--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月04日(日)

我が家の休日♪

朝からお姉ちゃんが大騒ぎだった!
「まま~!!!くざんが何か変なもの食べてるんだけど、
ダメって言ってるのに、出してくれない泣き顔

どれどれ!?

ぬっ!?


これわ!!!ちまたで噂の・・・
くざんの歯

くざんの抜け歯!
感動だった~(笑)まさか見れると思ってなかったから(≧▽≦)
朝から、ブログネタができた♪



とりあげられたくざんは、がっかり(-ω-;)
お気に入りの引っ張り紐を抱きかかえて
我が家の1番暖かい場所で
1番暖かい場所



今日はルークママ情報で、とある情報を仕入れに
札幌のドッグテックへ行ってきましたダッシュ
情報入手後、みなさんとランで遊んできました♪


ボーダーコリーのそらちゃん♀です。
6ヶ月だそうで、ほたて&くざんとはすっごく気が合ったみたい!
そらちゃん

ちょっと顔が怖いね(笑)
本当はとっても可愛かったんだよ
くざんと一緒でクンクン泣くし(笑)
毛はふかふかだし!



けっこういい勝負で!あちらこちらでガウガウしていた2人(-ω-;)
何もそんな狭い場所で・・(ベンチの下)
そんな場所で・・・



オーナーさんがオゥーシーのブリーダーさんだったので
ランの中はオゥーシーだらけ!
珍しい犬種なんだけど、ここには普通にたくさんいた(笑)

くざんはびびってるけど、そんな大げさな・・・
やさしい眼差しで見てくれてるのに(笑)
びびるほどでも



ルークのお里だったから、伸び伸びしていて、すごいいい顔♪
ルーク





今日のくざんの写真は妖怪顔だらけで
怖いんですけど・・・
七匹の子ヤギにでてくる狼みたい・・・( ̄▽ ̄;)
妖怪




それじゃぁあんまりなので・・・
パパの場所

パパの寝床を真横に陣取り・・・
苦情を言う前にパパラッチしているパパ(笑)
「可愛いけど、おれの場所・・・」

どけてもらおうとずらした瞬間、

くざんに「ふ~ん(*-ω-)」とため息をつかれ


愛犬にまで邪険にされ大ショックを受けてしまった
そんな我が家の大黒柱に愛の1票をお願いします(涙)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:54  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざんちゃんの寝顔かわいい~v-238
ほくパパはくざんちゃんの睡魔の前には勝ち目ナシですねv-8
かずえ |  2007.11.05(月) 09:29 | URL |  【編集】

お~歯だぁ!!ホント、滅多に見れないから貴重ですよね☆ウチは、陸のは一つも見れなかったけど、野子のは1本だけGETしました(*^ー゚)b

楽しそうな休日だ~
くざんちゃんの狼写真、最高デス♪
パパさん、▼o・ェ・o▼/ドンマイ!!


りくのこ |  2007.11.05(月) 11:35 | URL |  【編集】

さっそく、くざんちゃん抜けましたか~(^-^)
僕なんかの、抜けた歯で何回ネタに回したことか…( ̄ー ̄;)フッ・・

くざんちゃん、遊ぶだけ遊んで寝ちゃったんですね~!
しっかし、この狼顔、見覚えが~(^-^)
ロンパパ |  2007.11.05(月) 17:27 | URL |  【編集】

リンも歯たくさん抜けてきてます。
でもその歯はまだ2つしか見つけていません。
歯はほとんど掃除機の中へ・・・。

カーディガンもいいですよねv-410
クザンちゃんの寝顔超~~可愛い~!

走ってる姿とても楽しそうですねv-354
早くほたて君とくざんちゃんに会いた~い!
はるな |  2007.11.05(月) 18:30 | URL |  【編集】

見事な抜け歯ですね^^
以前我が家で飼っていたケンタの歯は気がつきませんでした。(笑)
わん子のため息『ふぅ~ん』いいですよね♪つい顔がほころんじゃう♪

ふー子 |  2007.11.05(月) 23:04 | URL |  【編集】

写真の顔がみんな目をむいてますね~。なんだか真剣な表情でかわいいんですけど・・・(笑)
ライアンはとうとう抜けた歯を見ることはありませんでした。フリスビーをしていて血だらけになってたことはあったんですけどね(笑)
くざんちゃんの寝顔、かわいい~。癒されますね。
Rac209 |  2007.11.05(月) 23:58 | URL |  【編集】

●★かずえさんへ

勝ち目があるとすれば、食事の時間のみです(爆)
でも、ぱぱさんはくざんにめちゃめちゃ愛されています。


★りくのこさんへ
私もびっくりでした!
くざんの歯は、娘が庭に投げました!とっておいても・・・
という家族大半の意見により(-ω-;)


★ロンパパへ
私もパパも、ロンパパのブログ見て
ムフムフ笑ってますよ。うちと同じだなぁって!
時折恐怖も感じていますが・・・(爆)


★ハルナちゃんへ
ハルナちゃんのブログ見て、歯がみれるといいなぁって
思っていた矢先だったから、ラッキーだったよ(≧▽≦)

カーディガンはペンブローグより野生的だから、
時々困ることもあるよ(-ω-;)
ペンブローグより大きくなっちゃうしね!

日曜日会えなくて残念だったね(*-ω-)
こんどグリドで遊ぼうね♪
私もりんちゃんが大きくなる前に早く会いたいです(≧▽≦)


★ふー子さんへ
ほんと、生意気ですよね!
ナイスなタイミングでため息つくから笑っちゃいます。
笑うしかないというか・・・
夫婦げんかしてる最中にため息疲れたら
それだけで、終わってしまいます(笑)


★Rac209さんへ
うちもロープとか血だらけになってるんですよ('・c_・` ;)
びっくりします!
くざんの歯は幸運にも見ることができたのですが、
ほたての歯は見たこと無いんですよ(-ω-;)
くざんもほたても、寝顔は本当に可愛いですv-238



ほくママ |  2007.11.06(火) 00:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
