--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

ジャイアンのベスポジ

今日は疲れました~(+o+)
我が家の庭にプチドッグランを作ろうと思っています!

業者に頼もうと思い、見積もりを出してもらったのですが、高い!

なので、ほく夫婦で作ることにしました!
ALL手作りです(笑)

でも、お庭は草木がたくさんです。
なのでパパさんがチェーソーで木を切り、
私が、草をむしり、拾い、とりあえず庭をまっ平らにしました
切った木を掘り起こし、抜こうと、スコップで穴掘り開始!
ところが、土が凍ってスコップがささらない(爆)
とりあえず中止です涙
抜いた草木を、ごみ処理場へ運んで、今日の作業は終了です。

来春みなさんに、我が家のプチドッグランをお見せできれるよう頑張ります


ほく地方は、雪がとけて、道路はぐちゃぐちゃです(-ω-;)
ほたてがまだシャンプーできないので、散歩にも行けません。

若干ふてくされ気味のほくたちです。

まずはジャイアンくざんから!
片付けて

確かに汚いですけどjumee☆Feel Depressed4、それはオチビちゃんのオムツいれ・・・

「そんなのいいから片付けなさいよ~

きったないのよ~あたち眠れないじゃない!!」






これでよろしいですか!?(;一_一)
それでいいのよ


ベスポジのようです( ̄。 ̄ )ボソ...


お気に召していただいた数分後・・・・・
おやすみ

ジャイアンくざんのご機嫌取りも大変です( ̄▽ ̄;)




ほたては、お家に飽き飽きしています(笑)
遊びに行きたい

明日からシャンプー解禁だから、グリドへ行って思いっきり遊んでこようねぽっ

ランキングに参加しています♪一押しお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

00:33  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちはー。

くざん様・・・すっかりキャラが定着しましたね(笑)。
写真を見るだけで雰囲気(オーラ)も感じますよぉ。

ドッグランかぁ~、羨ましいですねー。

うちも庭はあるのですが、家主さんこだわりの芝生仕様なので、こてつに穴でも掘られたら大変なので・・・自由にさせてあげられません。

一応運動場はあるんですけどねぇ・・・やっぱ1頭だけでは遊んでくれないです(苦笑)。

ほたて君、いよいよシャンプー解禁ですか!
やっと笑顔のほたて君が戻ってきますねー!!
hansuke |  2007.11.25(日) 10:09 | URL |  【編集】

ドックラン作るのですねぇ~凄いわ^^
土が凍るなんて・・・さすが北海道!
くざんちゃんお気に入りベット作成なんてかぁいい♪
おちびちゃん許してあげてね^^
ふー子 |  2007.11.25(日) 12:17 | URL |  【編集】

●頑張ったね~。

マイドッグラン凄いね~、、今年はね・・もう冬だしね!
来年春早々に頑張ってね~、、楽しみだよね^^
今日グリド行ったのかな?かな?って思ったけど明日かな?
イッパイイッパイ“フィーバー”してきてね~。
くざんの箱入り娘姿何時まで楽しめるかな( ̄m ̄〃)
ほたて~~~~~弾けておいで~^^
カーボママ |  2007.11.25(日) 16:29 | URL |  【編集】

くざんちゃん、新しいぴったりサイズですね~(^-^)
ほたてくんも、明日から大暴れできるって!よかったね!

プチドッグランいいですね~!我が家の庭はせまいですからね~。一応ドッグランにと思って、西洋芝を蒔いたのですが、夏の暑さで全滅しました。今は高麗芝植えたのですが、秋だったので…来年が楽しみです。
すでに、ココアが穴掘ったのですが…(~_~;)
ロンパパ |  2007.11.25(日) 17:02 | URL |  【編集】

手作りドッグラン楽しみです♪
早く春にならないかなぁv-10
ほくパパはくざんちゃんのためなら労力を惜しまないんですねv-345
くざんちゃんはオムツ入れにすっぽり納まって、これぞ『箱入り娘』?
かずえ |  2007.11.25(日) 19:05 | URL |  【編集】

今日はお疲れさまでしたぁ~
グリドでさんざん遊んで短足軍団は腹周りがびしょびしょになりましたねぇ・・・
やっぱこの時期はしょうがないですなぁ・・・
もう少しで根雪になるのでそれまでの辛抱ですなぁ・・・
帰りに声掛けないで帰ってきてしまってすみませんでしたぁ・・・
実はうちも庭はミニラン仕様になっておりますが、
全面芝生にするにはまだまだ掛かりそうです・・・
またまた来週でも遊んでやってくださいなぁ~!!!
スパイクパパ |  2007.11.25(日) 20:42 | URL |  【編集】

●★hansukeさんへ

今シャンプー終わりましたe-442
今日から、いい匂いのほたてと寝れます(笑)
今の状態では、ドッグランへはほど遠いのですが
来春には絶対作ります!
くざんのキャラいいですよね(笑)
でもこてつくんもきっと近いものが・・・( ̄∇ ̄)


★ふー子さんへ
カッチカチです(笑)
木の根っこまでスコップがささりません(-ω-;)
今週は暖かいので、抜けるといいんですけど・・・
くざんのオムツいれはもうそろそろ、入れませんから(爆)


★カーボママへ
プチドッグラン頑張りますよ~(≧▽≦)
体力ありますから(←私が)
ハーブも植えて、オチビの砂場も作ります!
パラソルもおくので、カーボ連れて遊びに来てください♪
できあがったら・・・・(笑)


★ロンパパへ
またですか・・・ココアちゃん(笑)
掘ってしまうんですねφ(..)メモメモ
ちゃんとメモしておかないと・・・
くざんが通る道ですから(;一_一)


★かずえさんへ
くざんのためでもあり、オチビのためでもあります!
(おちびの砂場とプール置き場も作ります)
wなので労力はまったく惜しみません(爆)


★スパイクパパへ
今日はどうもでした~(≧▽≦)
こちらこそすいません!あっちこっち走り回って・・・
カメラ覗いていると、犬とともにあっちこっち走ってしまって(-ω-;)
また遊んでくださいね♪
ほくママ |  2007.11.25(日) 21:40 | URL |  【編集】

ほくママさん宅は豪邸??
ドックランを作っちゃうなんて素敵v-291
しかも、なんでも作るパパさん凄いですね。完成したら、アップして下さいね☆

くざんちゃんは、おちびちゃんのオムツ入れが好きなんですねー。前も入っていたような  
トモ |  2007.11.25(日) 22:29 | URL |  【編集】

★ともさんへ
全然豪邸じゃないですよ(笑)
北海道ですから、庭付きなだけです。
いたって普通ですよ!
それに、小さなプチランです。
全力疾走もできないような・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
でも頑張ります!来春アップできるように♪
ちなみに春は5月にならないとやってきません(笑)
ほくママ |  2007.11.26(月) 00:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
