--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月14日(水)

ほたて帰宅!

昨夜、病院で過ごしたほたてを迎えに行ってきました!




くざん、ほたて迎えに一緒に行く!?

行かないわよ

一晩

・・・・・( ̄▽ ̄;)
なのでおいていった!


朝9時過ぎに病院へ
ほたて~
病院の人に抱かれて出てきました!
どんだけ~

ごめんよほたて・・・
遊んでしまって( ̄▽ ̄;)

こころなしか可愛く見えるあ


病院で言われた禁止事項
★カラーは散歩以外は、抜糸までつけておくこと
★散歩はいいけど、ランは禁止
★お風呂はダメ
★化膿止めの薬を朝夕2回

このカラーつけて寝れるの!?寝れるらしい・・・
かわいそうだけど、仕方ないね



おうちへ帰る途中車の中で私に向かって
吠える!吠える!吠える!怒
なにやらご立腹らしい・・・
一晩置きざりにされたのが気に入らなかったのだろうか!?
今日だけは、悪態つくことを許そう・・・
人間の勝手で取ってしまったのだから涙



家に着くなり、はりきって車から降りたのはいいのだけど・・・・・

ぐえ

地面からなんから、引っかかりまくり(爆)
もの凄いおもしろすぎる・・・ぷぷぷ(不謹慎だということはわかっているんですが・・・)




カラーど素人のほたては、引っかかるとうまく抜けれません(笑)
見てた

ほらね!やっぱり可愛い顔する(≧▽≦)



玄関に入るとくざんが、荒手なお出迎えしてくれたよ!
なになに!?

くざんの反応はというと・・・
嬉しそう・・・
では、まったくない!(笑)
喜ぶ様子もなく、カラーにちょっと興味を示すと終了( ̄▽ ̄;)
散歩へ行きたいと私にせがみ、ほたてのことは気に留めていなかったもふー
恐るべし!くざん!マジですか




お家に入っても、あちらこちらにガシガシぶつかりまくっているのが
ほんとうにおもしろくてsc07
ごめんねほたて・・・・・



ほたてのカラーは家族を釘付けにしていることは言うまでもないが


・・・・( ̄▽ ̄;)
ん!?



そう!この姫を忘れてもらっては困ります(爆)
やめてください



先が思いやられるほたてに愛の1票をお願いします涙

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:58  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

無事終了したんですね。
良かった×2(^^♪
カラーつけてると不自由だよね かわいそーに・・・
抜糸までのしんぼう。
復活したら遊ぼうね!!
ルークママ |  2007.11.15(木) 00:17 | URL |  【編集】

●あはは・・

ほたてヽ(。´゚∀`)ノォツカレ・‥…━━★
でもエリカラとは・・
カーボはエリカラなしでした~、
先生の方針だしね、ほたて我慢我慢(笑)
くざんは可笑しいね~マイペースなのが良く分かるね。
エリカラのほたてメッチャカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)
でも凄い元気に帰ってきたんだね!
まずまずそれが一番だからね~、ほたて辛抱よっ!
カーボママ |  2007.11.15(木) 06:44 | URL |  【編集】

ほたて君、無事に帰宅されて良かったですねー。

カラー生活だと動けば何かにぶつかるし、姫ちゃんも興味津々の様ですし、しばらくは大変そうですね。
抜糸までの期間はどれくらいなのでしょう?
それまでは我慢ですね!頑張って!!


それにしても、くざんちゃん・・・

きっと照れ隠しのために平穏を装ってるだけですよね。
もしくは傷の事を気にかけて、あまり最初からじゃれないように気を使っているだけなんですよ。

それとも・・・(汗)
hansuke |  2007.11.15(木) 08:55 | URL |  【編集】

ほたてちゃんお帰りィ~♪
今日からクーさんとナツさんの仲間入りだね^^
おちびちゃんの出迎えにほたてちゃん成すすべないねぇ^^
いつ見てもおちびちゃんかわいいィ~ごめんほたてちゃん(笑)
おちびちゃんに一票パチ!
ナツさんは自分で抜糸してしまったと預かりママさんが言ってました。
ほたてちゃん自分でやっちゃだめだよ^^
ふー子 |  2007.11.15(木) 10:19 | URL |  【編集】

ほたてくんお帰り~♪
カラーは結構カワイイですねv-290

くざんちゃんは天下が一晩で終わってご機嫌斜めですね。「カラーが取れるまでは勝負はお預けね!」とか思っていそうですね。

ほたてくん、無事に抜歯が終わったら打倒!くさんe-281を目標に日々精進してくれたまえe-284
かずえ |  2007.11.15(木) 10:26 | URL |  【編集】

ほくママさん、抜糸の字が違ってました~v-16
歯抜けじゃないですもんねv-8
かずえ |  2007.11.15(木) 10:27 | URL |  【編集】

●こんにちは!

先日ご参加いただいたコギコミュの管理人です♪
ほたて君手術お疲れ様でした!
最近ってエリザベスカラーもおしゃれですね~。
でも短足コギにとってはとっても歩きづらそうです。
抜糸までの辛抱、ほたて君頑張ってね!

にしても、くざんちゃん…いいキャラしてますね(笑)
でも一番なのは姫ちゃんかしら!?
赤子恐るべしですね(笑)
ゅきの |  2007.11.15(木) 10:56 | URL |  【編集】

●★ルークママへ

不自由なんてもんじゃないよ(笑)
かなりおもしろいことになってるから
是非ほたてを見舞ってやってください♪


★カーボママへ
傷口をなめちゃうから、ダメなんですって(-ω-;)
はずすと、やっぱりなめようとしちゃうi-195
くざんのマイペースぶりは笑えますよね!
飼い主もビックリです( ̄▽ ̄;)


★hansukeさんへ
姫はもうほたてに夢中です(爆)
かなり逃げ回っていますよ!
今日は、手の届かないソファーの上に非難することを
覚えました(笑)

抜糸までは、早くて5日、普通で7日と言われたので
うちは、7日後に抜糸します!
裂けたらビビリますから( ̄▽ ̄;)
病院によっては10日って所もあるみたいですよ!


★ふー子さんへ
ナツさん!!!!!( ̄▽ ̄;)
自分で抜糸するなんて・・・
やっぱりカラーは付けておかねば!


★かずえさんへ
可愛いカラーですよね♪
私もシャレてるな~って感心してました(笑)
くざんが、カラーが取れるまで!?
まさか( ̄▽ ̄;)
常に戦いを挑んでいますよ!
それを止めるのに疲れ果てています(*-ω-)
漢字の間違いはよくありますよね!
わたしなんて、日々間違えてますから(爆)


★ゅきのさんへ
はじめまして!
なんだか、仕組みがよくわからないのですが、
参加してみました(笑)
くざんのキャラはまだまだ未開発で
飼い主も日々驚いている次第です(*-ω-)
後ほど遊びにうかがいます♪

ほくママ |  2007.11.15(木) 13:04 | URL |  【編集】

ほたてちゃん、お帰りなさい~v-238
無事手術が済んでよかったですね♪

でもでも・・・私もすごーく不謹慎だと思うけど・・・
かっ、かわいい・・・(笑)
地面にすっちゃうところとか、短足ちゃんならでは♪
なんか、カラーが花びらみたいだよね。
つまり、フラワードッグv-219
かわいい~(爆)
appie |  2007.11.15(木) 13:28 | URL |  【編集】

ほたてくん、お帰り~!
あれ、なんだか歩き方が内股になってない(^-^)?
ロンもカラーつけたまま、よくサークルの扉ひっかかってたっけ(^-^)
これは、しばらく餌食になるね!
ロンパパ |  2007.11.15(木) 13:47 | URL |  【編集】

●お帰りなさい☆

↓最後の雄姿、
    目に焼き付けてきましたよ壁]ω・)ニヤッ

ほたて君、無事、退院おめでとう♪
軽くなっちゃった?? じゃなくて、具合はいかが?
カラー・・・可哀想な気もするけど、ついつい笑っちゃうの分かります!なんとも言えない感じで、可愛いんですよね(*´エ`*)b
ほたて君のカラー可愛いから、余計に!?
あちこち、ぶつかっちゃうのは、たぶん、そのうち慣れてくると思いますけどね☆
お大事にね、ほたて君v-22

くざんちゃんの、マイペースぶりも、笑っちゃいますね~(ノω`)プププ



りくのこ |  2007.11.15(木) 14:32 | URL |  【編集】

ほたて君退院おめでとうございます!!v-308
ほたて君もお疲れ様です!!
エリカラ姿も可愛いですよ♪スケルトンなので余計感覚が取りづらいのでしょうか(汗)
身動きとりづらい上に女性陣に遊ばれちゃうかもしれませんが、しばらくの我慢です…。
ファイトです!!(汗)

しかし…くざんちゃんホントに太いですね…。マイペースで素敵です。
でも、太く見せかけておいて実は裏で喜んでいるのではないでしょうか。
カヅキ |  2007.11.15(木) 14:42 | URL |  【編集】

ありゃりゃ・・・
ほたて君いつのまにコギさんからライオンさんになっちゃったんですかぁ~v-37
うちのフェイも手術したいんですがねぇ~~~

スパイクパパ |  2007.11.15(木) 21:28 | URL |  【編集】

●★appieさんへ

ほんと笑っちゃうんですよ(爆)
ゴメンヨとおもいつつ・・・ぷぷぷ(≧δ≦)
フラワードッグですよね(笑)


★ロンパパへ
そうそう!こころなしか内股に・・・(笑)
サークルの扉が壊れそうな音して、ガガガって
突進するもんだから・・・ぷぷぷ
餌食もいいところです!


★りくのこさんへ
そのうち慣れますよね・・・
(慣れないで欲しいと思ってしまう黒い私・・・)
カラーには犬と猫の絵が書いてあるんですよ!


★カヅキさんへ
女性人どころか、家族全員の餌食です(笑)
ひたすら耐えてるケナゲなほたてです('・c_・` ;)
くざんの太さには今のところ底が見えません(爆)


★スパイクパパさんへ
そうそう、ライオンになっちゃったんですね(*-ω-)
来週の火曜日に抜糸なので、もうしばらくライオンです。
先日スパイクパパが教えてくれたしっぽ隊に登録しました!
そこでくざんの姉妹見つけたんですよ♪
ほくママ |  2007.11.15(木) 23:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
