--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月26日(火)

4泊5日キャンプ♪

ほく家は4泊5日のキャンプへ行ってきた(笑)

本当は2泊3日支笏湖で花乙家&ククリ家とキャンプをして
一旦帰り、2泊3日の1泊めをククリ家
2泊目から悟天家&mana家合流で
浜益でキャンプする予定だった・・・

しかし予定はあくまでも予定である∑(。 ̄(ェ) ̄;)

だれかがこう言った・・・
「帰る意味なくない?ぶっ通しでいくない!?」
「帰る意味あるの?」
と・・・・

そう竹馬の友ククリ&ジュリーである(爆)
なぜか意気投合してるこの2人(||||▽ ̄) !!
もはや誰にも止められない勢いで、ちかさんまでも巻き込んで
怒涛の4泊5日という日程が組まれた!

本来5泊6日だったんだけど、くざんの嫁入りがあったので
1日減った・・・
1日減っても4泊である(爆)

浜益に着くと花乙家が待っていた♪
前日入りしてた花乙家!
hana_20080826073946.jpg
oto_20080826073954.jpg
すっかり海を満喫していた花乙家!
急に予定変えてごめんね~m(*-ω-)m



そして涼真♪
ryoma_20080826074059.jpg



ほたて
hota.jpg



この日の予報は曇り・・・
だったものの、天気はとっても良かった!
夕日がとっても綺麗でした( ^∀^)
さすが日本海!
yuuhj.jpg
キャンプ場から撮った写真♪


しかし・・・
『盆を過ぎれば秋』
という言葉がある北海道!
夜は激寒!!!
あたしなめてかかってたわ・・・
ジャンバーとか持って行ってないしΣ(°д°lll)ガーン
大好物のビールが飲めないくらい、寒かった(号泣)


翌日花乙家は仕事のため帰宅(ToT)



平日ということもあり、ほぼ貸切り!
夕方になると自転車旅行の方がぽつりぽつり来るくらい・・・
貸切



フリーダムなこの子たちでも安心してノーリード♪あは♪
貸切2
ノーリード撲滅の会の人たちから苦情がきそうで怖いわ・・・




楽しそうに遊ぶ3つ子♪
涼真も子供みたいなもんで・・・
ウチの子もククリさんは怒ってくれるし、
私も涼真のことは怒れる(笑)
asobu.jpg


長丁場なので、交替で温泉へ行ったりもしてのんびり過ごす♪

ククリさんを待つ忠犬涼真(*≧ε≦*)
ryoma2.jpg
可愛いわ♪この足がたまらないわ!


近所でおいしいほたても入手し( ̄∇ ̄)ニヤリッ
写真も撮らずにひたすら食べた(爆)



そして、夜の寒さに耐えきれず、3日目は山へ薪拾いへ!

白樺を折るククリさん( ̄m ̄〃)ププッ
ククリさん
たくましすぎるわ!



でっかな白樺を折るククリさん・・・
ククリさん2




どうにもならなくて、叩きつけるククリさんΣ( ̄ロ ̄lll)
ククリさん3
manamamaがいたら、manamamaの仕事だったに違いないわね(爆)





がしかし・・・
この薪・・・・・
ちっとも燃えなかった(爆)
またしても寒い夜を迎えた私達であったΣ(°д°lll)ガーン



薪拾いの後は、ワンズを連れて海へ!
海へGO
この海がおもしろことに・・・( ̄m ̄〃)ププッ
三者三様でございました・・・
続く!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:55  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

11連休って…ちょとジュリー休みすぎよっ?!Σ(・ω・;|||
そんなに休んだら、仕事の仕方忘れちゃうわよ?(笑)
でも盛りだくさんで楽しい夏休みだったみたいねー。
今回もククリさん満載ねー。
涼真とはほんとに三つ子みたいね。
楽しくて仕方ないんだろーね。4泊5日だと…まだまだ
盛りだくさんね。続き楽しみにしてるわ♪
おれんじママ |  2008.08.26(火) 08:21 | URL |  【編集】

お帰りなさーい。お嬢無事に帰宅したんですね^^
パパほっとしたかな。けど、やっぱり三つ子の相方が
居なくなると寂しくてしょうがなかったんですね( ̄∇ ̄*)
可愛いんだから~

チーム北海道は、どんだけキャンプすれば落ち着くの??「帰る意味ない」発言、めっちゃ大爆笑でした♪
流石ですね~
ってゆーか、ククリさん男勝りですね
トモ |  2008.08.26(火) 08:57 | URL |  【編集】

●来ましたね♪

怒涛のキャンプレポ!
いきなり焚き木ですかっ(笑)
ちなみに薪にするなら枯れた木でないとダメっぽいような…。
生木は水分たっぷりのぴっちぴちです!(^^;

…ってことは、この中には薪ストーブ利用者はいないってことかしら…?(TT)
自分の生き様を振り返っちゃうかも。ううう。
昔はもちろん使ってたし、今も近所のじーちゃんとか使ってますよん。
焼き芋がウマー。(え


そして、なぜか不思議とお会いしたことのないククリさんのファンになりそうな自分がいます(笑)
とおとうみ |  2008.08.26(火) 09:40 | URL |  【編集】

こんにちはー。
なんだか、とーーーってもお久し振りだわ。

キャンプ、楽しそうですね。
我が家もしてみたい(*>∀<*)
ですが、道具を揃える所から始めないと。。。
来年こそは!!

北海道ってもう、夜は寒いんですねー
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こてつ家地方は最近やっと、朝・晩が涼しくなってきたかなーって感じです。

それにしてもククリさん、おもしろい。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
(ククリさん、ごめんなさい。)
薪が折れないから叩きつけるって。
なんだか我が家もファンになってしまいそうな。。。

ワンコ3人はずいぶんと張り切って海へ向ってますが、水が好きなのは確かくざんだけだったような。。。
男子2人はどこへ行くのかわかってるのかなー?
海で何があったのか楽しみ、楽しみ♪
こてmama |  2008.08.26(火) 10:29 | URL |  【編集】

夕陽をバックに映るほたて・・・
コギのポスターモデルみたいだわv-344
黙ってじっとしていればイイ男じゃないのよ~
コレだけみたら誰も不憫な子だとは思わないわねv-413

キャンプお疲れ様~
ジュリーが運良く大型連休だったことが幸いして思いっきり楽しめましたね~。
お盆明けくらいからこちらも寒かったので北海道も相当寒かったことでしょう。

海でまた何かあるの~???
次回も楽しみにしてま~すv-353
かずえ |  2008.08.26(火) 11:12 | URL |  【編集】

夏休み、満喫だったのね~♪
くざんチャンも無事帰ってきたし、良かったねw(^O^)w

それにしても、すごいね~キャンプ連泊!!
楽しそう!!!
ククリさんの写真、何枚続くのかと思ったよ~(笑)

海に向かう3ワンの、後姿、いいねぇ~♪
この後、どんな面白い事が起きたのか、とっても楽しみ~♪あーーー明日と明後日は遊びにこれないかもしれないけど、遅くなっても必ず見に来ちゃうからー(* ̄ー ̄)b


りくのっこ |  2008.08.26(火) 13:06 | URL |  【編集】

ふふふ♪
入念に計画されたキャンプってワケじゃなかったのね♪
残念ながら、とっても親近感を持っちゃうわ♪

夜、寒そう~
だって、関東の都会を捨てきれてないようなキャンプ場だって夜は極寒なのよ。
北海道のそんな海の近くなんて、考えただけでも凍るわ~。
なのに、風邪ひとつ引かずに帰ってきたのね( ̄▼ ̄*)

夕日をバックにしたほたて、なんだか素敵ね♪

ククリさんも素敵ね♪
なんだか強く生きていけそう♪
で、ほくママは、働くククリさんを前に、何してたの( ̄  ̄)
appie |  2008.08.26(火) 14:14 | URL |  【編集】

昔バイクで一週間、テントに泊まりながら旅行したことはありますが、家族等のキャンプはせいぜい2泊です。
4泊5日の間、さて何が起こるのか?
楽しみです。
北海道はもう寒くなるんですね、九州は、まだまだ残暑です。
ククリさん以外は働かんのかな?
フライおとやん |  2008.08.26(火) 21:24 | URL |  【編集】

4泊5日キャンプ、お疲れ様♪
私も浜益に行きたかったから、予定変更してくれて
かえって嬉しかったわ( ̄∇+ ̄)vキラーン
あなたたちと1泊しか一緒に過ごせなかったのがとても
残念だったけど・・・(-_-)
でも、十分海を満喫したわよ~♪

ククリさん・・・ずいぶんたくましく育ったわねΣ( ̄ロ ̄lll)
そして、そんなククリさんを冷めた目で見つめるほく家の
面々はなに?!(爆)
て、手伝いなさいよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
らっくんに怒られるわよっ( ̄m ̄〃)ププッ

海編、楽しみだわ♪
ワンズのことを思うと泣けてくるけど・・・(爆)
ちか |  2008.08.26(火) 22:18 | URL |  【編集】

夕日をバックにたそがれるほたて、ステキだわ~♪惚れ直したわ!
私もククリさんのファンになりそう・・・次は何をやってくれるのか?いつもドキドキしてます(笑)
それはそうと・・・薪を探して歩くなんて!探さなくても、うちに大量の廃材があるのに!連絡くれれば、持って行ったのに(笑)
W母 |  2008.08.26(火) 23:47 | URL |  【編集】

北海道はもう朝晩は寒いんですね~!
こっちは、しばらく天気が崩れているので涼しいですが、また残暑が戻ってくるみたい
北海道は、薪集めして冬ごもりの準備が始まったんですね~(^_-)
海へ向う3人、とっても楽しそうですね♪

夕陽の写真、とってもきれい!
夕陽を浴びているほたても、かっこいいですよ(#^.^#)
ロンパパ |  2008.08.27(水) 22:45 | URL |  【編集】

こっちがこれだけ寒いんだから北海道はもっと寒いんだろうなぁ・・・。
でも、4泊5日もテントで泊まれるなんてすごい。かなり寒かっんじゃ?!
しかし、きれいな夕日。
ほたてくんも夕日を浴びていい感じだわ。
Rac209 |  2008.08.28(木) 01:09 | URL |  【編集】

●お返事です♪

おれんじママへ
すごい大型連休だよね(笑)
ラッキーだったわ♪あは♪
うちはジュリーの連休が長ければ長いほど助かるの!
家事も育児も手伝う・・・
じゃなくて、こなす?(笑)大活躍だからね!

ククリさん満載よ( ̄m ̄〃)ププッ
おもしろいでしょ?
どうにもならなくて、白樺叩きつけてるのよ(爆)


☆トモさんへ
ただいま♪無事に帰還しましたよ♪
そうなのよ!すっごい淋しがり~でね(-ω-;)
参ったわ(笑)

どんだけ?聞いちゃったわね・・・
お金と休みがあればどんだけでもキャンプしたいのよ!
だから帰る意味ないのね・・・
私達ジプシーだから(爆)
ククリさんやるでしょ?( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆とおとうみさんへ
枯れた木を採取し、あげく、天日干ししたのよ!
なのにちっとも燃えないのよ(# ̄З ̄) ブツブツ
翌日買った薪と一緒に燃やしたらつられて燃えてたわ(爆)

今時札幌圏内で薪ストーブだなんて・・・
あり得ないわ(爆)
でもうちのおじいちゃん宅は薪ストーブよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ククリさんには次回会えるわね♪
強烈だから心してかかってね∑(。 ̄(ェ) ̄;)


☆こてmama
お久しぶり(≧▽≦)元気にしてた?
夏バテしてない?新居は落ち着いたみたいでよかったね♪

キャンプね・・・
揃え出したらキリがないわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
失敗も含めていろいろと経験したから相談してね!

もう激寒よ!激寒!!!
涼しいじゃないわ!震えるほど寒いわ!
昼間が暖かいから余計ね(-ω-;)

ククリさん!?
是非北海道にお越しの際は対面を!
とっても素敵な人よ( ̄m ̄〃)ププッ

そうなの!水が好きなのはくざんだけ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ほくママ |  2008.08.28(木) 08:53 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆かずえさんへ
ポスターみたい!?
う・う・腕ね!腕(滝汗)
でも、思いっきり不憫よ(爆)

北海道の盆明けの夜は激寒だったわ(ToT)
思いっきり軽装してた私・・
ホッカイロ買ったもの(笑)
よく風邪引かずに帰ってきたものだわ( ̄m ̄〃)ププッ


☆りくのっこさんへ
とっても満喫してきたわ♪
楽しいキャンプになりました(*≧ε≦*)ノ
ククリさんの写真?
写真集作りたいくらいあるわよ(爆)
海ね( ̄m ̄〃)ププッ
ちゃんと見に来てくれてありがとう♪


☆appieさんへ
入念に計画されたキャンプなど1度もないわ(爆)
寒いわよ~(ToT)
関東の夜なんて常夏よ!常夏!
きっと関東の冬と同等の寒さよ・・・
だって気温一桁だもの∑(。 ̄(ェ) ̄;)
風邪なんて引かないわ!
そんなのは気力がない奴が引くものよ!
・・・って体育会系の人なら言うのかしら?
運良く引かなかったわ・・・
きっと普段の行いがいいからね( ̄∇+ ̄)vキラーン

ククリさん素敵でしょ?
え!?私!?写真撮ってるじゃない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
大変だったのよ!
だって私の左手には3匹分のリードがあるんだから!
ブレル!ブレル!この写真でいい方なのよ(-ω-;)
しかも♂2匹よ!引っ張る!引っ張る!(笑)


☆フライおとやんへ
私も初めてですよ(笑)
まさか4泊もすることになるとは・・・
当初の予定で行けば5泊ですからね( ̄m ̄〃)ププッ
北海道はもう寒いですよ(ToT)
ククリさんは働き者なんです( ̄m ̄〃)ププッ
私は犬を・・・旦那はオチビを・・・
ククリさんは白樺を・・・
と言ったところです♪あは♪


☆ちかさんへ
あら!浜益へ行きたかったのね!
それは良かったわ♪
ごめんね~!1泊になってしまって(-ω-;)
生理現象にはかなわないわ(# ̄З ̄)

たくましいでしょ(笑)
やる時やるのよ!彼女( ̄m ̄〃)ププッ
手伝う!?うちの旦那がやっていた仕事を取り上げての行動よ!
オチビを抱きながら白樺を折ろうとした旦那を想っての行動よ!
ありがたいわ♪あは♪
私!?涼真&ほくが左手にいたのよ( ̄‥ ̄)=3
泣ける?泣けることなどなにもないわ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆W母さんへ
ステキかしら・・・
ミスったわ!そんなこじゃれた絵はほたてに似あわないじゃないねぇ
もっとアホな顔してるの載せればよかった(# ̄З ̄)
そうよ!廃材持ってたよね(ToT)
是非次回持ってきてください(懇願)


☆ロンパパへ
もう寒いなんてもんじゃぁないわよ(ToT)
冬よ!冬!(爆)
涼しいとかそんな域は超えてます(号泣)
そうよそう!冬支度よ(爆)

夕陽の写真かっこいい?
うれしわ♪でも、夕陽を浴びるほたてはイメージダウンね(-ω-;)
キャラじゃなかったね(笑)


☆Rac209さんへ
本当に寒いのよ~(ToT)
一桁だからね気温!
昼間は暖かいから余計夜の寒さが身にしみるの・・・
しかも日本海だから・・・寒そうでしょ?
その代り?夕日はとっても綺麗でした( ^∀^)
ほくママ |  2008.08.29(金) 16:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
