--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月17日(土)

事件勃発・・・

今朝もいつものように、バトルが勃発してました

パラボラを着用すると、一気に動きが鈍くなるほたて(-ω-;)

それをここぞとばかりに狙うくざん( ̄▽ ̄;)

いつものバトル

みなさんがパラボラを付けると別犬と勘違いしてるのでは!?
とおっしゃっていましたが・・・

違います!

これが実情です!



うるさいな~と思いつつ家事をしてると・・・

大事件が・・・















誰ですか


・・・・・・( ̄▽ ̄;)



誰ですか!?

気づいたら




くざんなの!?

違う


朝から!もう~落ち込み
病院に電話をして、平謝り
優しい人たちで、笑って許してくれた。涙

ぶーぶー言ってると、パパが直してくれた
白ガムテです(笑)
補強工事



せっかく補強したのに、夜には歯型がついたパラボラガムテープ・・・( ̄▽ ̄;)
抜糸の日まで原型をとどめていないに1票と思う人は
ポチッと一押しお願いします(*-ω-)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

22:55  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あはは凄~い!くざんちゃん(^ー^)
いじいじ姿もかわいい♪
ほたてちゃん許してあげてね(^ー^)ノ
ふー子 |  2007.11.17(土) 23:15 | URL |  【編集】

こんにちは、フライおとやんと言います。ロンぱぱからこちらに来ました、ロンぱぱのココアちゃんが我が家のフライと兄弟という事が判り今度は、くざんちゃんは異母兄弟ということでよろしくお願いします。ホクままさん日記すごく面白いです!とりあえずご挨拶まで
フライおとやん |  2007.11.17(土) 23:57 | URL |  【編集】

さすが、くざんちゃん!血は争えませんな~♪

着々と、くざんのココア化計画が始まってますぜ!その次は…こてつくんかな( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ロンパパ |  2007.11.18(日) 02:09 | URL |  【編集】

ありゃー、遂にやっちゃいましたか(苦笑)

しかも素知らぬ振りをするくざんちゃん・・・したたかですねぇ。

手術前の笑顔を思い出すと、余計にほたて君の表情が悲しく感じます。

抜糸までもう少し・・・頑張って!


って、ロンパパさん、怖いですよ・・・その笑顔(汗)。
うちも2頭居てたらどうなっていたやら。。。
昨日の夜は疲れて大人しかったのに、今朝からいつものヤンチャ坊主に戻ってますし・・・。

そして、フライおとやんさん。
初めましてです。くざんちゃんと異母兄弟という事は、うちのこてつとも異母兄弟ですー。
hansuke |  2007.11.18(日) 10:00 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます~~
読み逃げしてました(・・。)ゞ

ほたてくん、去勢手術がんばったねぇ!!!
しかも、一泊入院したんだね!!すご~~~い!!!
うちなんて日帰りだったのに、ほんの数時間がつらくてつらくて(私が分離不安なんですv-12

ほたて君のパラボラ姿ほんとかわゆいわ~~v-238
うちは舐めなかったので、夜寝るときと留守番以外は外してました。
なので、カラーきれいなままですよ。
ほたて君に使ってほしいです~(ウチの病院は買い上げなんです)
ククリ |  2007.11.18(日) 11:56 | URL |  【編集】

●★ふー子さんへ

どっちが犯人かは誰にもわかりません(-ω-;)
本人達のみが知っています。
二人とも、知らん顔です(笑)


★フライおとやんさんへ
はじめまして!
ロンパパのところでチェックしてましたよ~!
ブログはやってないんですね(涙)
フライ君はどんなふうになってるんですか!?
もしよければ、使われてないBBSがリンクから
入れるので、
(ほくままのBBS♪)
画像を貼り付けてくださ~いヾ(〃^∇^)ノ
400ピクセル前後にリサイズしたら載せれるので
よろしくお願いしますm(≧▽≦)m


★ロンパパへ
うれしそう~!!!!!!( ̄▽ ̄;)
血は争えないなんてもんじゃないですね(-ω-;)
みんなココアちゃんみたく、おてんば&やんちゃに
なっていくんですね・・・・・・
仕方ありませんですから( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★hunsukeさんへ
とうとう!?いつもの!?
いずれにせよ、同じ血が流れてますからね( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ロンパパが喜ぶように、こてつくんのやんちゃは
私も喜びます!さらに( ̄∇ ̄)ニヤリッ


★ククリさんへ
お久しぶりですヾ(〃^∇^)ノ
私も毎日見に行ってるんですよ♪
最近の涼真君は元気ですか!?

私もほたてがいなくて本当に寂しかったです(涙)
寂しいけど仕方なく(´Д`)

ほたては傷舐めるんですよねi-195
なのでほとんどパラボラほたてです(笑)

ほくママ |  2007.11.18(日) 13:08 | URL |  【編集】

くざんちゃんやっちゃいましたかーv-291ほたてくんお疲れ様でした。無事終わってなによりですね。 やっぱり、病院によるんですね。陸がオペした時は、患部に小さいガーゼとテープのみでしたよ。エリザベスカラー付けると思って覚悟してたんですが。だけど、舐めたりいじったりするようなら、貸し出しますって言われましたけど、特に気にしてなかったので使いませんでした。
 くざんちゃん物珍しいのか、ここぞとばかりにいじめっ子になってるのかv-290 ほたて君ガンバレー
トモ |  2007.11.18(日) 18:28 | URL |  【編集】

わわわ…っ。
これまた無残にやられましたね…ヽ(;´Д`)ノ

ほたて君のバツの悪いと思っているように見えるしょんぼり顔も可愛いですね。

しかし、そ知らぬふりをしているくざんちゃんはなんだか小悪魔なレディに見えます(笑)
カヅキ |  2007.11.18(日) 21:10 | URL |  【編集】

ありゃりゃ~
やっちゃいましたね、くざんちゃん。
もしかしてくざんちゃんは、ほたて君が変なの着けてるのでかわいそうで取ってあげようとしたのでは?? 
あはぁ違うか・・・

ほたて君もう少し頑張って我慢して!!
Harunaママ |  2007.11.18(日) 21:55 | URL |  【編集】

●★トモさんへ

ほたては舐めたりしちゃうんで、
ずーっと見てあげれるときだけはずしてあげています!
くざんはここぞとばかりなんですよ(笑)


★カヅキさんへ
無残もいいところです( ,,-`д´-)ノ
もうがっかりです(笑)
くざんの小悪魔は、もうそろそろ、魔女クラスへ
移行しそうですよ(笑)


★Harunaママへ
わかってきましたね!
そんなわけはないんです(爆)
くざんはそんなタイプの女ではありません!
だまされてはいけません!
私達は日々騙されてますけど・・・( ̄▽ ̄;)
ほくママ |  2007.11.18(日) 23:22 | URL |  【編集】

パラボラくんはこういう運命だったのかも。
くざんちゃんは手加減ナシですねv-399
リニューアルパラボラも白ガムテが妙にしっくり来て似合ってるかもv-411
かずえ |  2007.11.19(月) 10:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
