--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月16日(土)

嫁入り♪

14日にくざんが嫁入りしました♪
本当は実家に嫁入りする予定だったんだけど・・・
実家のワンコは年下Boy♪
まだまだ実績がなく、次のヒートじゃないと間に合わないとのこと。

そこで紹介されたのが、実家出身のカイ君!
キャッチフレーズは
『100発100中のカイ君』
だそうで( ̄∇+ ̄)vキラーン

命中率100%の真っ黒いカーディ♪

くざんは色素が薄く、目も青いので黒い子とかけ合わすのが
いいと、manamamaのアドバイスもあり

そして、カイ君のところもブリーダーさんということで
それは安心だわ!
カイ君にお願いすることにした( ^∀^)

ついに
1回で身ごもってくるんだよ!


今回だめでも、もう1度チャンスがあって、
次のヒートでまた送ることになる。
淋しいので、1回で決められてくれ(*≧ε≦*)ノ


頑張る
頑張ってこい!


でも、なんだか別れの時・・・
みたいな感じになってきて・・・・
ジュリー涙目(爆)



オチビも別れを惜しみ目潰し攻撃(爆)
めつぶし
くざんドン引き( ̄m ̄〃)ププッ





家に帰るとくざんがいないことに気づいたほたて・・・
いない
しばらく帰ってこないわよ・・・
家じゅうウロウロ探している・・・
あんなにいじめられてるのに( ̄m ̄〃)ププッ



淋しそうにしていて、元気もない(-ω-;)
ず~っと一緒だからね♪
可愛いところあるのねほたても(笑)


が・・・
こと肉に関しては別らしく∑(。 ̄(ェ) ̄;)
くざんのぶん
お前ってやつは・・・・・・・



今朝ブリーダーさんと電話でお話をしたところ・・・
夜ご飯は完食だけど、朝は残しますね~

やっぱり・・・(想定内)

元気にしてますよ♪ホッと一安心( ^∀^)


もうすでに数回のっていて、相性もいいそうで( ̄∇ ̄)ニヤリッ
くざんも嫌がるそぶりもみせていないとのこと♪あは♪

なぜかその話をするとジュリーが
「大ショックだ!」とか言い出した(# ̄З ̄) ブツブツ

面倒くさい男だわ(-ω-;)



順調にいってるので、帰って来る日が1日早まった(*≧ε≦*)ノ
やった~♪
行った日は喪失感でいっぱいだった我が家・・・
ほたてもすっかり元気をなくし
数日後には血便か!?
という勢いΣ(°д°lll)ガーン

どうにか元気ださせようとあの手この手をつかっております(笑)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

11:11  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざんちゃんお嫁入り中なんですね。。。
ほくママさん寂しいでしょう~
私はワンズと離れられないなぁ。。。
自分がダメダメになりそうだわ。

ほたてくんは一人っ子ワンコを満喫中?
寂しくて元気がないなんて健気だわ。
今を逃したら次はないかもってワンコにはわからないかしらね~。(^_^;)

ジュリーさんの大ショックって…(^_^;)
お姉ちゃんだってそのうち彼氏出来るわよ~!
そしたら寝込んじゃったりして。(笑)
ナユママ |  2008.08.16(土) 12:37 | URL |  【編集】

そうそう!くざん嬢が嫁入りしたって知って、まず最初に心配したのが『ほたての血便』でしたわ・・・

ホント、写真の表情は寂しそうやし・・・その寂しさを『お肉』で紛らわそうとしてるんだよね(←違う)

くざん嬢、嫌がる素振りもなく、まずは順調なんですねー。さすが『百発百中』のカイ君・・・女心を掴むのが巧いんだねぇ~♪


岡山だったら楽勝で日帰りコースなので、会いに行こうと思えば行けるんだけど・・・いきなり『くざんの兄です』って行ってもブリーダーさんに迷惑だよね(汗)

なので、こちらで報告待ってます~。


ジュリーさん・・・お気持ちは何となく判ります(苦笑)。
父親にしか判らない気持ちってあるんですよね!

hansuke |  2008.08.16(土) 12:53 | URL |  【編集】

ほく家では、ジュリーパパが1番ショックを受けてるの?!
ちょっと‥ちょっとだけ噴出しちゃいましたが、
(本当は結構笑ったけど‥)そりゃー、センチメンタルになりますよね。

ほたて君、そっか!?いつもいじめられてても、パピの頃から3つごとして育って来たんですもん。何だかんだ言っても、寂しいですよね~。愛らしいんだから☆だけど、血は出さないでね。心配だものぉ

お嬢早く帰って、パパを安心させてあげてー
トモ |  2008.08.16(土) 17:26 | URL |  【編集】

とうとう嫁入りですか~!
娘を嫁に出すパパ、早くも涙目ですか(T_T)
ほたても寂しがってるだろうな~!
やっぱり、しばしのお別れも辛いよね~
100発100中に掛けましょう!
無事お母さんになれればいいなぁ~♪
そうなると、ほくママ改め、ほくババになっちゃうね(爆)
ロンパパ |  2008.08.16(土) 19:23 | URL |  【編集】

くざんのいない生活、さびしいのは男連中なのね(笑)
ジュリー涙目って・・・。
でも、気持はわかるわ。
『大ショック』ってのもわかるわ!
私も花が乗られてるなんて思うとショックだものっ!
だから、花の子供は断念したのよ( ̄‥ ̄)=3 フン
そういう理由からよっ!何か?!

元気のないほたてに乙を投入したい気分だわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
残念ながら乙投入の機会はなさそうだけど(-_-)

くざん・・・女になって帰ってくるのね♪
楽しみね♪
元気に帰って来てくれることが一番ねっ♪
ちか |  2008.08.16(土) 20:30 | URL |  【編集】

ほたては大丈夫なのかしら?さらにパパまで!!
早く帰って来て欲しいですね~。
くざんちゃんが気に入るとは、カイ君ってすごくいい男なのかしら??楽しみだわ~♪
W母 |  2008.08.16(土) 20:51 | URL |  【編集】

くざんチャン、ダンナ様とラブラブみたいで何よりだね~♪
でも、ほたて君・・・その後、元気出てきたかなぁ。
普段そんなに絡む事のない我が家の、りくのこでも、
陸がいないと野子大人しいもんな~。
鬼の居ぬまになんとやら・・・ってワケにはいかないのね(笑)あ、失礼・・・。
でも、食欲あるみたいだから、大丈夫か(。-∀-)b

くざんチャンの帰りが待ち遠しいね~!!
りくのっこ |  2008.08.16(土) 22:25 | URL |  【編集】

くざん、上手くいってるのね。
よかったわ。
お相手の男の子に
「はぁ!?なにやってくれちゃってるのよ!?」とか言ってないか、心配してたのよ。

赤ちゃん、出来るといいね。
何回も旅立たせるなんて、
絶対ジュリーとほたての身がもたないわ。

ほたて、実はガラスのハートの持ち主なんだものね。
心配で心配でたまらないんじゃないかしら?
食べてる時以外は…。

でもさ~
くざんの子ができたらさ~
ほたての地位って、どんだけ下がるんだろうね~(爆)
ってことは、ほたて!!
今が天国よっ!
appie |  2008.08.17(日) 20:54 | URL |  【編集】

くざんちゃんうまくいけばいいですね、
ほたて君寂しいみたいですね!
可愛がってください。
早く帰ってきて欲しいですね、
2世が楽しみです!
フライおとやん |  2008.08.17(日) 22:22 | URL |  【編集】

●頑張れくざん!

ああもう、聞いているだけでハラハラドキドキです~。
ジュリーの気持ちが痛いほど分かります(笑)
くざん、帰りが早くなったのは嬉しいですね♪
もらうものだけきっちりもらって、早々に帰ってらっしゃいな☆←鬼

ほたて、本当に表情が暗い…。
やっぱり仲良しなんですねー。
皆様と同様に血便が心配ですが、こっちもがんばれ!
マドママと一緒に応援してますよん。
とおとうみ |  2008.08.17(日) 23:11 | URL |  【編集】

うまく行ってるみたいでよかったね~。
で、やっぱジュリーは涙目なんだ!( ´艸`)ムププ
でも、あたしもゆずが来て初めてのおれんじさんのヒート
の時に、まだ5~6か月のちびっこのゆずが、
届かないのに一生懸命乗ろうとしてる姿を見て
ちょっとショックだったわ。!!Σ(・ω・;|||
まだまだおこちゃまだと思ってたのに・・・って。(笑)
母親→息子目線なのよね。これってきっと・・・。

ほたては…やっぱりくざんがいないとさびしいのね~。
もうそろそろ帰ってくるのかな?
くざんきっとパワーアップして帰ってくるわよ~。
おれんじママ |  2008.08.18(月) 07:06 | URL |  【編集】

ジュリーったら娘を嫁に出す時の様子がすでに想像できるわ。
お姉ちゃんが嫁入りの日はどうなってしまうのやら・・・v-406

ほたてはやはり安泰な日々を送るよりもいじめられ不憫な日を送る方が充実していると感じてるのよ。早く戻って来いくざん様v-363

ところで、くざん様、カイ家の方が快適だから戻りたくないってわがまま言ったりしないでしょうね???
ほく家はほたて家じゃないのでほたてとくざん様がいないと成立しないので早く元気に戻ってきて欲しいですv-352
かずえ |  2008.08.18(月) 09:14 | URL |  【編集】

●ヾ(*'▽'*)o ちわぁ。

くざん順調にお仕事してそうで良かったね!
1回でばっちしだといいにゃ ^^

ほたて・・やっぱねー寂しいよね・・
それでこそ家族よ!
家族の絆って素晴しい i-189
カーボママ |  2008.08.18(月) 09:35 | URL |  【編集】

しばらく見てないうちに・・・
くざんが!!紅しょうがが!!二日酔いのククリさんが!!(笑)
とうとう女になってくるのね~~(>_<)
キャッ!!しかも何回も乗られてるのね!!
しかもくざんも嫌がってないのね!!
しかもカイくんは百発百中だなんて♪
素晴らしいわ~~♪
もうすぐ見れるのね~~ベビーちゃん♪
ご懐妊成功するといいね♪

涙目のぱぱ・・・・きっと娘を取られた気分なのよね(笑)
男って言うのは・・・仕方がないわよね!(笑)

ほたては大丈夫かしら?
くざんがいないから血便大丈夫??
案外ナイーブだもんね!!

今後の情報楽しみにしてるわよ♪
ノエルまま |  2008.08.18(月) 10:37 | URL |  【編集】

やっぱりいつもいる家族がいないとさみしいもんなのね。
早く帰ってくるといいね~くざんちゃん。
うまくいくといいですね。
Rac209 |  2008.08.18(月) 20:32 | URL |  【編集】

●いよいよですね♪

くざんの嫁入り経過をウルウルの目で受け止めたパパちゃん…
娘ちゃん二人の時は間違いなく大号泣ですね(T^T)
ほたてもやっぱりさみしいんですね~~
なんだか本当に哀愁漂うお顔に見えちゃうから可笑しいですね…
無事、Babyを身ごもってくれてますように♪
ワンコも人間と同じ10か月間お腹で育てるのですか???また経過報告を楽しみにしています☆
umi |  2008.08.19(火) 09:49 | URL |  【編集】

百発百中?(*≧m≦*)
ほくママさんたら!そんな表現(爆笑)
すごい男ね!いや♂ね。
オカン的には年下が良かったけど(^^V
早くくざんちゃんが帰れるようになってよかったね。ちびたん♪
おっと!パパもママもね♪
しばしでも別れは辛いから今回での成功祈る!
ほたてちゃん早く体良くなるといいね♪
頑張るんだじょ~(^^/
ふー子 |  2008.08.19(火) 11:18 | URL |  【編集】

●お返事大変遅くなって申し訳ありませんm(*-ω-)m

☆ナユママへ
とっても淋しかったです!
ワンコは癒しですからね♪うふ♪
ダメダメになるって気持ち凄いわかるわ(笑)

ほたてはやっぱりくざんにイジメられてるのがいいみたい!
本当に( ´・ω・)ショボーン ってしたんですよ(笑)
どうやったら元気になるかと・・・
本当に手がかかりました∑(。 ̄(ェ) ̄;)

そうなの・・・
あと数年たてばねぇ・・・
「一生嫁に行かなくていい!」って言ってるわ(爆)


☆hansukeさんへ
ほたての血便はどうにか免れたみたい(||||▽ ̄) !!
出ずに終わったけど・・・
私も冷や冷やものだったわ!
「くざん・・・」って言ったら家の中クンクン泣きながら
ウロウロするのよ( ̄m ̄〃)ププッ
可愛い奴だわ♪

しかもカイ君はすっごい賢いらしいのよ!
決して協調性ゼロでは・・・( ̄m ̄〃)ププッ

父親にしかわからない・・・
そうなのかもねぇ♪
ほたても、ジュリーもショボーン ってしてたわ(笑)


☆トモさんへ
どうだろうねぇ・・・
ほたても相当ショックだったみたいよ(笑)
2人揃ってため息ついてたわ( ̄m ̄〃)ププッ
本当にどっよ~んってしたわ!
血便は出なくて本当に良かったわ!
帰ってきたら真っ先にパパに抱きついてたくざんでした( ^∀^)


☆ロンパパさんへ
あれあれ!?相通ずるものが!?(笑)
ほたてもすっごい淋しがっちゃって!
ず~っと休憩(爆)
バリから出てきたと思えばウロウロくざんを探していた∑(。 ̄(ェ) ̄;)
って感じでしたよ♪
100発100中にかけましょう!

ほくババってΣ( ̄ロ ̄lll)
私はまだそんな年じゃないわ!!!( ̄‥ ̄)=3 プンプン!
絶対ババとは呼ばせないわよ(# ̄З ̄) ブツブツ


☆ちかさんへ
男連中はショッボーンってしたわよ(-ω-;)
よっぽど淋しかったのね~
花が乗られると思うとショック!?
そうなんだぁ( ̄m ̄〃)ププッ
無理やり乗られるのはショックだけど、いかんせんノリノリだものね(爆)
ショックもなにもなかったわ♪私はね!
花の子供ね・・・
いたら可愛かっただろうね♪
だって花だもの!あなた超可愛がるんじゃない!?

乙を投入してもきっと元気にはならなかったわよ・・・
本当に落ち込んでいたのよ(-ω-;)
涼真を投入したけど、やっぱりいつもとは違ったもの(*-ω-)
ククリさんも「ほたて淋しそうだね・・・」って言ってたのよ
本当に淋しがりだわ!ほたてのくせに!

帰ってきて2日くらい変だったけど・・・・
キャンプ中にすっかり元通りになっていてよかったわ♪


☆W母さんへ
ほたては致命傷だったわ(爆)
あんなにイジメられてるのに・・・
やっぱりくざんが好きってΣ( ̄ロ ̄lll)
完全にどMだよね(笑)
カイ君はすごいイイ男みたいよ!
だってくざんの目がハートになってたもの(笑)


☆りくのっこさんへ
そうなのよ!ラブラブだったのよ!
あのくざんがねぇ・・・
女になるものなのねぇ♪うふ♪
そうでしょ!?私もそう思うのよ!
鬼の居ぬまにねぇ・・・
全くそんな気はなさそうで・・・
ショッボーンってしてたわ!
夜も一緒に寝なかったし、ず~っとバリの中(-ω-;)
なのに食欲はあるのよ!どういうことよ!(爆)
だから太るのよ(# ̄З ̄) ブツブツ


☆appieさんへ
すっかりうまくいってるみたいだったわ!
どうかしたら、帰りたくないわ!って思っていたかもよ・・・

何回も旅立たせるのは私も嫌だわ!
やっぱり家族は一緒がいいわね♪
ジュリーとほたての身が持たないのも事実ね( ̄m ̄〃)ププッ

そうなのよ!食欲だけは人一倍あるのよ!
どういうことよね~∑(。 ̄(ェ) ̄;)
フードの箱開いたら猛ダッシュでくるのよ!
お前本当に淋しいのか!?って聞きたくなったわ(-ω-;)

ほたての地位!?気にしなくていいのよ!
だって上がることなどあり得ないんだから( ̄m ̄〃)ププッ


☆フライおとやんへ
本当にうまくいくことを願うばかりです!
ほたてはとっても淋しそうにしてましたよ(笑)
たくさん可愛がったけど、
やっぱりくざんが帰ってきた時の反応を見るとね( ̄m ̄〃)ププッ
くざんが一番なんだなぁって思いますよ(笑)
私も2世が楽しみです♪


☆とおとうみさんへ
ジュリーは大袈裟なのよ!
この世の終わりみたいな顔してわ(爆)
帰ってきた時もめっちゃ抱きしめてたけど
なんだか臭かったみたいで( ̄m ̄〃)ププッ
大ショック受けてたわ(爆)

血便も出ずにすんでホットしています(笑)


☆おれんじママへ
うまくいってたみたい♪私も安心したわ♪
やっぱり本能ってあるのね・・・
届かないのに乗ろうとするなんて・・・
王子が!?そりゃ~ショックだよね( ̄m ̄〃)ププッ
母親→息子目線ね!そうなのね!
だから私は女の子ばかり生んでるのよ!
絶対息子の嫁を可愛がれない自信があるのよ(爆)

ほたては毎日くざんにイジメられてるけど、
なんだか笑顔よ(爆)


☆かずえさんへ
そうなのよ!うちの娘たちの嫁入りの日が恐ろしいわ・・・
誰にもやらん!って言ってるけどね・・・
簡単に持っていかれるだろうにね(爆)

私もそんな気がしてならなかったわ!
帰ってきてから2日ほど元気がなかったのよ!
一緒に寝ようともしなかったし・・・
恋和づらい!?って思ったもの!!!


☆カーボママへ
くざんは順調だったみたいです(*≧ε≦*)ノ
本当に1回でバシッ!としてくれるといいんだけど・・・

ほたては本当に淋しかったみたいで・・
すっごいショッボーンってしてました(-ω-;)
男って面倒くさいわ!って思ったもの(笑)


☆ノエルままへ
お盆休暇も終わり働いてるのね(涙)
ククリさんの二日酔いね(爆)
まっアリなのよ( ̄m ̄〃)ププッ
私も母さんも驚かなかったもの(爆)
ご懐妊してくれるといいんだけど・・・
さてさてどうなるかしら!?

男って面倒くさいよね(-ω-;)
娘たちの将来を考えると本当にかわいそうだわ・・・
想像がつくのよ・・・
ごねるジュリーの姿が(爆)

血便は出なかったわ♪薬飲んでいたせいもあるかも・・・
だけど♪

来月にならないとわからないからもうちょっと待ってね!


☆Rac209さんへ
やっぱり淋しいもので・・・
しかも元気元気なくざんだから余計ね(笑)
家の中が静まり返ってたわ!
うまくいってくれるといいんだけど・・・
私もそう思います♪


☆umiさんへ
いよいよです!
娘の時のを思うと・・・
本当に面倒くさいわ(# ̄З ̄) ブツブツ
どんなにごねたってあっという間にさらわれていくのにね・・・
Babyがいるかどうかは、まだまだ先にならないとわからないの・・・
どうなるかしらね!?
ワンコは63日で生まれるからあっといまなんだぁ!
数えてみると10月18日頃予定日になる予定・・・
できていたらの話なんだけどね♪


☆ふー子さんへ
だって・・・ブリーださんからそうやって送られてきたんだもん♪
私が付けたネーミングではないのよ( ̄m ̄〃)ププッ
そうよ!すっごい男よ!この上ない光栄だわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
年下って(笑)
くざんまだ1歳だから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
あっ!おかん的ね!
そうね・・・30越えたら年下がいいよね!
すっごいそう思うわ!私も( ̄m ̄〃)ププッ


ほくママ |  2008.08.25(月) 07:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
