の話をしたり・・・
すっかりお腹が減りビールが飲みたくなって・・・
口の中変なよだれだらけ(爆)

車だから飲むわけにもいかず・・・
今度からG家へ行く時は電車で行こう(爆)



私の大好きな中華丼を作ってくれました( ̄∇+ ̄)vキラーン
中華丼
おいしそうでしょ~♪




柔らかいササミのサラダも作ってくれたよ♪
トマトは全部おちびが制覇(爆)
柔らか


中華丼には紅ショウガが付きもの・・・
私紅ショウガ大好き人間!

でも、G家の食卓に紅ショウガが乗ることはなく・・・
紅ショウガがあれば最高の中華丼だったのにぃ・・・・
と思っていた私。
もちろん大ボスGかあさんに、
『紅ショウガないですか!?』と聞けるはずもない・・・

食事が終わり30分ほどたって・・・
「あっ!紅ショウガ忘れた!!!」
と叫ぶO型のGかあさん・・・・


あったんかい∑(。 ̄(ェ) ̄;)

私気付いていたのよ・・・
中華丼に紅ショウガがないなんて・・・・
私的には悲劇だったとお伝えした( ̄m ̄〃)ププッ

「言えばいいのにぃ~」

口がさけても言えません(爆)



そんなやりとりの中くざんはというと・・・
服
テンション下げ下げ(爆)





パンツもはいてるので静かでした( ̄∇ ̄)ニヤリッ
パンツ
可愛いでしょ!?このパンツ♪
manamamaがくれたの(*≧ε≦*)ノアリガトウ
とっても役立ってます♪




最近首輪をつけただけでテンションがさがるくざん。
1歩外へでればなんでもないんだけど
室内で首は服・・・
とにかく体に何かがつくとあんな感じの顔になります(笑)
おとなしくて助かるんだけど( ̄m ̄〃)ププッ



そして、大好物ササミを食べさせてもらう(||||▽ ̄) !!
至れり尽くせりのG家
母さん




昼過ぎに、夕方から仕事だけどと言いながら
猛ダッシュ&汗だくでやってきたちかさんと花( ̄m ̄〃)ププッ
くざんの尻の匂いもまともにかがない悟天だが・・・
クン
花の匂いは嗅ぐ(爆)



何度怒られても懲りない悟天( ̄m ̄〃)ププッ


もちろん・・・
やめて
怒られる( ̄m ̄〃)ププッ


この攻防戦は帰るまで繰り広げられることになる(爆)

ってちかさん30分もいないであっというまに帰宅Σ( ̄ロ ̄lll)
あいかわらず忙しい職業婦人さんでした!



そうこうしているうちにあっという間に夕方に・・・・
飲みたくなる前に帰らなくちゃ!ってことで
帰ってきました(*≧ε≦*)ノ

だってGかあさんの顔みただけでビール飲みたくなるのよ(-ω-;)


どうもお邪魔様した!そしておいしい中華丼・・・
紅ショウガのない中華丼ご馳走さまでした( ̄∇ ̄)ニヤリッ

あんまり言うと、生姜丼だすわよ!
ってメールが来たので・・・
これ以上言うのはやめるわ( ̄m ̄〃)ププッ
また遊びに行きます♪次は飲みすぎてないククリさんと(爆)


*********************************
そうそうなぜ私がこんな時間に更新してるかというと・・・
14日にくざんがお嫁入りしました。

ちゃんと寝てるかな!?
とか心配している私(-ω-;)

なんだか途中で目が覚めてしまいます。

詳しい話はまた後日・・・

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

04:23  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

中華丼、美味しそうですね~♪(^ー^)
小さい頃は給食の中華丼が苦手でしたが、大人になってからお店で食べたらうまくてビックリした記憶が(笑)
ちなみに紅しょうがはいらないわ!
辛いのと苦いのは全部いらないのよ!(笑)
いつも周りに指刺されるけど…(T-T)

くざん、とうとう嫁入りしましたか。
相手はプロ(笑)だから心配ないんだろうけど、やっぱり不安ですよね(--;)
詳細お待ちしてます!
がんばれ、くざんー!!
とおとうみ |  2008.08.15(金) 08:10 | URL |  【編集】

くざんが食に執着してる顔初めて見たかもー。
ささみはだいすきなのねっ!(笑)
悟天は…性格いいはずなのにわんこに嫌われるよね。
謎だわ。。。
ちなみにあたしも中華丼には紅ショウガはいらないかもー。
あの自己主張しすぎの味が苦手デス(-_-;)
だからGかあさん安心していいよ♪(爆)

とうとう嫁入りですか…。ジュリー泣いてない?(笑)
うまくいって元気に帰ってくるといいね~。
おれんじママ |  2008.08.15(金) 09:40 | URL |  【編集】

くざんちゃん、お嫁入りしたのね!飛行機で一人旅?三重って、ブリーダーさんちだよね。ブリーダーさんとこにいるのかぁ~北海道よりは近いな…あいにいこうかな?(片道3時間…無理か(-.-;))
うちは避妊手術しちゃった。もう、子供の産めないみかんの分も元気なかわいい赤ちゃん産んでね。犬は妊娠期間が人間より短いから、あっというまだね。ほくママさんも頑張ってね。
ポン母 |  2008.08.15(金) 09:41 | URL |  【編集】

そうか…よかった~今、三重に向かって車走らせてたわ!!(ウソウソ( ̄▽ ̄〃))
あ、でも、岡山の方が近いかも!?隣だし、2時間で行けるかな?
って、慌ててこちらにコメをくださりありがとうございます。
電車の中で一人吹き出してしまいました。
ポン母 |  2008.08.15(金) 10:05 | URL |  【編集】

ククリさんのキャラが、私の中でものすごい事になってきているんだけど。。。(笑)

あら!!くざんチャン、お嫁入りしたの!?
きゃーーーーそれは、落ち着かないよね~。
がんばれ、くざんチャン、ほく家のみなさん!!!

子供・・・うちは、陸が7歳までバリバリのオトコだったのに、交配は考えず・・・今になって、陸似のお子がいたらよかった~とちょっと後悔してるのよ。
だって・・・陸、カワイイから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りくのっこ |  2008.08.15(金) 13:07 | URL |  【編集】

くざん様も嫁ぐ日が来たのね~
でも、またすぐに出戻るから心配はしてないけど・・・
遠い本州で元気にやってるのかしら????
といいつつ北海道にいるころよりも近くにくざん様がいるかと思うと会えなくてもなぜかうれしいわ・た・しv-238

悟天ったら何故にくざんさまの魅力に気づかない。
くざんさまが怖いから???
女は強いに限るのよ!
男は女の尻にしかれていれば万事上手くいくのよ。
ほたてやうちの旦那をみらないなさいな。
かずえ |  2008.08.15(金) 14:53 | URL |  【編集】

小さなタッパ取り出して、『マイ紅しょうが♪』なんて(笑)
やっぱ無理よねぇ~(笑)ほくママならやりそうだけど(爆笑)

くざんちゃんのたまに怖い顔もしばし見れないのね・・・・
寂しいわ(--
今頃くざんちゃんは・・・・・
ほくママも寝れないなんて母だったのね(^^V
かぁいい♪
一人居ないと全然違うのよねぇ本当に!
なんちゅうか!こう空気が違うっーの?そんな感じ。

ほたてちゃん長男なんだから、
くざんちゃんが留守の間、ほく家頼んだじょー(^^/
ふー子 |  2008.08.15(金) 16:28 | URL |  【編集】

おパンツ姿に笑ってたら、最後にドデカイ報告が!!
いよいよ、嫁入りしちゃったんですねヾ(@^▽^@)バブチャンがいっぱい出来るといいですね。早く、元気に戻ってくればいいですね~
ってか、何か寂しいでしょ。実は、すんごく寂しいんでしょ??

チーム北海道は、料理上手な方ばかりですね。
お腹すいちゃったよぉー



トモ |  2008.08.15(金) 16:31 | URL |  【編集】

もう少し早く行けば中華丼が食べられたのかしら・・・。
残念でならないわ。
でも、紅ショウガ出てこなかったのね。
それは、私的にも悲劇よ( ̄‥ ̄)=3 フン
子供のころ、お客様に出すちらし寿司に乗ってた
紅ショウガを盗み食いした過去のある私よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
・・・盗み食いって・・・花乙でさえしないのに・・・(-_-)

悟天と花、いつもあんな感じよ。
それでも家の中では意外とガウガウ言い合わなくて
ちょっとホッとしたわ♪
悟天のシッコのあとにマーキングしまくってたけど( ̄m ̄〃)ププッ

くざん、帰ってくるのが楽しみだね♪
きっと 「なんであんな暑いところに行かせたのよ!」とか
「カイに乗られたじゃないのっ!」とか
不満炸裂ね( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2008.08.15(金) 20:41 | URL |  【編集】

なんで大事な話が最後の数行なのよ!?

くざんがお嫁入り・・・

色々気になるね。
楽しく過ごしているといいけど。
そして、早く元気で帰ってきて欲しいね♪

私も、紅生姜は必要だと思うわ・・・(ぼそっ)
appie |  2008.08.15(金) 21:13 | URL |  【編集】

中華丼美味しそう・・・私も紅しょうがは必要ない人です(汗)嫌いな人が意外に多くてちょっとうれしい・・・

くざんちゃんお嫁入りしたんですね~。楽しみだわ~♪でもほたては寂しがっているのでは?早く帰って来てほしいな~。
W母 |  2008.08.15(金) 21:56 | URL |  【編集】

悟天・・・花ちんには怒られても行くのに、何でくざんはスルーなんだ?!不思議。
悟天は良い子なのに、怒られてばっかりなのね。(苦笑)

ってか・・・何だか、今日のくざんは、どれもこれも優しい顔&可愛い顔ばっかりじゃない?!
やっぱり、嫁に出す親の気持ちが出てるのね。(笑)
長時間の移動と、暑さは問題なさそう?!
帰ってくるのが待ち遠しいね♪
ピエロママ |  2008.08.15(金) 22:55 | URL |  【編集】

ひっっっさびさのコメントでございます(-_-;)

あ、ハイ!仕事の上着を着ると一気に老け込んでしまうGとうさんです(苦~い笑い ヽ(;´Д`)ノ
ほくクリコンビが来るってんで、密かに緊張していたようなGかあさん・・・やっちゃったね~紅ショウガ(笑
帰って話聞いたらGかあさん「ネタにされる、絶対ネタにされる」って恐れおののいてたもん(笑

そして当然、Gとうさんの晩ごはんはククリさんが二日酔いで欠席し残った中華丼(紅ショウガ付き)でした(笑

で何故、悟天がヒートのくざんを追わないのか?
悟天ってどちらかというと、年下でも2才以上離れてる子にはあんまり興味ないみたいなとこあるんだよね・・・。
年が近いか年上好み?なんじゃないかと(笑
花乙さんか、公園で会うワンコも大体そんな感じで匂いかいでるからね。

ではでは、また遊びにきてね~!
今度は紅ショウガづくしで御もてなししますんで( ̄ー ̄)ニヤリ
おっとっと!それと。
顔見たら飲みたくなるって、どんな顔よ!!( ̄‥ ̄)=3 フン ってGかあさんがブツブツ言っとりました。

あ!パンごちそうさまでした、美味しかったよ!
悟天とうさん |  2008.08.16(土) 02:54 | URL |  【編集】

●大変遅くなりました!お返事ですm(*-ω-)m

☆とおとうみさんへ
中華丼おいしかったわ♪紅ショウガはなかったけど(# ̄З ̄) ブツブツ
え!?いらない!?そんなの中華丼じゃないじゃない!
そこに中華丼がある限り紅ショウガは!#$%&!&!!!!!!
辛い苦い・・・梅干し(笑)
ダメなもの多いのね!大人のくせに( ̄m ̄〃)ププッ

くざん嫁入りして帰ってきた(笑)
詳細って・・・
が・が・頑張るわ(||||▽ ̄) !!


☆おれんじママへ
すごいでしょ~(笑)
鳥は大好きなの♪うちは貧乏だから胸肉あげることが多いんだけど!
悟天家のささみは本当に柔らかくてね・・・
どうやったら柔らかくなるのか・・・
聞くの忘れたわΣ( ̄ロ ̄lll)

中華丼に紅ショウガいらない!?Σ(°д°lll)ガーン
自己主張して何が悪いのよ!
自己主張しないと紅ショウガじゃないだろうよ(ToT)
安心って(笑)
悟天かあさんだって紅ショウガはいる派なのよ!
ただ『忘れた』だけなんだから!
『忘れた』だけ・・・( ̄m ̄〃)ププッ

ジュリーは泣いてたわ(爆)
本当にうるさいのよ!淋しいだなんだって( ̄‥ ̄)=3 フン


☆ポン母さんへ
危なかったわ!三重に向かってる途中だったのね(爆)
ほら天気もいいから、行動力がある人はすぐ行っちゃうのよ!
勢いにまかせて・・・(←私)
妊娠してるといいんだけどなぁ・・・



☆りくのっこさんへ
残念なお知らせよ・・・
ククリさんはすごいキャラなのよ(爆)
決して普通の人ではないの・・・
もともと持っていたキャラ設定は早めに変更した方がいいわよ♪
そういえば・・・
誰も彼女のことを『ステ奥』って言わなくなったわ・・・
本人ですらね(爆)

やっぱり自分の子供欲しいって思うよね!
私なんて周りのお友達の子ですら欲しい!って思うわ(爆)
よかったわ・・・
みんな子作りしなくて( ̄m ̄〃)ププッ
大変なことになるわ!
陸君の子供欲しかったよね・・・
可愛いから・・・また親ばかね∑(。 ̄(ェ) ̄;)


☆かずえさんへ
出戻ってきたわ(爆)
あの子は家じゃなきゃ面倒見れない逸材だから(汗)
悟天は年下にはあんまり興味がないの(-ω-;)
どうにか仲良くさせようと作戦練ってるんだけど( ̄∇+ ̄)vキラーン

そうよね!一番いい見本が自分の家庭にあるのにね!
とうさん引かれっぱなしなのよ( ̄m ̄〃)ププッ
女の尻に引かれるべきよね(爆)


☆ふー子さんへ
いいや・・・・
次からはまっ先に『紅ショウガどうした!!!』
って箸でテーブル叩くわ(爆)

いざ行ってみるとあっという間だったわ♪
くざんはいつも私の布団の中に入ってくるの・・・
毎晩入れろ!って起こされるのよ・・・
ないとないで、気になるものなのね♪
赤ちゃんと一緒だわ(笑)

ほたてはくざんがいなくてへこんでたから
余計手がかかったわ(# ̄З ̄) ブツブツ



☆トモさんへ
そうなの♪お嫁入りよ♪
バブチャンができていればいいんだけど・・・・
健康であればそれでいいわ♪

そうね・・・
すっごく淋しかったわ!
家の中がシーンってしてるの・・・
1匹飼うって本当に大変だなぁって思ったわ!
手がかかってしょうがなかったわ!
いつもは2匹で遊んでくれるから犬と遊ぶこともないのに
1人だから、ほたてが( ´・ω・)ショボーン ってなってるから
あの手この手で遊ばすのが大変だったわ!


☆ちかさんへ
食べれたのよ♪
でも、だいぶ早く来ないと食べれなかったわよ(笑)
そうでしょ!紅ショウガはいるでしょ!?
やっと現れたわ!
紅ショウガのない、たこやき、お好み焼き、中華丼なんて
ありえないのよ!!!!!!!!!!
あっ!もうそろそろ、
「私を敵に回す気!?」ってメールが届きそうだわΣ( ̄ロ ̄lll) コワイ!コワイ!

そうなんだぁ・・・
悟天はまったくくざんに興味しめさなかったわよ(爆)

不満炸裂も何も・・・
大変なことになってたわよ(爆)



☆appieさんへ
物事には順序ってのがあるのよ・・・
更新してなかったからこういう結果になっただけで(滝汗)
あなたも紅ショウガはいるのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
もちろんよ♪
でもね・・・
これ以上言うと、私抹殺されるの(||||▽ ̄) !!


☆W母さんへ
紅ショウガがいらない!?
信じられないわΣ( ̄ロ ̄lll)
あんなに必要なものを・・・(号泣)

ほたてはすっごい淋しがって、あげくいじけてみたりと
本当に手がかかったわΣ(°д°lll)ガーン
多頭飼い万歳だわ!


☆ピエロママへ
本当にまったくわからないでしょ!?
私にもまったくわからないの・・・
しかも優しい顔とか言うけどさぁ・・・
悟天と絡まないから悪い顔ももちろんしないのよ(爆)
ただそれだけなのよ( ̄m ̄〃)ププッ
暑さは問題なかったみたいよ♪


☆悟天とうさんへ
コメントどころか・・・
1か月以上放置してるじゃない(爆)
お盆休みだってあったってのに!
更新しなさいよ!!!
洞爺行った写真( ̄∇+ ̄)vキラーン
リアルタイムで見てないものは見たいじゃない♪

そうよ!仕事着来たら一気に老けこんでたわよ( ̄m ̄〃)ププッ
ほくクリコンビって∑(。 ̄(ェ) ̄;)
また変な名前付けないでよ!!!
おっそろしい夫婦ね!あっ!間違えた!人ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

いいわね・・・
紅ショウガ付きの中華丼食べれて(# ̄З ̄) ブツブツ


失礼なのよ!匂いすらかがないだなんて!(爆)
まるで家の子がまったく魅力ないみたいじゃない!
涼真を見習ってよ!涼真を( ̄∇+ ̄)vキラーン
す~ぐ追いかけるザマスよ~

また遊びに行くわ♪今度は夫婦で・・・・
いや、大家族で(爆)
ほく家が全員現れれば酸素薄くなっちゃうんだから(≧▽≦)
でもなぁ・・・
母さんの顔見ると飲みたくなるのよ!
ククリさんも『すごいわかる!』って言ってたわよ( ̄m ̄〃)ププッ
ほくママ |  2008.08.25(月) 06:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。