--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月16日(金)

くざんの思いやり

パラボラほたてと一緒に寝ている私に労いの言葉をいただきありがとうございます(≧▽≦)
痛いですけど、傷ができたりはしていないので大丈夫です!


我が家は、私とオチビとほたて、
そして、パパとお姉ちゃんとくざんが
それぞれダブルベットで寝ているのですが、
昨夜パパがオチビを寝かしつけている間に自分も寝てしまい
私のベッドで寝てました。


ほたては私としか寝ないと思い込んでいたのですが
どうやら、私のベッドでしか寝ないらしく
昨夜はパパさんと一緒に寝ていました・・・
夜中に何度も、「痛い」「いや、当たってるし」「なんでお前はいびきかいてんのよ
など等、パパのボヤキが聞こえてきまして、
夜中ぷぷぷと笑っていました(爆)
朝起きて開口一番
「あいつのパラボラ凶器だな!」※ぱぱは昨日のブログを読んでません。




そんな家族中から被害報告が出ている、ほたてのパラボラですが
カーボママから、
ストレスがたまるから余裕がある時はずしてあげたら!?
というアドバイスをいただき
今日は、少しだけ、取ってあげましたあ
跡がついてしまって、ちょっと首がやせた見たくなってしまった



早速見つかってしまいました(笑)
ついてません





とりあえず、糸を自分で抜糸しないように要注意!
かゆい


ボリボリとかいてばかりいて、毛がむしれては困るのでやめさせたら・・・・




かゆいの?

目を疑った( ̄▽ ̄;)
これは、ガウガウではなくて、くざんがかいてあげてるんですよ!ぽっ





さらに・・・
耳掃除

なんという光景でしょう
くざんがほたてを思いやってる涙
母性本能なのかなぁ(≧▽≦)





2人でこんなこと話しているのかな!?
壊す

※ 噛んでるのはパラボラです





こんな優しい時間を1時間ほど過ごし、ほたてにまたパラボラを付けてあげたとたん

・・・・・( ̄▽ ̄;)

くざん




え!?

バト2

なんてことをマジですか
傷口を狙っている・・・・・( ,,-`д´-)ノ



やっぱりくざんです!一筋縄ではいきません(爆)
我が家の爆弾娘が、おしとやかなレディに変わる日を夢見て1押しお願いしますb(≧δ≦)dにほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:58  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そう言えば、そうでした、そうでした~!!
パラボラは凶器になるんでした(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪って、笑ってないで、先に言えって感じですよね<(*′з`)>ゴメンナサイ~♪
本人(犬)は、ついてるの分かってないから、普通に寄ってくるし、痛いんですよね~!
ママさん、パパさん、お怪我に気をつけてください。
・・・今さらですが【シ干】(・∀・A;)

ほたて君を労う、くざんちゃんの姿・・・
なんて、微笑ましい光景なのかと、ホロリとしていたら・・・

やっぱり・・・

くざんちゃんは、そうでなくっちゃ(*´エ`*)bネッ





りくのこ |  2007.11.17(土) 01:08 | URL |  【編集】

お~パラボナくん、休憩ですか~(^-^)
くざんちゃん、立派に介護してますね~。ココアもロンの耳の中までなめてあげますよ。
くざんちゃんにとって、パラボナくんは別犬なの?
ロンパパ |  2007.11.17(土) 02:39 | URL |  【編集】

くざんちゃん、優しぃ~!

って思ったら・・・



「さすが!」の一言ですね(汗)。

ロンパパさんがおっしゃるように、カラーをつけたほたて君が別人(犬)に見えるのかな?

でも一緒にカラーを攻撃している姿は微笑ましいですねぇ。うちももう1頭欲しくなってしまいます・・・。

でも今の家ぢゃ絶対アカンし・・・

やっぱtoto BIGを買っ・・・(以下略)e-263
hansuke |  2007.11.17(土) 09:14 | URL |  【編集】

ほたてはママと寝るんじゃなくて ママのベッドがいいのかい? 
パパさん えらいめにあいましたね(笑) 
負傷しなかった?

ほたてはママっ子 くざんはパパっ子 なのかな?
かわゆいコギ2v-238

コギ2でパラボラ攻撃v-218
ほたて早くパボラ外れるといいね。


ルークママ |  2007.11.17(土) 09:55 | URL |  【編集】

くざんちゃん優しいですね~!!
って思っていたらそういうオチ付だったのには笑いました。
カラーのあるなしでこんなに差があるなんて面白いですね。

パパさんお疲れ様でした。
被害報告を見るとかなりの痛さなんでしょうね…ヾ(;´▽`Aアセアセ
カヅキ |  2007.11.17(土) 16:14 | URL |  【編集】

とうとうほくパパが被害にあったようですねv-8
これでほくママの苦労がわかってもらえましたねv-221

くざんちゃんはやさしい一面もあって見直しましたv-363
と思ったけどやはりくざんちゃんは、いつもの区残ちゃんでしたねv-290

かずえ |  2007.11.17(土) 17:27 | URL |  【編集】

なんてステキな兄弟愛!!
くざん、やっぱりほたてのことがすごく心配
だったのね~。
優しいのね。かわいい~v-238

・・・と思っていたら、びっくりのオチですぅ。
パラボラつけると、敵とみなすんですかね?(汗)
appie |  2007.11.17(土) 19:33 | URL |  【編集】

くざんちゃんやさしいじゃないですか。
耳の中まできれいに舐めてあげるなんて
そんなことワンコがすると思ってませんでした。
やっぱり2匹っていいですね!!
Harunaママ |  2007.11.17(土) 21:16 | URL |  【編集】

●★りくのこさんへ

すごい凶器ですよね(笑)
家族中なんらかの被害が出ています( ̄▽ ̄;)
それをネタに食卓は大爆笑なんですけどね♪

★ロンパパへ
一瞬だけですけど、介護してましたね~(笑)
ココアちゃんもロン君の耳掃除してあげるんですね♪
パラボ付けると別犬とは思ってないようですよ(笑)


★hunsukeさんへ
さすが!ですよね(爆)
くざんは、そういう女ですv-353
私はそこが大好きです(≧▽≦)
もう1匹欲しくなりますよね~
7匹とか飼ってる人の気持ちがわかります!
うちもデッカなドッグラン付の家欲しいなぁ
今日買ったロト6・・・・・・・(-ω-;)


★ルークママへ
そうそう!えらいことに・・・・・・ぷぷぷ(爆)
昨夜もなんだよ・・・・・・(爆)
ほたて→ママ
くざん→パパ
なんだよね♪


★カヅキさんへ
なんなんでしょうね~
今も横で耳掃除してあげてるんですよ~♪
さっきパラボ付けてバトってましたけど( ̄▽ ̄;)
ビックリするほど痛いわけじゃないんですけど
寝てるとに不意にやられるものですから
精神的なダメージも加わります(涙)


★かずえさんへ
そうそう!苦労してるんだよママは(爆)
いつものくざんなんですよ♪
最後には( ̄▽ ̄;)


★appieさんへ
びっくりのオチではなくて
いつものオチなんですよ(笑)
いつも最後はこうなんです(´Д`)


★Harunaママへ
2匹いいですよ~
でも、悪いこともすぐ真似するので
しつけするのが大変ですけど、
喜びは3倍以上です(≧▽≦)
ほくママ |  2007.11.17(土) 21:36 | URL |  【編集】

ワン子愛に一票!ぽちっ♪
耳まで掃除するなんて、関心なかったようで心配してたのね。
でも、くざんちゃんのがブッ!も健在なのね(笑)
ふー子 |  2007.11.17(土) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
