--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月28日(木)

キャンプ♪~海遊び~

颯爽と走っていった3匹だが・・・

涼真は水が大の苦手!まともに泳いだこともないらしい・・・
押すな
意地悪なほたてΣ(°д°lll)ガーン
そんな子に育てた覚えわないわよ!!!




どんどん入って行く♪
自分で
どういう意味かしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ





確かに・・・
そんなに楽しくされると投げる気も失せるわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もうアピール





が!
ほく家は私だけじゃないのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
なぜ
何をされるかはもうわっかってる顔(爆)
すっかり無駄な抵抗をしなくなったほたて( ̄m ̄〃)ププッ



もちろん投げられる(爆)
しかも浅瀬に・・・
お願い!足のつかない所へ投げて!!!
浅瀬
長女投げ込み禁止令発令(`ε´♯)






心配してる涼真にぜひ体験していただこうと・・・
放す
優しい私は足のつかない所へそ~っと置いてみた( ̄m ̄〃)ププッ




が!しかし!
ほく家はみなさんの期待を裏切りません( ̄∇+ ̄)vキラーン

長女を海へ投げ込み、なぜかテンションが上がってるジュリー(汗)
よそ様のお坊ちゃんを海へ投げ込んだΣ( ̄ロ ̄lll)

正直私はあせった!!!
涼真を溺愛してるククリさん・・・
飲んだくれのククリさん・・・
さすがのククリさんも怒るだろうと(||||▽ ̄) !!
投げられる
めっさ笑ってたΣ( ̄ロ ̄lll)
横にいた私がドン引きするほど笑ってた・・・
さすが竹馬の友ね(爆)
許されてるわ( ̄m ̄〃)ププッ





しかも涼真上手に泳いでいた♪
泳げた!
ククリさん横で感動!
ってこれククリさんが撮った写真なんだけど(爆)
またまたお蔵入りするところだったので回収した私♪





ほたて丁重に謝る!ナイスチームプレー(爆)
でも、涼真はククリさんをみて得意顔!可愛いわ♪
ごめんなぁ






楽しそうにしている私達のことをよく思ってないお方が・・・
なぜ
ヒート後だし、妊娠してたら困るからね!




そんなことは関係ないくざん(-ω-;)
誰よりも水が大好きで、海に入ろうとするたび
私に呼び戻されていた・・・
怒りはピークΣ( ̄ロ ̄lll)
むしろ
そうなのよ・・・
そんなに入りたいのよ!
くざんもパパと一緒に遊びたかったのよね(-ω-;)




こうなると怒涛の八つ当たり(爆)
八つ当たり
涼真災難( ̄m ̄〃)ププッ






ほたてはもっと災難(# ̄З ̄)
八つ当たり2
水に押されそうな涼真は必至( ̄m ̄〃)ププッ






最終的にはいつもの図(爆)
全部
そうね・・・
ほたてが悪ければ全て済むわね( ̄m ̄〃)ププッ





海を満喫した私達!
夕方にはとっても綺麗な夕日が(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
夕日2




ククリさんが撮ってくれた素敵な親子写真も!
夕日
ステキ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
額に入れて飾るわ♪ありがとう(*≧ε≦*)ノ
生ちょうだいね♪

そして、ワンコのステキ?写真はこちら


翌日はとうとう悟天家&mana家が来る!!!
悟天家とmana家が来るととっても充実するの♪
なくてはならないグッズを持ってる両家( ̄∇+ ̄)vキラーン
本格的キャンプに変身しちゃうのよ!
タープもヘキサもダッチも次回からは2バーナーも( ̄∇ ̄)ニヤリッ
これがあるとないでは大違い!

おいしい料理がまたまたできあがりましたよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
続く!

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

07:25  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●うっひゃあ(笑)

ほく家、長女ちゃんからジュリーまで大暴走って!(笑)
やっぱり家族ねえ…あまりのコンビネーションに笑いすぎて腹痛が。いだだだ。
というか、長女ちゃんも投げ込まれてたのか!
昨日の写真で長女ちゃんの服がずぶぬれだったのはこのせいだったのね…(笑)

くざん…えっらい怒りようで(笑)
そうよねえ、楽しいラブラブお遊び時間がおあずけ!なんてねえ。。。
いつもに増して迫力あるくざんにまた惚れちゃうわ♪
とおとうみ |  2008.08.28(木) 08:58 | URL |  【編集】

次回はおいしい食事ネタがあるのね。
楽しみだわv-353

いつも思うが、くざん様のセリフの文字、超コワイv-409
性格を正確に(←おやじギャグではありませんv-356)表していて素晴らしいv-424

ほたてっていつもそういう役回りなのね。
きっと人間だったらコンパなどでは「イイ人ね~。」といわれて終わる「実はあまりもてないタイプ」ってところかしら。
かずえ |  2008.08.28(木) 09:28 | URL |  【編集】

うひょひょ~~~爆笑よ!爆笑!!
みんな弾けて楽しそうね~~!!
私も行きたかったわ。。。←またかよ!って??
そうよ!毎回タイミングが悪すぎるのよ!!
悲しいにも程があるわよ。。。

写真館のジュリー!!元気炸裂してるわね!!
私と同い年には見えないわよ!
少なくとも・・・・私の同級生の男どもは
みんな仕事と家庭で疲れ果ててるわよ(笑)

夕陽の写真もいいね~~!!
これだけ上手に撮れたら額にいれて飾りたいわね♪
ノエルまま |  2008.08.28(木) 10:26 | URL |  【編集】

きゃー、楽しそうですねー。
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

お姉ちゃんまで、ほたてっちを投げましたか。。。
ジュリーさんはお姉ちゃんに涼真君まで投げるとは。。。
恐るべしほく家。Σ(°д°lll)

ワンズの写真、かわいいねー。
この中にこてつを混ぜたらどうなるのかしら。
たぶん、ほたてっちと仲良くなってるような気が。
そして、ほたてっちと一緒にくざんに八つ当たりされてるような気が(失礼)

でもみんな楽しそうでいいねー。
夕日もきれいだし。
さぁ、どんな美味しそうな料理が出来たのかなー♪
こてmama |  2008.08.28(木) 11:47 | URL |  【編集】

●ばっちゃ~~ん♪

とっても楽しそうなdive大会(≧∀≦)
「ほく家と海・川=投げられる」という方程式が出来上がってしまいましたね!!
そして、さすがほたて♪
ちゃ~んと投げられるであろうことを分かってる♪

夕陽の写真、す~~っごく神秘的で素敵でした☆
どの写真もムードがあって、
こんな「海に投げられ大会」の後とは思えないくらいの
静かな影たちに感動しました~~
(一人躍動的すぎな方もおられましたが…ね、パパさん)

お料理報告も楽しみです☆
umi |  2008.08.28(木) 13:17 | URL |  【編集】

水遊び楽しそうですね!
声が聞こえてきそうです。
わんこたちの台詞は笑えますね、悪いのは「ほたて」
デスか?かわいそう
フライおとやん |  2008.08.28(木) 20:26 | URL |  【編集】

ほく家の人間は、基本、全員要注意なのね(爆)
よーく覚えておくわ~。

3わんこの話し合い(?)がすっごく可愛い!!!
くざん、相当発狂してたんでしょうね。
笑えるわん。
やっぱり、ほたてはくざんに八つ当たりされる身分なのね(爆)

このログの最初の頃のほたて、なんかちょっとかっこいいキャラだったから、違和感持ってたのよ。
ホッとしたわ( ̄∇ ̄)

appie |  2008.08.28(木) 21:39 | URL |  【編集】

ほたては家族みんなに投げられたことになるのね・・・不憫・・・と思ったけど、意外に楽しそう。くざんも仲間に入りたかったのよね~。でも、今は大事な体。ほたてに八つ当たりして発散してるのね。
コタローがあの場に居たら・・・やっぱり八つ当たりされてたんだろうな(笑)
W母 |  2008.08.28(木) 22:46 | URL |  【編集】

あ~笑った笑った!
ダンスィーチーム頑張れ~(*≧∇≦)ほたて君、よく分かってるんですね。せっかく猛アピールしてたのに
やっぱり「ドボン」されちゃって。。もっとたくましい子に育つはずです。そう‥きっとねププッ

お嬢も、入りたいですよね。。残念だってお嬢は
スイマーだもん。で、いつ頃分かるんですか?ワタシまで楽しみ~♪
しっかし、くくりさんったら‥


トモ |  2008.08.29(金) 01:07 | URL |  【編集】

涼馬君の耳がないんですけど・・・みかんも耳が水平になってたけど、耳ってここまで後ろに倒れるんですね~(笑)
ほく家はみんな投げられるのね。そしてついによそ様の子まで・・・(笑)今度みかんも投げてやってください。

夕日の写真素敵です。記念の一枚ですね。
ポン母 |  2008.08.29(金) 11:57 | URL |  【編集】

●笑ったーーー

「自分で入らないと大変なことになるぞ」って・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ほたてクン、よくわかってる~!!!!でも、やっぱり投げられちゃうんだね( *´艸`)クスクス
涼真君の、泳いでる写真、いいね~お蔵入りしなくて良かった、良かった(笑)
それにしても、ほく家のみなさま・・・すごいわね(。-∀-)b

怒涛の八つ当たりにも、笑わせていただいたわ~はぁ・・・おもろすぎ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
さて・・・ステキな写真も見に行こう~っと=┏(;|||`▽´)┛gogo
りくのっこ |  2008.08.29(金) 12:57 | URL |  【編集】

ほくママさん、

お願いとお詫びがあってね。
私のブログでバトンが回ってきたんだ~。
で、ほくママさんを指名したの♪
いやだったら、スルーしてね~

でも、内容的には、ほくのケースを読みたいわん。

ということで、よろしく~♪
appie |  2008.08.29(金) 21:47 | URL |  【編集】

ほく家、キャラ濃いわ~(#^.^#)
お姉ちゃんが浅瀬にほたて投げただけで、大爆笑だったのに、さらに続くとは(爆)
『ほく家、恐るべし!』ですね(^_-)
涼真くんとほくの漫才も最高です!
ロンパパ |  2008.08.30(土) 01:53 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆とおとうみさんへ
そうなのよ・・・
おかげで暴走できずじまいだったわ(# ̄З ̄) ブツブツ
長女はすごい勢いで投げ込まれてたわよ( ̄m ̄〃)ププッ
砂浜から走ってきてそして奥へぼ~ん!!!って飛ばされてたわ!
そうそう!ずぶ濡れなのはそのせいよ♪

そうなのよ・・・
でも、置いて行くわけにもいかず連れて行ったら
暴動よ!暴動!何度も隠れて海へ入ろうとしていたわ!
油断も隙もなかったもの!


☆かずえさんへ
そうなの・・・
がんばって更新しなくちゃ!( ̄。 ̄ )ボソ...
くざんの性格の悪さを前面に出すにはこの文字が一番かと( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほたては必ず当たられる!写真には撮れなかったけど
涼真にも八つ当たりされてたわ( ̄m ̄〃)ププッ
実はじゃなくて、モテルはずがない(←ひどい)



☆ノエルままへ
みんなが弾けたのでなぜか弾けれなかった私・・・
入ろうかとも思ったんだけどなんだか体が冷えてしまって・・・
入る勇気もなかったわΣ(°д°lll)ガーン
そうよ!タイミング悪すぎだわ!
誘っても誘ってもダメじゃない(ToT)
だからあなたの分まで牛食べてくるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
牛よ!牛!残念ね~♪あは♪

そうよね!あなたと、ククリさんとジュリー一緒だものね(笑)
サンダー一族の飼い主にも同級生数名いるのよ!
なんだか当たり年?かしら?
ジュリーこれでも一気に年取ったのよ(*-ω-)
病気する前はもっと若若しかったのよ♪
一気に老けたわΣ(°д°lll)ガーン
うちの夫は疲れ果ててないわよ♪嫁が可愛いから♪あは♪あはは♪


☆こてmamaへ
楽しかったわ!
そうよ!目には目をなのよ!
だからほたては涼真を押すのよ(爆)

こてつ兄がいたら!?
そうね・・・
ほたてがいる限りほたて以外が八つ当たりされることはまずないわ!
いなかったら八つ当たりされるかもね( ̄m ̄〃)ププッ
初対面のコタロー兄さん喰ったくらいだから(滝汗)
失礼!?いや現実よ∑(。 ̄(ェ) ̄;)


☆umiさんへ
そうね・・・水があればどこでも投げるわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
もう受身だからねほたてわ!できた子でしょ?
騒げば騒ぐほど面白がることを悟ったのね・・・
1歳にして悟るなんて・・・だから休憩が多いのね(汗)

すごく綺麗に撮れたの( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも対象物が動きまくるから
100枚撮って2・3枚いいのがあればいいほうかな?
犬って難しいんだぁ(*-ω-)
パパを撮るのは簡単よ♪やっつけ仕事だから(爆)


☆フライおとやんへ
声聞こえてきそう?
うるさいわよ~(||||▽ ̄) !!
なぜか最後はほたてが引くんですよね~
その引き具合をみて、くざんも納得するらしく・・・
いつも負けてくれてます♪


☆appieさんへ
どういう意味よ!そういう意味ね・・・
また誉めてるのね!?照れる♪あは♪

くざんの発狂ぶり動画に収めようかと思ったんだけど
ドン引きされそうだからやめたわ(||||▽ ̄) !!
ほたての身分はいつもこれよ!
その勢いで涼真に当たるから涼真に怒られてたわ!
最後は涼真にも当たられてたからね( ̄m ̄〃)ププッ

ほたてが小さすぎてキャラが確立されてなかったのよ・・・
それに、頑張ってたしね!まだくざんより上に立とうっていう
気力が彼に残ってたのね・・・
でも・・・でも・・・ある日突然その気力がなくなって・・・
休憩&メタボ大魔王よ(*-ω-)

バトン回したわねΣ( ̄ロ ̄lll)
まだまだネタがたまってるからもう少し時間掛かるけど
ちょっと待ってね!


☆W母さんへ
確かに!そういえば家族全員に投げられてるわね(||||▽ ̄) !!
ジュリーにもド派手に投げられてたもの♪
なんて素敵な一家なのかしらん♪うふ♪
くざんは入りたくて仕方ないんだけど・・・
妊婦だったら困るでしょ?
コタロー兄さんがいたら・・・
喰われてるのは間違いないわね(||||▽ ̄) !!


☆トモさんへ
ダンスィーチームは精一杯頑張ってこれよ!
くざん一人に到底敵わないのよ(||||▽ ̄) !!
りー君も女性陣に勝てる日は来ないわよ(きっぱり)
男の子は女の子に本気にならないのよ♪
優しい生き物だからね( ̄∇+ ̄)vキラーン

くざんの出産は9月中にはわかる予定♪
順調にいってれば10月18日が予定日です♪あは♪
くくりさん素敵でしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆ポン母さんへ
投げられると犬って耳がなくなるのよ!
くざんも依然プールに投げたとき、耳なくなってたもの( ̄m ̄〃)ププッ
尻尾もなくなってたわ♪あは♪
耳って後ろに倒れるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
みかんちゃんも!?じゃぁ北海道へ遊びに来なくちゃね♪


☆りくのっこさんへ
そうなのよ・・・
ほたてはようくわかってるのよ・・・
こういうのを察知するのは天性のものね♪
ちょっと弾けちゃったくらいにして♪
でも、投げられるのよ・・・ほたてだもの(爆)
涼真が泳いだのよ!すごいでしょ♪
水際すら走ろうとしない涼真!かっちょよかったわ♪
(投げたらどんな犬でも泳ぐだろうよ)

怒涛の八つ当たりでしょ?
最後は涼真にも八つ当たりされたほたてでした( ̄m ̄〃)ププッ
面白かったわ♪



☆ロンパパへ
どうしてこうもキャラ濃いかしらね?
楽しすぎだわ(爆)
浅瀬は勘弁してほしいわ(*-ω-)
怪我しなかったからよかったけど!
ドンって言ったもの(爆)
あっ!爆じゃなかった( ̄∇ ̄)ニヤリッ


ほくママ |  2008.08.30(土) 07:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。