--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月28日(水)

たわいもない散歩

天気は良くとも、寒い寒い北海道
最近はワンズに散歩を催促される始末・・・(*-ω-)

散歩へ

写真も暗く哀愁たぷりのほたて
・・・たんにフラッシュのところに紐がひっかかていただけである( ̄▽ ̄;)




この目で見られると、弱い飼い主
お願い

なんて可愛い目だろう(←親ばか)




4時半だというのに当たりはもう真っ暗
ほたてのテンションは
のはずが、出てすぐネコに会ってしまった!
猫

このネコが逃げないものだから、どうしていいかわからない
でもビビってるので、背中の毛はおっ立ってしまった(笑)





ほたてにとって危険人物!?犬!?はたくさんいる。
あちらこちらから、外犬が吠えるたびに、背毛はおっ立ってしまう(-ω-;)
いつもの通り道にいるビーグルの側へ行ってみると・・・
こてつ

こてつって書いてある・・・・(爆)
くざんの兄弟のこてつくんと名前が一緒だった!
このこてつとやらは、ほたての姿が見えなくなるまで、吠え続ける。
ほたても吠える!
「わん・・・わん・・・わん・・・」
もちろん猛ダッシュで逃げながら
飼い主も
「えっ!?」
と聞き返したくなるような、小っさな声でorz
これが2匹でいると、逃げもせずにでっかな声で吠える( ̄▽ ̄;)
ヘタレ以外のなにものでもない!もうショボショボであるメソ





少し逃げる歩くと
イルミネーションが見えました!
イルミネーション

もうクリスマスですね
お金がかかるからキライですけど(-ω-;)





帰り際に家まで200m位の所で、カイくんというコギに会いました♪
かいくん

馴れ馴れしく、遊んでと飛び掛ったほたて!
くざんにすら勝てないほたては
もちろん返り討ちにあい
200mを猛ダッシュ(もちろん背毛はおっ立ていた)
散歩終了メソ
ほたての散歩はいつもこんな感じである。






ほたての散歩が終わるとくざんの散歩です
待たされたくざんはうれしそうに、何度も私を見てくれます(≧▽≦)
くざん

ジャイアンの面影もない笑顔!可愛いでしょう


ところが・・・・


電池切れた・・・・・


はぁ!?無駄なイルミネーション何枚も写してるからじゃないの!?
使えもしない写真ばかりじゃない
この1枚で終わりなの!?冗談じゃないわよ


という苦情の写真すら撮れず・・・・・


ジャイアンくざん様申し訳ありません落ち込み






くざん様のご機嫌を治すのはこの男しかいない!
やってられない

「本当可愛いなぁこの寝顔」Byほくパパ


パパには決して悪態をつかないこの女!
悪態をつかれっぱなしな、ほくままに愛の一押しをお願いします泣
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

11:38  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたて君がどんどんヘタレキャラになっている様な気が・・・(失礼i-230
でもそれが可愛いですねぇ(笑)

そしてビーグルのこてつさん・・・ベテランさんの風格を感じる男前さんですねぇ。
お名前ひらがなってとこまで一緒やし、勝手な親近感♪
でもちょっと表情が・・・怖いかも(汗)

ほたて君もくざんちゃんも、エエ感じにキャラが定着しましたねー。どっちも可愛いっすi-239

くざんちゃんはパパ好きなんですねぇ。

こてつはどうなるやら(汗)
hansuke |  2007.11.28(水) 11:58 | URL |  【編集】

ほたてちゃんのヘタレっぷりが大好き~♪
結局みんなに吠えられ、猫にはバカにされ、
でも元気に生きてるのね♪よかったよかった♪

そして、くざんちゃ~ん
ここ何回かの悪女っぷりが嘘みたいー。
かわいい~♪
この寝顔にやられましたー。
ジャイアン?だれ?それ。(笑)
appie |  2007.11.28(水) 15:48 | URL |  【編集】

お散歩の時のアイコンタクトは、信頼しあってるとか様々な理由があるようですね。目が合ったら、いい子ね~などと声を掛けると本に書いてありましたよ。

私も、ほたてくんのへたれキャラ大好きですv-10そして、くざんちゃんのジャイアンキャラ最高!
トモ |  2007.11.28(水) 23:53 | URL |  【編集】

う~ん、何となくほたて君のヘタレっぷりはわかる気がするのは先日グリドでのほたて君とくざんちゃんを見ているからですかね?
決してマジへタレではないと思いますがくざんちゃんと比べるとそうなっちゃうんでしょうか?
そんな小さい声でわんわん言っているほたて君を見たくなっちゃいました!

くざんちゃんは可愛いお顔を撮ってもらえなくて可哀想に。
でもたった1枚の写真でも十分可愛さは伝わってきますよ!

また逢いたくなっちゃいました(笑)
豆っこ |  2007.11.29(木) 00:13 | URL |  【編集】

ほたてくんも、背中の毛立てるんですか~
ロンもバリバリ全開に立てますよ!でも最近は減ったかな?
くざんちゃんやココアにも押されてるし、♀パワーには勝てないようですね。
くざんちゃんの寝顔、ほんと可愛いですね♪
ロンパパ |  2007.11.29(木) 10:01 | URL |  【編集】

ほたてくんはダメ男キャラになりつつありますね^_^;
くざんちゃんだけでなく他のワンコにもナメられっぱなしというわけには行かないから、どこかで挽回しなきゃ!

くざんちゃんは本当にパパが大好きなんですね♪
パパにくっついてうっとりしている様子はまさしく女の姿!
完全に『恋』してますね(●^o^●)
かずえ |  2007.11.29(木) 10:07 | URL |  【編集】

ほたて君のキャラ、かなり好きです♪
上目遣いは、ホント可愛いですよね~!!
あれは、反則です(笑)

くざんちゃん、可愛い顔の写真が間に合ってよかった・・・電池切れ、ショックですよね(*^ω^A;)

なんで、ワンコってのは、パパっ子なんでしょう・・・謎です(¬ε¬)ブゥ
りくのこ |  2007.11.29(木) 13:10 | URL |  【編集】

●お返事です

★hansukeさんへ
残念ながらほたては初めからヘタレです(笑)
ビーグルのこてつさんは大ベテランです!
すごい貫禄です!本当はビーグルではないのでわ!?
という噂がでるほど、大ベテランです(爆)


★appieさんへ
へたれな所が我が家では愛されています(≧▽≦)
ほたてのヘタレ加減に猫も逃げません(爆)
くざんの写真は奇跡の1枚です。
めったに見れない顔です!
ただ、主人はいつもみています(-ω-;)


★トモさんへ
私も本でそう読んで、褒めちぎっていますが
おだって、すぐ吠えます(*-ω-)
褒める→おだつ→怒る→できる→褒める・・・
の繰り返しです(笑)
何日たっても良くなりません(´Д`)


★豆っこさんへ
気づかっていただいてありがとうございます♪
でも、マジヘタレです(;一_一)
見たまんまです(笑)
くざんがいる限り小さなワンワン見れません!
なので、グリドではみれません(笑)
私も、是非是非遊んでいただきたいです!
また遊んでくださいね!
まめおくんの16文キックを
うちのジャイアンにいれてください!


★ロンパパへ
背中の毛立ちまくりですよ~!
最初から最後までたってる日もあります(笑)
本当にヘタレです(´Д`)
メスパワーには勝てるはずもありません(爆)


★かずえさんへ
ダメ男になりつつではなく
ダメ男です(爆)
ジャイアン女王を前に復活できるはずもありません( ̄▽ ̄;)


★りくのこさんへ
ほたての上目遣いには哀愁もプラスされ
もはや純粋ではなくなった私は
まともに見ることすら出来ません(´Д`)
電池切れは本当にショックです。
散歩始まった瞬間ですから(笑)

ほくママ |  2007.11.29(木) 15:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
