--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月11日(木)

恵庭ランへ♪

今朝は本当に寒かった(-ω-;)
とうとう耐えられず、ストーブをつけてしまった
一度つけると我慢ができない(笑)
あしたからはつけることになりそう・・・はぁ(´△゜;; )


今日はパパが車をかしてくれたので、恵庭ランへ行ってきました。
つくなり、走りながらガウガウ戦争勃発
そんなにガウガウしなくてもいいのに・・・('・c_・` ;)

終戦を迎えると、あっちへチョロチョロ、こっちへチョロチョロ
目を離したすきに・・・
こんな所にいた(-ω-;)
かくれんぼ



そんなこんなしいるうちに、カーボママ到着♪
カールとボニーは相変わらずふっさふさ☆
優しい顔していて、おとなしいの!
子供にも優しいしね♪

ボニー



そしてルークママ登場♪
青い目のかっちょいいオースィー君
ほたてがひつこくて、ごめんねルークm(*-ω-)m

ルーク



カールはママの側から離れないの♪
ゆかいななかま


ドッグランは大型犬とも遊べるから、ほたて&くざんも大好き

今日はカーボママ&ルークママに、ワンコのことをたくさん教えてもらいました★
初心者の私には本当に、勉強になりますヾ(〃^∇^)ノ

カーボママは、一眼レフで、遠方からパシャパシャ走り回る犬を激写してるの!
いいなぁ・・・・

欲しい・・・欲しい・・・欲しい!!!



くざんも、そう思うでしょう!?
あたしの



だからそれ、あたしの枕!!!

16:52  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ドッグランで満足したからお疲れなのかな?
枕で気持ち良さそうに寝てますね♪
ワンコはなぜか枕が好き♡ うちも同じですよ~v-16

一眼レフ良いですよね~。私もお財布に余裕があれば欲しいです!
かずえ |  2007.10.11(木) 17:09 | URL |  【編集】

●欲しいですよね★

本当にほしくなっちゃって(笑)
うちのデジカメじゃぁ、たかがしれていて・・・。
遠くから撮るとブレルし、綺麗に撮るとちっさいし(-ω-;)

腕の違いもあるかもしれないけど
本当に、綺麗にいい表情が撮れるんですよね♪
近くに行くと犬がそっぽむいちゃうんです('・c_・` ;)

ほくママ |  2007.10.11(木) 18:42 | URL |  【編集】

くざんちゃんの寝顔可愛いです~!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ドックランで遊べたのが楽しかったんでしょうね。

一眼レフ欲しいですね~。
一応デジカメで追いかけてはいますが、やっぱりブレちゃいますよね…。
おまけにウィルはカメラがあまりお好きじゃないようなので、構えるだけでそっぽ向かれちゃいます…。

リンクありがとうございます!!
こちらも早速リンクを貼らせていただきました。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
カヅキ |  2007.10.11(木) 21:44 | URL |  【編集】

●(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

くざん枕・・・めんこ~~~い!!
イッパイ遊んだからネムネムかわいいねzzz(´-ω⊂゛)

うちも朝晩ストーブ点けてるよ~゜
我慢しない主義だし(〃 ̄ω ̄〃ゞ おなじだ!!

今日も楽しかった!お陰で恵庭ラン行く回数が増えそうです!

あはは・・・確かに一眼いいよ~ただ重い(;>_<;)
でも・・ほくママ若いし体力あるので大丈夫だわね♥
σ(='▽'=)もまだまだ初心者、腕磨かなきゃ~♪
 
カーボママ |  2007.10.11(木) 22:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
