--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月22日(木)

Newキャラ!?

今日はわりと暖かかったです♪(寒いですけど)
なので、1匹づつ2回散歩へ行ってきました!

くざんはまだまだ躾が必要です(涙)
ちょっとお姉ちゃんにまかせていた間に、元に戻ってる(´Д`)

ほたては随分良くなりました!
1匹だと、ほとんど問題はありません。

散歩中は必死で躾しているので、画像がありません( ̄。 ̄ )

なので家での出来事を・・・・・・




最近オチビちゃんのお気に入りのプレイマット
いろんな音がでるので、ワンズも気になって近寄ってきます♪
なになに!?






くざんはオチビがテレビを見ている隙に奪ってしまいました('・c_・` ;)
楽しい






ブーブー音が鳴るので、くざんもテンションが上がります
でも、オチビのなので・・・
返してあげてください!
いいじゃない






不満げで、返す気もありません(*-ω-)
始めはやさしめで「NO!」と言うんですが、
優しく言ってもこの調子です落ち込み
かじりやすい






お願いだから返してあげてください!

私のもの



・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



絶句する私の横でほたてが一言!
ジャイアン




ランキングに参加しています♪一押しお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:54  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

嫁とこてつを家に残して遊びに行ってきたhansukeです。久し振りのビリヤードで楽しかったっすー。

その分、明日は散歩&こてつの洋服を買いにしっかり運転手して来ますよぉー。


プリンセスくざん様、しっかりと地位を固めてはりますね・・・こてつもそうなのですが、躾は継続してやらないとダメみたいですし、今が大事な時期のようなのでお互い頑張りましょうねー!


なんか、ほたて君がすっかり落ち着いた雰囲気ですね・・・こてつを北海道に連れて行って、くざんちゃんとこてつのコンビを相手にどんな対応をしてくれるか見てみたいなぁー(でも北海道遠いっす toto BIG当たったら行けるんすけど)
hansuke |  2007.11.23(金) 00:16 | URL |  【編集】

くざん様も女王レベルがだんだん上がってきてますねi-184i-184i-184
「ほたてのやつ、私のことをジャイアンだなんて失礼なv-412、私は女王様なのよv-359」 byくざん
かずえ |  2007.11.23(金) 09:46 | URL |  【編集】

あはは、ワンコは音鳴るものが好きだもんね。
でもオチビちゃんにはかかっていかないんですね、
お利口さんですよ。
小さい時から一緒にいるからしないんですね。
りんなら遊んで欲しくて上に乗っかっちゃいそ^^;

ママさんご実家旭川ですか、
私は旭川生まれで小2までいたんですよ。
最近行ったのは、今年の初めで動物園行って東神楽に泊ってきました。
また行きたいな^_^
Harunaママ |  2007.11.23(金) 10:53 | URL |  【編集】

くざんちゃん、いいお顔になってきましたね~
それでこそ、ココアのパパ兄弟!やっぱり性格そっくりですね(^-^)

イヒヒ…
ロンパパ |  2007.11.23(金) 11:26 | URL |  【編集】

おてんばさんですなぁ~
それくらい元気な方がいいですよぉ~!!!(笑)
今週またまたグリド行きま~す!・・・つうかぁ~
毎週行ってるかも!?
良かったら遊びに来てくださいなぁ~!
スパイクパパ |  2007.11.23(金) 20:22 | URL |  【編集】

●★hunsukeさんへ

toto BIG当たってこてつくんとママさんが遊べる家を買ってから出かけてください(爆)
躾大変ですよね!特にプリンセスジャイアンくざんは
怒られてもまったくこたえないので大変です(´Д`)
私もロト6が当たったら、
兄弟犬一家みなさんを北海道にご招待するんですけど!
これまた、お互い当たるように頑張りましょう(笑)


★かずえさんへ
予想をはるかに超えるレベルアップです( ̄▽ ̄;)
ほたていわく「僕にはジャイアンにしか見えない・・・」
だそうです(笑)


★Harunaママへ
オチビにはかかっていきませんよ~
私がマジギレしますから(笑)
オチビがビシバシたたくと、戦わないで逃げますv-355
旭川なんですよ!
動物園はチャリンコで行ける距離です。
いわば庭みたいなものです♪
あんまり書くと、素性がばれます(笑)


★ロンパパへ
不気味な笑いはやめて~!!!!!
壁かじられる~( ̄▽ ̄;)


★スパイクパパへ
明日ですか!?
あさってですか!?
あさってなら、もしかしたら行くかもしれませんv-355

ほくママ |  2007.11.23(金) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
