--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月30日(金)

ほたて男を魅せる!

また朝から、くざんが怒られていた!
朝からテンションが高く、
興奮してオチビを踏んでしまったからだ・・・(*-ω-)

怒られるとゲージの中へ猛ダッシュで逃げ込む!
なぜか、ほたてもゲージの中に入る(笑)
ほたてが叱られても、くざんは知らんふりだが
ほたては家族の誰が叱られても
ゲージに入って反省している(笑)
しかられる

ね!反省した顔しているでしょう!?
ほたては全然関係ないんですよ(笑)



でも最近は、途中で気づく!
あっ!叱られてるのオレじゃない・・・
今日も自分じゃないことに気づいたもふー
すると・・・
怒るなら・・・

ほたて、くざんの前に出てきてかばう!


くざんその優しさに

甘んじて後ろへ下がる!




この女・・・・・・・落ち込み
もはやかける言葉も見つからない・・・( ̄▽ ̄;)




ほたては、お姉マンズになっても、

男気

を忘れてはいなかった

そんなほたてにの一押しをお願いしますb(≧δ≦)d
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

11:49  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほたて君カッコいい!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
自分が怒られてないのにかばってあげるなんて素敵です!!
小さなジェントルマンでカッコいいです!!

それにしっかり甘えてるくざんちゃんもしおらしいです(ノ∇≦*)キャハッ♪
カヅキ |  2007.11.30(金) 12:08 | URL |  【編集】

むぅー、ほたて君は男前ですな!
上手く空気が読めるようですねー。

まぁくざんちゃんもある意味空気の読める女ですが(苦笑)。


もしや女王様と衛兵の関係とかぢゃないですよね(汗)
hansuke |  2007.11.30(金) 12:18 | URL |  【編集】

うんうんなんて男っぷりなんでしょう。もうへたれなんて言わせないー!
けど、この凸凹コンビいいですね~。くざんちゃんは、反省中??
トモ |  2007.11.30(金) 14:02 | URL |  【編集】

●はじめまして★

豆っこさんのところから飛んできました。v-411
や、その前から時々読み逃げはしていましたが(苦笑)

ほたてくん、くざんちゃんどっちも
個性的でかわいいですね~e-266
うちも多頭飼いしてて、一番末っ子の
しっぽ娘のこなつさんが強いです。
実の父さんのゆずは、こなつに負けっぱなし…。

しっぽ付きの女子は強いのか?なんてうちと似てて、
思わずコメントしてしまいましたぁ♪

グリドはよく出没するので、会ったら
一緒に遊んでくださいね~。
おれんじママ |  2007.11.30(金) 18:27 | URL |  【編集】

●初めまして♪

豆っこさん、トモさんの所でお見かけしてて、更に読み逃げを繰り返してたまめママと申します・・・
ごめんなさいe-330

ほたて君とくざんちゃんのあまりの可愛さに、ついつい・・・
で、今日はほたて君にノックアウトされてしまいましたe-265
うちも多頭飼いなんですが、うちのまめ太郎(♂)は、ヘタレなもので(苦笑)
その度胸、まめ太郎にも分けて欲しいわ・・・

また、遊びに来ますe-266
今度はちゃんとコメント残しますね(笑)
まめママ |  2007.11.30(金) 19:20 | URL |  【編集】

●衣替え~。

シート・・大人ポイねヾ(≧∇≦*)〃
ほたてはカールと同じ~~~!
怒られてなくても、、そういう態度!
いいど~~~。・・賢いんですよ!
くざんはまだまだ色々やらかしそうだねヾ(≧∇≦*)〃
まぁ~仕方ないけどね~^^

ドタバタ劇場は続くのだ~それも楽しいね(*゚ω-*)-☆
カーボママ |  2007.11.30(金) 20:48 | URL |  【編集】

テンプレート変えたんですね。
クリスマスって感じで素敵ですよ!

ほたて君、かっこいいわ(#^_^#)ぽっ
くざんちゃんもふんずけちゃ怒られちゃうね。
りんもよく突然ダッシュしてみんなをふんずけてくから怒られてますよ。
でも走り出したら止まらないのよ^_^;

↓りんはまだ家の階段上ったことありませんよ、おっかないのかな・・・
Harunaママ |  2007.11.30(金) 21:29 | URL |  【編集】

●ビックリ!

キャーちょっとお留守の間にすごーい!
ほくママ!クリスマスバージョンですね♪

しっかし・・・くざんちゃんのガンつけおっかしいィ~(爆笑)
ほたてちゃんやさいいお兄ちゃんなのね(^ー^)
おちびちゃん踏まれちゃったの^^
許してあげてね・・・いつか踏み返せばいいから(笑)
ふー子 |  2007.11.30(金) 22:57 | URL |  【編集】

クリスマスらしい、テンプレートですね!
くざんちゃん、いいお顔してます。それでこそ、サンダー一族!
そしてほたてくん、いつもくざんちゃんを守ってあげてアリガト(^-^)
ロンも反省顔得意なんですよ。ココアが叱られても、反省してます(^^ゞ
ペンとカーディ飼うと、性格おんなじなっちゃうの?
ロンパパ |  2007.12.01(土) 02:32 | URL |  【編集】

ほたてくんはただのダメ男じゃなくて本当は優しい男なのねv-238
くざんちゃん同様、モモは叱られると自分の部屋に猛ダッシュ!
でも、モモの場合、あまり反省している様子はないです。
女王はやることがやはり似てますねi-278
かずえ |  2007.12.01(土) 08:29 | URL |  【編集】

●★お返事です

★カヅキさんへ
そうなんですね(≧▽≦)
男になるんですね(笑)
くざんはしおらしくなんてありませんv-359
図太いです(*-ω-)


★hansukeさんへ
くざんの空気の読むのは凄いですよね!
嫌な意味で・・・・(爆)
相変わらずキャラ全開です( ̄▽ ̄;)
なるほど~衛兵ね~!
たぶんそれです(笑)


★トモさんへ
残念ながらヘタレです(笑)
そして、くざんは反省していません(*-ω-)


★オレンジママへ
どうもです♪
読み逃げはお互い様で・・・m(*-ω-)m
うちは2匹ですけど、オレンジ家は3匹ですもんね!
大変ですね(-ω-;)
でも、楽しさも3倍!
ぜひグリドでご一緒したいです(≧▽≦)


★まめママへ
これまた、読み逃げはお互い様で(笑)
こちらこそスミマセンm(*-ω-)m
2頭飼いは、部屋汚れますよね~
わかって買ったから、文句言ってはダメなんですけど。
ほたては基本的に度胸無いですよ(爆)


★カーボママへ
シート色々試してるんですけど
なかなか納得いかなくて・・・。
なので、クリスマスバージョンにして
その間がんばってお気に入りシートを
作る!予定・・・(笑)
ほたて賢いのかな!?
カールとは似ても似つかわないよ(-ω-;)
くざんはまだまだ、お転婆です!


★Harunaママへ
ありがとうございます!
テンプレート勉強中です!
りんちゃんは可愛いから、踏んでも許せます(笑)
りんちゃんもはじけるんですね!
階段は日々の散歩のタマモノです。
毎日川原の階段上り下りするんです。
すごいゆるい階段ですけどね(≧▽≦)


★ふー子さんへ
そうそう!クリスマスバージョに!
ふー子さんに負けてられないので勉強中です(爆)
ゴング買って来たんですよ~
すごい気にってくれています。
ほたてが夢中になっています(≧▽≦)


★ロンパパへ
サンダー一族は恐ろしいですよね(爆)
驚くことが次から次へと・・・・v-405
くざんはまだ飛んでませんよ~(笑)
飛んだら真っ先にご報告申し上げます♪


★かずえさんへ
ほたては優しいですよ!
しかも、その優しさは常に裏目にでます(爆)
そして、その優しさは
くざんから帰ってくることはありませんv-406
モモ様とくざん様には誰もかないません(爆)




ほくママ |  2007.12.01(土) 18:44 | URL |  【編集】

ほたてちゃん、偉いね~。
哀愁ただよう、男気だわ(笑)
ほたてちゃんが前にでた途端、ホッとしたというか、しめしめというかの
くざんちゃんのお顔(笑)

でも、2匹とも抜群にかわいいわ~。
ほくままさんが写真撮ってても
反省の顔、崩さないし。
appie |  2007.12.01(土) 21:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
