--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月30日(土)

キャンプ♪

最後の日!
悟天家 featuringらっくんとmana家がやってきた♪


すっかり賑やかになりましたよ♪
美コギmana♪
mana_20080830075949.jpg




そして悟天♪
悟天
いつも耳を倒して四周を警戒中!
しかも私の声が近付くほど耳が倒れるのはなぜ?∑(。 ̄(ェ) ̄;)






その悟天私の腕にかかれば、こんなに可愛く写ります( ̄∇+ ̄)vキラーン
悟天2
キャー!!!耳が立ってる♪あは♪
悟天夫妻に見せると・・・
「たまに可愛く写るんだよね♪」
たまにって・・・腕じゃないのね(||||▽ ̄) !!
耳が立つのはとってもレアね( ̄∇+ ̄)vキラーン
可愛いわ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)




manaもすっかりみんなと打ち解けて♪(悟天除く)
遊んで
ほたてその視線に気づかない∑(。 ̄(ェ) ̄;)




mana積極的!(笑)
069.jpg
ほたて耳!ビビってる!
そう・・・いつもこうやって優しく誘ってきて
思いっきりガウル女が同居犬ですから(汗)

それにしても・・・
ほたて足長いなぁ・・・
manaは一番スタンダードなコギさん!
足も短く体格もしっかりしている♪

ピエロ兄さんも足が太くて短い!
ピエロとmanaはいいよねぇ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
うちの子ら足長くねぇ?
本当に羨ましいわぁ・・・ってククリさんといつも言ってる!

コギは小型化されてきていて、小さいコギを欲しがる人が多いらしい
でも私は、足がちゃんと太く短くて、
体格がガッチリしているコギが大好き!
ドッグランでたくさんのコギを見てきたけど
仲間も含めて、スタンダードって少ないよね(*-ω-)

この話はさておき・・・




くざんとも楽しく遊んでたよ!
おすもう
私が近くにいると集中できないのね(||||▽ ̄) !!
ごめんなさいね(笑)



どうぞ遊んでください!私遠くから撮りますから♪
おすもう2
くざんとはすっかり遊ぶようになったmana♪




あまりにも弾けすぎて壊れる(爆)
壊れる
manaさん・・・
せっかくの美コギなのに∑(。 ̄(ェ) ̄;)




そうそう!かわいい顔でね(*≧ε≦*)ノ
取り乱す




涼真とも仲良くなったmana♪
エロ男爵
おすもうもしていたよ!
中々他の犬と上手に遊べないって凹んでた?
manamamaもウルウルになってた♪
悟天とも会う機会が増えれば・・・
仲良くなると信じよう( ̄∇+ ̄)vキラーン



manaと遊び終えた涼真は・・・
りょうま
あらあら・・・やきもちですか?
さすがエロ男爵!モテモテですなぁ( ̄∇+ ̄)vキラーン




すっかりスネテルくざん(笑)
くざん





い・い・言うよね~(||||▽ ̄) !!
ゾッコン





そうそう・・・
ちゃんと謝りなさいよ!
パプ
パプリって( ̄m ̄〃)ププッ








許してもらえたみたいです♪ラブラブね♪
ラブ





その頃悟天は・・・
お母さん!
お母さんに猛アピール!そして
「悟天うるさーーーい!(怒)」


はいはい!悟天残念な顔しな~い!!!


そうそう!可愛い顔してね!
悟天3




今回のお食事わ・・・
悟天母さん念願の鶏の丸焼き!
鶏
これがもうバリウマ!!!
にんにくと塩コショウしただけで・・・
な・な・なんと揚げてないケンタ( ̄∇+ ̄)vキラーン
柔らかくて本当に美味しかった!
レシピ・・・HPにUPしないとね(滝汗)

もうちょっとしたらUPしますから(||||▽ ̄) !!




それとほたて♪
hotate.jpg
みそだれをたっぷり乗せて・・・





グツグツいったらネギを乗せて出来上がり!
negi.jpg
このほたて1枚なんと60円!
タコ刺しはg100円!(画像なし)
ほたての刺身は1枚80円!
さすが浜!安すぎです(*≧ε≦*)ノ

海の味を満喫し4泊5日の夏休みは終了♪
とっても楽しかったです♪


この5日間でジュリーとククリさんが昼間っから生き急ぎ
日本酒をたらふく飲んで酔っ払っていた・・・
そんな話はあえて触れないでおこう・・・

昼寝から目覚めた私に日本酒を抱え
「酔っ払ってますけど何か!?」
と言ってきたことや、
Gとうさんが持ってきた日本酒をほぼ一人で飲み干したことも・・・

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:39  |  キャンプ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓海遊びにコメントし損ねたわ(-_-)

花乙家帰宅後に弾け始めたのね( ̄‥ ̄)=3 フン
花乙とも一緒に海遊びしてよね~っ!
ま、いいわ♪ カリンが一緒に遊んでくれたから(^-^)

ククリさんが感動する気持ち、わかるわ~♪
初めて泳ぐ姿を見た時は私も大感動だったもの♪


んで、悟天家・mana家合流後はまたまた雰囲気変わるわね。
さすが大御所登場ね(笑)
manaは最近遊べるようになってホントよかったわ。
manaと花乙も遊んで欲しいのよ・・・。
もう少し時間が必要ね♪

時間が経てばmanaと悟天も・・・って
無理よっ!
花と悟天なんて、何年経っても仲良くならないものっ( ̄m ̄〃)ププッ

パプリっって・・・(爆)

ちか |  2008.08.30(土) 09:39 | URL |  【編集】

ノエルも他のワンコと遊べない~~涙。。。
犬より人だもの・・・
それでも何回も一緒に遊んでたら仲良くなって
くれるのかしら??

ちょっと!!鳥の丸焼き!!
私が求めてる食べ物を・・・食べれなくてマジで
悔しいから~~!!
柔らかかった??おいしかった??
そおりゃ~~おいしいでしょうよ~ダッチオーブンだもの。
うっ・・食べたい。。。

それにしても海鮮安いね!!
ほんとさすが浜♪

あなた達夏を満喫しすぎよ!!羨ましいわよ!!
ノエルまま |  2008.08.30(土) 11:55 | URL |  【編集】

●濃い!!

何もかもが濃いね~♪
みんな、仲良しで本当に楽しそう~!!!
表情が豊かで・・・台詞の付け甲斐があるね~
パプリとか( *´艸`)クスクス
そして、美味しそう・・・鶏の丸焼き・・・レシピ気になるけど、実際丸ごとの鶏って・・・売ってるの(笑)?
っていうか、怖いよーーーーー

ちなみに、私も、足がちゃんと太く短くて、体格がガッチリしているコギが好き!!!
陸は、なかなかスタンダードだと思うんだけど、どお??
あ、若干メタボ?若い頃はね、いい男だったの(。-∀-)ニヒ♪野子は・・・残念ね・・・ま、野子だからいいけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りくのっこ |  2008.08.30(土) 18:37 | URL |  【編集】

わかるわ~~~!
私も、スタンダードなコーギーに、ずーーっと憧れて
やっと引越しして、速攻で買ったのが・・・(号泣)

いつもウチの見慣れてて、ほたてが足長なのに
気が付かなかったわ・・・
気付かなくても いっか!!ほたてだし(爆)

manaが 他の子と遊んでるの見ると、嬉しいね。

それに 悟天の耳立ってるの、初めて見たかも!!
カッコイイじゃん♪
コーギーの 大きな耳立ってるのも 好きで、
やっと飼ったのが、アレックスよ・・・
めったに立てないのよ~~(号泣)

アレママ |  2008.08.30(土) 21:04 | URL |  【編集】

えっ?!あれっ??
いっつも、残念な血筋と言われてる・・・
manaちゃんとピエロ兄さんが羨ましい?!(笑)
まぁ、manaちゃんは、本当に、誰もが認める美コギだもんねぇ。
ピエロもあのくらいの大きさなら良かったのに・・・
15キロは、絶対スタンダードじゃないもん。
デカすぎて長すぎて、ジャンプさえ出来ないんだから。(爆)

悟天の顔・・・
耳が倒れてるのと、立ってるのとじゃ、キャラも違ってくる感じね。
カッコイイわ♪

ワンコたちの仲良く絡んでる写真が、とっても微笑ましいわ~。
こっちのワンズは、樽川ドッグランでも、殆ど絡まない写真ばかりよ。(笑)
ピエロママ |  2008.08.30(土) 21:52 | URL |  【編集】

やっぱ北海道は良いですねー♪
帆立が1枚60円て・・・こっちへ送ってくれたら商売しまっせ!

manaちゃんって本当に美コギですよねー。
そして、悟天君も!

いつもほくママさんのブログを見て、やっぱペンさんもエエなぁ~って思っちゃいますわ。


『鶏の丸焼き』食べたい!
レシピ(と使用した道具)プリーズ!!
hansuke |  2008.08.30(土) 23:28 | URL |  【編集】

スタンダードなコーギーですかー!
ランで親子3匹のコギさんにあったことあります(#^.^#)
その時、これがスタンダードだからって言われましたよ!
確かにでかかった♪
それに、近所のロンを襲ったコギさんは18キロの巨コギさん♪
でかいですよ~って、太ってるだけですけどね(^^ゞ
ワンコ連れキャンプ、インドア派のわたしも、ほくママさんの影響を受けちゃいそうですよ…ヤバイヤバイ(^_^;)

おいしそうなほたて♪
そういえば、海行ったのに、浜焼き食べなかったな~
ロンパパ |  2008.08.31(日) 01:47 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆ちかさんへ
まさかあんなに楽しいと思わなかったのよ!(汗)
だって私5日間海行く気なかったんだから(*-ω-)
天気もよく気温もあったから乃娃を海へ連れて行きたかった
という気まぐれがら大騒ぎよ( ̄m ̄〃)ププッ

そうね・・・
確かに私も感動だったかも♪
(つい最近なのに覚えていない・・)

そうよ!満を持しての登場よ!
まず姉さんが先に入り・・
そして親分の入場よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
manaと花乙も遊べるんじゃない?
大丈夫よ♪
悟天とmanaもいつか遊ぶに違いないじゃない(滝汗)


☆ノエルままへ
しょうがないよ!1頭で飼ってるんだし、普段も他のワンズと
触れ合う機会がないと、そりゃ犬と遊ばないよ(*-ω-)
ノエルだってきっと遊ぶようになると思うよ!
大丈夫よ♪

鶏の丸焼き?
本当に柔らかくて・・・
ジューシーで・・・
まるでジャイアンの肉に匹敵するくらいおいしかったわ!
ダッチオーブンは本当にすぐれものよ!
私だって欲しいわ!
でも、もうそんな金どこにも残ってないのよ(号泣)

海鮮激安よ!激安!
今度は一緒に行こうね!


☆りくのっこさんへ
そうは言うけど・・・
この中に入れば十分あなただって濃い人間になるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
もちろん陸野子もね♪うふ♪
レシピね(汗)
もうちょっと待ってね!がんばって載せるから!
鶏はキャンプ用品店やコストコで売ってるよ♪

陸君若いころはいい男だったの?
また親バカ炸裂ねΣ( ̄ロ ̄lll)
油断も隙もないわね!(爆)
2匹飼えば1匹くらい残念なものよ・・・
見てごらんなさい!うちの残念っぷりを( ̄m ̄〃)ププッ



☆アレママへ
そうなのよ・・・
ほたても、涼真も足長なのよ(*-ω-)
不憫な上に残念だわ・・・
エロな上にこれまた残念なのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
気付かなかった?
しょうがないわね・・・
アレックススタンダードって意味からはちょっと・・
ちょっと外れてるだけじゃない(滝汗)

もう飼ってしまった子はしょうがないわ!
たっぷり愛情掛けて育てましょう!

次回は吟味して探しましょう!お互いに!


☆ピエロママへ
スタンダードだよ!
15キロあったって別に太ってるわけじゃないよ!
それに長くもないじゃない!
がっちりした太い足に短い足!
コギといえば、ピエロじゃない!
本当に羨ましいのよ!
青々としてるわ!芝生が!
同じ父親なのにね・・・残念だわ(*-ω-)

悟天の耳は一瞬立つのよ!
昨日もその話で大盛り上がりだったわ!
あっ!今耳たった!ってね!(笑)

ワンズは絡まないけど
飼い主が絡んでるからいいじゃない( ̄∇ ̄)ニヤリッ
いつも楽しそうだよね(*≧ε≦*)ノ


☆hansukeさんへ
安いでしょ♪
私もビチクリしたわ!しかもとってもコリコリしてて
おいしいのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン

manaは美コギよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
本当に可愛いもの!
性格も大人しいし、吠えないし・・・
本当に青いわ!あそこの芝生も(笑)

うち?あいかわらずよ・・・
こてつ兄には負けるけど( ̄m ̄〃)ププッ

レシピね(汗)
しばし待ってくだされ(||||▽ ̄) !!



☆ロンパパへ
そうなんです♪本当はもっと大きかったらしいですよ!
最近は小さなコギばかりですもんね!
うちもほたては小さいんですよ・・・
太ってるだけで・・・
本当はチビコギサイズなんです(滝汗)

18キロ・・・
それはただのメタボね(笑)
え!?人の家の犬?
いいんです!私には言う権限があるんです!
だってうちの犬もメタボだもの(爆)
ほくママ |  2008.08.31(日) 13:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
