--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008年10月27日(月)

ありがとうございました!

お久しぶりです♪
諸事情によりブログを休んでおりましたが、
このブログを閉じることにいたしました。

諸事情というのは、私の妊娠です♪
第3子を妊娠して、どうにかご報告できる時期に入ることができました。
妊娠当初出血がひどく、心音の確認もできない状態でして
体調も悪くブログをやる元気もなかったのでいったん休みました。
他のブログはボチボチ体調のいい日に書こうと思っていますが
頻繁にこのログを書くのは難しい状態です。
このまま閉じることにしました。

ほく達はすこぶる元気です!
ほく

この1年間たくさんの方たちと知り合えて、遊べてとても幸せでした。
またどこかで会った際にはぜひ声をかけてください♪

お手数おかけしますが、リンクの方ははずしてください。
本当にありがとうございましたm(≧▽≦)m
07:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログお疲れ様でした。
楽しませてもらっていたので閉鎖は残念だけど、他のブログを楽しませてもらいますね。

お腹の赤ちゃん、安定したようで本当によかったねぇ。
これからどんどん寒くなるし体大事にしてね。

ほてたはリバウンドしてな~い?(笑)
サクラのはは |  2008.10.27(月) 08:27 | URL |  【編集】

ブログ、お疲れ様でした。
本当に楽しませてもらいましたよ。
o(*^▽^*)o~♪ありがとう

お腹の赤ちゃんも安定期に入ったようでよかったです。
これから、そちらは寒くなりますから体には気をつけて、ボチボチ、ブログの更新してください。(●^▽^●)

では、元気な赤ちゃんが無事に産まれますように。
なおさんも体には気をつけて。
v(゚▽^*)ノノノ☆マタネsee you
こてmama |  2008.10.27(月) 14:12 | URL |  【編集】

●ありがとうございました。

楽しいブログありがとうございました。
元気な赤ちゃんが生まれることを祈ってます。

お仲間のところには遊びに来て下さい。
フライおとやん |  2008.10.27(月) 20:53 | URL |  【編集】

第3子のご懐妊、おめでとうございます♪

体には気をつけてお姉ちゃんやおチビのように元気で可愛いお子を産んで下さいね。

またお会い出来る日を楽しみにしてマス♪
もなかママ |  2008.10.27(月) 22:59 | URL |  【編集】

第3子ご懐妊、おめでとうございます!!!
ブログの閉鎖は寂しいけど、
元気な赤ちゃんをお腹の中で育てることにまずは専念しないとですね♪
んで、
もし数年後、またおヒマになったときには
ちょこっとでもいいから、
ほくたちとお子たちの元気な姿がどこかで見られたらなぁ・・・と
思ってます(*^-^*)
ではでは、お体を大切に・・・v-353
tachy★ |  2008.10.28(火) 11:54 | URL |  【編集】

こちらこそ、ありがとうございました。
ほく家のみなさんには楽しませてもらいました。
そして、おめでとうございます。
ブログを閉じるのはさみしいけれど、気が向いたらたまには遊びに来てください。
元気な赤ちゃんを産んでね~。
また会えるのを楽しみにしてます。
Rac209 |  2008.10.28(火) 15:12 | URL |  【編集】

●おめでとう♪

おめでとう♪おめでとう♪
体本当に大切にしてね!
ちびたんもお姉たんになるんだぁ(^^)
赤ちゃんオンブで散歩姿延長なのね♪
もう我が家と一緒の鵜匠状態だね(爆笑)
オカン今風邪ひいちゃったけど、
ほくママは絶対ひいちゃだめだよぉ~(^^/
ブログ閉鎖しても遊びに来てねぇ(^^?/
ふー子 |  2008.10.28(火) 21:28 | URL |  【編集】

●お返事です♪

たくさんのメールとコメントありがとうございました(*≧ε≦*)ノ
長い間本当にお世話になりました!


☆サクラのははさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとうございましたm(*-ω-)m
赤ちゃんもすくすく育ってくれているみたいです♪
本当に寒くなるわ・・・・
雪降って寒さに慣れるまで地獄ですよね(||||▽ ̄) !!
ほたては11.5~11.8をウロウロ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
リバウンドしてません!
あとちょっと痩せたら、フィラリアの薬安くなるのに~( ̄。 ̄ )ボソ...


☆こてmamaへ
こちらこそありがとう(*≧ε≦*)ノ
これからも兄妹よろしくねん!

これからすっごい寒くなるのよ~
秋の寒さが一番冷えるのよね・・・
体が慣れなくてね(# ̄З ̄) ブツブツ
元気な赤ちゃん産まれるように頑張るわ!
ありがとう!


☆フライおとやんへ
こちらこそありがとうございました(*≧ε≦*)ノ
元気な赤ちゃん産めるようにヨガがんばります(笑)
もちろん遊びに行きますよ!
これからもよろしくお願いします!


☆もなかママへ
お久しぶりです♪お仕事落ち着きました!?
どうもありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
可愛い子・・・微妙だわ∑(。 ̄(ェ) ̄;)
乃娃が生まれたときあまりのブサイクっぷりに驚いた私ですから((爆)
また遊んでくださいね!
あっ!係留グッヅ!ドッグアンカー!
ククリさん保護したまんまですから( ̄m ̄〃)ププッ



☆tachy★さんへ
ありがとうございます(*≧ε≦*)ノ
寂しがっていただいて、ありがたい限りです!
元気な赤ちゃん頑張って産みますよ!
けっして安産体質じゃないんですけど・・・
太らないようにヨガやってます(爆)
↑食う量減らせば太らないから・・・(遠い目)
これからは家族が増えててんやわんやです(||||▽ ̄) !!
もし余裕ができたらがんばります!
ディスクドッグ頑張ってね!
私も来年はディスクドッグ育成するわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
でわまた!


☆Rac209さんへ
いえいえ!こちらこそありがとうございました(*≧ε≦*)ノ
もちろん遊びに行きます!
お父様の大ファンだから( ̄m ̄〃)ププッ
気になってしかたないわ♪
元気な赤ちゃん産めるように頑張らなくちゃね!
頑張ります!



☆ふー子さんへ
どうもありがとう(*≧ε≦*)ノ
オチビがお姉ちゃんになります♪
我が家の希望はブサイク3姉妹なんだけどね( ̄m ̄〃)ププッ
健康で五体満足に生まれてくれれば、性別なんてどうでもいいんだけど・・・
と言いながら、女の子の名前を一生懸命ジュリーが考えています(笑)
赤ちゃんおんぶにオチビ抱っこ!?前後!?
そして犬!?(爆)
さ~ってどうしましょう・・・(遠い目)
オチビがあと1年で急成長してくれることを祈ります(笑)
おかん体大丈夫!?
後でお見舞いに行くからね~(*^。^*)
もちろん遊びにいくわ!おかんのお家も家族が増えたことだしね!
なお |  2008.10.29(水) 06:28 | URL |  【編集】

お疲れ様~!
元気な赤ちゃん楽しみにしてますよ♪
ほく家改め、なお家は、さらににぎやかにんるのね(^^ゞ
北海道の冬、寒くなるけど体に気をつけて!
昨シーズンみたいに遭難しないでね~♪
なお家の春を楽しみにしてます(*^_^*)
ロンパパ |  2008.10.29(水) 21:01 | URL |  【編集】

楽しいブログ、アリガトヽ(。・ω・)ゞゴザマシタン★
こちらを訪問させて頂いては、ひとり日中
大笑いさせて頂いてました。
これから寒さ厳しくなりますが・・・
明るい“大家族パワー”で乗り切ってくださいね♪
どうぞ、お体ご無理なさいませんように。。。



ゆぅ |  2008.10.31(金) 07:49 | URL |  【編集】

●ヤメマセン!!!

ほくママ!おひさしぶりです。
ほく家マニアのおとぼけねずみです。
このブログ閉じちゃうんですね・・・
とても、淋しいですが、私は、ほく家マニアを
辞めるつもりはありません( ̄∇+ ̄)v

このブログのお陰で、
毎日の辛い仕事も頑張ることができましたし
5年前に、愛犬を亡くし(15年も一緒に生活しました)
もう、生き物は飼わない・・・と、閉ざしていた心を
ほたてとくざんの様な、ワンだったら一緒に生活したい!
と思えるまでに回復させてもらいました。
まだ、ワンと生活するのは、色々な事情で無理ですが
いつか、ほたてくざんのような、
優しいワンと、生活するのが目標です。

ほくママ!ほぼ毎日の更新、本当にお疲れ様でした!
そしておめでとうございます!!

ちなみに・・ほく家ブログを読んで、
頑張れた仕事が認められたのか、
わたくし、副店長に昇進いたしました( ̄∇ ̄)V

Thank you so much Hoku family.

I love it(((((o≧▽≦)o
おとぼけねずみ |  2008.11.02(日) 02:53 | URL |  【編集】

●ありがとう。おめでとう。

ブログ、毎日楽しませていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
また、どこかでほくファミリーのご様子が
わかると嬉しいなe-265

お体大切にして下さいね。
ご家族が増えて
これからどんどん楽しくなりますね!

もっともっとお幸せに!
noelle母 |  2008.11.05(水) 00:55 | URL |  【編集】

●大変遅くなりました!お返事ですm(*-ω-)m

☆ロンパパへ
返事遅くなってごめんなさい~!!!
元気な赤ちゃん産めるように頑張ります!
本当ににぎやかだだわ・・・
ロン家がすっごい賑やかだ!と思ってたけど・・・
追い越していくわよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
なんだったら1個爆弾おくろうか?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
遭難!?今年は無理よ!あんな車で一晩過ごせないわ!
今年は大人しくしています・・・( ̄m ̄〃)ププッ


☆ゆぅさんへ
メールからコメントまで何からなにまで気にかけてくれて
ありがとう(*≧ε≦*)ノ
本当に寒さが厳しくなるのよ(ToT)
でも大丈夫!Ii-175北海道だから♪
ゆぅさんもお体気をつけてね!


☆おとぼけねずみさんへ
副店長!?しゅっごい出世じゃないですか~!!!
おめでとうございます(*≧ε≦*)ノ

ほくのような子なら一緒に暮らしたいってΣ( ̄ロ ̄lll)
どう映ったのかしら!?
こんなんでいいの!?
朝から晩までウッサイですよ(爆)
しかも優しくないし(||||▽ ̄) !!
どうか、うちの子とは真逆の癒し犬に巡り合えますように(懇願)
こちらこそ毎日見に来てくれてありがとうございました(*≧ε≦*)ノ


☆noelle母さんへ
体調大丈夫ですか!?
こちらこそありがとうございました(*≧ε≦*)ノ
noelle父さんにもよろしくお伝えください!
時々グーグルの怪しい写真見に行きますって( ̄∇ ̄)ニヤリッ

これから家族が増えるのが楽しみです!
貯金は減って行きますが・・・(遠い目)
まっ!どうにか元気に暮らしていますから(*^。^*)
またブログ遊びに行きますね~!!!
ほくママ |  2008.11.06(木) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
