--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月12日(月)

おちびVSワンズ

本当に寒い季節になってきました。
ほくママも昨夜は軽くダウンしてしまい、やっと復活しかけています
みなさんも風邪には気をつけてくださいね(≧▽≦)


さてさて、リセットも成果を現しはじめ
ゲージに入れられる回数も減ってきた、我が家のワンズですが
まだ、何回かは怒られ、ゲージに入れられています。

まるで動物園の白熊状態のほたてです。
白熊





無視されると・・・
出してください

猛烈にアピールしだします


ほたてが諦めると、次はくざんです
出して!


くざんはひつこいので、数分続きます(笑)


我が家のアイドルおちび(生後5ヶ月)のハイハイも、
本格的になってきて、あちらこちらを自由自在に動き回る今日この頃
犬にも興味を示すようになりました(嬉)

え!?

ワンズは、開けてくれるのでは?とちょっと期待します!


でも、開けれるはずもなく・・・
冷やかさないで

くざんは逆襲にあう事をまだ知らない・・・・・マジですか


明日はほたての去勢手術日です。
声援の一押しをお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

21:08  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんはー。

ゲージに閉じ込めるのが効果をあらわしてきてる様ですねー。

うちは日頃からゲージ内で過ごしてるため、どこかへ隔離する事も出来ず・・・(汗)

くざんちゃんがアピール長いのを見て、「やっぱ兄妹やわ」と実感しました(苦笑)。こてつも諦め悪いですv-356

それにしても5ヶ月のお子さんの後姿・・・可愛いっすねーi-233

くざんちゃんがどの様な逆襲にあったのかが気になりますが・・・v-399

ほたて君、明日は頑張ってくださいねー!!
hansuke |  2007.11.12(月) 21:55 | URL |  【編集】

●こんばんは★

オチビちゃんVSワンズ 
これから、目が離せませんね~♪

ほたて君も、くざんちゃんも、出せ~ってガジガジだけですか?野子は、吠えてうるさいので、未だこれも、しつけ中です(泣)
ちなみに、そのゲージ、左下がトイレ掃除するために、開くようになってますよね??野子、そこを開けて、脱出するのが、一時ブームだったんですよ~
ヾ(;´ω`A 今は、紐でしばってあるし、でかくなって脱出不可能になりましたけどね(笑)
くざんちゃんは出れないかな??

ほたて君、明日の去勢手術、がんばって~!
応援のワンクリックしておきま~す
(p`・ω・´q)★ガンバレ
ほくママさんも、風邪ひどくならないように、お大事に~!
りくのこ |  2007.11.12(月) 22:22 | URL |  【編集】

お風邪ですか~!それは早く治さないとね(^-^)

わが家もゲージは行ってると、一生懸命「開けて」アピールしてますよ(^-^)

ほたてくん、去勢するんですか~!早くにやるとカワイイが大人になっても残るんですって!
だからロンもかわいいでしょ?←親バカ!!
ほたてくん、がんばってね~
ロンパパ |  2007.11.12(月) 22:24 | URL |  【編集】

風邪ですか?お大事にしてください。
しかし、おチビちゃん、生まれながらにしてワンコと同居だからやっぱり怖がらないんですね~。
そのうちケージをあけちゃったりして?!
ほたてくんは去勢手術ですか。
がんばってね~。
Rac209 |  2007.11.12(月) 23:47 | URL |  【編集】

ほくママ体調はいかがですか~?

ほたてくん去勢しちゃうんですね。
でも男らしさ?は忘れないでよ~!
たまにはくざんちゃんに勝たないと v-219
かずえ |  2007.11.13(火) 08:50 | URL |  【編集】

★hansukeさんへ
くざんの諦めの悪さは超一級品です( ̄▽ ̄;)
さすが兄弟です(笑)
きっとサンダーパパの血ですよ!血!
やつはツワモノですから(爆)

5ヶ月のBaby可愛いでしょう~←親ばか
容赦なく逆襲するのはオチビだけですから!
でも、いつも止めに入るので
なかなか写真が撮れません!


★りくのこさんへ
え~!?
あそここじ開けるんですか!?( ̄▽ ̄;)
シンジラレナイ!
くざんがよく、ガジガジやってるんですよ!
開くわけがないと思っていたけど・・・
恐るべし野子ちゃん( ̄▽ ̄;)
ロンパパのおうちのココアちゃん(くざんと異母姉妹)は
ゲージ飛び越えるらしいですよ!


★ロンパパへ
相変わらずの親ばかですね~(爆)
いいんです!みんな自分の家の子が
何よりも可愛いんですi-175
ジャンジャン親ばかぶりを発揮していきましょう!
うちのほたても益々可愛くなるんですね~i-175

★Rac209さんへ
おちびはワンズを見て、ニコニコ愛想笑いを振りまくほど
余裕たっぷり!なので、ある意味怖いんですね(-ω-;)
まったく怖がらないんですよ(笑)
くざんがシッポを引っ張られるのも
時間の問題です(笑)

★かずえさんへ
今日最後の雄姿!を写してきました(笑)
明日の朝帰ってきます
それじゃなくても、くざんに勝てないのに
もう勝てないでしょうね(爆)
ほくママ |  2007.11.13(火) 10:56 | URL |  【編集】

風邪大丈夫ですか?暖かくしてゆっくり休んでください。
早く治るといいですね。

ワンズVSおちびちゃんの攻防戦目が離せません。楽しみです。
ほたて君は諦めが早くてくざんちゃんは逆なんですね。

私もくざんちゃんがどの様な逆襲にあったのかが気になります(汗)
カヅキ |  2007.11.13(火) 11:28 | URL |  【編集】

最近よく思うんですが…やっぱりくざんちゃんの方が強いんですよね??女子は強しですね。
のこちゃんのように、ブームにならないように注意ですね~。

ところで、可愛い赤ちゃんのおてては無事でしたか?!
きっと今頃、ほたて君はほた子ちゃんになってるんですね。。。
トモ |  2007.11.13(火) 16:03 | URL |  【編集】

おちびちゃん、ほんに♪かわいいィ~♪ d(⌒o⌒)b♪
おちびちゃんにダブル拍手!(^-^)//""パチパチ
刺客あらわる♪コーギー’S^^

インフルエンザのニュースを今日やってました。
自分もすでに風邪をひいていながら、なんですが・・・
体を大切にしませう♪
ふー子 |  2007.11.13(火) 21:04 | URL |  【編集】

●★カヅキさんへ

攻防戦は益々激化しそうな状態です(笑)
いつかその画像をお見せできることと思いますので
しばしお待ちくださいm(≧▽≦)m


★トモさんへ
たぶん!?くざんの方が強いような気がします(笑)
野子ちゃんのトイレ窓開けには度肝をぬかれました( ̄▽ ̄;)
気をつけねば・・・

オチビの手は大丈夫です!
くざんはあ~見えても(どう見えてるんだ!?)
オチビに本気では噛みませんから。


★ふー子さんへ
可愛いでしょう!!!i-175
本当に可愛いんですよ~(≧▽≦)
・・・すいませんm(*-ω-)m
親ばかで( ̄▽ ̄;)

くしゃみが止まらなくて大変です(笑)
熱は下がったので大丈夫です!
ほくママ |  2007.11.13(火) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
