--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月20日(火)

★完全復活★

やっと、ほたての抜糸の日私の安眠できる日
がやってきました!

今朝は朝起きると、うっすらと雪が積もっていました!
ワンズにとっても初雪ですぽっ
三重生まれのくざんは、恐る恐る雪の中へ
初雪

くざんと雪





ほたては雪を・・・・・・・
とりあえず食べてました(笑)
どうだい!?パウダースノーを食べた感想は・・・
うまくね

人(子供達)も、犬もまず食べるんですよね(笑)
おいしいわけがないんです(-ω-;)


抜糸が終わったほたては絶好調
復活

さすがのくざんもドン引きです(笑)


オチビへの逆襲もわすれてはいません
おちび

こんなことをしたのは初めてです!
ほたてはオチビのおもちゃには手を出さなかったのに・・・・( ̄▽ ̄;)
よっぽど腹ただしかったのでしょうか!?



お気に入りの場所にもやっと戻れました(笑)
お気に入り



もちろんいつものガウガウ戦争も勃発してましたよ!
今回の原因はこちら・・・
原因




お気に入りのナイラボーンを
くざんが体当たりで横取りしたのがきっかけです(*-ω-)
逆襲

ひっかかって、ソファーでの対決は出来ませんでしたが、
パラボラが取れたらこっちのもんだ!と言わんばかりに、
首を前後左右に自由自在!
本日はほたての優勢勝ちです(笑)

ほたて!明日から気をつけろ!
くざんが黙っているわけがナイもふー


ランキングに参加しています♪一押しお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:56  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(⌒▽⌒)アハハ!

良かったね~ほたて!おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
あんなもの付けさせられてね・・これで自由じゃ~♪
ほくママも安心だね!よかったよかった!
バトルしてこそ、ほく達らしいしね(爆)))
ところでボニー。・・
日曜日にONEパラ!で久々ランだったので凄い喜んで
ハッスルしすぎて・・ハウスの窓から外に飛び出たりで・・
またその日、肩痛くて泣いたわよ(。´xωx`。)...
で・・月、火曜日は一度も泣かず・ほっ(*´∇`*;
でもまだランはやかったかも~~~(=´-ω-`=)ンー
週末までランは無理かなぁ~なので河原&散歩でまた少しおとなしくですA´c`;)・゚・

もう!何時になったら、、ほく・ルークと遊べるんかな?
来週かな???ほく~~~忘れないでよ~~!
カーボママ |  2007.11.21(水) 07:42 | URL |  【編集】

くざんちゃんは三重県出身なんですね!
ど~りで何か近いものを感じると思っていた岐阜出身の私なのですi-278
確かうちのモモが三重県出身だったような・・・v-389
女王くざん&モモの共通点はここにありi-282
それより、ほたてくん抜糸おめでとうv-346
雪食べ過ぎてお腹壊さないようにねv-397

かずえ |  2007.11.21(水) 09:00 | URL |  【編集】

抜糸終わったのね 良かった×2(^_-)-☆
パラボラからも開放され バトル開始かな?
ランにも行けるし 思いっきり走れる そしてママの安眠・・・ ほんとーによかった。

うちのラムちんストレス?で異常行動・・・只今悪戦苦闘しています。
ラムをかまうとけん・ルークのやきもち攻撃(>_<)
多頭飼いの難しいところですね・・・

無事ほたてもおかまちゃんになって 後はボニーの完全復活! 早くみんなで遊びたいですね!
 
ルークママ |  2007.11.21(水) 10:09 | URL |  【編集】

うわぁ~雪だぁ~すごいィ~(^0^)
素朴な疑問なのですが、北海道のような雪国でのワン子たちは、
冬の間の散歩はどうなるのでしょう?
この冬のほくママさんを拝見しているつもりでしたが・・・
もう我慢できない(笑)聞いちゃう♪
ふー子 |  2007.11.21(水) 10:11 | URL |  【編集】

良かったよかった。元気復活ですねv-238
北海道は、雪ですか!?
九州は、昼間はまだ暖かい日もありトレーナーでもいけてます。
ほたて君、くざんちゃん初雪いいね~。
トモ |  2007.11.21(水) 10:42 | URL |  【編集】

やっと取れたんだよかったね、ほたて君!!
さっそくやらかしてるみたいですね。

ワンコって雪の中で遊ぶの好きですよね。
りんも初めての雪、食べちゃってますよ、
それもおいしそうに・・・
Harunaママ |  2007.11.21(水) 12:00 | URL |  【編集】

ほたてくん、無事抜糸ができたようで、よかったですね。

おぉ~雪だぁ。寒いでしょうね~。
コチラはここ数年、雪が積もったことはありません。
初めての雪はどうだったかな?
恐る恐るですね~。
しかし、再びバトルが再会ですね。
ほたてくん、ストレスが溜まってたのね・・・。
Rac209 |  2007.11.21(水) 16:09 | URL |  【編集】

★カーボママへ
フードの件ありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
とっても参考になりました

もう天気が悪かったり、オチビが風邪っぽかったりと
今週は私は散歩へ行ってないので、
午前中は特に大運動会、ガウガウ戦争です(´Д`)
やっと走り回れる許可を得たので、
走らせてますけど、家中毛だらけです(笑)
来週あそびましょうね


★かずえさんへ
なぬっっっ!!!
モモ様も三重県出身ですか!?
三重は、女王様のメッカですね(笑)
伊勢神宮がありますからね~
!?モモ様もくざん様も神童では!?


★ルークママへ
多頭飼いで奇数は大変っていいますもんね!
うちも来年には3頭になるけど
思いっきってもう2頭増やすかなぁ・・・
ムリムリ(笑)
来週遊べるといいですね~

★ふー子さんへ
猛吹雪にならない限り毎日行きますよ~
ただ、早く雪が積もってくれないと
道路がべちゃべちゃで、大変です。
朝夕は道路が凍るのでまだいいんですけどね(-ω-;)
問題は、体が冬に対応しきれていないことなんです(笑)
寒くて家から出たくないっ!!!
もう少ししたら平気で出歩くようになるんですけどね♪
冬の散歩風景をお届けするにはもう少しかかりそうです(私の体が・・・・( ̄▽ ̄;))

★トモさんへ
いいですね~トレーナー(涙)
そんな格好で出歩いたら、家には帰れません
凍死します(爆)
私の住んでいる街は暖かいほうなんですけどね
雪も少ないし。
でも、この寒さに慣れてしまうと、それはそれで
寒いんですよ!
私の実家はしょっちゅう-20℃になりますからね!
高校生のときは、生足で(パンストをはかない)
毎日通学していましたけど、今では考えられません( ̄▽ ̄;)
娘がそんな格好で出かけようとしたものなら
押さえつけて、タイツはかせます(爆)
若いって素晴らしい・・・


★Harunaママへ
本当に雪好きですよね
むしゃむしゃ食べてましたよ!
私は実家が旭川なので、お正月に連れ帰るのが楽しみです!
実家の周りは北の国からなので
思い切り田んぼの端から端まではしらせてやろうと思っています!


★Rac209 さんへ
雪が降らないとはうらやましいような・・・
でも私I北海道族なので
北海道以外では暮らせません(笑)
なので、雪も寒さも我慢しますよ~
スノーボードもしなくなった今、雪は苦痛でしかありません(爆)


ほくママ |  2007.11.21(水) 16:51 | URL |  【編集】

あはははは(笑)
THE・逆襲ですねぇ。
おチビちゃんのおもちゃにまで当たるとは、ほたてちゃん、徹底派ですね(笑)
でも、ほどほどにしないとね~。
「暴れるぞ~」のほたてちゃんのウッシッシッ顔が笑えますぅ。
appie |  2007.11.21(水) 20:36 | URL |  【編集】

●★appie さんへ

すごいですよね!(笑)
いつもオチビには優しいんですけどね!
最近私の腕が上がった!?のか
いろんな表情が撮れるようになりました♪
まえまでは無表情な顔ばかりだったんですけどね(≧▽≦)
ほくママ |  2007.11.22(木) 00:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
