--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月18日(日)

久しぶりのお散歩♪

本当に寒い北海道に住むほくママです(涙)
みなさんのお住まいはまだ、秋ですか!?
寒さに負けず、今日は防寒して散歩へ行ってきましたよダッシュ
来週あたりから、ボードのウェアを出してこないと、散歩へも行けなさそうなくらい
寒いです汗

ほたての抜糸が終わらないと、ランへも行けず、散歩も短い時間しか出来ず
ストレスがたまりまくっているワンズです怒


そんなほくをパパさんが、近所の大きな公園へ連れて行くというので
家族でお散歩へ行ってきましたダッシュ



着くなり、ほたてのとばっちりを受け、運動不足、元気を持て余しているくざんが
走る!走る!走る!もふー
でも、ほたては、抜糸が済んでないのでブッ!ブッー
くざんが走るのを眺めています(笑)
俺も



くざんは、というと、兄弟のこてつ君が先日アジ遊びをしていたので
ちょっとやらせてみました!遊具ですけど(-ω-;)
アジ3
アジ2

意外と上手(爆)
高いところは大丈夫みたいで、ノリノリでした♪


途中で、可愛い可愛いコーギーの赤ちゃんに会いました(≧▽≦)
こゆきちゃんです!
こゆきちゃん

小さくて、人懐っこくて、ほたてとくざんを怖がりもせず、喜んでピョンピョン跳ねてました♪
連れていたパパさんも、相当可愛がっている様子(笑)
でも本当に可愛いですもん!
「くざんの方が可愛いなぁヾ(〃^∇^)ノ」Byほくぱぱ
もうアホとしか言いようがありません(*-ω-)
ひいき目で見てもこゆきチャンの方が可愛いです。Byほくママ( ̄▽ ̄;)


公園は川原沿いなので、人けの無い川原へ移動して、ちょっとだけほたてを離してあげました♪
バト




あらあら・・・
始まりました!?
激しくしたらダメだよ~('・c_・` ;)
バト2





ダメだよ('・c_・` ;)
先生に止められてるし・・・
苦情





軽いバトルを数回繰り返しましたが、
最後は仲良く記念撮影
満足






久しぶりの、散歩らしいお散歩に大満足な二人は!?
帰ってきたらぐっすり!
家の中で1番暖かい場所でまったりしておりますブー
ストーブ

明後日は抜糸だから、たくさん走れるといいね(≧▽≦)


ランキングに参加しています♪
一押しご協力お願いしますm(≧▽≦)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:58  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日は久々にまともなお散歩行ったのね(^^♪
で また始まったんだ くざんすごい顔・・・ほたておとぼけ^^; 
最後は二人仲良く同じポーズで(-_-)zzz
今週抜糸なんだよね? ほたて もーすぐ自由の身になるんだ よかったね(^_-)-☆

ルークママ |  2007.11.19(月) 09:11 | URL |  【編集】

ストーブに近いほど権力持ちですか~i-237
うちの女王モモ様もくざんちゃんと同じ位置を陣取ってます。やはりモモとくざんちゃんは似たもの同士なのかもi-229
かずえ |  2007.11.19(月) 10:01 | URL |  【編集】

そちらは寒いんでしょうね~ブルブル。
ほたてくん、ストレスがたまってきたかな?!
思いっきり発散したいところでしょうが、がまんがまん・・・。早く抜糸ができるといいね。
しかし、くざんちゃんったらアジリティーOKですか?!ライアンは全然ダメですよ。
いつも仲良しの2ワンですね~。
Rac209 |  2007.11.19(月) 11:42 | URL |  【編集】

関東も急に寒くなりましたよ~。
まだ暖房の準備をしてなかったから、
家で凍えてますぅ。

も~ほたてとくざんのからみ、面白すぎますぅ~(爆)
やっぱりお外が気持ちいいのね~。
バトルもとっても生き生きしてるわ(汗)

二人でストーブの前に転がって、
ほんと、見てるだけでしあわせ~v-238
appie |  2007.11.19(月) 12:14 | URL |  【編集】

くざんちゃん、高いところ楽しそう♪
こてつよりも生き生きしてますねー。

それにしても、ホント仲良しですねぇ。

ほたて君に先制攻撃されているくざんちゃんの表情、溜まっていたうっぷんを晴らそうとするほたて君の眼差し、逆襲を誓うくざんちゃんの吠え顔、右から左へ受け流すほたて君のおとぼけ顔(失礼)・・・

いやー、見ているとホントもう1頭飼いたくなっちゃいますw

ストーブ前でのまったり感はまるでシンクロペアの様ですねぇ。
hansuke |  2007.11.19(月) 12:23 | URL |  【編集】

●★ルークママへ

家に帰って写真を見ると、いつもこのパターンなんです(-ω-;)
いつも同じ遊び方で・・・
明日で抜糸なので自由の身ですv-352


★かずえさんへ
やっぱり似てますよね!?
益々モモ様から目が離せません!
うちも女王くざん様です(笑)この呼び方いいですね(≧▽≦)


★Rac209さんへ
本当に寒いですよ!
もうすこししたら、一面銀世界をお届けできるかな!?
思いっきり、走ってたんですよ!昨日( ̄▽ ̄;)
すぐ止めさせたんですけど、いたちごっこです(笑)
ライアン君アジダメですか(-ω-;)
ほたてもダメそうですけど(笑)


★appieさんへ
いつもこのパターンなんですよ!
どこでも、戦ってしまうんです(´Д`)
バトル中の顔怖いですよね~
寝ているときは可愛いんですけどね( ̄。 ̄ )ボソ...


★hansuke さんへ
もう1頭欲しくなるでしょう~( ̄∇ ̄)
私も、赤ちゃんコギみたら、もう欲しいですもん(笑)
来年生まれるといいなぁv-352
hunsukeさんは
toto BIG当たらないと飼えませんよ(笑)

ほくママ |  2007.11.19(月) 15:21 | URL |  【編集】

北海道は、さすがに寒そうですね~!!!
東京も、急に寒くなって、私としては、既に限界に近い・・・
冬が越せるか心配になってきました(∞A;)

久々の公園、楽しそう♪
川原沿いで、ホッペタびろーんってくわえてる写真、ウケました(≧∇≦)ノ
ほたて君とくざんちゃん、写真見てるだけで笑えます・・・仲良し(?)だな~( *´艸`)クスクス
りくのこ |  2007.11.19(月) 23:27 | URL |  【編集】

●★りくのこさんへ

今朝はとうとう雪が積もりました(涙)
今が一番体感温度的に寒いんです。
これから毎日氷点下で寒くなるのに
ブーブー言ってられないんですけど(笑)
2年前の今頃は仕事の都合で半年東京にいたのですが
暖かったですよ(笑)風が冷たいってみんな言ってたけど
私一人薄着でした(爆)

写真はいつも家に帰ってから確認するので
どんな写真が撮れてるかは帰ってからのお楽しみなんです♪
200~300枚位とって使える写真は数十枚です(笑)
ど素人なので、ほとんど失敗です(´Д`)
ほくママ |  2007.11.20(火) 10:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
