--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月01日(土)

説教!

今日はお前達に物申したいことがある!

なぜ!?なぜ!?

そんな顔になるまで


家の中で暴れる!?


ほたて




お前もだ!
くざん


( ̄▽ ̄;)


舌をしまえ!舌を!



可愛い顔してもダメ!とブツブツ言いながら
掃除機をかける飼い主にの一押しをお願いしますm(*-ω-)m
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:03  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やっぱり

くざんちゃん舌長いですね!
こてつも長くて、普段ぼぉ~っとしてる時も舌出っぱなし状態が多いです。

みんなこれ位長いんでしょうかね?


ほたて君もくざんちゃんも笑顔が素敵ですよぉ。

ママさんはお掃除大変でしょうが、腰痛等には気をつけて下さいね!


今から一人で遠出するhansukeでした
( ̄∀ ̄)ニヤリ
hansuke |  2007.12.01(土) 09:11 | URL |  【編集】

ママさんの気持ち、よくわかります・・・(苦笑)
うちでも、毛を撒き散らし、ヨダレを垂らしながら家中を爆走するのが・・・

でも、ほたて君とくざんちゃんの笑顔見てたら、許せちゃうかも♪

もう、寒い時期ですから、関節痛には気をつけましょう・・・(笑)

まめママ |  2007.12.01(土) 10:30 | URL |  【編集】

くざんちゃん舌が長いんですね!!
二人ともにぱっとエミを見るととても嬉しそうですね(ノ∇≦*)キャハッ♪

カーペットの裏返し具合から見て相当暴れ遊んだようで…(苦笑)
ほくママさんお疲れ様です(。´Д⊂)
カヅキ |  2007.12.01(土) 12:53 | URL |  【編集】

●わかります・・・

ほくママさん、
   お疲れさまですε(●・ω・)зオツカレ

ほんとにねぇ~ウチのおっさん犬でさえ、野子ギャルに誘われれば、家中ぐちゃぐちゃになるくらいの騒ぎですから・・・まだまだお若い2人ともなれば・・・。
お掃除も大変ですよねヾ(;´ω`A


陸も、野子が叱られると、飛んできて「ごめんね、ごめんね~」って言ってきます(笑)
お陰で野子を本気で叱るのが大変・・・困っちゃいますねぇ
女の子ってのは、図太い(ノ∀`;)
りくのこ |  2007.12.01(土) 16:21 | URL |  【編集】

●ズルイんだよねぇ・・・

うちのワンコ達も怒られても可愛~い顔して”な~に?”という顔するんですわぁ・・・
ほんとズルイですよねぇ・・・(笑)
スパイクパパ |  2007.12.01(土) 19:52 | URL |  【編集】

●初めましてペコリ(o_ _)o))

ご訪問(大分まえかも知れませんが・・・)ありがとうございます。
北海道にお住まいなんですね!私は札幌にすんでおります。

コギは・・ペンブロークとカーデガンですか???カーディガン2回ほど見たことあります。

家の中も2匹で走ると楽しいのでしょうね~。狂ったように突然走り出すのは同じかな???

また遊びにいらしてください。
りょう |  2007.12.01(土) 20:31 | URL |  【編集】

この時期に暑さ全開のベロはなかなか見られないですよ~特にまめおは(笑)
しかも笑ってますから2匹とも!
かわいすぎるーー!!

そのベロンチョした舌を掴んでやりたいですね。

↓のオトコを見せたほたて君。
これは将来いいオトコに成長しますね。
楽しみです!
「ほたて&くざん」可愛すぎるのでリンクしてもいいですか~?
豆っこ |  2007.12.01(土) 21:25 | URL |  【編集】

も~、この楽しそうな顔♪
なんて可愛いんでしょう♪
掃除機大変だけど、よだれも拭かないといけないけど、家の中で、つまらなくてため息つかれてるより、いいかもしれないですよ~。
ええ。もちろん、我が家のJOYのことですぅ。
ため息はやめろ、と言いたいですぅ。
appie |  2007.12.01(土) 21:34 | URL |  【編集】

なんて満足笑顔(^ー^)
コングをほたてちゃんが気に入ってくれて、
オカンもホッと嬉しい♪
ふー子 |  2007.12.02(日) 00:54 | URL |  【編集】

家の中で遊んで楽しそう~!
とっても素敵な笑顔ですね(^-^)

って、のんきな…わが家も暴れまくってますよ(^^ゞ







PS
ブログ引っ越ししました!
お手数ですがリンク変更をお願いしますm(__)m
ロンパパ |  2007.12.02(日) 13:05 | URL |  【編集】

●お返事です

★hansukeさんへ
ブログの更新もしないで、
( ̄∇ ̄)ニヤリッ と笑ってどこ行くの~!!!
しかも一人で・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱりくざんの舌長いですよね(-ω-;)
長いんですよ~
満足げな顔で、舌出して・・・v-359


★まめママへ
寒すぎて関節も痛みません(爆)
もうすごい毛ですよね~(-ω-;)
仕方ないんですけど、
本当に毎日大はしゃぎなほくです!


★カヅキさんへ
そうそう(笑)
すごいカーペットの裏返りようでしょう!?
暴れたい放題ですよ(爆)


★りくのこさんへ
そうなんですか!?
まだまだ、数年は続くんですね( ̄▽ ̄;)
ショック(-ω-;)
ほたてもすぐ謝りに来ますよ!
うちの娘が叱られていても(爆)


★スパイクパパへ
そうそう!ずるいですよね~(-ω-;)
あの可愛い顔と、反省したフリの顔!
あれは反則です(爆)


★りょうさんへ
すみません!読み逃げしてm(*-ω-)m
毎日2人で楽しそうに遊んでいます。
ある意味手がかからないのですが
ある意味手がかかります(笑)
後ほど遊びにいきます♪


★豆っこさんへ
掴もうとしたらしまうんですよ!
生意気ですe-442

リンク貼らせていただきましたv-407
こちらこそよろしくお願いしますm(≧▽≦)m


★ appie さんへ
いえいえ!時折ため息もつきますよ~(*-ω-)
そのうち人間だと勘違いしそうな勢いです(笑)
JOYちゃんのため息想像つきます(≧▽≦)


★ふー子さんへ
近々UPしますね!
あっちこっちに転がるんですね~(≧▽≦)
目丸々して追いかけていますよ♪


★ロンパパへ
うちのほうこそ
た~
す~
け~
て~
(爆)
リンク変更しました♪
ほくママ |  2007.12.02(日) 14:30 | URL |  【編集】

こんな顔されては怒るに怒れなくなっちゃいますね。特にほくパパはi-278
暴れるということは元気な証拠!
と、言うことにしておきましょうv-363
かずえ |  2007.12.03(月) 08:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
