--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月19日(月)

さらばパラボラ!

明日はほたての抜糸の日。
この1週間コネタにしてはきたものの( ̄▽ ̄;)
本当にかわいそうだった泣
せめて朝1番で連れて行って、パラボラも返却してこよう!

思い起こしてみれば・・・・・・・(ほたて回想記)

病院にママたちと行ったんだダッシュ
眠くなって、寝てしまったんだ起きたら、首の周りにへんなものがついていて、

一晩ママには会えなかったメソ
朝起きて、病院の人とお散歩へ行ったけど、ママにはまだ会えなかった。
ご飯をくれたけど、少ししか食べなかったんだよ。
やっとママが迎えに来てくれた!
1.jpg



どうも首の周りのやつは、邪魔くさい!
これが付いてると歩きづらくて、あっちこっちに引っかかってたんだぁ('・c_・` ;)
引っかかるたびママは笑ってたんだ!だから僕も笑ってみた(笑)

2.jpg



ママはこれをパラボラと名づけてくれた♪
でもパラボラはキライorz
だって寝づらいんだよ(´Д`)
3.jpg



それに、布団にも引っかかるから、くざんともまともに戦えないんだぁ怒
それをいいことにあいつは強気だった!
4.jpg


だから、ガジガジかじったりもしてみたんだけど、
ママがダメだよって・・・
5.jpg



でもとうとう・・・・・・・・誰ですか

ママは激怒していた( ̄▽ ̄;)
でも、パパがそっと直してくれたんだ(≧▽≦)
「大丈夫だよ」って
メソ


「パラボラは今日の夜寝たら終わりだからね」
ってママが頭をなでて教えてくれたよ!
「よく我慢したね!明日の朝1番で病院行って取ってもらおうね」
って言ってくれたんだぽっ
あと一晩我慢するんだ
6.jpg



さらばパラボラ

2度と俺のところには来るなぁ!!!!!!

頑張ってパラボラを付け続けた僕に、えらかったねって
ポチッと押し欲しいワン!m(≧▽≦)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:55  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたてくん、今日でパラボナ卒業だね(^-^)
よく頑張りました。
これて、くざんちゃんとバトル再開だ~♪
ロンパパ |  2007.11.20(火) 06:48 | URL |  【編集】

ほたて君、ホントにお疲れ様!!!

パラボラネタが無くなるのは正直寂しいですが(ぉぃ)、今度は元気いっぱいの『くざんちゃんとのバトルネタ』で笑わせて下さいねー。


噛み付くおもちゃが減るからって事で、実はくざんちゃんが一番寂しかったりして(汗)。
hansuke |  2007.11.20(火) 08:48 | URL |  【編集】

パラボラともとうとうお別れかぁi-237
さすがに1週間も装着してるとお別れするのが名残惜しいかしらi-278
無事に抜糸が済んだらいつもの『ほたて』が復活だですねe-287
かずえ |  2007.11.20(火) 08:51 | URL |  【編集】

偉かった偉かったよ~。大変良く頑張りましたポチットねv-218
パラボラ卒業だねほたて君。今までの仕返しに気を付けて、くざんちゃん。(あ…くざんちゃんなら平気かな)
トモ |  2007.11.20(火) 15:13 | URL |  【編集】

パラボラ卒業おめでとうございます!!
長いようで短かった一週間お疲れ様です、ほたて君(^▽^)

一週間パラボラネタに笑わせていただいてたので、それがなくなるのは寂しいですが、くざんちゃんとのネタが楽しみです。

カヅキ |  2007.11.20(火) 16:22 | URL |  【編集】

今日はもうパラボラが取れているんでしょうね。
良かったね♪ほたてちゃん♪
ママのいなかった一晩は本当に寂しかったろうね。
ママもパパも寂しかったんだよ^^
おちびちゃんもね^^
ふー子 |  2007.11.20(火) 21:14 | URL |  【編集】

●★ロンパパへ

ご想像通り大暴れです(笑)
掃除機で加算される電気代の請求が恐ろしいです( ̄▽ ̄;)


★hunsukeさんへ
ネタがきれるのは私も悲しいですが
それと引き換えに、安眠休息を手に入れられます(笑)
くざんはパラボラが付いていないことが不思議そうです。


★かずえさんへ
ほたては絶好調ですよ(≧▽≦)
今日だけは!?くざんに負けていません(笑)


★トモさんへ
そうそう!仕返しは危険ですよね(笑)
体格はほたての方が大きいですからね!
でもくざんのずるがしこさは、それをカバーしています!
負けることはあっても、負け続けることはありません( ̄∇ ̄)


★カヅキさんへ
私には長い1週間でした(涙)
今日から安心して眠れます(笑)
くざんネタは毎日あちこちに転がっていますので
ご心配なく!(爆)


★ふー子さんへ
そうですよね!
帰ってきてから、かなりグレてましたから(´Д`)
ブンブン怒ってましたから(笑)
でも、本当に寂しかった(涙)
ほくママ |  2007.11.20(火) 23:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
