--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月25日(日)

はじけまくった休日♪

今日は晴れ!気温も8℃!まさにラン日和♪
ストレスがたまりまくったワンズたちを、
ようやくお日様の下にだしてあげられます

今まで、プチ散歩と、家の中の運動会だけでよく我慢してくれました!
今日もグリドへ行ってきましたダッシュ
着いたらスパイクたちがいました(≧▽≦)
Wカーディガン♪
Wカーディガン




ほたてはまず試食( ̄▽ ̄;)
顔怖いから(爆)
雪食べる





ほたても久々に走れて、楽しそうです(≧▽≦)
1歳のロン君が遊んでくれました♪
ロンパパのおうちのロン君と同じ名前でした
ほたてとロン君





ほくのガウガウも相変わらずでしたよ!
2匹ともとってもはじけていましたもふー
あんまりにも怖い顔のオンパレードだったので
たまには可愛い顔のほくを披露
(この後、くざんはブンブン振り回されてました(-ω-;))
ほく




りんちゃんや涼真君のところでおみかけする、豆っこさんにお会いしまた(≧▽≦)
まめおくんです♪ママさんやパパさんが大好きで、可愛かったです♪
まめくんこんにちわ
まめくんんとちわわ
走るまめくん

いい写真が結構あって、絞りきれないので、3枚載せちゃいました(≧▽≦)
我が家のほくを可愛がっていただきありがとうございましたヾ(〃^∇^)ノ
また、遊んでくださいねぽっ




くざんは黒ラブの赤ちゃん(4ヶ月)と遊んでもらいました!
黒ラブとくざん





ほたてはボール遊びが上手にできるようになりました!
投げると持って帰ってくるようになった
褒めてあげてください(笑)
ボールと遊ぶ



くざんが着ている服はほたてのおさがりです!
ほたては、それがお気に召さない様子(笑)
くざんに着せようとすると、自分が着るといって洋服に顔を入れてきました(-ω-;)
もう服着てるのに・・・(;一_一)
くざんが着た後もワンワン吠えて怒っていました(爆)
ボーダーのこの服が気に入っていたようです!
でもほたて!もうお前のサイズは売ってないんだよ(*-ω-)
くびれの無いお前は着れないんだよ( ̄。 ̄ )ボソ...


今日はたくさん遊びました!
雪が解けだしているので、足はべちゃべちゃでした(-ω-;)
しかも、気づいたら3時間も雪の中を遊んでいました
それでも、まったく疲れないほくたちでした(≧▽≦)



家に帰ってきて大運動会を繰り広げているほくたちに
愛の一押しをお願いしますb(≧δ≦)d
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

23:37  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたて君凄い!!ちゃんとボールを持ってこれるようになったんですね!!
賢いです!!
これでくざんちゃんも持ってこれるようになるといいですね。

二人とも楽しそうです。
良いドックラン日和でよかったです。
コーギーサイズの服ってなかなか見つかりませんね…。
カヅキ |  2007.11.26(月) 10:10 | URL |  【編集】

ほたてくんにしてみたら「ジャイアンに着せる服はねぇ!」なのかしら。ボーダーのi-209とっても可愛いから手放したくないんだよね、きっとe-266
ほたてくんはボール遊びが上手になりましたね。
うちのワンコたちは投げたら「誰か取ってきて!」の視線を人間に向けてますよi-229
かずえ |  2007.11.26(月) 10:32 | URL |  【編集】

ほたてくん、ラン復帰おめでとう~!
ストレス発散できたようですね(^-^)
昨日、群馬は腕まくりするほどの天気でしたよ~(^^ゞ
しかし、ここのラン、コーギーいっぱいですね~!他のワンコも多くて楽しそうです。ちなみに、ロンって名前多いです(^_^;)
ロンパパ |  2007.11.26(月) 13:34 | URL |  【編集】

●Σ(゚◇´ ┘)┘ぉぉ!!!

3時間!楽しかったんだねヾ(≧∇≦*)〃
Wカーディガン♪うれしいね~♪
スパイク常連さんだったりして・・・
(*'ー'*)(,_,*)うん・・w
       コーギーは小さい体でタフランチャー、、ん?何か違う?かな?

おぉ~ほたてボールもってこい出来る様になったとな!
☆'Д≦)スゴーィ お見事です!
ママも張り合い出ていいねv(o ̄∇ ̄o)v
カーボママ |  2007.11.26(月) 21:31 | URL |  【編集】

あれ~まめお君じゃないですか~
それに楽しそうに走ってる~
まめお君見てるとなんだか癒されるんですよ。

昨日は、朝8時半頃ならグリドの横通ったんですよね、りんは乗せてなかったけど走らせてやりたいなと思いながら通り過ぎました。

ほたて君、ちゃんとボール持ってくるんですね、
りんは家の中だと持ってくるけど外だと追いかけるだけ・・・^^;
Harunaママ |  2007.11.26(月) 21:54 | URL |  【編集】

昨日はまめおと遊んでいただきありがとうございました♪
豆っこです!
行って良かったです。
朝からグリドへ行こうと思いながら色んなブログを見ていたところほたて君とくざんちゃんがグリドに来ると目にし「これは行かなくては!」と。
パピーはやっぱり可愛いですね~
そして激しいバトルも見ものでした(笑)
また遊んでくださいね!!

やっぱり一眼レフは良い写真撮りますね~
あの後主人にお願いしたら即却下でした(泣)
そして主人はほたて君にメロメロでしたよ。
豆っこ |  2007.11.26(月) 22:18 | URL |  【編集】

ほたて君、持ってこいが出来るんですねー!
凄い!凄すぎるよ!!

そして久し振りに楽しそうな表情を見る事が出来て嬉しいです。

くざんちゃんとのガウガウバトルをしているのも楽しそうですし・・・やっぱ2頭飼いたいなぁ(悩)。

こてつは今日も夕方家に上げたら、食卓の絨毯に粗相しました(涙)。

家に上げるのであれば、ちゃんと範囲を決めないと・・・ですね(反省)。

うちも今週末ドッグランに行ってきます!
hansuke |  2007.11.26(月) 23:05 | URL |  【編集】

●★カヅキさんへ

そうなんですよ~(≧▽≦)
くざんはダメです(笑)
ボールを追いかけるほたてを追いかけます(;一_一)


★かずえさんへ
そうなんですね(爆)
ささやかな抵抗なのかもしれません(-ω-;)
そんなに気に入ってるとは思いもしませんでした!
もちろんジャイアンは自分のものだと思っています。


★ロンパパへ
3時間も遊んだのに、まだ元気なんですよ~
嫌になっちゃいます(-ω-;)
相当ストレスがたまっていたみたいです。
それにしても、暖かくてうらやましい(´Д`)


★カーボママへ
スパイク一家はよくグリドで遊んでるんですって♪
みんな元気で可愛いですよ(≧▽≦)
ボール持ってくるようになったんですよ!
たぶん・・・
グリド以来やってないからわからないけど・・・(爆)
早く遊びたいですね!
でも、恵庭ランぐちゃぐちゃです(´Д`)


★Harunaママへ
そうなんですよ!豆っこさんが話しかけてくれて♪
まめおくん可愛いですよね~(≧▽≦)
喜んで走り回ってましたよ!
我が家はいつも12前後にグリドへ行きますv-355
なんかこっかしてるとその時間になってしまいます(-ω-;)
今度遊びましょうね♪
りんちゃんに早く会いたいです!


★豆っこさんへ
こちらこそ昨日はありがとうございました!
ご主人のお洋服、ほたてがびちゃびちゃにしてしまって
すみませんでしたm(*-ω-)m
そして、たくさん可愛がっていただいてありがとうございました!
ブログ関係の人に会うのは初めてだったので
うれしかったです!
前にククリさんに話しかけてもらったことはあったんですけど
私はブログを始めたばかりで
涼真君のこと、まだ知らなかったんですよね('・c_・` ;)
今回は、まめおくんを知っていたので感動でした!
また遊んでくださいねi-175
一眼レフ購入は勢いが大事ですe-442
我が家は勢いで買いました!
そのツケはすべてパパさんへいっています(爆)


★hunsukeさんへ
やっとうれしそうな顔をさせてやれました!
私も楽しかったです♪
くざんは1ヶ月でトイレをマスターしてくれました。
時折はらいせで、粗相やらかしますけど、
どうにか大丈夫になりました!
たまに2階(娘の部屋)にあげますけど
くざん用のトイレを持っていって
「ここでおしっこするんだよ!」と教えてから
遊ばせると、トイレでするようです。
こてつくんの場合、お家の中にはこてつ臭がないから
マーキングしてるんじゃないですか?
またドッグラン行けるんですね!
UP楽しみにしていますヾ(〃^∇^)ノ

ほくママ |  2007.11.26(月) 23:38 | URL |  【編集】

うわ~寒そうですね。ほくママさん風邪ひかないで下さいよv-12
けど、ワンズさん方は元気ですよねーv-91 
ほたて君復活ですね!やっぱり、走り回れないのはストレスになるんだろうなぁ。。陸も公園集会行けない日は、トイレシート破きだすやら暴れますもん。


トモ |  2007.11.27(火) 00:23 | URL |  【編集】

8℃がドックラン日和なんて^^しゅごい!
まめお君の防寒姿が寒さを物語っていらっしゃるし^^
そこで3時間はこれまた凄いですねぇ~元気いいィ~最高♪
走れまわれないのはストレスなんでしょうね。
ナツさんは部屋の中ではウリ坊のように走ってますが、
外では足全開で走りますからね(笑)
ふー子 |  2007.11.27(火) 00:45 | URL |  【編集】

●★トモさんへ

闇の集会ですね!( ̄∇ ̄)!
それは大変ですね(笑)
他人事だから笑えるんですねm(*-ω-)m
寒いですけど、この日は暖かかったですよ!


★ふー子さんへ
8℃はめちゃめちゃ暖かいんですよ!
この日は雪が解けていたので、防寒というよりは
汚れを最小限にするのに服を着せてたんですよ(笑)
同じ日本なのにこの気温の差はなんなんでしょうね(-ω-;)
ナツさんの全力疾走みてみたいです(≧▽≦)

ほくママ |  2007.11.27(火) 09:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
