--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月27日(火)

ジャイアンの勝利

いつもと違った闘いが始まったもふー
今日はやけに静かである!静かだとそれはそれで、ちょっと心配になる('・c_・` ;)

静かなる闘い
取り合う2人

全て無言で取り合いをしている!
我が家では考えられない遊び方である



どうしたのほたて!?
あれ!?





くざんは・・・
飽きた





さすがである。一人ぼっちにされたほたては・・・・・
つまらない

一人じゃ遊べないのね('・c_・` ;)
ほたては一人遊びがとてもへたくそですメソ


仕方ないわね~ブー
とブーブー言いながらくざんが遊んでくれます
仕方ないわね






写真を撮っていると、時折邪魔が入ります(笑)
忍び寄る





そのうちおもちゃは、そっちのけになります(*-ω-)
そっちのけ




と、見せかけて
とみせかけて



( ̄▽ ̄;)
肩すかし



本日もジャイアンの勝利!あ


おもちゃ争いでは9割がた勝てないほたてにの一押しお願いしますぽっ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:49  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

くざんちゃん凄いです!!
そっちのけと見せかけてすかさずゲットなんて、さすが女王の貫禄ですね。
ほたて君はきっとレディには優しいので、譲ってあげてるふりをしているのではないでしょうか。

静かに遊んでくれるのはうれしいですが、たまに心配になりますね。
ウィルはわうわう言ってますが、たまにし~んっと静かに遊んでいると何をやっているか気になります(苦笑)
カヅキ |  2007.11.27(火) 10:10 | URL |  【編集】

くざん女王様は以前は力づくの勝負を挑んでましたけど最近は頭脳プレーをするようなって体育会系からインテリ系に方向転換したのかなv-411
しかもほたてくんはどうやらくざん’s頭脳プレーには弱いみたいですねv-393
かずえ |  2007.11.27(火) 11:40 | URL |  【編集】

おひさしぶり!
ほたての表情いいね~v-218
2頭で仲良く遊べるのはうらやましーよ。
うちのコギはダメ・・・ 
ルークは一人でうひょうひょ遊び^^;

しばらく ほく達にあってないな~ 近いうち遊び
ましょー(^_-)-☆

今週末から芋虫1週間修行にでます。
3頭ともストレス抱えてしまい 少し離してみる事にしました。
あのてこのてで只今悪戦苦闘中。
 
ルークママ |  2007.11.27(火) 12:02 | URL |  【編集】

●きゃわいい~!!

ふたりとも、ホント可愛いなぁ~(≧∇≦)ノ
くざんちゃんの、
フェイント作戦(そっちのけ作戦?)、やっぱり女の子独特の戦略なんでしょうか・・・
野子も、同じような感じで、勝利してます(笑)
がんばれ、ボーイズ☆
って事で、ほたて君応援ポチッっとして帰りまーすo(*・ω・)ノ ポチッ

↓ランの写真も楽しませてもらいました♪
ジャイアンくざんちゃんのベスポジ写真も笑えました。

りくのこ |  2007.11.27(火) 14:21 | URL |  【編集】

さすが、くざんちゃん、血は争えませんね~(^-^)
しかし、静かな争い、いいですね~!我が家は常にウーウー言ってるので、テレビが聞こえなくて、ボリュ-ムあげてますよ(-_-メ)
ロンパパ |  2007.11.27(火) 16:10 | URL |  【編集】

ちびちゃんナイス妨害♪もう少しだねp(^^)qガンバッテ!
静かな攻防は確かに余計気になりますよね^^
くざんちゃんフェイント見事だわ♪(^ー^)ノ
ふー子 |  2007.11.27(火) 21:16 | URL |  【編集】

かわいい~v-238
ほたてとくざん、どうしてこうも可愛いのでしょう。
こんな2わんこが常にお家に転がって遊んでたら、私、ずっと笑っていられそう。

しかし、どの世界も女子強し、ですねぇ。
ほたてちゃん、きっと一生くざんちゃんには
かなわない気がする…。
お気の毒に…(爆)
appie |  2007.11.27(火) 21:49 | URL |  【編集】

●平和だね~♪

静かなる勝利のくざん!!
でも・・ほたてがやけに愛おしく感じますが(笑)
男の子は単純でかわゆいd(o'∀`o)b
2頭仲良しが一番じゃ~~~!
勿論くざんもめんこいよ~~~(*゚ω-*)-☆
カーボママ |  2007.11.27(火) 22:32 | URL |  【編集】

くざん様、したたかですねー(笑)。

何だかんだ言ってもほたて君の方がお兄ちゃんやなーって思ってましたが・・・やっぱりくざん様は一枚上手の様ですね。

でも仲良しなんだなーっていう雰囲気を感じて、ホッコリしましたi-237
hansuke |  2007.11.27(火) 23:26 | URL |  【編集】

2ワンともかわいいですね~。
でも、くざんちゃんったら頭脳プレーで勝利なんですね(笑)
しかし、2ワンの間にあるおチビちゃんの「あんよ」がまたかわいいですね~。輪ゴムが止まってるみたい(笑)
Rac209 |  2007.11.27(火) 23:34 | URL |  【編集】

●★カヅキさんへ

ほたては優しいから譲ってるという感じはまったくありません(爆)
アホ純粋だから、くざんの次の手が読めません(´Д`)
静かだと気になりますよね!だいたい悪いことしてます(笑)


★かずえさんへ
ずるがしこさはピカイチですv-352
ほたてはまったく頭脳プレーにはついていけません( ̄▽ ̄;)


★ルークママへ
ラムちゃん離しちゃうんだぁ('・c_・` ;)
例のところにあずけるのかな!?
3頭はたいへんだね(-ω-;)
頑張ってくださいv-437
ランがぐちゃぐちゃだから、みんなで公園散歩でもしましょう(≧▽≦)


★りくのこさんへ
見ましたよ!野子ちゃんのフェイント攻撃!
やっぱり女の子はずるがしこいですね!
そこが憎たらしくもあり、可愛いんですけどね(≧▽≦)


★ロンパパへ
そうそう!ボリュームどんどん大きくなりますよね(爆)
そのうちなにがなんの音だかわからない・・・(*-ω-)
うちのジャイアンは益々ココアちゃんに近づいていますか!?


★ふー子さんへ
オチビの妨害はすごいですよ~
ナイスショットに絡んできますからね~(笑)
オチビ+ワンズのかまって攻撃もすごいです(-ω-;)


★appie さんへ
可愛いでしょう!(≧▽≦)(←親ばか・・・)
どんどん大きくなってきてちょっと寂しいです(-ω-;)
ほたてはくざんにはかないません
飼い主ですら気の毒に思います(笑)


★カーボママへ
ほたてが愛おしく見えるのは、現物を何度もみているからですね(笑)
ほたての性格は得ですから(≧▽≦)
今度待ち合わせして遊びましょうね♪
早く雪積もらないかなぁ(*-ω-)


★hunsukeさんへ
くざんしたたかですよ~
・・・ってことは( ̄∇ ̄)ニヤリッ
2頭飼いしたら、こてつくんもあっというまに
頭角を現しますよ(爆)
うちはなんかこっか言ってとっても仲良しなんです♪


★Rac209さんへ
次はどんな頭脳プレーがでてくるか楽しみです♪
オチビの足も腕も、あちらこちらに、輪ゴムがはまっています(笑)
けしてオデブではありません!
がっちりしているだけです( ̄▽ ̄;)
ほくママ |  2007.11.28(水) 07:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
