--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月06日(火)

ダメダメ男

今日は天気が良かったのでホームグラウンドへ行ってきましたダッシュ
パンチ君達が来ていて、リベンジといわんばかりに
ほたては、パンチ君へまっしぐら!


まぁとにかく負ける負ける(笑)
全然ダメダメ(爆)ビックリするほど負けてる写真しかない
IMG_3037.jpg


また負ける
IMG_3023.jpg


本人も笑うしかない・・・
IMG_3014.jpg


片手でとどめをさされ・・・
完敗

パンチ君は余裕の笑み(爆)
今日も異常なく完敗ですメソ



でもこの2頭意外と気が合うらしく、仲がいい
というより、パンチ君が遊んでくれる♪
こんな和気藹々な場面も!
仲良し





おきまりは、カールと!2人とも超笑顔(≧▽≦)
また負けたけど、今日は上手に遊べたよ♪
良かったね!
とでも言ってるのだろうか・・・・・
上手に遊べた




んっ!?

パンチVSほたてに夢中になっていて、くざんの写真が全然無いマジですか

ということで、いつものパパの腕の中
くざん


ランキングに参加しています♪一押しお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

00:07  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいな、やっぱりカメラが違うとすごいの撮れちゃいますね。
パンチ君が片足で押さえつけてるのなんて、笑っちゃう^m^
でもおとこ同志語り合ってるみたいだね。

昨日は、もしかしたら・・・と思ってたのですが残念です。
ぜひぜひ今度ご一緒させて下さいね。
親子共々楽しみにしています。
Harunaママ |  2007.11.06(火) 00:27 | URL |  【編集】

●ドゥ━(o゚ェ`o)bb━モッ

昨日は楽しかったね!ありがと!
パンチの勝ち誇った顔(*≧m≦*)クククいいね~♪
ほたて楽しそう~ヾ(≧∇≦*)〃

きのうは写真全然(σ´ω`*)も撮ってないよ・・・
ましてカールは近すぎて駄目だし・・
望遠の不便さ・・ボニーは遠くに行くのでいいけどね!

くざんケッコー動き回ってはいたね(@⌒ο⌒@)bフフッ
カーボママ |  2007.11.06(火) 06:42 | URL |  【編集】

きっとほたてくんも、あと数カ月すると体格も逆転して、勝利する日があるんでしょうね。
それにしても、ほたてくんは上手に遊びができるんですね。ロンだったら絶対悪い顔になってますよ(^-^)
ロンも見習って欲しいな~!
ロンパパ |  2007.11.06(火) 06:44 | URL |  【編集】

くざんちゃんは間違いなく「ふん、私はママに写真とってもらえなくてもパパと一緒に寝てるほうが嬉しいもんv-8」と思っていることでしょうv-286
かずえ |  2007.11.06(火) 09:03 | URL |  【編集】

ほたては表情ゆたかだよね。
みてて楽しくなるよ(^^♪
日々きたえられて 強い男の子になるんだろーなー

くざんはパパだいすきなんだねv-238
ルークママ |  2007.11.06(火) 10:11 | URL |  【編集】

パンチ君の押さえ込み勝ちですね♪
でも、ほたてちゃん楽しそう♪
ママさんはきっと手に汗握ってたんだよ^^くざんちゃん勘弁ね^^
ふー子 |  2007.11.06(火) 13:08 | URL |  【編集】

ほんと、ほたて君は表情豊かですね~~
毎日いろんなワンコと遊んで、将来は大物になりそう!
くざんちゃんは、更にその上を行くね、きっと!!
ククリ |  2007.11.06(火) 18:39 | URL |  【編集】

●★Harunaママ へ

パンチ君は片手でほたてを転がすんですよ!
本当にすごいんですv-353
私も本当に参加したかったですv-406
でも、どうしても行きたい所へ行っていたので、行けませんでしたi-195
毎週用事ないんですけど、たまたま用事があったんですね(笑)
今度遊びましょうね♪


★カーボママへ
いつもいつもありがとうございます(≧▽≦)
パンチはすごいですよねi-203
楽しく遊んでいるので、見ていて飽きません!


★ロンパパへ
勝てる日はきっときませんよ(笑)
彼は犬社会の三四郎ですからv-353
柔よく剛を制すです。
ほたてが大きくなっても、ダメですねv-406
ロン君の悪い顔ね(笑)ほたては、へたれな顔しかしませんよ(-ω-;)


★かずえさんへ
うちのくざんは、かずえさんのお家でいうモモちゃん状態で、
私に何かしてもらうより、パパが1番なんです(-ω-;)
かずえさんの言う通り、そう思っているはずです(爆)


★ルークママへ
最近表情が豊かになってきたんだ~(≧▽≦)
次はくざんのオモシロ顔を撮れるように、常にスタンバイしてなきゃな!
でも、ケン君のようにママを守ってくれる気配はまったくありませんv-390


★ふー子さんへ
本当にパンチ君はすごいんですね~
片手ですよ!片手!
手に汗どころか、開いた口がふさがりません(笑)


★ククリさんへ
間違いありません!くざんの方が何枚も上手ですから(笑)
ほたては、優しいです。その優しさを逆手にとる悪女です( ̄▽ ̄;)
ほくママ |  2007.11.06(火) 20:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
