--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月10日(水)

お散歩

今日は朝から快晴。
北海道はもう冬になりつつあるのでとても寒い
いつ初雪が降るのかとおびえているほくママです。

ラン日和なんだけど、車がない・・・(´△゜;; )
ほくパパが車をかしてくれない。
ランへ行きたいよ~という私たちに一言
「川原へ行け!!」
と言い残し仕事へ行ってしまった・・・

ということでランは諦めて、
お姉ちゃんとチビとWコーギーと川原へ!


20071010144652.jpg

家から5分で行ける川原♪



20071010144231.jpg

暇さえあれば、ガウガウ・・・
うちのデジカメじゃぶれるんだよ!激しすぎて



散々遊んで・・・

20071010144328.jpg


それあたしの毛布・・・

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

14:52  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さっそく来てしましました。
北海道は、もう冬ですか~!こちらは、今日は暖かかったんですよ。

2コギちゃん、やっぱりガウガウするんですね~。うちもガウガウして遊んでるんですが、知らない人はかなり引きますよ(^-^)

ところで、くざんちゃんの“くざん”ってどういう意味なんでしょう?
ロンパパ |  2007.10.10(水) 19:01 | URL |  【編集】

うちも初めて見たときは怒ってるのかと思いました。
常にガウガウ言うから、あぁ遊んでるんだと( ̄。 ̄ )

くざんはワンピース(漫画)の青キジの本名からとりました。

ついでにこのブログの全知の樹も・・・(≧▽≦)

ワンピース見てますかね??
ほくママ |  2007.10.10(水) 20:06 | URL |  【編集】

●おめでと!

ヽ(≧▽≦)/ キャー やったね!
ねっ!簡単だったでしょ?
ここは(FC2)サクサク開く所なのよ!ストレス無くていいわ!

河原歩きで5分?おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ羨ましいですよ!
また寝てしまったのも、ほたて&くざん、めんこい事。。

ん?BBSこれでいいんだよ~、リンクにちゃんと貼ってあるし。
私はバナー作って貼ってるだけだよ!
http://www.netwalker.ne.jp/~punpun/kbanner/
ここで簡単なのは出来ます勿論フリーソフトだよ!
フリーソフトも色々あっちこっちのサイトでやってます。
HPイザ作る時はこまごま色々役に立つサイトも沢山あるけど・・
ただビルダーなら必要ないかもね!

興味あるときに色々挑戦すると飲み込み早くていいですねガンバ!!
カーボママ |  2007.10.10(水) 20:16 | URL |  【編集】

外で遊ぶときは元気いっぱいですね♪
ネンネのときはガウガウしないで2匹ならんで仲良く (-_-)zzz なんですねv-119
かずえ |  2007.10.11(木) 08:54 | URL |  【編集】

初雪ですか・・・
私はまだ半袖を着ています^^;本州最西端。
う~ん。日本列島は長い・・・

2匹いると楽しいことも2倍!!を
地で行ってますね~v-344
ホントに楽しそう。いいなぁ~♪
tachy★ |  2007.10.11(木) 11:27 | URL |  【編集】

初めておじゃましますv-411
2匹ですか、かわいい~
コーギーって可愛くて2匹欲しくなるんですよね。
そういえばカーディガンってショップで見たこと無いかも・・・

うちにも5月28日生まれ、4ヶ月のりんがいるんですよ。こちらも北海道です。
ほんと寒くて土曜日くらいには雪とか・・・
また遊びにきますね!!
Harunaママ |  2007.10.11(木) 12:31 | URL |  【編集】

●tachy★さんへ

半そでですか!?ありえない・・・(笑)
もう本当に寒いですよ!

2匹いるともう1匹欲しくなりますよ(笑)
うちも来年くざんに子供産んでもらいますv-76
3匹になる予定です。
こうやって増えていくんだろうなぁ(-ω-;)
2頭飼いは・・・
楽しさ2倍うるささ4倍ってなかんじです(≧▽≦)
ほくママ |  2007.10.11(木) 14:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
