--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月25日(月)

ほく家の夏休み♪

お久ぶりです♪

こんなに更新してなかったんだぁ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
パパの夏休みが今年は11日もありました♪
彼が就職して20年来初めてのことだそう(笑)

初日にくざんを嫁へ出し・・・
翌日は元気がないほたてを連れてグリドへ行くつもりが・・・
昼食をとり外へ出ると大雨Σ(°д°lll)ガーン
急遽主人の小学時代のクラスメイツ・・・
ククリさんのお宅へ

涼真に遊んでもらい・・・
麦酒をいただき( ̄∇ ̄)ニヤリッ

それでも元気がないほたて(-ω-;)


くざんって言うと探すんだよ(笑)
ラフテルをのぞいてみたり・・・
バリの中を探してみたり・・・・
2階へ行ってみたり・・・
淋しいにもほどがあるあろう∑(。 ̄(ェ) ̄;)




なので元気を出してもらうためにも!?
17日はほたてを連れて恒例のニセコへ♪
(温泉へ行きたかっただけ 爆)
1_20080825125624.jpg






まずは真狩の道の駅へ♪
無料ドッグランへ遊びに行ってみる・・・
リー君と同じく『マルコメくん』に可愛がっていただく( ̄m ̄〃)
3




どこへ連れて行こうとも元気がない(-ω-;)
男って面倒くさい生き物だわ!
ジュリーもほたてもへこみ具合がよく似てる(笑)
2





ほく家は温泉を満喫し
おいしい羊蹄の麓のうどんを食べ( ̄∇+ ̄)vキラーン
その帰り道にはモーラップキャンプ場の視察へ♪
さすが支笏湖!すっごいキャンパーの数Σ(°д°lll)ガーン
お盆なだけあるわ!
6
いや、バリ持ってきてないから投げないわよ!
(そんな理由かい・・・)



アヒルさんと記念撮影のつもりが・・・
すっごいビビッテる( ̄m ̄〃)ププッ
5
天気もよくとっても楽しかった(*≧ε≦*)ノ

でも、ほたてはショッボーンのまんま(笑)





そして翌日くざんが帰宅!
バリを開けると車に飛び乗りパパの膝の上へ!
「くざ~ん!!!!」パパ感激(爆)
でも私にはこう見える・・・( ̄m ̄〃)ププッ
7


どう思っていたかはわかりませんが・・・


ほたてと対面!


追いかけるのはほたてばかり・・・
くざんは興味なし(笑)
そこがまたいいよね( ´艸`)ムプ


そしてほく家は怒涛の4泊5日のキャンプへと向かったのであった・・・




たっぷり休みを満喫し、お金を使い(号泣)
キャンプの後片付けをしつつ・・・
これから少しずつ皆さんのところへお邪魔します♪



テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

13:16  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お♪

一番乗り~♪
お帰りなさいませ!お元気そうで何よりです。
というか何というハードスケジュール(笑)
ちらっと聞いてはいたけど、ものっそい勢いですなあ…

そして、くざんおかえり~!
ほたてのへこみっぷりがあまりに哀れで笑うー。(非道
結果はしばらく分からないのかしら?
何はともあれ、無事に帰ってきてよかった☆

怒涛のキャンプネタ、お待ちしてますよー。
あと9月の予定もよろです(笑)
(つか、空いてた日いつだっけ?連絡ぷりーずw)
とおとうみ |  2008.08.25(月) 14:04 | URL |  【編集】

●おかえりなさい、くざん♪

やっぱりほたては元気なかったのですね~~
ほんと、どの写真も可哀想なくらいどんよりしています(^0^;)
相棒というのは、こういうことなんですね~~
いつも一緒だと喧嘩するけど離れると寂しいんだなぁ(あ…ほたての場合、一方的に怒られる?)
やっぱり2匹でワンセットなんだなぁ~~って思いました♪
食欲もなくなって、少しダイエットになったのでは(≧∀≦)?
くざんが子供を産んだら、ほたてはどういう反応をするのでしょうか???とっても興味アリです♪
umi |  2008.08.25(月) 15:33 | URL |  【編集】

くざん様おかえりなさ~いv-354
そしてほく家の楽しい夏休みよさようなら~v-406

ほたての凹み方は異常だわ。
何故にそんなに・・・
もしかしてくざん様がほたてをいじめていたのは「好きな子をいじめる」という小学生の決まり事を当てはめて「もしかしてくざんは僕のことスキなのデスか~?」とか勘違いしていたんじゃなかろうか・・・・
ジュリーといいほたてといい面倒くさい男が多いわねv-389

これで通常のほく家にもどって怒涛のキャンプの話を聞くのが楽しみだわv-344
かずえ |  2008.08.25(月) 15:38 | URL |  【編集】

くざん帰ってきたのね♪
そんなに素敵だったのね(笑)
ほたては毎日寂しがってたのにね~(笑)
ほく家の男達は凹むのね。。。かわいいわ~!
うちの父ちゃんが凹んでるの見たことないわ!
いつも強靭な精神の持ち主だわ!
だから、かわいくないのよ!!(笑)

何だか、ほたての凹みようがノエルが怒られて
凹んでる時と同じ顔してるのよ・・・
何だか他人ごとじゃないように思えてきたわ!

くざんの体調はどーかしら??
早くベイビーちゃん見たいわね~♪
ノエルまま |  2008.08.25(月) 16:07 | URL |  【編集】

くざん嬢、もうお帰りでしたか。結構早いお帰りでしたね~!
もっと見物とかしてくればよかったのに(^-^)
男はホンント面倒くさい生き物なのさ!
わかるな~ジュリーさんとほたてさんの気持ち・・・
わたしだって、今回の旅行で…でしたから(^^ゞ
とにかく、ほたても元気になってよかった!
ロンパパ |  2008.08.25(月) 18:35 | URL |  【編集】

●くざんお帰り~!!!!

無事帰ってこれてよかった~。
今頃はお腹に。。。ハイパーな黒い子が!(笑)


それにしても、ジュリーさんもほたても。。。。
なってないね~!
そんなことでヘコタレテどうする!(爆
って、ウチには面倒くさい生き物しかいなかった。。。。
(私も含めてね(笑))
おなちゅ |  2008.08.25(月) 19:13 | URL |  【編集】

キャンプ、お疲れ様でした~。
パパさん、休みがたくさんあっていいなぁ・・・。
私なんて通常の休みに毛が生えたくらい・・・ボソボソ。
夏休みを満喫できたようですね。
くざんちゃんも元気に帰ってこられてよかったですね。
これでほたてくんも元気になったかな(笑)
Rac209 |  2008.08.25(月) 20:18 | URL |  【編集】

くざんおかえりー
ほたて君の寂しい顔は、本当に可愛いですね、よっぽどくざんが好きなんでしょう。
そして夏休みのキャンプ三昧楽しみにしています。
フライおとやん |  2008.08.25(月) 20:18 | URL |  【編集】

●お帰りなさーい♪

くざんちゃん何となく女になったって感じだわ♪
よかったね。ほたてちゃん♪
やっぱりくざんちゃんが居ないとねっ!
でも、本当はパパさんが一番喜んでいたりいて(^^
いやいや、本当はほくママかもね(^^V
ふー子 |  2008.08.25(月) 20:51 | URL |  【編集】

お帰り~
くざんも、お帰り~♪

ほたて、本当に寂しかったのね。
くざんを探してキョロキョロするほたて、
可愛いわん

くざんが帰ってきて、いつもどおりの関係に戻ったのも
なんか、ホッとしたよ~

やっぱり、ほたてとくざんはこうじゃないとね♪

ところで、オチビ、
ほたてに目つぶししてない?(爆)
誰の真似かしら…
appie |  2008.08.25(月) 21:20 | URL |  【編集】

お帰りなさ~い!!帰りを待ち望んでいたほく家の男子達の喜びようが目に浮かびます(笑)
くざんはちょっと女っぽくなったのでは??結果が分かるのはいつくらいなんでしょうか?楽しみだわ♪
W母 |  2008.08.25(月) 21:55 | URL |  【編集】

お帰りなさい。最近ほくママさんの気配が感じられないから心配してたのです。でも、心配なのはほたてくんだけだったのね。他の皆様はお元気な様子で・・・
しかし、ほたてくんのショボ~~ンスゴイね。オチビちゃんに目潰しにあっても、心ここにあらずって感じで。ある意味感動。ここに新しい家族が増えたらほたてくんはどんな反応を示すのだろうか?父親代わりか?くざん様のベビーシッターか?血便か?楽しみですね。
ポン母 |  2008.08.25(月) 22:22 | URL |  【編集】

お帰りー♪

ほたてっち・・・ホントに寂しかったんだねー。
話には聞いていたものの、まさかここまでだったとは・・・繊細すぎる(驚)!

くざん嬢が無事に戻った日、ほく家はメチャメチャ明るかったでしょう♪
あとは順調に進むと良いですね!

キャンプの報告も楽しみにしてますよー!
hansuke |  2008.08.25(月) 23:21 | URL |  【編集】

くざん、お帰り&お疲れ~。
無事帰ってきて何より。
あとは・・・お楽しみ♪だね。

ほたては、想像以上にへこんでたのねぇ。
可哀想に。
でも、くざんが帰ってきて、ひっついて歩いてる姿が可愛いじゃん。
ってか、くざんも何だか嬉しそうじゃない?!

パパ11連休?!
それはスゴイねぇ。
うちの旦那がそんなに連休だったら・・・
「クビ?」って、逆に心配になるかも?!(笑)
楽しい夏休みが過ごせたようで・・・
続きのキャンプ記事、楽しみにしてるよ♪
ピエロママ |  2008.08.25(月) 23:54 | URL |  【編集】

くざんお帰り♪
マメに更新する人が更新してないと心配になるのよね。
でもキャンプだったのね。

ほたてってば可愛いわ♪
私は男ってめんどくさいと思うより可愛いのね♪って思うほうね。
ジュリーとほたて可愛いわ♪
夏もまだまだ満喫してるじゃない!
豆っこ |  2008.08.26(火) 01:33 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆とおとうみさんへ
ただいま♪
元気じゃないはずがないわ(爆)
ハードでもないのよ♪
だって同じ場所にず~っといるんだから( ̄m ̄〃)ププッ

ほたて哀れでしょ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
本当にダメンズってやつよね(爆)
結果は9月中旬にならないとわからないらしいわ(-ω-;)
しばし待て!ってやつね♪

連絡するから待っててね!
スキャナの写真もね∑(。 ̄(ェ) ̄;)


☆umiさんへ
ただいまでした♪
本当に淋しがりだったんだよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
男ってのは面倒な生き物だわ!
そうよ!あんなに一方的にやられても、くざんが好き!
ってんだからね(-ω-;)
いや、食欲はあるのよ!食欲がないなんて今まで一度もないわ!
ほたての反応は私も楽しみ♪
想像がつきません( ̄m ̄〃)ププッ


☆かずえさんへ
そうよ!そうよ!あっというまの夏休みよ(爆)
ジュリーは切なそうに出勤して行ったわ( ̄m ̄〃)ププッ

異常でしょ!?
でも、すっごい凹んでるのよ(爆)
え!?また勘違い!?
・・・あり得るわ(爆)
本当に面倒くさい一族なのよ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆ノエルままへ
だって100発100中よ!
聞いただけで素敵っぽくない!?( ̄m ̄〃)ププッ
ほく家の男は凹むわよ!しかもすぐね(笑)
父ちゃん凹まないの!?
そっちの方がたくましくていいじゃない♪

くざんの調子は絶好調よ!
本当に子供いるのかしら!?
って疑いたくなるくらい元気だわΣ( ̄ロ ̄lll)


☆ロンパパへ
そうなのよ!早いと思うでしょ?
でも、私達には長~い長~い5日日間だったのよ(涙)
とっても淋しかったわ!
え!?ロンパパも面倒くさいの!?(爆)
まったく手がかかりすぎるのよ!
いつまでも少年のつもりでいるのよ!
いい年したオッサンなのにね( ̄m ̄〃)ププッ
大迷惑よ!


☆おなちゅさんへ
ちょっと!ちょっと!
ハイパーとは限らないじゃない(滝汗)
まだまだ一筋の光を諦めてないのよ(号泣)
きっとマドママのようなおっとりした黒い子が・・・
生まれてくるに・・・(汗)
違いないわ・・・・(遠い目)

そうよね!全部♂だものね!
面倒ね・・・・
ってあなたも!?さすがオカマね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆Rac209さんへ
ただいま~♪
配属先が変わったからこんなに休みもらえたの♪
いままで5連休がいいところだったんだけどね(*≧ε≦*)ノ
ラッキーだったわ!
もう2度とないって本人も言ってるくらいだから(笑)
通常の休みに毛がはえたくらいだったのね・・・
きっといつかたくさんもらえるわよ!(遠い目)


☆フライおとやんへ
ただいま~(*≧ε≦*)ノ
ほたては本当に淋しそうにしていて・・・
本当に面倒くさい状態でしたよ(←ひどい)
くざんが大好きなんですね!
くざんはそうでもないところがまたいいでしょ(笑)


☆ふー子さんへ
そうなの!すっかり女になって帰ってきたわ!
パパもそこがショックだ!って言ってたわ(-ω-;)
子供ができてるといいんだけどねぇ~♪
私も嬉しかったけど、やっぱりパパには負けるわ・・
妻もドン引きなくらい大喜びだったもの(||||▽ ̄) !!


ほくママ |  2008.08.26(火) 08:24 | URL |  【編集】

ほたて・・・想像以上に凹んでたのね( ̄m ̄〃)ププッ
キャンプのときにはいつもどおりのうるさいほたてに
戻ってたけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ

凹んだジュリーも、大喜びのジュリーも見てみたかったわ(笑)
まったく、ほく家の男たちは女に振り回されっぱなしね( ̄m ̄〃)ププッ

くざんがホントに妊娠してることを祈るわっ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2008.08.26(火) 22:13 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆appieさんへ
可愛いでしょ♪うちの子( ̄m ̄〃)ププッ
そんなキャラに育てた覚えはないんだけど・・・(-ω-;)
どこをどう間違えてか、繊細に育ってしまったほたて(# ̄З ̄)

元の関係にもどるにも2日もかかってたわ・・・

オチビはすぐ眼つぶしするのよ・・・
ほたては時々怒るからハラハラするわ!
くざんはちっとも怒らないんだけどね( ^∀^)


☆w母さんへ
本当に喜んでいたわよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
私ドン引きよ!ドン引き!
そこまで!?ってくらい大喜びしてたわ(苦笑)
結果は9月の中旬です(*≧ε≦*)ノ


☆ポン母さんへ
ごめんなさいねぇ(*≧ε≦*)ノ
でかけます!って更新しようと思ったんだけど・・・
コメ返し2記事分してないし、キャンプの前日まで
あっち行ったりこっち行ったりして、キャンプグッズ買いあさってたの
だから忙しくてね(汗)
まっ!ほく家はいつも元気ですから( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほたてが父親!?ありない(爆)
オチビがぬいぐるみ扱いしないように気をつけなくちゃ!


☆hansukeさんへ
ただいま~♪
すっごい淋しがってたわ!本当に面倒なほど∑(。 ̄(ェ) ̄;)
どこをどう間違えて繊細に育つのか・・・
この『騒がしいほく家』で育って・・・
ある意味これも『北の軌跡』ね∑(。 ̄(ェ) ̄;)

そうよ!帰ってきた日男衆のテンションが上げ上げよ(爆)


☆ピエロママへ
ただいま♪そうだね!妊娠してくれてるといいんだけどね!

ほたての凹みっぷりは半端じゃなかったのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
どう対処していいやら・・・
まったくわからなかったわ!
くざんは全く嬉しそうじゃなかったのよ(爆)

そうなの♪パパ11連休だったの( ̄∇+ ̄)vキラーン
そういう職場に今はいるってやつね♪
私も初めてだったから嬉しかったわ(*≧ε≦*)ノ


☆豆っこさんへ
ただいま♪
マメに更新!?そのうちしなくなるわよ・・・
あなたみたいに( ̄m ̄〃)ププッ

男って可愛い♪って思うの!?
さすが熟女大人ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
私はまだまだ少女だから面倒くさい!って思うわ( ̄m ̄〃)ププッ
夏もまだまだ満喫ねぇ・・・
もう秋よ!秋!寒いのよΣ(°д°lll)ガーン
でも、秋も予定満載よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
まだまだキャンプ行くわよ♪



☆ちかさんへ
すごい凹んでいたわ♪
キャンプの時ね・・・
本当にうるさいのよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
私がいればまだいいんだけど、いなくなると本当にうるさいわ!
どうにかならないかと、心の底から悩むわ・・・
くざんの方がまだましなのよ・・・
あっ!でも、花乙が帰った後は静かだったわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
どんだけ振り向いてほしくてアピルのかしらね!?
まったく逆効果なのにねぇ(-ω-;)
ほく家は女が強いけど何か?( ̄m ̄〃)ププッ
女が強い方が家庭はうまくいくのよ♪
どこの家庭見てもそうでしょ?


ほくママ |  2008.08.27(水) 06:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
