--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月30日(火)

おヒゲ♪

皆さんは自分の愛犬のヒゲをマジマジと見たことがありますか?
最近発見したのですが・・・
知ってたらゴメンナサイm(*-ω-)m

まずは、くざん
ドアップなので衝撃画像かもしれませんが・・・


くざん

おヒゲが白いんですね!
毛の色が白いところに生えていると、おヒゲも白い。
茶色いところに生えていると、おヒゲは黒いんです。
知ってました!?

そこで、ほたてです。
パピーとは思えぬドアップです。
まさにおっさんです(-ω-;)
それを上回る衝撃画像かもしれません・・・・



ほたて


・・・( ̄▽ ̄;)
片方黒くて、片方白い!!!!がっくり
わが愛犬ながら、悲劇としか言いようがありません(涙)
左右違うなんて・・・・・。
マジマジと見ると、日々気になってきます。
時折笑えてもきます。

ほくパパと爆笑していると、遊んでもらえてると思い、
飛び回って、喜んでいます(爆)


こんなおヒゲのほたてですが、ケナゲで可愛いやつです
ほたてに愛の1票をよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:43  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うきゃ~凄い6位になってる♪しゅご~い♪しゅご~い♪
行き過ぎちゃってブログ探しちゃいました(笑)

ほたてちゃんのヒゲおもしろ~い^^
ナツさんのもつい見ちゃいました^^ナツさんは鼻横は黒でアゴは白かったです。

初めて足の白いワンコを飼って知ったのは、
肉球の色が白というかピンクというかだけでなく、
後ろ足に黒い肉球が2・3個混ざっていたことでした。
今度ブログに足の事で書き込みするつもりだったので、見てやってください♪
ふー子 |  2007.10.30(火) 23:05 | URL |  【編集】

うちの毛虫のおひげも左右色違うよ~黒と白
芋虫は白!

今度はランで遊びましょ~ その時はいつものルークになっているはずです^^;
今日はルーク こぎ2は野獣そのものでしたから・・・
お恥ずかしい(>_<)
ルークママ |  2007.10.30(火) 23:49 | URL |  【編集】

はじめまして、履歴からきました~。
まだまだかわいいほたてくんとくざんちゃん。
わが子もこんな頃があったのかと懐かしく思って拝見しました。
ひげの色・・・気にしたことなかった。
よかったらまた遊びに来てください。
Rac209 |  2007.10.30(火) 23:49 | URL |  【編集】

ココアも白ひげですね~。
ロンは黒ひげでした。ママさんは、白が混ざったのがあったって言ってましたが…その後見つからずでした。
ロンパパ |  2007.10.31(水) 01:31 | URL |  【編集】

くざんちゃん「ママ~、私は女の子なんだからそんなドアップ写真撮らないで~。恥ずかしいから。それに、最近お肌のお手入れサボってるから荒れてないかしら~v-12」と今頃嘆いてますよ。v-8
ほたてくんのおヒゲは摩訶不思議ですねv-237v-236

かずえ |  2007.10.31(水) 08:45 | URL |  【編集】

プププッ( ´艸`)
こんな所に目を付けるなんて、ほくママさんって面白いです♪

うちもほたて君と左右逆ですけど、同じです!
お顔も似ているし、もしかしたら親戚さんかもしれないですね。
ククリ |  2007.10.31(水) 10:42 | URL |  【編集】

へ~左右違うんだ、おもしろい!!
りんは口の周りは白で、口の後ろの方に黒い毛が何本か・・・
りんのおひげ、ぼさぼさになってきたので少しカットしてやろうかなと思ってる今日この頃です。
一応女の子なので・・・
くざんちゃんのおひげはやっぱり女の子らしいですね。
Harunaママ |  2007.10.31(水) 12:08 | URL |  【編集】

●★ふー子さんへ

すごいですよね!
みなさんのおかげです(≧▽≦)
コーギーズの組織票です(笑い)
肉球!うちも黒い斑点ありますよ!
しかも日に日にでかくなってきています(笑)
くざんの肉球はまだ、柔らかいのですが、
ほたてはおっさんなので、カチカチで
可愛げのない肉球になってしまいました(涙)
ちなみに私は肉球フェチです♪


★ルークママへ
昨日はどうもおじゃましました(≧▽≦)
ルークの野獣ぶりはど迫力だったね(笑)
素晴らしい番犬だよ!
あたしが泥棒なら間違いなく退散しますv-406
だって顔本気だったもん(爆)


★Rac209 さんへ
すみません。読み逃げして・・・m(*-ω-)m
知らない人にコメント書くのって勇気がいりますよね(笑)
後ほどゆっくり遊びに行かせていただきます♪


★ロンパパへ
ココアちゃんのお口の周りは綺麗な白ですよね~
周りが黒いから、すごく綺麗に見えますよ♪
体重の件ありがとうございました(≧▽≦)


★かずえさんへ
だからでしょうか!?
だから昨夜寝ているときにオナラをぶっかけられたのでしょうか!?
夜中に目覚める1発でした(-ω-;)
本人は「私じゃないわよ・・・ぷぷぷ」
と言わんばかりに、寝ていましたが、
お前しかいないだろう・・・( ̄▽ ̄;)
となげくほくママでしたi-195


★ククリさんへ
昨日は遊びほうけていて、ネタ切れだったんです(爆)
数日前から我が家で話題になっていた、おヒゲにしたんですけど・・・・
以外とみなさんの食いつきがよくて
不幸中の幸いです(笑)

涼真くんと本当に似ていますよね~♪
けど、親戚ではないと思います(笑)
ほたてはいわくつきの犬ですから・・・(-ω-;)


★Harunaママさんへ
そうそう!りんちゃんのおヒゲは、
ちゃんとしてあげてくださいね!
一応ではなく、超キュートi-175な女の子ですから(≧▽≦)
ほくママ |  2007.10.31(水) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
