--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月02日(日)

くざん人気者になる!

某ブログからグリドの芝生は乾いているとの情報をがぎつけ
(オレンジママさんのブログです・・・読み逃げでm(*-ω-)m)
土曜日も、またまたグリドへ行ってきました

着くなり、カーボママのお友達さくらママさんが
「ほたてくん!?」と声をかけていただきました(≧▽≦)
最近話しかけてもらえて
とてもうれしいほくママです!
くざんがいると、わかりやすいみたいです

読み逃げしているみなさん!見かけた際には話しかけてください!(笑)
私も、読み逃げしているブログのワンちゃんに出会ったときには
じゃんじゃん!話しかけようと思います



昨日はくざんDayだったらしく
大人気でした
人気者





りくのこさんのブログに載っていた、ワイマラナーという犬種にも会えました(≧▽≦)
初めて見ました!可愛かったですよ~♪
飼い主さんにも、これまた話しかけていただいて、ありがとうございました!
人気者2





さくらママさんのお友達、マダムのみなさまにかつがれるくざんです(笑)
おもいっきり、よそいきの顔です。本当はジャイアンなのに・・・・( ̄▽ ̄;)
写真撮影の嵐で、
「可愛い~可愛い~
と、これまた大人気でした!
くざんを可愛がっていただきありがとうございました♪
かつがれる



うちのパパさんは、ずっ~と黒ラブが欲しい!
と言っていたのですが、借家なので大型犬は飼えなくて
コギを飼う事になりました。
なので黒ラブちゃんに会うと大興奮です(笑)
うわさのさくらちゃんは、黒ラブです
べた褒めしていました
今度はゆめちゃんにも会いたいです(≧▽≦)
さくらちゃん
さくらちゃん2






あちらこちらで、ちやほやされ、すっかり機嫌をよくしたくざん様です
ご機嫌






プードルに気に入られ、追っかけまわされていましたが、
調子に乗ったくざん様が、黙ってはいません( ̄▽ ̄;)
いどむ






ほたてがシェパードの小春ちゃんと遊んでいると、
どさくさにまぎれ、ほたてに飛びのります( ̄▽ ̄;)
ずるさも健在です(爆)
どさくさまぎれ








ボール遊びをしているほたての邪魔をして怒られていました(笑)
くざん様はボールではなく、ほたてに興味があるようです
怒られる



明日はほたてのグリドをお伝えします(≧▽≦)
お楽しみに♪


ランキングに参加しています♪一押しお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

13:09  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

だってくざんちゃん可愛いもの人気者になりますよ!
私も是非くざんちゃん、ほたて君に会いたいですよん!!
りんもなかなかのヤンチャ娘なので遺一緒に遊ばせたらどうなるかな・・・
ぜひ近いうちにご一緒しましょうね。
で、いつにします?
Harunaママ |  2007.12.02(日) 16:20 | URL |  【編集】

●★Harunaママへ

いつでもいいですよ(≧▽≦)
ぜひぜひ遊んでください♪
土日の方がお互いいいですよね!?
土日はいつでも空いてますv-426
ほくママ |  2007.12.02(日) 19:12 | URL |  【編集】

くざんちゃん囲まれてますね~。姫は流石プードルさんのような大きなワンコにも平気なんてv-291 

りんちゃんとのご対面はたせたら、アップして下さいね~
トモ |  2007.12.02(日) 20:25 | URL |  【編集】

くざんちゃん人気者ですね~!!
追い回されてしまってもしっかり反撃してるのはさすがです!!(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
くざんちゃんはきっとほたて君と一緒にいるのが一番楽しいのではないのでしょうか。

明日のほたて君のご報告楽しみにしてますO(≧∇≦)O イエイ!!
カヅキ |  2007.12.02(日) 22:23 | URL |  【編集】

くざんちゃんたらァ~すごいよそ行きの目だぁ(笑)かぁいい♪
プードルちゃんに負けてませんね^^
ほたてちゃんの怒る横顔・・・アゴが外れそうだわ(^ー^)
ふー子 |  2007.12.02(日) 23:31 | URL |  【編集】

くざんちゃんはすぐにわかるから話しかけ易いですよ!
私ははなっからくざんちゃんを目印にほくママさんに近づいていった人間ですから(笑)
そしてほたて君にノックアウト!!でしたよ(爆)
豆っこ |  2007.12.03(月) 00:40 | URL |  【編集】

くざんちゃん、人気者ですね~。
しかし、1枚目の右のワンコはプードルだったんですね。
何のワンコだろうと思いました。(失礼)
ドッグランはいろんなワンコと触れ合えて楽しいんでしょうね。
大型犬もモノともしませんね、くざんちゃんは。
Rac209 |  2007.12.03(月) 00:53 | URL |  【編集】

くざんちゃん大人気ですね♪
それにしても、北海道はブログ率(実際に会える率)が、すっごい高いですよね~!!いいなぁ♪

ワイマラナー、可愛いですよね!
一見恐そうだけど、ママっ子なとことか…( *´艸`)
りくのこ |  2007.12.03(月) 01:32 | URL |  【編集】

くざん女王様は正確に言うと『ほたてくんに興味がある』のではなく『ほたてイジメに興味がある』って感じですね。
何と言ってもジャイアンですから~v-8
かずえ |  2007.12.03(月) 08:45 | URL |  【編集】

●おはようございまーす。

先日は突然声をかけちゃってごめんね~
そしてココちゃん、さくらの写真を撮って頂いてどうもありがとう♪
さくら、すごーく綺麗に撮れてるわ~
ブログにまで載せてもらえて光栄でっすe-343
で、旦那様が黒ラブ大好きとはまたまた嬉しいです~

ほたて&くざんもいっばい走り回ってたね!
また一緒に遊んで下さいね~
今度はゆめも宜しくお願いしまーす。
さくらママ |  2007.12.03(月) 08:51 | URL |  【編集】

●ワァォ(*'▽`人)

もてもて“くざん”可愛いもね~♪
そうか!さくらだけだったんだね。
てっきり夢も一緒かと・・思い込み@-ω-;)
グリドも色んなわんこに会えてたのしいよね!
近かった行くけど・・・ここから遠いし(/ヘ ̄、)
ひょんなところで犬繋がり・・最高だね~。
どんどん増殖間違いなしねv(o ̄∇ ̄o)v
では5日ランで遊ぶべ~~~よろ!
さくら&夢たんも来るし~^^
ほかのゲストも居るかもね!楽しみ!
カーボママ |  2007.12.03(月) 09:08 | URL |  【編集】

くざんちゃん、モテモテですねv-238
って、くざんちゃんは美人だものv-219
追い掛け回された挙句の反撃も、なんだかくざんちゃんらしい(笑)
ブログのワンコ達との遭遇率の高さもうらやましいですv-237
北海道、行ってみたいなぁ~e-266
まめママ |  2007.12.03(月) 10:16 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★Harunaママへ
リンクにBBS貼り付けてあるんで
そこに日程カキコしてくださいヾ(〃^∇^)ノ
誘ってくださいね♪


★トモさんへ
ほくは大型犬が大好きなんですよi-175
なのでまったくひるみません(笑)
りんちゃんに会えたらUPしますね~(≧▽≦)


★カヅキさんへ
さすがでしょう~(笑)
気が強くて、強くて(-ω-;)
でも、やられそうになるとクンクン泣くんですよ!
女の武器は常に携帯しています( ̄▽ ̄;)


★ふー子さんへ
よそいきもいいところですe-442
おだてられその気になっています(爆)


★豆っこさんへ
そうですよね!わかりやすくて助かります(≧▽≦)
ほたて可愛いでしょ!?←親ばか(≧▽≦)


★Rac209さんへ
たぶんプードルです・・・
プードルです(笑)
ここのドッグランは都市にあるので
いろんな犬種がいて楽しいですよ!


★りくのこさんへ
すごいですよね!
ドッグランに来る人が
ブログをやってる率が高いのだと思います。
ここ最近は毎回話しかけてもらえますe-319
いろんな飼い主さんとの出会いも楽しいですi-175


★かずえさんへ
そうです!ジャイアンですから!
今も、私の横でほたてのおもちゃを取り上げています(爆)


★さくらママへ
こんにちわ~
こないだはどうもです♪
話しかけられるのはとても嬉しいです♪
5日の日よろしくお願いします(≧▽≦)
夢ちゃんに会えるの楽しみにしています!


★カーボママへ
夢ちゃんは遊びつかれて、
車内待機で、お目にかかれませんでした!
すごい増殖していきますね!
嬉しいです(≧▽≦)
なので5日楽しみです♪
よろしくお願いしますb(≧δ≦)d


★まめママへ
美人ですか!?
私にはジャイアンにしか見えません(爆)
是非是非北海道旅行へきてください!
夏にね!間違えても秋以降には来ないように!
まめママさん、
たくさん北海道ワンズ知り合いいるから
本当に楽しいたびになるのでわ!?

ほくママ |  2007.12.03(月) 12:37 | URL |  【編集】

くざん様、キャラがなんとなく
沢尻エリカですね~。
いいわ~。そのお高い&強い感じが♪
人気者になるのもわかるわ~。
私も近くだったらよかったー。
appie |  2007.12.03(月) 17:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
