--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年09月05日(金)

華琳家がやってきた♪

昨日我が家に華琳姉さんとゆずぽんがやってきた(*≧ε≦*)ノ
華琳家

先日華琳ママから
『パスタマシーン買うか迷ってるんだけどどう?』と連絡が来て、
うどん用に買った私にはパスタの具合などわかるわけもなく(爆)
買う前に使ってみたら?ってことで
ステキ粉(デュラム・セモリナ粉)を持参で遊びに来てくれた♪



ちょっと経つと・・・
誰
我が家コギ仕様なのでゆずぽん楽々ね( ̄m ̄〃)ププッ



そして必死なわが子∑(。 ̄(ェ) ̄;)
涼真
涼真がやってきた♪



なぜか狭い場所で戦う涼真&ゆずぽん。
軽くペシッ!ってパンチされてる(笑)
狭い




涼真文句言う( ̄m ̄〃)ププッ
苦情
必死で戦うほたてと涼真がおもしろかったわ(笑)




お昼になったので・・・
さっそくパスタ作り!
記事書くと続編になってしまうので
パスタの詳細はこちら!華琳ママのパンやロールケーキも♪
たくさんありがとう(*≧ε≦*)ノ




昨日はとっても暑かったので涼しくなってからワンズを放牧♪
ゆずぽんディスク披露してくれたよ♪
飛ぶ2
飛ぶ
ククリさんと2人溜息洩れる・・・
『かっちょいいね♪』




その後ゆずぽん遊んでくれる♪
遊ぶ




が!くざんが怒ってるΣ( ̄ロ ̄lll)
愛!?
愛か!?家族愛か!?






そんなわけはない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
まさか!




くざんがうっさいので捕獲&撤収( ̄∇+ ̄)vキラーン


すると・・・
戦いだした2匹・・・
何これ・・・
2匹揃ってなんつー格好だよ(*-ω-)




ほたて選手勝てるのか!?
踏まれる
お~っと踏まれております!





続いてほたて選手のパンチが~!!!
かわされる
紙一重で!?かわされました(爆)




続いてゆずぽん選手絞め技ですか!?

絞められる
思いっきり絞められておりますね~( ̄m ̄〃)ププッ




さらに、繰り出すゆずマジック!
乗られる
これはマウントですね~(゚c_,゚`。)プッ




あっ・・・
もはや




カン!カン!カン!カンカ~ン!!!
打つすべなし
ギブデス!ギブ!

試合終了♪


てな具合でダメダメなほたてでした(爆)

ゆずぽん一応年下ね!メス犬ね!
体格の差はあるものの・・・
メンタルですでに負けてるほたて( ̄m ̄〃)ププッ

お前・・・
いったい誰に勝てるんだ?




たくさんおしゃべりして、たくさん華琳ママが作ってくれた
パン&ケーキを食べ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
楽しいひと時でした♪
ククリさんは華琳家訪問に意欲を燃やし( ̄m ̄〃)ププッ
同じくmanamamaも意欲を燃やしております(笑)
さてさて、どちらが大きなしゃもじを持って遊びに行くのだろうか・・
私もまた遊びに行きたいです♪

華琳ママ&ククリさんまた遊びに来てね(*≧ε≦*)ノ

テーマ : ウェルッシュ・コーギー - ジャンル : ペット

08:03  |  来客  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたてっち、おもしろい。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン

もう、ますますファンになっちゃうわー。

2人で姿勢良く立ってる姿なんてもう、おもしろくておもしろくて。。。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

あっ、笑いすぎました。

くざんちゃんも元気そうだね。
ほたてっちを助けに行ったのかと思いきや、そうですか、自分の獲物と取り返しに行ったのね( ̄▽ ̄;)

楽しく読ませて頂きました♪
こてmama |  2008.09.05(金) 13:10 | URL |  【編集】

あははは!!!(爆)
負けちゃったのね。くざん~♪自分の獲物は死守よね(笑)
ゆずぽん・・・アチョー姿かっこいい~!!
ディスクってあこがれだわ♪
虎徹は振り向きもしないから・・・(汗)
自分で投げて自分でとりに行くせつなさ(泣)
あぁ~せつなっ。

ほたて~!!短足だから負けたの~?!(笑)
うんうん!!短足って不利よね~♪
虎徹ママ |  2008.09.05(金) 13:35 | URL |  【編集】

ほたては年下の女の子にも完敗なのね。
誰に勝てるんでしょう。
ほたてに負けてくれる子、大募集v-354

2足立ちのほたてってばすっごく偉そうにしてる~
でも、この後がよろしくないのよね。
ほたてにオチがないわけないしなぁ・・・v-356
かずえ |  2008.09.05(金) 14:32 | URL |  【編集】

ほたてクンはほんと我が家の仁によく性格が似てます^^
休憩好きだし弱いし(笑)
きっとほたてクンvs仁ならほたてクンが勝てる
気がしますよ^^
機会があったら是非!!
saku |  2008.09.05(金) 17:41 | URL |  【編集】

ぷぷっ( ´艸`)
ゆずぽんVSほたておもしろいねぇ~。
足が長くて運動神経バツグンのボーダーと
休憩大好きのほたてでは、差がありすぎね。

くざんは…他の子にほたてがやられるのが
イヤなの??

パスタもパンもケーキもおいしそう~♪
おれんじママ |  2008.09.05(金) 20:24 | URL |  【編集】

戦う男の写真、面白いわ~
なんだか、とっても強そうに見えなくもないけど、
立ち上がっちゃったら最後、な~んにもできないのよね(爆)

気の毒な男だわ・・・。

ほたて、くざんのえさ化してるし…。

でも、そういうほたてがすきなの♪くふ♪
appie |  2008.09.05(金) 21:36 | URL |  【編集】

●戦う男

って、これ2匹とも同じ「犬」カテゴリとは思えないステキ写真だわ(笑)
ほたて、人生全て余すことなく笑いを取れる男…

…。
ほ、褒めてる!褒めてるのー!!(笑)
とおとうみ |  2008.09.05(金) 22:17 | URL |  【編集】

先日は遅くまでお邪魔しました~~~♪♪♪
今回は天然酵母ではなかったけど粉は良いもの使ってるので・・・(笑)
スイーツはシュークリームにしようか迷ったんだけど、パン作りで忙しく簡単なロールケーキにしてしまいました・・・
フワフワに出来たのでヨカッタ~♪(自画自賛!)
デニッシュ生地は時間が経つとパリッと感が無くなってしまうのが残念~~
やはりパン屋の様にはいかないねぇ・・・
またしてもアレだけのパンを一気に食べたの???(驚)私は今度こそ冷凍にしていると思っていたのにっ!!
でも作り甲斐があるわ~~~♪♪♪

まったり姉さんと暴れ馬柚子ぽん・・・
対象的過ぎるよね(アセッ)
柚子はショボ顔のくせにやることはしょぼくないんだよねぇ~・・・
コギとの違いは家での暴れっぷりで分かったと思うけど・・・
その内柚子も落ち着くはず!(笑)←何故笑い?(爆)
華琳ママ |  2008.09.06(土) 02:34 | URL |  【編集】

2匹揃って、なんちゅー格好だよ!!(爆)
でも、仲良く遊んでるんだから、可愛いじゃん。
まぁ、どう頑張っても、スレンダーで運動神経抜群のゆずぽんに、短足コーギーが敵うわけ無いわ。

ゆずぽんは女の子だからね、これで良いんだよ。ほたて。(by ピエロ兄さん)(笑)

相変わらず、ラフテルも料理も賑やかだねぇ。
手打ちパスタに手作りパンに手作りケーキ?!
どんだけスーパー主婦なの?!
何も出来ない私には、恥ずかしくて招待も訪問も出来ないし・・・
普通にはお邪魔できないから、お店でも開いて欲しいわ~♪
ピエロママ |  2008.09.06(土) 20:23 | URL |  【編集】

くざん、助太刀だと思ったら、獲物だったのね(^_^;)
しかも、ほたても相変わらずの弱さだし♪
しっかりマウントされちゃって
いつも賑やかで、いいよね~♪
ロンパパ |  2008.09.06(土) 22:00 | URL |  【編集】

●お返事です♪

☆こてmamaへ
なぜかほたてはおもしろい写真が撮れます(笑)
ポーズにしても、顔の表情にしても、変なのが多いの!
立ってる姿勢最高でしょ?
その姿勢だけでどっちが強いかわかるよね(爆)

私もほたてを助けるのに怒ってるのかと思ったら
違うのよね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
そういうやつだから(爆)


☆虎徹ママへ
勝てるわけがないのよ・・・
だってほたてだもの(爆)
私もやってみたいわ!ディスク!
え!?自分で投げて自分で取りに行くの?
私そこからは卒業したのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
オチビが確実に拾いに行ってくれるの・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)
それじゃぁ意味がないのよね(汗)

短足とか関係ないの(爆)
メンタルの問題だから( ̄m ̄〃)ププッ
日本代表と同じよ(苦笑)


☆かずえさんへ
誰に勝てるんだろう・・・
私も1度でいいから見てみたいわ(笑)
すっごい偉そうだけど、すっごい弱そうでしょ?
どうしてこんなに弱そうに見えるのか・・・
私が言うのもなんだけど
本当に不憫な子よね( ̄m ̄〃)ププッ


☆sakuさんへ
似てるの?
仁君もヘタレなんだぁ(←失礼だろうよ)
休憩好き?なのに太ってないじゃない!
うちなんてコロンコロンよ(*-ω-)
仁君vsほたて?
私はほたてが負けると思いますよ(爆)
だって本人に負け癖ついてますから(||||▽ ̄) !!
機会があったらぜひ!



☆おれんじママへ
そうなのよ!全てに関して劣ってるのよ( ̄m ̄〃)ププッ
しかもね、くざんがそばにいると大げさに「キャン!」
とか言うのよ・・・『助けてくださいデス!!!!』
って言ってるようでね∑(。 ̄(ェ) ̄;)
本当に情けないわ(汗)
くざんがいなくなると、普通に遊ぶのよ・・・
もう心がヘタレなのよね(*-ω-)
パスタもケーキもとってもおいしかったわ!
ぜひ食べに来て頂戴!
ケーキはあんなに上手に作れないけど・・・
頑張るわ!太らせればいいのね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆appieさんへ
強そうに見える?
見えないでしょ?(笑)
いいのよ気使わなくて・・・
強い奴は直立不動になったりしないのよ(||||▽ ̄) !!
あきらかにゆずぽんの方が2ランク上って感じがするわ(汗)

気の毒加減がまた最高でしょ?
似合いすぎて・・・
ミスター気の毒!って感じよね♪
本当に気の毒ね(爆)←ひとごと


☆とおとうみさんへ
思いっきり『犬』カテゴリーよ(爆)
そうなのよね・・・
余すことなく笑いを取れるよね( ̄m ̄〃)ププッ
本当に神が君臨するのよねぇ・・・
だからうちに来たのね♪あは♪
わかってるわよ!誉めてるんでしょ( ̄∇+ ̄)vキラーン
最高級のほめ言葉だわ♪ルン♪
可愛いとか、すごいねぇとかはいらないのよ!うちわ!(爆)


☆華琳ママへ
遠いところまでありがとう(*≧ε≦*)ノ
とっても楽しかったわ♪
すっごいパンおいしかったよ!とくにジョニー!
今度はシュークリーム食べたいわ!
今まで1度も膨らんだことないシュークリーム(私が)
ぜひ作り方も教えてください(*≧ε≦*)ノ
ロールケーキフンワフワだったわ♪
デニッシュも今まで食べた中で1番おいしかったわ!
華琳ママが私をバカ舌って呼ぶのもわかるわ!
あんなに美味しいの作れるんなら、確かに今まで食べたのは
失敗だったのかも・・・
失敗でも十分おいしかったけど♪
パン屋を目指してるのね・・・
私は美味しいって言われるのを目標に頑張るわ(笑)

柚子ぽんショボ顔なんかじゃないよ!
確かに打点の位置の高さには驚いたわ!
全てがコギ使用だから、全て届いてしまうものね!
いつかボーダー飼う日の参考になったわ♪
大きい犬飼うってこういうことなのね・・・
次回は安心してきて!もっと高い場所に物移動しておくわ!
移動しないで片づけれよ・・・・∑(。 ̄(ェ) ̄;)


☆ピエロママへ
すっごい格好でしょ(笑)
本当に仲良く遊んでたのよ♪負け負けだったのがまた笑えたわ!
たとえ同じ犬種だとしても勝てないわ♪
負け癖ついてるから(笑)

そうね・・・女の子だからね(汗)
男にも勝てないけど・・・
気にしなくていいのね(爆)


手作りパンにケーキは華琳ママよ♪
華琳ママがいなければ、パスタを作ることもなかったわ(爆)
スーパー主婦、ステ奥は華琳ママだから♪
私はただの暇人専業主婦よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
何もできないって・・・
働いてるのにあんなに家の中もあなた自身も綺麗じゃない!!!
働いてたらパン作ったりお菓子作ったりする時間なんてないわよ!
私だってなかったもの!
気にしないで遊びに来て頂戴♪
待ってるわ♪うふ♪


☆ロンパパへ
くざんが助太刀?そんなわけがない∑(。 ̄(ェ) ̄;)
だってくざんだもの(爆)
ほたて弱いよね( ̄m ̄〃)ププッ
ただ私・・・
強いほたてなんて嫌だわ!(爆)
ほくママ |  2008.09.08(月) 06:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。