--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月23日(金)

朝から雪遊び♪

朝起きると、雪が積もっていたので、ほくをトイレへ連れて行きつつ
カメラを持って外へGO!寒いんだけど、我慢、我慢(-ω-;)

ワンズは朝からテンション
1_20071123231827.jpg

朝のトイレタイムでは、ガウガウしないのですが、やはり雪だとテンションがあがるらしい・・・




くざんは自分で騒いで、跳ね返った雪にびっくり!
2_20071123232000.jpg




ほたてはひたすら掘る!
7_20071123232037.jpg

雪に慣れていない初心者のワンズは、雪がなにかわかりません。
ふかふか雪なので、跳ね返ったり、飛んだりするので、
その雪を追いかけたり、ビックリしたり、食べたり・・・
リアクションを見ているだけで、笑えます




お鼻になにかついてるよ(笑)
!?なにか発見!?
3_20071123232055.jpg




近所のコハルちゃんとマリンちゃんでしたぽっ
4_20071123232103.jpg

品のあるお嬢様です


最後は仲良く雪を試食・・・・・
5_20071123232112.jpg


早くランへ行って、雪の中をモフモフ走りたいね
でもこの雪また、すぐ解けそうです(*-ω-)


この寒い中(氷点下)元気なほくたちに、1票お願いしますb(≧δ≦)d
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:31  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

一面、銀世界~!
やっぱり、テンションv-162で、穴掘って、食べてってするんですね(^-^)
いいな~、ほたてくんにくざんちゃん。
ココアはもちろん、ロンもまだ雪で遊んだことありません!やっぱり、テンションv-162するんでしょうね~
ロンパパ |  2007.11.23(金) 23:36 | URL |  【編集】

寒そうーe-445

ほく達は元気ですねー!
寒そうな素振りもないですし!!

雪のホクホクした感触・・・こてつにも体験させてあげたいなぁって思いました。

頑張ってtotoBIG当てますよぉ(結構マジです)


あと、ブログのアドレスを変更しました。
http://aqua10kotetsu.blog88.fc2.com/
こちらと同じfc2に引越ししました・・・(前からHPのアドレスは取得していたので)。

お手数をおかけして申し訳ありませんが、リンクのアドレス変更をお願い致します。
hansuke |  2007.11.24(土) 11:44 | URL |  【編集】

●どうやら、、

ほく達雪の感触に御満悦だね!
なんだか分からないけど・・楽しいねキット・・

でも今日公園に行ったら雪融けてる~(/ヘ ̄、)
早く寝雪になぁ~れっ!
近所にコーギーいるんだ!いいね~!
話もあうよね~、そのうち一緒に遊べるんでは?
ほく’zのお陰で犬友も増殖するでございまするよ。
カーボも雪めちゃ大興奮ヾ(≧∇≦*)〃
カーボママ |  2007.11.24(土) 13:51 | URL |  【編集】

●楽しそう~♪

寒そうですが・・・ほたて君くざんちゃんは、元気いっぱいですね(≧∇≦)ノ
いいな~一緒に遊びたい!!
野子は、雪を見た事ないんですよ~昨年は雪が降らなかったので・・・今年は降るかなぁ??

雪の時期に、
パラボナ卒業できて良かったですねo(ゝ●、・。)o☆

雪についた、ワンコの足跡って可愛いなぁ♪
りくのこ |  2007.11.24(土) 18:17 | URL |  【編集】

やっぱコギ軍団は雪がお好き!!!
うちの短足軍団も雪見たら飛んで行きますよぉ~(笑)
特に新雪がお好きなようで全身埋まってしまう位深い中に突撃して行きます・・・
こっちは 大変なんですけどねぇ・・・(苦笑)
明日、グリド行きますよぉ~!!!
天気いいみたいだし!!!
多分、昼くらいからになりますが・・・
良かったら遊んでやってくださいなぁ~!!!
スパイクパパ |  2007.11.24(土) 21:04 | URL |  【編集】

●★ロンパパへ

すごいテンションの高さですよ(笑)
ロン君とココアちゃんもすごいことになると思いますよ(≧▽≦)


★hansukeさんへ
一瞬寒がるんですよ(笑)
でも一瞬なんです。2秒でテンションあがって写真の通りです!
アド変えておきますね~(≧▽≦)


★カーボママへ
もう道路もなにもかもべちゃべちゃですよね('・c_・` ;)
明日からシャンプーOKなので
やっと遊ばせてあげられます(≧▽≦)
近所のコギちゃんには怒られるので遊べません(笑)
ほたてたちのハイテンションがお気に召さないようすです( ̄▽ ̄;)


★りくのこさんへ
陸君も野子ちゃんもハイテンションでしょうね~♪
一緒に遊んで欲しいです(≧▽≦)
こちらの天気はあんまりよくなくて、
青空とお尻の写真が撮れません(涙)
はやく撮りたいんですけど・・・
ほくママ |  2007.11.24(土) 21:05 | URL |  【編集】

もうそんなに雪が積もっているんですね!
ふわふわの雪の中で遊ぶのは最高でしょうねi-278
岐阜では降っても昼には解ワンコにも雪遊びを体験させてあげたいです。
かずえ |  2007.11.24(土) 21:21 | URL |  【編集】

おぉ~、雪が積もりましたね。
寒そう~~。
ワンコたち、はじめての雪に興味津々ですね~。
ライアンにも見せてあげたい・・・。ここ数年雪は積もってないですからね。
ライアン地方はほとんど雪は降らないので、雪が降る夜はわくわくしながら寝たもんです。朝になるのが楽しみだったな~。
Rac209 |  2007.11.24(土) 23:32 | URL |  【編集】

●★スパイクパパへ

急な予定が入らない限りは行く予定です!
うちのワンズがストレスたまってひどいので、
思いっきり遊ばせる予定です!
よろしくお願いします(≧▽≦)


★かずえさんへ
もうとけました(笑)
来週も天気がいいみたいなので、まだ根雪にはなりそうもありませんよ!
でも雪は大好きみたいで、雪の中で泳ぐらしいですよ~


★Rac209さんへ
雪が降るから楽しみですか(;一_一)
除雪のことで頭がいっぱい!
今や、恐る恐るカーテンを開けます(笑)
でも、ワンズは大喜びなので
ライアン君にも経験させてあげたいですね♪
ほくママ |  2007.11.25(日) 00:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
