--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年08月31日(日)

尋ね人とプレゼント

wantedposter.jpg
昨日manaPと樽川ランでご一緒した

ゴン太家!

右下のメールはこちらから連絡ください♪
ぜひ一緒にキャンプへ行きましょう(*≧ε≦*)ノ

manaPがククリさんが連絡先を知ってるものと思い込み
「行きましょう♪」なんてお誘いしたにもかかわらず・・・
連絡先を聞かずに帰ってくるというミラクルをおこしたあげく
どうでもいい写メを持ち帰ってくるという悪事を働いたmanaP
(ある意味想定内)

挨拶程度しかお話したこのない私に
WANTEDされさぞ驚きでしょう・・・

本来面識のある
私のブログはコギスタ並み(四半期に1度の更新)
というククリさんがすべきですが・・・
そんなの待ってたらキャンプシーズンは終わってしまうΣ( ̄ロ ̄lll)

もちろん誘ったmana家にも・・・
確信犯的にカメラを忘れるmanamamaが
ゴン太君の写真を持ってる確率も低く
見切れたmanaPの写メも使えるわけもなく・・・

頻繁に更新するわたくしが、こうして呼びかけてる
次第でございます。


社交辞令ではなく、本気で参加したいと思ってくれているなら
みな光栄でございます(*≧ε≦*)ノ
9月も2回ほど予定しておりますので
ぜひぜひ連絡ください♪
お待ちしてます( ̄∇+ ̄)vキラーン

こんなにド派手に尋ね人したのよ!(え!?キレぎみ?)
連絡しなかったらどうなるかわかってるでしょうね( ̄∇+ ̄)vキラーン

口きいてあげなくてよ!よろしくて?
(まるで悟天かあさんじゃないかΣ( ̄ロ ̄lll) )

こんな私たちですけど♪楽しいキャンプができますよ♪あは♪
説得力・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
*******************************************

昨日は悟天家で拡大地区会議が行われました♪
悟天母さんから一人1品持参&冷めてもおいしい物♪
の命を受け・・・

ただならぬプレッシャーを受け各人1品ずつ持ち寄りました♪

ちかさん→レバーのから揚げ♪
manamama→さんまの竜田揚げ♪
ククリさん→紅ショウガ入りたこ焼き( ̄∇+ ̄)vキラーン
ほくママ→牛のたたき♪

そして悟天母さんの大量のウマウマ料理♪
一人一皿お通しが付くという居酒屋悟天!
通しは茄子のしぶ煮(ククリさんの記憶 爆)
そんな料理ないから∑(。 ̄(ェ) ̄;)
夜会
またかよ?いいんです!またなんです(爆)

そこでサプライズが!
先日めでたくない私の誕生日が訪れました(*-ω-)
どれほどめでたくないかはこちら

誰にも言わずこっそり迎えたはずなのに・・・
なぜかmixiから誕生日の報告メールを受けてしまったククリさんが
皆さんに伝えてくれて・・・(汗)
一気に広まった年取る日∑(。 ̄(ェ) ̄;)

悪いことばかりではなく・・・
プレゼントを頂きました(*≧ε≦*)ノ
ありがとうございます♪こんな私のために・・・(号泣)
プレゼント
第1回のキャンプ大会でお気に入りのティーポット(ガラス)を割る!
というあるまじき行為をした私に愛のプレゼントでございます!
(キャンプにガラス製のティーポットはないだろうよ・・・)

これなら安心!コーヒー飲めない私!
使い捨て茶袋にこぼしながら紅茶を入れる(100%の確率)
そんな日々から卒業でございます( ̄∇+ ̄)vキラーン

そして、毎回オチビのおやつ♪
ホットケーキの粉と菜箸で格闘していた私へ
ユニフレームの泡だて器♪
だまになったホットケーキから卒業でございます(爆)

みなさんどうもありがとうございます(≧▽≦)



夜会は盛り上がり、manaP恒例実験祭りが始まる・・・
ポップコーン
携帯の電磁波でポップコーンが出来上がる!
という実験・・・・
ご覧の通り豆がはじけることはなく・・・・
manaP就寝(爆)



またもやククリさんが生き急ぎ・・・
悟天家にある日本酒を飲み干すというミラクル?
いや、ミラクルでもなんでもなく、確信犯と化してきたが(爆)

かわいそうなのは、Gとうさんである・・・
いや、わけもわからず
「アップ!(赤ちゃん語)」(`ε´♯)
とうつろな目で怒られた悟天もであるが(爆)


一緒に飲もうと思い、札幌では1店でしか売ってない
レアな日本酒・・・
とうさん日本酒飲まないで何飲んでるの?

『ア●ヒの糖質ゼロ』

そ・そ・それは・・・・
ククリさんが悪あがきして買ったビールじゃないか!
糖質気にするくらいならビールなんて飲むなよ!byほくママ

しかもククリさんの飲みかけじゃぁありませんかΣ( ̄ロ ̄lll)
今宵もククリさんの独り勝ちであった


こんな楽しいメンバーとキャンプしたいでしょ?
こてつ一家楽しみにしていてね♪
北海道へ旅行へ来たらもれなく、ククリさんがついてきますから(爆)
ロン家も一緒にいらして♪
酒の飲めないあなたたちでも十分楽しめる
manamamaとほくママの解説付きですから♪

本州勢の皆様♪
北海道へお越しの際はぜひ私たちに声をかけてください♪
お待ちしてます♪ オホホホホホ(´0ノ`o)

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

12:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは♪相変わらず楽しいメンバーね( ´艸`)ムププ
ゴン太君見つかるといいね~。
って、この記事見たら怖くて連絡できないかもよ?(爆)
…ちなみに携帯でポップコーンを作る動画は、
合成らしいよ。(笑)
ほんとに携帯から発生する電磁波で、ポップコーンを
作ろうと思ったら、何千台って携帯を密閉された箱の
中に入れないとできないって、テレビでエライ人が
検証してたゎ。
おれんじママ |  2008.08.31(日) 13:55 | URL |  【編集】

(爆)!(爆)!!(爆)!!!

いやもう、「(爆)」しか打てないわ、私(爆)

そ、そういえば↓キャンプおつかれさまぁ~(今さらかいっ!)
さっすが、ほくママの腕と単焦点(字あってる?(笑))にかかれば、
うちの「なだぎ顔」も良く写るわね~(笑)


しっかし、トップに「WANTED」って(*≧ε≦*)ノ彡
最高よ!アナタって!!(笑)
ま、事の始まりはPの幹事になれない性格からなんだけど。。。(汗)
それに、本来面識のあるククリさん…
そのうち四半期に一度どころか
4年に一度のオリンピック更新をするであろうククリさんが、連絡先を知らないからね(笑)

昨日も昨日で主役のはずのアナタに
車で送迎までしてもらって…(滝汗)
ほんとに申し訳なかったゎ。。。(_ _|||)

もう、書くことが満載で、コメがブログになる勢いだゎ!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
んじゃ、最後に…
お誕生日、オメデトウ!!(爆)

manamama |  2008.08.31(日) 14:02 | URL |  【編集】

いつもいつも、楽しそうですねー。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

遅くなったけど、誕生日おめでとうv-315
気持ち、わかるわー。(-c_,-` )ウンウン
この歳になると1つ歳を重ねるって重いよねー。
こてmamaも、2週間程前に一つ歳を取りましたから。
( ̄д ̄)r-oO...ハァ
でも、みんなにお祝いしてもらってよかったね。
美味しいホットケーキ作ってください。

いつもお料理も美味しそうですが、お酒の方もスゴイですねー。

遊びに行ったら、どうなるのかしら。。。
我が家、あんまりお酒飲めないんだけど( ̄▽ ̄;)
ククリさんにも会ってみたいし、ブログで見ているワンコ達や皆さんに会ってみたい!
でも、ちと恐い気が(笑)

ロンパパさーん、一緒に北海道へ出陣しませんかー(爆)

そうそう、6月でもキャンプできる?( ̄ー+ ̄ニヤリ)
こてmama |  2008.08.31(日) 16:13 | URL |  【編集】

誕生日、おめでとう★
私達、また1才 近くなったんだね(照)
(また?)

キャンプはさておき、ごん太家には会いたいのよっ!
連絡ついたら、土曜中心で樽川 通いますので、
会えたらイイね・・・その時は、アレックスが抱きます(照)
・・・って言っといてっ!
アレママ |  2008.08.31(日) 20:47 | URL |  【編集】

お誕生日だったの?おめでとう!!
いくつになってもめでたいのよ!女は歳とってナンボよ!(笑)
それにしても、いきなりのWANTEDはインパクト大だわ。早く見つかる(?)と良いですね~。
W母 |  2008.08.31(日) 21:46 | URL |  【編集】

お誕生日、おめでとう~♪

よかったじゃない。少し大人のオンナになれて…。
オンナはね~年とってからが勝負なのよっ
ほほほほほほ

ゴン太家、お気の毒に…
いきなり、お尋ね者にされたのよ。
しかも、こんな893な人たちに…。

私なら逃げるわね。
でも、あなた達なら、地の果てまで追うわね(怖)
appie |  2008.08.31(日) 22:34 | URL |  【編集】

●お誕生日おめでとうございます!

って、MIXIってそんな機能があったのね。。。
だからみんな私の誕生日知ってたんだ。。。

って、ほくママおとめ座ね!おとめ座!

はぁ~=3コレで血液型まで一緒だったら。。。。。。

みる占い全部一緒じゃん(笑)

ゴン太家見つかるといいですね~。
おなちゅ |  2008.09.01(月) 08:26 | URL |  【編集】

お誕生日だったのね~おめでとう♪
そうよ~~これから、どんどん体が不調になっていくわよ!
覚悟しなさぁ~~い!(笑)
それにしても、あなた達の夫婦愛には感動ものよ!
どーやったらそんなにラブラブになれるの?
やっぱり優しさよね!
優しい男が1番だわ!
私、お姉ちゃんには「うちの父ちゃんみたいな男とは
絶対に結婚するな!」って言ってるの(笑)
お姉ちゃんの婿は私が決めるのよ!!
って言っても蛙の子は蛙よね~(笑)

いつまでも楽しい、ほくママでいてね♪
おめでとう~~♪
ノエルまま |  2008.09.01(月) 11:11 | URL |  【編集】

●張本人です。

はじめまして。
指名手配のごん太の飼い主でございますm(__)m
先ほど、ほくママにはメールをさせて頂きました。。。
速攻メールを打ちました、仕事中に(^_^;)
真剣に打ちました、青ざめながら(+_+)
でも、探してくれて嬉しかったです~♪
我が家の犬はアレックスの事が大好きな薔薇族の犬。
そう、女に興味の無いオス犬。
そんなごん太にショックを受け、思い切ってニューハーフにした飼い主。。。
その後、女座りをするようになったごん太。
manapapaにも”はるなゴン”と命名され…(笑)
もぅ好きにして!!

早朝に自転車と犬が100kmババァのように爆走しているのを見かけたら私だと思ってください(^_^.)
おかしな犬&飼い主ではありますが、どうぞよろしくお願い致します!!

ほくママ、お誕生日おめでとうございます♪♪
ごんごん |  2008.09.01(月) 13:38 | URL |  【編集】

●おめでとう♪

ほくママさん、誕生日おめでとう~v-25
「めでたくないわよ!」って言わないでぇぇぇ(笑)
やっぱ、いくつになっても、めでたい・・・そう思おう(。-∀-)ニヒ♪これからよ、私たち(* ̄ー ̄)b

ごん太君のご家族・・・さぞかし、ビビッてる焦ってるだろうな~(笑)と思ったら、↑↑↑無事に、連絡が来たみたいで良かったね♪
北海道~~~行きたいな~~~いつか
行かれますようにv-421v-353

りくのっこ |  2008.09.01(月) 14:44 | URL |  【編集】

●お誕生日おめでとうございます♪

金額がベリーじゃないけど…懸賞金付きのポスター!!!
もうワンピース好きにはたまらないネタですねっ(≧∀≦)/

ゴン太君、見つかるといいですね♪

そして、ステキなプレゼント達~~
ちゃ~~んとほくママさんのことを知ってるお友達からの
心のこもったプレゼントって一目で分かりますね~~♪素晴らしい☆

これならキャンプで割れないもんね♪
おちびちゃんのホットケーキもダマダマなく作れるし♪
良かった良かった(≧m≦)
umi |  2008.09.01(月) 16:11 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございますv-344
年齢はどうであれ、誕生日プレゼントをいただけるというのはいくつになってもうれしいものです(笑

私はたま~に自分の年齢を忘れます。
そう、忘れたいのですv-406
ついでに旦那の年齢すら忘れますv-389
ま、いつまでも気持ちが若ければいいのよv-355
かずえ |  2008.09.01(月) 17:14 | URL |  【編集】

あなた、アルコールなしだったけど楽しめたのかしら?(笑)
私は地区会議は楽しかったのに、帰ってから花の散歩という
現実に引き戻されたわ(-_-)

manaPの今回の実験、実はちょっとワクワクしてたのよ(笑)
だって!あれでポップコーンができたらビチクリじゃないっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも、3年前のポップコーンだものね・・・(爆)

また地区会議開かなくちゃね~♪
今度はジュリーもねっ!

↑ごん太家から連絡来てよかったわね♪
このまま連絡取れなかったら、一生manaPはみんなに
責められ続けるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
ま、それもアリだわねっ(爆)

ちか |  2008.09.01(月) 21:05 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆おれんじママへ
もうみんないい年なのにね(笑)
ククリさんが楽しすぎなのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ゴン太君見つかったわ♪

携帯のやつ合成なの?Σ( ̄ロ ̄lll)
manaPガッカリね(笑)


☆manamamaへ
キャンプお疲れ様♪って!次のキャンプが来るわよ(爆)
いつもの顔と同じじゃない!
いつも可愛い顔してるわよ(笑)
時々なだぎなだけよ( ̄m ̄〃)ププッ

だって普通に載せたんじゃぁ連絡くれないかなぁ
とか思ったりしてさ(笑)
ほぼ面識ないに等しい私よ!
ビチクリするじゃない!
そうよ!Pが悪いのよ!写メ撮って帰ってくるから(爆)
あげく変な命名までしてたらしいじゃない(爆)
そんな余裕あるならアド聞いてこいよ・・・(*-ω-)
幹事は100%させられないわね!

主役?いいのよ・・・
ひっそりと年を重ねたいのよ(号泣)
飲んでないのは私だけなんだもの!送らせていただきますよ♪
うちからだったら断ったけど(爆)
そうよ!コメ長く書くなら更新しなさいよ!!!
コーンの使い方知りたくてうずうずしてる人がたくさんいるわよ!

誕生日はもういいから(||||▽ ̄) !!



☆こてmamaへ
いつもいつも楽しい私たちです( ̄∇+ ̄)vキラーン
誉めてるの?誉めてるのよね?

年を重ねるって重いわ・・・
重すぎなのよ!(# ̄З ̄) ブツブツ
え!?年取ったの?
おめでとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

料理もすごいけどお酒って・・・・
すごいのはmanaPとククリさんとかあさんだけよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
ククリさんに会ってみたいでしょ?
ぜひ酔っ払ったククリさんに会うことをお勧めするわ!
とってもおもしろいから( ̄m ̄〃)ププッ
大丈夫よ!絡んだりしないから(爆)

お酒飲めなくてもいいのよ!
大学の歓迎会じゃないから、無理に飲ませたりしないわ!
むしろ飲めないのに飲んだらもったいないわ!
よこしなさい!って感じよ(゚c_,゚`。)プッ

そうそう!ロンパパも一緒にきてください♪

6月でもできるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ただし・・・夜は激寒よ(号泣)
きっと大阪の冬ね(笑)

7月か8月の方がいいと思うよ~♪



☆アレママへ
また1歳ってΣ( ̄ロ ̄lll)
たとえ瞬間1歳近付いたとしても、かなり離れてるから(照)

キャンプはさておきって・・・
めっちゃメンイよ!さておかないでちょうだい!
抱きます(照)ってΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなご法度なこと伝えられません(爆)


☆W母さんへ
す・す・すごい説得力!
私ももう少ししたらそう思う日がくるのね・・・
きっと私の持論と同じね・・・
『女は×ついてなんぼよ( ̄∇+ ̄)vキラーン』
え!?違う?∑(。 ̄(ェ) ̄;)


☆appieさんへ
おめでとうの後に♪がつくのが気に入らないわ!
少し大人の女って・・・
モノは言いようね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
年取ってなんの勝負するってのよ!!!
ほほほほじゃないわよ(||||▽ ̄) !!
×ついてナンボヨ!!!
ほほほほほ(´0ノ`o)

893って・・・
また誉めてるのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
照れる~♪
逃げる?あなた喜んで私はここにいます♪あは♪
って手あげるタイプよ( ̄m ̄〃)ププッ
地の果てまで追いかけまわしますけど何か?( ̄∇ ̄)ニヤリッ



☆おなちゅさんへ
そういう機能があるらしいわ!
私のところには1通も届いてないけど(笑)
そうよ!
『清楚で内気なロマンチストのおとめ座デス( ̄∇+ ̄)vキラーン』
おなちゅさんも?おかまなのに?おとめ座?
おかまだからおとめ座ね( ̄m ̄〃)ププッ
血液型は、O型よ♪
しかも片づけられない捨てられない
大雑把で、嫌なことは寝ると忘れる
典型的なO型よ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆ノエルままへ
ねぇ・・・文章読んでる?
めでたくないって言ってるじゃないΣ(°д°lll)ガーン
どんどん不調って・・・
やめて頂戴!返り咲いてみせるわ( ̄‥ ̄)=3 フン
もう一花でかいのパ~ンって咲かせるから見てなさいよ!
度肝ぬくわよ!
どうやったらラブラブって・・・
うちまだ新婚ですから(爆)
結婚して4年目だし♪3年目の浮気もなかったし(古!)
お姉ちゃんの婿あなたが決めてどうすんのよ!
おんなじの見つけてくるのが関の山じゃない(爆)
むしろ、お姉ちゃんが自分で選んだほうが
よっぽどいい人連れてくるわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
トンビが鷹なるかもよ( ̄m ̄〃)ププッ


☆ごんごんさんへ
待ってたのよ♪やっと自首してきたのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
それでいいのよ!それで!
じゃないと、毎日manaP樽川の入口で張り込みよ(爆)
『はるなゴン』とか命名する暇あったらメアド聞け!っていうのよ!
まっ!想定内の出来事だから気にしないで♪
あっ!ちなみにキャンプのメンバーには薔薇族はいないわよ( ̄m ̄〃)ププッ
女に興味のないはるなゴンと
エロ男爵の涼真(爆)
見ものね♪どうなるか今から楽しみです!

自転車で爆走してるの?
いったい何目指して100kmババァになってるのΣ( ̄ロ ̄lll)
何かの大会に出るの?すごい体力つけてるわね・・・
薔薇族だから?

誕生日・・・ありがとうございます(汗)


☆りくのっこさんへ
私も来年になったらそう思えるのね( ̄m ̄〃)ププッ
ほら30代に入ったばかりだったから往生際が悪いお年頃なのよ(汗)
これからよ私たちってΣ( ̄ロ ̄lll)
これから何があるって言うのよ(号泣)
もっとナンパだってされたかったわ!
最後にされたのは・・・(遠い目)

ビビる?人聞き悪いことを・・・
あっ!もしかして誉めてるのね( ̄∇+ ̄)vキラーン
北海道へ遊びにいらして♪
一緒にキャンプしましょ(*≧ε≦*)ノ


☆umiさんへ
ベリーのやつもちろん探したのよ!(探したんかい!)
でも見つけ出せなかったわ(号泣)
今ワンピすごいことになってるよね(≧▽≦)
え!?そんな話はいい∑(。 ̄(ェ) ̄;)

見つかりました♪賞金稼ぎの私にかかれば、
見つかるのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

そうよ!割れないのよ!感動だったわ♪
ダマダマホットケーキからも卒業よ♪
umiさんもあのシフォンケーキから卒業してね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆かずえさんへ
確かに・・・
誕生日プレゼントはぱぁって明るくなるよね♪
さすがかずえさんね!私と同じだわ!さすがO型よね♪
こういうところは調子がいいのよね(笑)
プレゼント貰った瞬間
「え~?本当に?」とか言ってテンションあがったもの(爆)

私も本気でさば読む時があるわ(||||▽ ̄) !!
気持ちが若ければいいのよ!
って若い時は決して言わなかったよね・・・
私も最近よく言ってしまうの(*-ω-)
ククリさんなんて毎日言ってるわよ(爆)



☆ちかさんへ
アルコールがなくても楽しめたわよ♪
だって飲んでしまったら帰れないもの・・・
間違いなく血便でるやつが家にいるし(*-ω-)

Pの実験は毎度くだらないのよ!
そのくだらなさが好きなんだけどね・・・
あっ!Likeよ!Loveじゃないわよ!
そんなのわかってるからククリさん(爆)

連絡こなかったら・・・
manaPととうさん(え?とうさんも?)じゃぁらっくんとジュリーも
樽川に貼り付けさせるつもりでいたけど( ̄∇ ̄)ニヤリッ


ほくママ |  2008.09.02(火) 06:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
