--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月31日(水)

くざんの逆襲!!!

今日もお庭で、仲良くガウガウごっこ♪

尻尾あるからって調子に乗るなよ~
20071031221731.jpg

ブンブン自分には無い尻尾を振り回す
若干ひくつなほたて(-ω-;)



戦っているうちに、横の物置へどっど~んと
ほたてがくざんを叩きつけてしまった(-ω-;)
20071031221806.jpg




あれ!?スイッチが・・・・・
20071031221818.jpg

目が本気に・・・( ̄▽ ̄;)




ブチキレたくざん戦う!
20071031221836.jpg






人生お初!なんちゃってマウントで押さえつける
20071031221852.jpg






今日は負けない!くざんパンチ
20071031221927.jpg






また押さえつける!
20071031221943.jpg





くざん!ほたてを叩きのめす

20071031221956.jpg

初めて、キャインと言わせたマジですか
女は怒らせると怖いのは犬社会も同じか!?


ほたて走って家の中に逃げ込む(笑)
20071031222011.jpg


女の怖さを知ってしまったほたてに愛の1票を!!!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:33  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まったく、ロンとココアそっくりです~!!
うちの場合は、最初からココア優勢で始まりますが、途中ロンが反撃に出ます。結局はココアが勝って、ロンが振り返りながらキャンキャン吠えるのですが…
全くうるさいです。しかも散歩中にすることがあって、周りがかなり引きますよ…(~_~;)
この強さ、サンダーパパのせい?それとも、どこの世界も♀が強いのか…(^-^)
ロンパパ |  2007.11.01(木) 01:39 | URL |  【編集】

くざんちゃんの目すごっくいいわぁ!いくどぉ~って感じで(笑)
イヌパンチ最高すっ♪
クーさんとナツさんにはこのたわむれがなくてですよ。
唯一イヌパンチは私に。だからどうしても撮れないーー
ガウガウいつ見てもいいわぁ~一匹飼い主さんは結構ひきますよね(笑)
ロンパパさんのおっしゃる引き潮みたいな(笑)正確には固まるっていうのかな^^
ふー子 |  2007.11.01(木) 09:09 | URL |  【編集】

くざんファンの私としては勝利でちょっぴり良い気分ですv-238
やはり同性としてくざんちゃんには男に負けない強さを持ってもらいたいです!
がんばれv-237くざんv-91

ほたてくん、女の子イジメはホドホドにね(^_-)-☆
男は優しくないとモテないぞ~
かずえ |  2007.11.01(木) 09:59 | URL |  【編集】

ほくママさんが、いつも激しく遊んでいると言った意味がわかりました!
うんうん、1頭飼いの飼い主の私としてはこれで次回会った時にはガウガウ遊びにひかなくて済みそうです。
しかし、くざんちゃん小さいのにすごいわぁ~~
将来有望ね♪
ククリ |  2007.11.01(木) 10:20 | URL |  【編集】

くざんちゃん凄いです~!!v-353
わんちゃんでも人間社会同様女を怒らせると大変なんですね…。
かっちーんっとなったくざんちゃん。狙いを定めたという顔をしていて素敵です。

ほたて君の退散姿はなんとも味が出てますね~(^^;
ほたて君、レディをいじめるのはほどほどにしないと痛い目に遭っちゃいますよ~…。
カヅキ |  2007.11.01(木) 16:20 | URL |  【編集】

●★ロンパパへ

ロンパパのおうちは、ココアちゃんが強いんですねv-353
うちは、権力抗争中です(笑)
ほたてが、ややリードかと思いきや・・・
まだまだ、どうなるかわかりません('・c_・` ;)
間違いなく、サンダーパパですね(笑)


★ふー子さんへ
すごい目ですよね(笑)
飼い主もドン引きです( ̄▽ ̄;)
クーさん&ナツさんはガウガウしないんですか!?
大人v-353です♪


★かずえさんへ
かずえさんの言ってた通り、手のひらで転がされていたようです( ̄▽ ̄;)
くざんをなめてはいけなかったようです。
したたかです!女です!
わが子ながら、恐るべしです(笑)


★ククリさんへ
これが毎日です。朝から晩まで、家の中、外にかかわらず・・・・・(-ω-;)
いつか流血するのではとおびえています(*-ω-)
ドン引きしないで遊んでくださいね(笑)


★カヅキさんへ
すごい目ですよね!よく言えばハンターですよ!
悪く言えばヤンキーです(-ω-;)
今回ほたては、相当ダメージを受けたみたいです
精神的に(笑)
ほくママ |  2007.11.01(木) 16:41 | URL |  【編集】

●やっぱり・・・

女は強いんですかねぇ(笑)

あ、お久しぶりです!!また、遊びに来ちゃいました!!
コギプロレスは、激しいですよね~
喧嘩なのか、遊んでるのか分からない時があります( ´艸`)ムププ
我が家は、基本的にいっつも、野子から手を出します・・・f(´-`;)

ほたて君ドンマイ♪ポチッっとしておきますね~!!

PS:ほたて君とくざんちゃんに、また会いに来たいので、リンク貼らせていただいてもよろしいですか!?
りくのこ |  2007.11.01(木) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
