--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月13日(火)

最後の雄姿

え~本日、ほたて君去勢のため入院でございます
大事をとって1泊2日の入院となりました!

最後の雄姿!を写してきました涙

行ってきます

・・・何をされるのかわかっていないため、笑顔ですがっくり


後ろ髪を引かれる思いで病院を後にし
くざん&おちびと、寂しく一緒にテクテク歩いて帰ってきました泣
・・・えっ!?
お散歩

・・・・・最近一人で散歩してるから、ほたてがいないことに気づいてないだけだよねorz



!?帰ってきてからも、気にするそぶりがないんですけど・・・
寂しくないの!?





くざん寂しくないの!?

全然




一人っ子


夜になったら、夜鳴きしたりして・・・ぷぷぷあ




・・・・・( ̄▽ ̄;)

ZZZ_20071113220136.jpg

いびきまでかいている落ち込み
気にするような女ではないことを我が家族は忘れていた・・・jumee☆Feel Depressed4

ほたて!でもママはとっても寂しいよ涙

そんなほくママに、愛の一押しをお願いします泣
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:55  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざんちゃん超ウケるんですけど~i-237
間違いなく「ほたていないし、私の天下だわi-278」と思っているはず。
私はそんなくざんちゃんが大好きよv-345
かずえ |  2007.11.14(水) 08:36 | URL |  【編集】

くざんちゃんってば・・・v-407

きっと一泊で帰ってくるってわかってるのかな?
それとも、ホントは寂しいけど、そんな気持ちを胸の奥にしまい込んで、いつも通りを装ってるのかな?

それとも・・・i-202

それにしても、ほたて君の笑顔は素敵やなー。
今日元気な笑顔で帰宅してくれると良いですねー。

きっとくざんちゃんもほたて君が帰ってきたら大はしゃぎでしょ!

hansuke |  2007.11.14(水) 08:44 | URL |  【編集】

ほたてくん、笑顔の♂姿ですね。
そーいえば、ロンを病院に置いてきたとき、「出てくるとき、すごく悲しそうにないていた(ママ談)」て言っていたな…
帰ってきた時もさみしそうだったんですけど(^-^)
ロンパパ |  2007.11.14(水) 09:59 | URL |  【編集】

ほたて君、がんばるんだよ!!
(ってもう終わったかなぁ・・・)
帰ってきても少し安静にしてなきゃいけないか。
くざんちゃんと激しい喧嘩は少しお預けかなぁ。

くざんちゃん今のうちにお姉ちゃんを独り占めだね。
Harunaママ |  2007.11.14(水) 11:33 | URL |  【編集】

くざんちゃん…色々な意味で図太いですね…(汗)
ほたて君がいなくても元気なのはホッとしたような悲しいようなですね。

ほたて君の雄姿素敵な笑顔です!!
今日帰ってくるんですね!!きっとくざんちゃんも大喜びだと思います!!
カヅキ |  2007.11.14(水) 11:53 | URL |  【編集】

●おかま。・・

ほたては帰ってきたかなぁ?
くざん・・・(⌒▽⌒)アハハ!
女は図太いかも・・カールも散歩でボニー居なくても平気だし。・・
ほたて訳分からないうちに早々去勢・・
でもこれで、ほくママも安心ですね!
おかまちゃん!!おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
なんでおめでとか?よく分からないけど・・あは・・
ボニーとなかまっ♪(゚◇゚人゚◇゚)
術後の経過も順調でありますように(祈)
カーボママ |  2007.11.14(水) 13:39 | URL |  【編集】

●★かずえさんへ

間違いなくそう思っています( ̄▽ ̄;)
私達が想像していた以上に・・・(爆)


★hansukeさんへ
それとも・・・
の方です(笑)
驚くほど、自己チュウです(笑)
うちの主人はそこが可愛いi-175といいます( ̄。 ̄ )
わがままな女がスキなんだそうです
・・・・( ̄▽ ̄;)


★ロンパパへ
出てくるときはバイバ~イ見たいな感じで
全然寂しそうじゃなかったんですよi-195
泣きもしなかったし、なにより病院好きなんですよね(笑)


★Harunaママさんへ
詳しいことは夜のブログで書きますねv-411
ただ、くざんの天下が一晩で終了したのは言うまでもありません(爆)


★カヅキさんへ
本当に太いです(爆)
わかっていたはずですが、わかってた以上に太いです!
素敵な笑顔だけに胸が痛かったですv-409


★カーボママへ
帰ってきましたよ!
もう可愛くて!可愛くて!(笑)
カールはボニーよりママがいなきゃですもんねi-175
ママが一晩いなくなればきっと、
動物園の白熊のように家の中を
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ・・・・
きっと夜鳴きしますよ!
くざんはパパの腕の中でぐーぐー寝てましたけどね(笑)
そんなパパが仕事で家空けても
ぐーぐー寝てますから( ̄▽ ̄;)
太いでしょ~!(爆)
ほくママ |  2007.11.14(水) 15:46 | URL |  【編集】

くざんちゃんはママを独り占め♪が嬉しいんだよね^^
ほたてちゃん・・・○カマちゃんになるのね。
我が家は御鍋?って言うのかな?^^
ふー子 |  2007.11.14(水) 19:26 | URL |  【編集】

●★ふー子さんへ

くざんが独り占めしたいのは
私じゃなく、主人です(笑)
私も軽くあしらわれますから( ̄▽ ̄;)
ナツさんも、くーさんも避妊してるんですね!
くざんは子供をとろうとおもっているので
産後に避妊します。
ほくママ |  2007.11.14(水) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
