--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月28日(日)

いいぞ~!上手に写ってるぞ~♪

今日はホームグラウンドと化した恵庭のランへダッシュ
カメラを持ってくのを忘れ・・・
取りに帰って、写真を撮ろうと思ったら、電源入らず・・・!?
電池入れ忘れjumee☆Feel Depressed4
画像がありませんorz


ルーパフままより、レラで、激安首輪入荷の情報を仕入れ行ってきました♪
(アウトレットモールです)
が、金曜日から始まったバーゲン、今更行っても遅かったらしく
お目当てのものGETならず(涙)

ふらふら歩いて、DOG DEPTでほたての服を購入しました!
ほたては日々の成長が著しく、買った服は全てツンツクテン(-ω-;)
ちょっと大き目の服を2着購入!
ついでに!?私のブーツとジーンズも購入(笑)
(ついでの割りに高かったんじゃぁ(-ω-;)・・・ byほくパパ)
・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
お店で写真を撮ってくれました
ほたて

プリンターでスキャンしたわりには綺麗でしょ!?

2匹ともうまいくらいに違うところ見てるでしょ(笑)

上手に写真に写れた2人へのご褒美に一押しお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

22:14  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カメラご苦労様です…ヾ(;´▽`Aアセアセ
電池の充電のし忘れというのは結構ありますよね。

お二人とも見ているところは違っていても、ちょこんっと座っている姿は可愛いです♪
もしやお二人ともお揃いのリードですか?

新しい服を買うとなるとほたて君の成長が伺えますね^^
女性の買い物のついでの値段はあまり関係ないと思います。
私も買い物をついでにやるとわんこより高いので…ヾ(;´▽`Aアセアセ
カヅキ |  2007.10.28(日) 22:49 | URL |  【編集】

なかなか、二人揃ってカメラ目線て、難しいですよね~
二人がかりで、カメラの上でおやつ振りまくって、やっと撮れるみたいな。
わが家では、さらに子供3人も入れてなんて言うと、ほとんど撮れませんよ。誰かがどこか違うところ見てます(^-^)
ロンパパ |  2007.10.29(月) 12:52 | URL |  【編集】

ほたてくん&くざんちゃんがおとなしく並んでうつっているとまるでぬいぐるみみたいですねv-10
カワイイv-238
私もカメラ忘れるのなんてしょっちゅうですよ~
そういうときに限って満面の笑みだったりするんですよね。
かずえ |  2007.10.29(月) 16:27 | URL |  【編集】

こんにちは。
土曜日にグリーンドッグで遊んでいただいたコーギー、涼真(りょうま)の飼い主のククリです。
先日はおせわになりました!
↓の日記に涼真をかわいく紹介してくださってありがとうございます(‐^▽^‐)
私のブログにも先日の記事をUPしたので、お暇な時にでも覗いて頂けたらうれしいです♪

上の写真、とってもかわゆいですねv-238
ククリ |  2007.10.29(月) 20:13 | URL |  【編集】

●★カヅキさんへ

リードは2頭引き用です♪Yになってるやつですよ(≧▽≦)
電池無しは切なかったです(笑)
気をつけなきゃダメですね( ̄。 ̄ )ボソ...


★ロンパパへ
本当に撮れないですよねi-195
うちはべた褒めして見てもらいますよ!
おやつだと飛び出てきて食べちゃいますから( ̄▽ ̄;)


★かずえさんへ
おとなしく見えるでしょう!?
全然おとなしくないんですよ(笑)
カメラマンがお店の人だけに、興奮して大変です(-ω-;)


★ククリさんへ
待っていました~!!!
ククリさんのブログ探しきれなくてm(*-ω-)m
ハンドルネームを忘れてしまって・・・(涙)
探してくれてありがとうございます♪
後ほど遊びに行きます!!
ほくママ |  2007.10.29(月) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
