--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月01日(月)

ブログパーツとバトン♪

指名手配人を捕獲したので、やっと更新できます( ̄∇+ ̄)vキラーン

いつも、いつも眉間にグランドキャニオンを作ってる心の友
appieさんのブログで紹介されていたgremz
というものを初めてみました(*≧ε≦*)ノ

左下のフリーというところにあるブログパーツです♪

この芽はブログを更新するたびに成長するんだって!
about1_20080901155151.gif


そして、大人の木になったとき
本物の木を1本植林をしてくれる。モンゴルとかだって♪
という、ボランティアも含む育成パーツなの( ̄∇+ ̄)vキラーン

アイドリングストップとか、無駄な電気は使わないとか、
骨髄バンクに登録するとか、私のやっていることなど
さほどのことでもないんだけど・・・

植林って聞いてこれはやってみよう!って単純に思った私(爆)

なので、この手のものに賛同しやすいククリさんだが
更新頻度が悪すぎるので残念ながら向いていない(爆)
もちろんGとうさんも、manamamaも、豆っ子さんも向いていない・・・
芽が弱る( ̄m ̄〃)ププッ
ちかさんロンパパならきっと素敵な木が育つわね♪

小さなボランティア!興味のある方はやってみてください(*≧ε≦*)ノ



そんなappieさんからバトンが回ってきた∑(。 ̄(ェ) ̄;)
もうすでに恐怖心に満ち溢れてる人が多々いるに違いない(爆)
安心してください。他へは回しませんから(笑)
まわってきたバトンを投げつけることもできたのだが・・・
いかんせん前回快くバトンを受けてもらった恩がある(滝汗)

ではスタート!


ちなみに質問は

①犬になれるとしたら、ぶっちゃけ何犬?

②愛犬との嬉しかったエピソードを一つ

③愛犬とご自分の似ている点をいくつでも。


1:犬になれるとしたら、ぶっちゃけ何犬?

ゴールデンとかラブ、セントバーナードとか、ピレネーズとか?
何犬ってより救難救助犬として育てて欲しい!
2268927452_2097357686.jpg
ちょっと質問の答えとづれるんだけど∑(。 ̄(ェ) ̄;)
気にしないで(滝汗)



2:愛犬との嬉しかったエピソードを一つ

くざんがオチビの面倒をみてくれることや、オチビには優しいこと♪
とか、
脱走したくざんのことを知らせるために、懸命にほえて伝えようとして
「うっさいボケー!!!」って怒られたほたてとか・・・
いろいろあるんだけど・・・
やっぱり家族になってくれた日かな?
2匹とも我が家に来た日はみんな本当に嬉しかった♪
7_20080901153728.jpg
小さい小さい新しい家族♪
長女が大喜びしていたのを今でも鮮明に覚えてるわん(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)





3:愛犬とご自分の似ている点をいくつでも。

似てる?∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ほたてに関してだけど・・・
全く私とは似てないわ!(キッパリ)
あんなに鈍くさくないし、ヘタレでもないし、弱気でもないもの・・・。
休憩もそんなに好きじゃないわ(笑)


くざんねぇ・・・
残念だけど勝気なところはそっくりだわ(# ̄З ̄)
あと小さいことね・・・あっ!縦ね!縦!横はほたてだから(||||▽ ̄) !!

あっ!似てるじゃない!ほたてにΣ(°д°lll)ガーン
メタボなところね(汗)
私も空気を食べても太るタイプだわ(号泣)


やってみると意外とすんなり書けるものね(笑)
まわしてほしかった人とかいるのかしら・・・
回せばよかったかしら( ̄∇ ̄)ニヤリッ



テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

15:49  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もappieさんのところでそのブログパーツを見て
興味持ったわ♪
私ならきっと、木を成長させたくてかなり頑張っちゃうわ( ̄‥ ̄)=3 フン
いつもにも増して、どぉでもいいネタを連日更新ねっ(笑)

ブログパーツ貼り付けたいけど・・・知ってるでしょ?私が
そういうのにめっぽう弱いってこと・・・。
ランキングすら貼れなかった私よ( ̄‥ ̄)=3 フン

ところで、パピのほたてとくざん、合成写真?(爆)
大きさが違いすぎよっΣ( ̄ロ ̄lll)
こんなかわいいパピがほぼ同時期に家に来たら
かわいくて仕方がないよね~♪
くざんの子供が産まれたら、もっとちっさいのがチョロチョロ
するのねっ(*^_^*)
いやぁ~ 楽しみね♪
ちか |  2008.09.01(月) 20:16 | URL |  【編集】

↑いや~ん♪ちかさん、遊びに来てくれてるのぉぉ?
嬉しいわん♪是非、今度はコメも…♪
ここのブログでは、管理人に合わせて少々口が過ぎちゃってるけど、本当は愛らしくて優しい私なの♪
キャラが違っても戸惑わないでねv-238

さて。バトン、受け取ってくれてありがとう~♪
ふふふ♪若干、恩を売っちゃってごめんなさいねぇ(笑)

救難救助犬って、驚いたわ~。
なんかね、あってるよ、ほくママさんに。
なんて、力説してどーするって感じだけど(笑)

くざん、脱走したことがあるの?
ほたて、必死に知らせたんだろうね~。
で、怒鳴られたんだろうねぇ。
不憫だわ(涙)
珍しくいい事したのに・・・(失礼)

ふふふ♪性格はくざんに、体格はほたてに遺伝したのね(笑)生んでないけど。
誰もほくママさんが弱気だなんて思ってないからv-218
appie |  2008.09.01(月) 21:40 | URL |  【編集】

いや~!小さい頃のくざんとほたて、なんてかわゆいの♪そして、大きさの違いにびっくり!!

ブログパーツ良いですね。ちょっとしたボランティアになるところが、また良いですね。私も頑張って貼ってみます!
W母 |  2008.09.01(月) 22:06 | URL |  【編集】

ほくママさん。今も十分可愛いんだけど、パピ時代のこの子たちなんて可愛いんだろね~☆
ピンクのポンポン♪
けど‥どうして、こんなにも大きさが違うの??ほたてくんが、異様に大きい!?もうアンヨの太さから違いすぎ~。けど、そんなほたて君に惚れて、早1年近くたつのですね♪

お嬢が、逃亡事件?!そんな事件があったんですか
ホタテ君、必死で知らせたんでしょうね。賢いのぉ~

ブログパーツ、えっと‥どっかで見掛けました。
りくのっこさんのとこかな??
ワタシも、街作りパーツやめて木を育てようかな~(だってさっぱり育たないんだもの)

トモ |  2008.09.01(月) 22:06 | URL |  【編集】

ひとつお年を召したアナタにお祝いの言葉を(笑)

もう若いとは言わせないわ!

うそ、お誕生日おめでとう♪

私がこの木を成長させる可能性はまだゼロではないわね。
前お三方に比べれば私は世の中に貢献できるはずよ。
それにアナタ、「ゆくゆくは牛歩」宣言してたくせに牛歩出来ないわね(笑)
でもその方が周りは嬉しいけど。

パピの写真はどんな子も見ていてほのぼのするわ~
ほたてデカいけど(爆)
豆っこ |  2008.09.01(月) 22:27 | URL |  【編集】

いろいろあるのねぇ。大変ねぇ。(笑)
がんばって成長させて、私の代わりに貢献してね♪
って、骨髄バンク登録してるの??
偉い!スゴイ!!
私は、説明読んで・・・そのまま。(汗)

ほたてとくざんのパピ時代、めちゃ可愛い♪
こんな可愛いの見たら、やっぱり欲しくなるわ~。
ピエロこんな可愛くなかったし。(泣)
ってか、ほたてとくざんの大きさ違いには笑ったわ。
でも、ここに同じ頃のピエロ兄さんが並んだら・・・(爆)
ピエロママ |  2008.09.01(月) 23:09 | URL |  【編集】

あ!知ってるわ!このブログパーツ!!
私も「やりた~い♪」って思ったけど、
お察しの通り、ムリね(キッパリ)

本物のサボテンすら枯らす女よっ!
ブログパーツまで枯らしたら、生きていけないわっ!!(笑)
…ってことで、違うところで貢献します(_ _|||)

パピのこのポンポコリンなお腹がたまらんよね~
あっ!と言う間にデカクなったわ…(; ̄Д ̄)

アナタが、救難救助犬?!!∑(=゚ω゚=;)
…救助されるの、遠慮しておくわねv( ̄∇ ̄)ニヤッ


↓指名手配人、確保できてよかったわ(笑)
これでPもひと安心だゎ(THE他力本願)
manamama |  2008.09.02(火) 06:30 | URL |  【編集】

ブログパーツかぁ・・・ハンドボールのブログでは「更新するたびにキャラが成長します」みたいなパーツを貼ってるけど、決して地球に優しい訳ではなく・・・(苦)

うちもgremz貼ってみようかな?って思ったけど、テンプレ変えるたびにやり直しになっちゃうのかな?
(うちの嫁さん、テンプレ変えるの好きみたいだし・・・)


写真のほたて&くざん・・・合成じゃなかったら「遠近法」?っていうくらい、大きさが違うね!
間にこてつが入ったら、「大・中・小」って感じ?(笑)


災害救助犬かぁ・・・ほくママさんらしいですね♪
自分がもし犬だったら・・・やっぱり人を癒せるようなワンコになりたいですわ(←怪しまれている奴が言う事ではない 汗)

そっかー。ほたてっちも良い仕事してるんやね♪
お互いの個性がとっても素敵ですし、これからの生活も楽しみですね!

バトン・・・うちにも回ってきてたような(汗)
hansuke |  2008.09.02(火) 09:09 | URL |  【編集】

もはや、その二人のパピの頃のかわいさ・・・
犯罪ですぜ・・姉さん。。。って誰が姉さん?(-_-;)

自分が犬だったら災害救助犬になりたいの??
さすがだわ!
私だったらね~~~やっぱりコギっちね♪
足短いでしょ?胴長いでしょ?ムッチリしてるでしょ?
まさしく私じゃない♪
でも私がコギだったら・・・間違いなく腹地面に
擦ってるわね(笑)

ブログパーツ面白そうだね!
私もいじれたら張ってみるわ!
植林できるなんて・・・エコって気分になるわね♪
ノエルまま |  2008.09.02(火) 11:09 | URL |  【編集】

私も愛犬に似ているところ・・・って考えてしまったわv-413
そして、その結果は。。。。
ほくママと同じで、コロとは少々メタボなところ。モモとは勝気なところ。できれば似ているといわれたくないわv-406
でも、旦那にはよく言われるのよぉぉぉ。
モモのフリ~ダムなところはお前にそっくりだとv-393

あ、私が犬だったら、上品な小型犬がいいわv-353
できればセレブな家庭で育ちたい。
食事は脂肪分の少ないササミ中心でもちろん手作り。
そして週1回はエステなど。

かずえ |  2008.09.02(火) 15:33 | URL |  【編集】

●ち…ちいちゃい…♪

こんなかわええパピコギたちに囲まれてたら…
私だったら毎日戯れて過ごせます!
もちろん家事育児放棄…げほごほ。

ブログパーツ。いろいろあって悩みますよねー。
私もあれこれ見つけたら追加してます。
が、私の使ってるOperaでは見られないものもあったりして(TT)
面白がってつけた自分のブログのパーツも、実は見えてなかったりします(笑)
いいの、IEも入れてるから!(号泣

あ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますー♪
永遠の二十歳くらい名乗ってみるとかどうかしら。うふ。
とおとうみ |  2008.09.02(火) 17:29 | URL |  【編集】

あちこちでバトンですね~♪
ほたてとくざん、1ヶ月も違わないのにホントにすごい体格の差
でもカワイ~な~(#^.^#)
この頃から、くざん女王はほたてに尻尾のせてるんだね~

ほ~こんなブログパーツがあるんだ~!
時間があるときにしてみよう~

そうそう、わたしも忘れてた!
お誕生日おめでと~花束(*゚∀゚)o∠※
ロンパパ |  2008.09.02(火) 22:43 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆ちかさんへ
そうよね~♪きっとがんばるタイプだと思うわ!
私は途中から忘れるタイプよ(爆)

頑張って貼りなさいよΣ( ̄ロ ̄lll)
ちゃんと説明も書いてあるし・・・
Fc2への貼り方も丁寧に教えてくれてるわよ( ̄m ̄〃)ププッ
ランキング貼れないってのがすごいよね(笑)

合成?合成なわけないじゃない!
くざんが小さかったのよ♪
パピの1か月って相当違うものなのよ!
うちだけか?
くざんの子供は楽しみだわ♪
妊娠してるといいんだけど!


☆appieさんへ
Σ( ̄ロ ̄lll)
うちにきてるあなたが、
『あなたそのものよ( ̄‥ ̄)=3 フン』
何言っちゃってるのよ!可愛らしくも優しくもないわよ!
キャラも違わないから戸惑いもしないわよ!
おっそろしい人ね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
言いたい放題じゃない!

若干恩を売るのはお互い様だからいいのよ(*-ω-)

驚く?どうして!?
私らしいじゃない( ̄∇+ ̄)vキラーン
だってステキングよ♪あは♪

そうなの・・・
ラティスがちょっと壊れたほんの隙間から・・・
けしてほたてが通れるわけもないような小さな穴から・・・
脱走したのよ!
ほたてがすっごいうるさいから
庭へ出てってオラァ~!!!!!
って怒ったら、長女がくざんを抱えて帰ってきたわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そうよ!長女が連れて帰ってくるまで気づかなかったのよ(爆)
その間ウルサイ!!!って怒られてたの・・・
あは♪間違っちゃった♪(照)

体格のことは気にしないでちょうだい・・・
ビールやめたら痩せてきたから( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆W母さんへ
母さんのところへきたコタロー兄さんだって小っちゃかったのでわ?
え?まさかその頃からすでに大きかったの?( ̄m ̄〃)ププッ
ブログパーツ貼ってくれたんですね!
さっき書き忘れたわΣ(°д°lll)ガーン


☆トモさんへ
パピの写真みると可愛いよね♪
こんなに可愛かったんだね・・・
あっというまにビッグになってたわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
足の太さって見るもんだね~
この時点でくざんは細い子だったんだねぇ・・・
今でも足細いんだよ!
りくのっこさんのところにもあったわ!
すっごい大きくなってたもの!
街ね(笑)育たないのはつまらないよね( ´・ω・)ショボーン
これいいででしょ?植林してくれるし♪


☆豆っ子さんへ
来るなりなんの駄目出しよΣ(°д°lll)ガーン
わかってるのよ!わかってるんだからトドメ刺さなくていいのよ(*-ω-)

え!?ゼロだろうよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ちょっと立て続けに更新したからって・・・
前の三方だとうとあなただろうと・・・
枯らすことに変わりわないわ( ̄m ̄〃)ププッ

牛歩よ!牛歩!
牛歩に徐々になって枯らすのよ∑(。 ̄(ェ) ̄;)

ほたてがデカイんじゃぁなくて、くざんが小さいの!


☆ピエロママへ
本当にいろんなのがあるんだねぇ♪
すごいよね!頑張って植林させるわ!
枯らす可能性のほうがでかいけど・・・・
骨髄バンクは簡単よ!
献血センター行って血抜くだけで登録できるのよ!
私が加入した時で18万人しかいなかったのよ・・・
たったの18万人よ(*-ω-)
私の知り合いの人で骨髄バンクに登録して
骨髄移植した人いるのよ!
すっごい痛かったけど、まだ生きてるって手紙がきて
嬉しい(*≧ε≦*)ノって言ってたわ!
でも、私はまだお手伝いしたことがないんだけど(*-ω-)

同じころの兄さんってもっと大きかったの?


☆manamamaへ
知ってたんだぁ!
manamamaって意外と物知りだよね!
意外ってのは、物知らない風に見えるって意味じゃなくて
仕事してるのに、意外といろんなところ見てるんだなぁって意味よ(汗)
いくら物知りでも無理なものは無理ね( ̄m ̄〃)ププッ

サボテン枯らしたの!?Σ( ̄ロ ̄lll)
すっごい危機感感じるわ!!!
こないだ誕生日プレゼントにサボテンもらったのよ・・・
なんだか私も枯らす自信がでてきたわ(爆)

うちもあっといまにデカクなったわ・・・
デカクなりすぎてメタボよΣ(°д°lll)ガーン

そうよ!救助犬よ!
誰よりも先にあなたを助けにいくわよ!
だけどあなたに助けられそうだわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
だって私だもの(爆)

指名手配人ね( ̄m ̄〃)ププッ
大丈夫よ!捕まらなかったら
Pが樽川に張り付けばいいだけのことだから( ̄m ̄〃)ププッ


☆hansukeさんへ
地球に優しくないパーツって(爆)
ほぼ地球に優しくないから大丈夫よ( ̄m ̄〃)ププッ

テンプレ変えるたびにはやり直さなくて大丈夫よ♪
だってプラグインに追加するだけだから♪

遠近法って(爆)
誕生日1か月違うからね♪
それに付け加えくざんは小さかったから!
こてつ兄さんどれくらいの大きさなんだろうね?
会ってみたいわ!

セラピードッグ?
ロン君にあんだけ苦情言われる人が?
が・が・頑張ってください(滝汗)

バトン確実に回ってたわよ(爆)


☆ノエルままへ
可愛いでしょ♪可愛かったけどこの頃すでに・・・
ほたては喰われてたわよ(爆)

そ・そ・そうね・・・
18キロ級とかのコギ間違いなしね( ̄m ̄〃)ププッ
ボス級よ!ボス級(笑)
腹ももちろん擦ってるって( ̄m ̄〃)ププッ

エコよ!エコ!エセだけど(汗)


☆かずえさんへ
そうね・・・
一番避けて通りたい所がそっくりなのよΣ(°д°lll)ガーン
本当に残念な私だわ(爆)
爆じゃないわね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
フリ~ダムなところ!?(||||▽ ̄) !!
わ・わ・わたしは違うわ(滝汗)

レセブな犬ってΣ( ̄ロ ̄lll)
無理よ!無理!フリ~ダムなセレブ犬なんていないもの( ̄m ̄〃)ププッ


☆とおとうみさんへ
可愛いでしょ♪
家事育児放棄なんてしたことないからわからないけど(滝汗)

面白がってつけたブログパーツが見えないって
残念ね・・・
マドママに似ることがなかったくざんと同じくらい残念よ(爆)

誕生日はもういいのよ・・・
まだ受け入れられないんだから・・・
昨日も病院で年取る前の年齢書いてあわてて×して
1つ足すような残念な私なんだから(# ̄З ̄) ブツブツ


☆ロンパパへ
バトンラッシュだね(*≧ε≦*)ノ

くざんは来たときから全てのパーツが小さかったわ
ほたてが成犬に見えたもの(爆)

きっとロンパパなら素敵な木が育つよ!
やってみて!やってみて!

花束ありがとう∑(。 ̄(ェ) ̄;)
ほくママ |  2008.09.03(水) 17:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。