--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月02日(金)

俺のリード・・・(涙)

今日の散歩行く前と行った後の一幕です。


ごめんねほたてm(*-ω-)m
昨日出かけたときに、車の中からリードおろすの忘れちゃって汗
ストックのリードも1本しかないし・・・(-ω-;)
やっぱり散歩やめる!?

大丈夫だよ!行くよ~昨日行ってないもんブー
俺も行くよ~・・・

お願い





ほたてみんなに見せてあげたら!?
イヤ





似合ってるよ!大丈夫だよ!
・・・本当に!?じゃぁ・・・

何で!?

ぷぷぷ・・・(≧▽≦)

大丈夫じゃないジャン!くざん笑ってるジャンメソ

だって、それママがヨガやるときのロープだよ!
しかも縛ってあるし・・・
あたしなら、街歩けないよ~
ブー

ひどいよ
・・・あいかわらず
落ち込み




今日のお散歩は、ほたてのテンションが、
ロープリードのせいかあがらず・・・
IMG_2745.jpg

天気も悪くそうそうに切り上げてきました('・c_・` ;)




《家にて》
ほたて機嫌直してよ!今日だけだし・・・
あっそうだ!昨日のナイラぼ~んの画像評判良かったよ!
みんなべた褒めだったよあ

え!?マジデ~ぽっ
ureshii.jpg




素直なほたてに愛の1票を
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:07  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたてくん、似合ってるよ~(^-^)
ワイルドで、カッコイイ~
くざんちゃんの振り向いた笑顔カワイイなー
ロンパパ |  2007.11.03(土) 09:13 | URL |  【編集】

ほくママさん卑怯なりィ~(爆笑)
クーさんとナツさんがPC前に大笑いしているオカンを大丈夫かとのぞき込んでる・・・(涙笑)

我が家では車にもリードをと考えていた矢先・・・なるほど!
クーさんは梱包ヒモで散歩したから、ほたてちゃん!OKOK♪安心して♪
梱包ヒモはすごく貧乏ワン子に見えたけど(爆笑)

ふー子 |  2007.11.03(土) 10:17 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.03(土) 10:46 |  |  【編集】

ほたて君、大丈夫!!可愛いから♪
いやいや、面白いですね~ロープで散歩は未体験です( ´艸`)ムププ
照れてる顔も可愛すぎですよ~愛の一票入れてこなきゃ(*´エ`*)bbネッ
りくのこ |  2007.11.03(土) 13:54 | URL |  【編集】

ほたて君、違和感はないし、可愛いから大丈夫!!d(゜▽+゜)キラリンチョ☆
そんなにグレないでください~…っ(汗)

照れてる顔も素敵です!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

ほくママさん、機転利かせるのが上手ですね!!
私はロープと言う発想は思いつきませんでした!!凄いです!!
カヅキ |  2007.11.03(土) 17:58 | URL |  【編集】

ナイラぼーん!爆笑しました(≧▽≦)
いいわ~~ベストショット!!
照れるなぁの顔もかわゆ~~いv-238
ナイラボーンうちにもあるけど、茶色いのは初めて見た!
こんな色もあるんだ~~
今度買ってみよっと♪
ククリ |  2007.11.03(土) 18:44 | URL |  【編集】

●★ロンパパへ

まったくワイルドでもなにものでもなく(笑)
道行く犬散歩人に笑われましたよi-195
しかも、若干長いんですよね(-ω-;)


★ふー子さんへ
梱包紐もキテますね~(爆)
うちのも相当キテますけど( ̄▽ ̄;)
ほたてのテンションは下がったまんまでしたよ(笑)


★りくのこさんへ
かわいいというより、おっさんなんですよ( ̄。 ̄ )
最近人生に疲れてるみたいです(爆)
もうロープしかなかったんです・・・(涙)
連れてかないと、ストレス溜まってそうだったしi-195


★カヅキさんへ
全然機転じゃないんですよ!
散歩行く前に使ってたヨガロープですから・・・(*-ω-)
しかも、汚れてヨガにはもう使えません(涙)
ホームセンターに行って買ってこなきゃ(笑)

★ククリさんへ
ナイラボーンはルークママという犬ママ友が購入してくれたので
私には種類とかわからないのですが、
いろんな種類があるそうです!

写真楽しいですよね!
PCでチェックするまでどんなのとれてるか見ない人なので、
我ながら感動するときがあります(笑)
ほくママ |  2007.11.03(土) 20:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
