--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月15日(木)

パラボラほたて

みなさん!たくさんの退院メッセージありがとうございましたm(≧▽≦)m
夕方まで機嫌が悪かったほたても、徐々に平常心を取り戻してまいり、
どうにかこうにか、元気に生活を送っておりますもふー
たくさんの励ましのメッセージありがとうございました!




ところで、ほたては毎晩このように私とベッドで寝ています↓
寝る

それをふまえて下文を読んでください♪





どうもパラボラほたてです(≧▽≦)
この角度パラボラアンテナみたいでしょ!?
>パラボラホタテ

画像に、これ凶器と書きましたのも、昨夜のことでございます。


一人で病院で寝たのが寂しかったらしく、
夜になると、私の後を金魚のフンみたく
ず~っと付いて歩ったほたては
いつものように寝ようとしますが、
この凶器が私の顔に刺さるんです( ̄▽ ̄;)
何度も、何度も、朝まで何度も・・・落ち込み

一人でゲージに入れても良かったのですが、
あまりにも機嫌が悪かったので、なんだか心配で一緒に寝たのが間違いでした!
本人はぐっすり寝てるんです( ̄▽ ̄;)
こんなにぶつかって振動はないのかしら!?

・・・・・よっぽど疲れていたんだな~


ということで、ほたてのカラーは、ボロボロです(爆)
もちろん!くざんの歯型も1周ぐるりとついております

そうなんです!容赦なくくざんが戦いを挑むんです(*-ω-)
止めるだけで1日が終わってしまったような(笑)



今日もほたては大人気ですぽっ
パパ助けて


でもね、ほたてが好んでオチビの前に座るんです・・・・・
そして、がしがしされて逃げるんです。なんなんでしょうか!?
さっぱりわかりません(笑)


ほたては寛大なのですが、この犬は黙ってはいません
yY6EbddX.jpg


ほたてもカラーに慣れてきて、明日からは、パラボラねたがなさそうです(笑)
ちょっぴり寂しい!?ほくママです(←・・・黒い)


ランキングに参加しています♪一押しお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:59  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたてくんも、完全無敵のオチビちゃんには勝てませんね。、
くざんちゃんも、実はアンテナがうらやましかったりして・・・(^-^)
だって、ほたてくんがカッコイイアンテナ付けてれば、やきもち焼くもんね~!
ロンパパ |  2007.11.16(金) 01:19 | URL |  【編集】

ほたて君、元気そうで良かったですー。
実は姫様にイジられるのが好きだったりして・・・。

~そしていつものお約束~
くざんちゃんってば・・・。

カラー1周に噛み痕を残すほどとは・・・

よっぽど寂しかったんだねー。

もしくは、いたわりの気持ちを持ってカラーをガシガシしてたんですよ。

それとも・・・


あ、ほくママさんは大丈夫ですか?
一晩中カラー攻撃を受けてはったんでしょ・・・大変やったでしょうね。。。

ほたて君もほくママさんも、早く普段どおりの生活に戻れますように・・・。
hansuke |  2007.11.16(金) 08:39 | URL |  【編集】

ほたてくんは女の子には弱いのかしらv-12
くざん女王にオチビ姫にやられっぱなしじゃないi-282
確かに「女には手を上げてはいけない」っていうけど・・・。
あ、もしかしてほく家は男よりも女の方が強い家系なのかぁ~!
かずえ |  2007.11.16(金) 09:00 | URL |  【編集】

おっはよ~
ほたて元気そうだね(^^♪
パラボラネタですか・・・ 笑えるが ほたては地獄だよね。
カラーついてるほたてと寝るのはすごいね~ ママは負傷しなかった?

・・・くざん恐るべし!!
ルークママ |  2007.11.16(金) 09:08 | URL |  【編集】

遅れましたが・・・ほたてくん、無事に手術が終ったんですね。よかったです。
大事にしてくださいね。
でも・・・くざんちゃんとおチビちゃんの容赦ない攻撃にあってるのね・・・。
でも、ママさんのあとをずっとついてるなんてよほどさみしかったんだろうな~。
かわいいじゃありませんか~。
Rac209 |  2007.11.16(金) 09:35 | URL |  【編集】

おちびちゃんの両手使い!ただ者ではありませんなぁ~!
くざんちゃんも無表情でパクッしてるし(爆笑)傑作です!
ほくママさん顔気をつけてくだしゃい^^
ふー子 |  2007.11.16(金) 09:39 | URL |  【編集】

爆笑~
なんだかどんより気分が、一気に吹き飛びました(笑)
いや~、パラボラほたてちゃんと一緒に寝るとは
素晴らしい母心ですぅ。
夜中、さぞかしお目目ぱっちりだったことでしょう(汗)

くざんちゃんの歯型も笑えるわ~♪
appie |  2007.11.16(金) 09:52 | URL |  【編集】

●(´ε-`。)フムフム

アンテナ慣れて来たようすだね~。・・
こうなったら抜糸まで我慢すっか!!あはは・・
ネタね・・・ネタネタ・・なんでもいいじゃん!
一言でもいいしさぁ~って人の事言えないけど・・
このエリカラぼろぼろ(爆)))
ついでに抜歯の時もらったら?
万が一必要になるかもしれないし・・・なーんつって!
ほたてもう少しじゃアンテナビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёёがんば!
カーボママ |  2007.11.16(金) 10:10 | URL |  【編集】

パラボラ…もといカラーが顔に当たると確かに痛いですね…。
ほくママさん、ご苦労様です(^▽^;ゝ
金魚のふんのようにくっついて歩くのは可愛いようで、病院ではよほど寂しかったんでしょうね。寝顔可愛いです。

ほたて君もカラーがだいぶ慣れたようでよかったですね。
きっとおちびちゃまの前に座るのはきっとそれが当たり前のことになっているのではないでしょうか。

それにしてもくざんちゃん…色々な意味で恐るべしです…。
容赦ないというより、大胆不敵ですね。
カラー一周がじがじするほど噛み心地がよかったのでしょうか…。
カヅキ |  2007.11.16(金) 10:56 | URL |  【編集】

●★ロンパパへ

一時はオチビに「う~う~」ってうなっていたのですが、
マウントOKになってからは、うなる事もなくなり、
今や、何をされても我慢しています( ̄▽ ̄;)
くざんはうらやましいというより、
闘いに邪魔だからかじってるといったところです(笑)


★hunsukeさんへ
寂しくなんてありません!
確実に、それとも・・・の方です( ̄▽ ̄;)
ほたてのカラーは、歯形でデコボコです(爆)
私はひそかにロト6を買っていますe-442


★かずえさんへ
そうです!女子供には手を上げない!
これは、常識です!(笑)
男より女が強いだなんて!
ほく家の女性人はおしとやかですe-442
(関係各位様 苦情は一切受け付けません)


★ルークママへ
ルークママおはようですv-411
そうそう、ほたては地獄だけど
ほく家の家訓
その3:なんでもネタにしてしまえ!

により、ネタになっています。
くざんは常に侮れないよね( ̄▽ ̄;)


★Rac209さんへ
そうなんです。一緒に寝ようってクンクン泣いてましたから(´Д`)
一晩だけですけどね!
一緒に寝たら、3秒でいびきかく始末で
よっぽど疲れていたみたいです(悲)


★ふー子さんへ
すごいですよね!(爆)
これが、鈍いのかなんなのかわからないんですけど
噛まれても、泣かないんですよ!
大人が甘噛みされても痛いのに・・・(´Д`)
やっぱり、手ぬいて噛んでるのかな!?
オチビもどこかに体ぶつけたりしたら、普通に泣くので
痛さは知ってるんですけど・・・・・
私が思ってるほど、くざんは悪女ではないのかも・・・
「失礼ねTPOくらいわきまえてるわよ!」Byくざん


★appieさんへ
育児と、ブログUPで!?疲れている私は
起こされては寝て、寝ては凶器が当たり起き
の繰り返しです(笑)
たとえ凶器がぶつかっても、お目目がパッチリにはならないという、
くざん顔負けの太さを持ち合わせています!


★カーボママへ
こんな時間にコメントとはめずらしいですね!
さすがのカーボママもこの寒さには耐えられず
散歩中止ですか!?
今時期と、-20℃越えの日が1番寒いですよね!
春になると、0℃で温かくなったなぁっておもいますもんね(笑)
なんなんでしょうね!この体感温度( ̄▽ ̄;)
時折はずしてあげてるんですけど、
ほたてより、くざんが狙ってるんです(-ω-;)


★カヅキさんへ
カヅキさんも、ウィル君に寝るの邪魔されてますよね(爆)
キツイんだけど笑えるんですね!
なぜでしょうか・・・(-ω-;)
ほたてのカラーも板につき始めているんですけど
時折やらかしていますよ(笑)
ほくママ |  2007.11.16(金) 11:36 | URL |  【編集】

遅ればせながら、
ほたてくん、手術お疲れさまでしたv-352
パラボラは、まだ外せないのかな??

おちび姫ちゃん、
こんなちっちゃな頃からワンズと一緒に過ごしてたら、
大人になる頃には犬のエキスパートになってそう。
おちびにして、何だか既にワンコの扱いが堂に行ってるような・・・
tachy★ |  2007.11.16(金) 16:18 | URL |  【編集】

ほたてライオンはとんでもない武器を身に付けましたなぁ~v-12
そんな武器持たしたらとても敵わないですゾ~(笑)
しっぽ隊入隊したんですねぇ~!!!
これで北海道でオフ会出来ますなぁ~
2匹ですけど・・・
明日の昼くらいにグリド行きますよ~
待ってますよ~ん!!!
スパイクパパ |  2007.11.16(金) 20:58 | URL |  【編集】

●★tachy★さんへ

パラボラは抜糸まで取れないんですね(笑)
オチビはまったく怖がらないんですよ♪
今はハイハイが盛んで、常に犬のゲージの中を
狙っているんです(-ω-;)
そのうちゲージに入ってナイラボーン食べてそうで・・・( ̄▽ ̄;)


★スパイクパパへ
ごめんなさいm(*-ω-)m
ほたての抜糸の日が過ぎるまで
ドッグランはドクターストップなんです(´Д`)
来週の火曜日に抜糸なので
来週末じゃないとランへは行けません('・c_・` ;)
また誘ってくださいね♪
ほくママ |  2007.11.16(金) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
