--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月07日(水)

New引っ張りヒモ♪

ほくたちのお気に入りのおもちゃの、引っ張りヒモ♪
「いぬのきもち」の付録なんですけど、
かなり汚くなってしまい、あげく臭い(笑)



汚いロープ


見かねたパパさんが、以前ほたてのリード代わり使った、
あの私のヨガロープを使って、New引っ張りヒモを作ってくれました!
すごいですよ~!リキサクです(≧▽≦)
ほぼ同じものが・・・
リキサク


すごいでしょう(笑)
おチビの世話していて、作るところを見ていなかった私は
大爆笑してしまいました。美術の成績マンネン2の私には考えられない(爆)


早速ワンズにあげてみました
夢中でヒモであそぶくざん!
くざん1


ほたてにいたっては怪獣です( ̄▽ ̄;)
怪獣



2頭飼いなので、飼い主が引っ張らなくても
2匹で引っ張りあっこしてくれます♪
とて喜んで遊んでくれました!
ほく


でも、1番喜んでいたのは
それを見ていたパパさんでした(笑)


引っ張りヒモを一生懸命つくったパパさんにご褒美の一押しお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:13  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パパさん器用ですね!!凄いです!!
全然考えもつかなかったので、凄い驚きです。

くざんちゃんもほたて君も夢中で楽しそうですね。
パパさん作った甲斐がありましたね♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪

いぬのきもちの付録は我が家でも凄い役立ってます。
カヅキ |  2007.11.07(水) 23:13 | URL |  【編集】

いいかも♪2匹で遊んでくれるのは理想だわだわ♪
お~あの時のヨガロープお懐かしい♪
ふー子 |  2007.11.07(水) 23:20 | URL |  【編集】

すごい!そっくりだ~。
パパさん器用なんですね。
いぬのきもちってこんなのついてくるんだ~。
しかも2ワンで引っ張りっこできるなんていいですね(笑)
Rac209 |  2007.11.07(水) 23:24 | URL |  【編集】

パパさんすご~い(^_-)-☆

こぎ2で引っ張りっこできていいね~!
ルークは私と引っ張りっこ^^;
で 私の負け・・・
ルークママ |  2007.11.08(木) 00:00 | URL |  【編集】

パパさん、器用ですね~~!
2頭いると、お互いに引っ張りあっこできるんですね!
楽しそうだなぁ・・・

ロープうちも大好きです。
デンタルコットン買ったけど、1ヶ月もたなかったです(^▽^;)
ククリ |  2007.11.08(木) 00:07 | URL |  【編集】

●起用!

パパやるぅ~~~!
本当に凄いじゃん。・・
おもちゃは買うばっかりが能じゃないよね。
d( ̄ω ̄=)バッチグー!

ほくはもういいと思うけど・・
あまり小さい時の引っ張りっこは出っ歯になることが
あるので適当に取り上げるのがいいらしいよ~。
今度パピー飼った時のプチ知識・・
アハ...(ノ∀ ̄〃)余計なお世話でした!
カーボママ |  2007.11.08(木) 06:36 | URL |  【編集】

●(゜◇゜)あ…

起用・・・器用でしたイヤー゚。(≧∇≦)ゞ
カーボママ |  2007.11.08(木) 06:38 | URL |  【編集】

ヨガロープのリサイクルですねi-278
それにしてもパパさん器用ですね~!
付録のロープより立派だ~
くざんちゃんはパパの臭いつきロープなのでさらに気に入ったのかもi-235
かずえ |  2007.11.08(木) 08:58 | URL |  【編集】

●★カヅキさんへ

すごいですね♪
自分の旦那さんなんですけど、感動ものですヾ(〃^∇^)ノ
いぬのきもちは1年間だけ購読するつもりです!

★ふー子さんへ
玄関にぶん投げてあったロープをリサイクルです。
今も横で引っ張りあっこしていますよ(≧▽≦)

★Rac209さんへ
原型がどんなのだったか忘れてしまうほど
真っ黒です(笑)
いぬのきもちの付録の中で、このロープが
一番役に立っていますv-353

★ルークママへ
そりゃルークなら負けちゃうよ(-ω-;)
ルークなら喜んでグイグイ引っ張るでしょ!?
家ならなおさら、本領発揮!
勝ち目ナシだね(笑)
ルークの体調戻ってよかったね♪

★ククリさんへ
最初ははじっこ持って引っ張り合うんですけど
そのうちロープそっちのけでガウガウです(-ω-;)
そして、私に怒られてしょぼんとなっています(笑)

★カーボママへ
えっ!?出っ歯になるの!?
それはマズイ!!!
私がしゃくれていて、旦那さんは若干割れアゴ
犬が出っ歯って・・・
最悪だ( ̄▽ ̄;)
切りのいいところで、取り上げねば(笑)
情報ありがとうございます(≧▽≦)

★かずえさんへ
そう!パパの手垢つきです( ̄▽ ̄;)
「家族が嫌がっても、くざんは喜んでくれる!
かわいいなぁv-344くざん(≧▽≦)」
Byほくパパ
だ、そうです(*-ω-)
ほくママ |  2007.11.08(木) 10:28 | URL |  【編集】

我が家にも、あります♪
(長年購読したので、最近、やめちゃいましたけどね(^^ゞ)

野子が気に入って、かなり、ボロボロですが(そして、たぶん臭い)・・・
いいな、いいな~!パパさん、器用で(≧∇≦)ノ
引っ張りっこ楽しそうですね~♪
パパさんに、一票入れて帰りまーすε(*´・ω・)з
りくのこ |  2007.11.08(木) 15:38 | URL |  【編集】

お久しぶりですぅ~♪

手作りロープ、
すばらしい出来栄えですねっ(*^-^*)
パパさんの愛情がこもってますv-344

ワンズ(複数形)だと
引っ張りっこしてくれるから楽ですね~v-407
クウガも引っ張りっこ大好きで、
飽きずにしつこいんでv-356もう一匹いればいいのにと思ってしまう今日この頃です・・・
tachy★ |  2007.11.08(木) 15:58 | URL |  【編集】

●初めまして!

初めまして。ロンパパさんの所から来させて頂きました、hansukeと申します。

うちのこてつとくざんちゃん・・・どうやら兄妹(姉弟?)での様です。
本当の兄妹(姉弟?)犬に出会えたのは初めてで、嬉しくなってすぐにコメント書かせて頂きました。

うちは生後4日目に三重へ出向き、とても悩んだ結果『B君』に決めました。
その時ブリーダーさんが『この子は美人になりますよー』と聞いていたのが、後のくざんちゃんで・・・。

なので、こてつを迎えに行った日、くざんちゃんにも会いたかったのですが、残念ながら北海道へ旅立った翌日だったため、すれ違いに終わっていました。

今回、こうしてくざんちゃんの写真を拝見する事が出来て、本当に嬉しいです。しかもやっぱり美人ちゃんに育ってらっしゃるし。

うちもHPとブログを書いているので、もし良かったら遊びに来てください。

ではでは・・・
hansuke |  2007.11.08(木) 19:51 | URL |  【編集】

●★りくのこさんへ

1票ありがとうございます♪
そうそう!パパさん器用なんですね~
本当笑っちゃいますよね!
あんまりもそっくりで(≧▽≦)

★tachyさんへ
お久しぶりです~♪
お元気にしてらっしゃいましたか!?
愛情はたっぷりなんてもんじゃありません(笑)
まるで孫を持つおじじのようですから(爆)

★hansukeさんへ
はじめまして!!!
すごい奇跡ですね!
我が家でも、兄弟ブログやってないかな!?
って探していたんですよ!
来てくれてありがとうございます(≧▽≦)
ほくママ |  2007.11.08(木) 21:29 | URL |  【編集】

すごい、パパさんすごい。
作れちゃうんですね。
りんも引っ張りっこのひも、遊んでと持ってくるけど
よだれでべたべたで臭~
なので今日洗濯しました。

すごいくざんちゃんの兄弟がみつかるなんて・・・
うらやましいな。
りんはブリダーからだけど、兄弟はみんなペットショップ行きでした。
Harunaママ |  2007.11.08(木) 22:43 | URL |  【編集】

すごーいパパさん!よく出来ましたね~(何かカキコが皆さんと同じようになってしまいますが…凄いんですもん) 我が家は、硬いロープのおもちゃや木のおもちゃも駄目なんですよ。。あっという間に食いちぎり10分で見事な破壊ぶりです。ぬいぐるみなどもハラワタを出すかのようにえぐりだされます…もうおもちゃはボールのみしかありませんv-12
仲良く引っ張りっこしてくれるのはいいですね~仲良しv-411
トモ |  2007.11.08(木) 22:49 | URL |  【編集】

●★Harunaママへ

洗濯ですよね(-ω-;)
わかってるんですけど、面倒くさくて(笑)
くっさいまんまです(涙)

うちもブリーダーさんからです♪
でも、兄弟ってなかなかみつからなくて、
よく遊びに来てくださる、ロンパパが異母兄弟です♪

★トモさんへ
仕事から帰って来て、みなさんのコメントを見てから
上機嫌もいいところです(笑)
休日にまた作るらしいですよ( ̄▽ ̄;)
陸君そんなに食いちぎるんですか!?
ロープもダメとは・・・ツワモノですね(笑)
ほくママ |  2007.11.08(木) 22:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
