--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月03日(土)

愛!?

今日はお姉ちゃんの学芸会でした♪


なのでお昼からホームグラウンドへGOダッシュ
ついてそうそう、たぶん黒柴くん・・・が出迎えてくれました
すいません

最初からヘタレなほたてです(笑)



そんなヘタレなほたてが、男を見せました!
くざんがいつになく、く~ん、く~ん、と泣いていたのを見つけたほたては
どうした!?




助けに行くのか!?
どうした!?2





お前一人で行動するなよ~
家では最強でも、まだまだおチビなんだから


愛だね~

mou.jpg


だってあの子・・・
かっちょよかったから~


・・・・・


えっ!?そんな理由!?



何で!?



ヤキモチ焼きのほたてに1票をお願いしますm(*-ω-)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:14  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お、ほたてくんかっこいい!と、思ったら・・・(笑)
でも、仲良しの2ワンですね。

さっそく、リンクしていただきありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
Rac209 |  2007.11.03(土) 23:45 | URL |  【編集】

最近ホント噴出しちゃってます!(笑)昨日のほたて君、またまたサイコーのお顔してたし。 今夜も出だしの、腰の引けたほたて君もサイコーv-10
やっぱり、いつも一緒にいるから仲間意識?みたいなのがしっかりあるんですね~。 ほたて君とくざんちゃん見てると、我が家ももう1コギ欲しいです。。
トモ |  2007.11.03(土) 23:51 | URL |  【編集】

ヘ(^0^)ヘ ☆大爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
ロンとココアとまったく一緒です。
あれだけ犬嫌いのロンもココアが追っかけられてると間に飛び込んで行って、助けに入るんです。
たとえ相手がドーベルでも(^-^)

ロンパパ |  2007.11.04(日) 06:53 | URL |  【編集】

ん~愛ねv-343~と思ったら・・・^_^
オレ以外のオトコと遊ぶなよ~って感じ?
でもいいなぁ、2匹はうらやまし~
でもりんもちょっとした彼ができたようだし・・・
Harunaママ |  2007.11.04(日) 08:12 | URL |  【編集】

●d(*⌒▽⌒*)bニッ

ほたて&くざん・すっかりホームグランドに慣れて来たね!
もともと行動範囲が広いくざんだけど・・・
そのうちデッカくなってフェンスくぐっていけなくなるかなぁ~。・・
一緒に飼うと兄妹も同然!兄妹愛!微笑ましい♥
明日よろしく♪o(*^o^v)
カーボママ |  2007.11.04(日) 17:22 | URL |  【編集】

●★Rac209さんへ

仲がいいのか悪いのか・・・( ̄。 ̄ )
流血するほどの喧嘩をしないのが幸いです!


★トモさんへ
すごいへっぴり腰ですよね(笑)
仲間意識が芽生え始めたころでようか!?
2頭飼いは楽しいですよ~(≧▽≦)
デメリットもあるけど・・・


★ロンパパへ
ロン君こそ男の中の男じゃないですか~!!!
ドーベルマンでも飛び込むだなんて・・・
見ました!?1番目のほたての画像!
ドーベルマンなんてムリムリ(笑)


★Harunaママさんへ
2匹飼うと、3匹目が欲しくなります(笑)
最近じゃ7匹とか飼う人の気持ちがわかります(-ω-;)
ついつい増えていくんですよね~きっと・・・
コーギーは多頭飼いしている人多いですよね♪


★カーボママへ
最近くざんがぐんぐんでかくなってるんですよ(笑)
もう、みんなに可愛い(≧▽≦)!って言われる時代も
伝説になりそうです(笑)
顔が若干強面なので、そのうち
怖いと言われそう( ̄▽ ̄;)
明日よろしくです♪
ほくママ |  2007.11.04(日) 21:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
