--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月06日(火)

サクラ吹雪・・・

今日はいつもの反対側の川原へダッシュ

堤防を走る!走る!
走る



くざんもご機嫌!走る!
くざん




ほたてくんも走る!
!?腕・・・
この


抜けてるよ・・・(*-ω-)
なんだ!?テンションあがってない!?
サクラ吹雪


え!?
まさか・・・
目に入らぬか~



( ̄▽ ̄;)

全く


優しくしてあげて~泣
勃発




でも~、仲がいいんだよねぇ
2人ともいい顔(≧▽≦)
笑う





帰り道、近所のお鮨屋さんの、りきくんに会いました♪
りきくん



ランキングに参加しています♪
一押しお願いします(≧▽≦)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:21  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほくママさんこんばんは。くざんちゃん我が家に是非養女に!!いやいや、陸のお嫁さんに~。(あ。。陸は生後半年の時、陸子になったんだ…) 
いつも、いっぱい走り回れていいですねー。九州は昨日から雨ばかりです。
トモ |  2007.11.06(火) 21:51 | URL |  【編集】

自然のドッグランですな~!
ほたてくんも、くざんちゃんも気持ちよさそう♪
ほたて金さんのサクラ吹雪よ~く目に入りましたよ<(_ _*)>
仲良しですな~
ロンパパ |  2007.11.06(火) 21:59 | URL |  【編集】

二人とも楽しそうですね!!
ほたて君が金さんに…っ(笑)
きりりとではなく、楽しそうに桜吹雪を見せてくれたので、よく目に入りました。
可愛いですね!!

くざんちゃんは意外にクールな女性なのでしょうか?
カヅキ |  2007.11.06(火) 23:14 | URL |  【編集】

●ヾ(≧∇≦*)〃

ほく弾けてますね~♪
河原もなかなかいいもんだよね!
2頭いて良かったね~。・・
そっか!丈の長い草・・気つけてね~。
かすって切れることあるしね。
わんこの遊ぶ場所は色々選択肢があるほうが
メリハリあって絶対d(≧∀<**)Good!!
・・・っていうか飼い主も飽きない・・あは・・
カーボママ |  2007.11.07(水) 06:45 | URL |  【編集】

ほたてくん、遠山の金さんみたいでいい男じゃんi-278
まぁ、そんないい男ぶりを見せても残念ながらパパ命e-266のくざんちゃんには通用してないみたいだねi-229
かずえ |  2007.11.07(水) 08:55 | URL |  【編集】

●あはは(ノ∀≦。)ノ

金さん登場だぁ~(( ´∀`))ゲラゲラ
片手(袖)がぬげちゃってても、本人が気にしてないとこが可愛いんですよね~♪
ふたりとも、楽しそう~!!!

りくのこ |  2007.11.07(水) 17:53 | URL |  【編集】

本当に気持ち良さそう♪
くざんちゃんもほたてちゃんもいい表情してる^^
くざんちゃん飛んでるし^^
ふー子 |  2007.11.07(水) 21:33 | URL |  【編集】

●★トモさんへ

我が家の娘は誰一人と嫁にはやらんっe-442
Byほくパパ
だそうですm(*-ω-)m
北海道はこれから雪のシーズンv-406
根雪になるまでは、道路べちゃべちゃなんですよ~
晴れるのももうそろそろ終わりです(-ω-;)


★ロンパパへ
私は普段車が使えないので、川原くらいしか行けないんですけど、
車があれば、自然ドッグランは結構みつけれそうです♪
でも、川原なので、ひと気がするたび、呼び戻してリードつけてます(-ω-;)


★カヅキさんへ
くざんはクールというより、計算高い嫌な女ですよ(笑)
かしこいというか、ずるがしこいというか・・・
子犬のくせに、大人の女顔負けです( ̄▽ ̄;)


★カーボママへ
丈の長い草ですか!犬も切れたりするんだぁ
毛あるのにぃ(あいかわらず無知で・・・)
私が行く川原、街中だからか整備されていて
結構きれいなんですよね~
散歩している人も結構いて・・・
リードつけて、離して、またつけて・・・
の繰り返し(涙)
車欲しい・・・
ほく号・・・


★かずえさんへ
パパへはすごいですよ( ̄▽ ̄;)
笑う、泣く、甘える、ねだる、上目遣い・・・
嫌な女でしょう!?
嫌な女の全ての条件を満たしてるんですよ(笑)
ほたてに興味などまったくありません(爆)


★りくのこさんへ
走ってる最中は気にしてないんですけど
止まると、かじって、脱ごうとするんですね(-ω-;)
やめて~破けるから( ̄▽ ̄;)


★ふー子さんへ
くざんはウサギのようにピョンピョン飛び回るんですよ!
草の中を走るのは、くざんの方が上手なんです(≧▽≦)

ほくママ |  2007.11.07(水) 21:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
