--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月29日(月)

箱入り娘♪

最近ほたて兄ちゃんばかりブログに載ってない!?落ち込み
( ̄▽ ̄;)バレテタ・・・・
若干ぐれかけている、我が家のマドンナくざん


ハートつければいいと思っていない!?太字にされても・・・jumee☆Feel Depressed4
( ̄▽ ̄;)やばい・・・・・


ということで、今日はくざんのお気に入りの場所を紹介!

くざんは、おチビちゃんとパパが大好き♪
昼間はおチビちゃんの側で遊んだり、寝たりしています。
おチビちゃん愛用、自宅用チャイルドシート
臭いがするのかな!?
くざん2





ご愛用パパの膝の上!Brilliant
気持ちいい

大好きなパパを見つめるくざん(≧▽≦)
ぱぱひざ

顔が女です!色目使ってる~(-ω-;)
パパはメロメロですnormal




まさに我が家の箱入り娘!!!

(おチビのオムツ入れです)
くざん1

スマシテル・・・( ̄▽ ̄;)


可愛いくざんに愛の一押しを!お願いします(≧▽≦)
皆さんのおかげで10位になりました♪ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:14  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あは・・

くざんもチャイルドだしね(*≧∇≦*) ブヒャ!
(*'ー'*)(,_,*)うん・・w
パパが本当に大好きなんだにゃv-10
うーん・・・
オムツ入れに入ってるのが何故か似合うじゃない(笑)
はい!ポチと押しときまふ。・・
カーボママ |  2007.10.29(月) 22:55 | URL |  【編集】

ありゃ~くざんちゃん、パパさん大好きですかv-344
膝の上で気持ちよさそ~、可愛い~
チャイルドシートは赤ちゃんの匂いががするんでしょうね、ミルクっぽい。
Harunaママ |  2007.10.29(月) 23:09 | URL |  【編集】

本当にくざんちゃんは可愛いっ!
是非生くざんちゃんを見てみたいっ!
今度是非グリドでご一緒させて下さいね。

ところでカーディガンも抜け毛は凄いのかしら?
もなかママ |  2007.10.29(月) 23:31 | URL |  【編集】

●★カーボママへ

くざんもチャイルドですよね(笑)
お買い物でお留守番のときも
おチビのチャイルドシートで寝てますからね(-ω-;)
オムツ入れウケルでしょ!?
最近のお気に入りみたいです♪
いつまで入れることやら・・・( ̄。 ̄ )


★Harunaママへ
パパ大好きなんですi-175
まさに私の天敵です(笑)
夜もパパと一緒に寝ていますv-353
パパが帰ってきてからは、お風呂以外はず~っと一緒!
トイレも後追いしますから(笑)


★もなかママさんへ
遊びに来てくれてありがとうございます♪
くざん本当に可愛いですか!?
スタンダードな顔からはほど遠いんですよ(笑)
目青いし、顔は洋風で・・・
我が家ではマドンナですけどi-175

カーディガンはいろんな子がいて
うちはどちらかというと、スムース系ですね。
ロングの子もいれば、ペンブくらいの子もいます。

ほたての方が毛は抜けます。
というより、ほたての方が毛が長いから気になるのかな!?

毎日ブラッシングしてますけど、結構抜けますよ!
うちは来年子供をとるので、3匹になる予定♪
さらに毛が抜けます(笑)

また遊びに来てください♪
私も遊びに行きます(≧▽≦)
ほくママ |  2007.10.30(火) 07:33 | URL |  【編集】

v-8カーディガンって実物をまだ見かけたことないんですけど毛並みはウェルシュよりもフサフサなんですか?
くざんちゃんの毛並みキレイで気持ち良さそうv-238

パパさんはくざんちゃんに見つめられるとメロメロなんですね。くざんちゃんとは相思相愛ですねv-8
かずえ |  2007.10.30(火) 08:50 | URL |  【編集】

くざんちゃんやっぱり女の子ですね~☆☆パパさんの膝ゲットしちゃって、かわいいな~。ほたてくんはやきもちやかないですか? 
トモ |  2007.10.30(火) 13:05 | URL |  【編集】

●★かずえさんへ

うちの場合は、ほたての方がふさふさです(≧▽≦)
くざんはスムースっぽいですよ。
でも、ふさふさだったり、普通だったり、スムースぽかったり
いろいろいるみたいですよ!


★トモさんへ
ほたてはヤキモチ焼きませんよ!
なぜら、ママが大好きだからです(≧▽≦)
なので、ママの膝の上にくざんが来ると
尻尾に噛み付いて引きずりおろします(笑)
ママの膝の上は死守しますe-442
ほくママ |  2007.10.30(火) 21:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
