--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月03日(月)

ほたてVS小春ちゃん

大人気のくざんとは対照的に、いつもと変わらないほたて特集です!


くざんの自慢






そんなことは気にせず、私の足の周りをウロウロとするほたてです。
くざんはあっちこっち走り回りますが
ほたては私の側にいます(-ω-;)
広いんだから、もっと遊べばいいのに・・・
(でも、そんなところがまた可愛い(≧▽≦))
平気です







ほたてのマイブームはボール遊びです!
前回のグリドで、初めてボールを持って帰ってきたほたてですが
今回もちゃんと持って帰ってくることができました
ちゃんと、離してくれるんですよ!
ボール遊び






グリドにいるシェパードの小春ちゃんです(≧▽≦)
ほたてと気が合い遊んでくれました!
これがいい勝負で

飛び掛られても !
飛び掛り1







ちょっと!?足は短いけど 、頑張って飛び掛ります
ほたてと小春ちゃん







おっかない顔されても!
(小春ちゃん顔怖いから(爆))
ほたてと小春ちゃん2









頑張ってかわします!
飛び掛り2











勝負の行方は・・・・







・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・





両者引き分け



遊んでくれてありがとう♪
また遊んでね~ヾ(〃^∇^)ノ



人気者になれなくても、愛嬌たっぷりのほたてに
の一押しお願いします(≧▽≦)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ



テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

12:23  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

VSシェパード、スゴイですね~!
小春ちゃんは、まだ子供なのかな?見た感じ小さめですが。
ほたてくんが飛んでるとこ、絶妙なショットですね!さすがEOS!腕?
↓くざんちゃんもたくさん遊んでますね。とっても楽しそうです!
でも最後は、くざんちゃんとほたてくんが一番の仲良しなんでしょうね(^-^)
ロンパパ |  2007.12.03(月) 12:36 | URL |  【編集】

最後は引き分けですか!
ほくは大きいワンとも仲良く遊べておりこーさんだね。
ボール遊びも楽しくできるようになったんだ~ 持ってきて放すなんてすごい。
家のルークはボール持ってきても どーよて顔でみせびらかしどっかいっちゃう^^;
ほくママのとこに修行にだすかな?

 
ルークママ |  2007.12.03(月) 13:39 | URL |  【編集】

ほたて君、スゴイ!!!
シェパード相手に遊べるなんて・・・
って、写真にも見入ってしまいました。
綺麗・・・
そして絶妙・・・
ほたて君が飛んでる!!!(驚愕)

ボール遊びもちゃんと出来るんですね♪
まめ太郎は持ってきてもボールを離してくれません・・・(^-^;)
まめママ |  2007.12.03(月) 14:11 | URL |  【編集】

ほたて君、かわいいですねーv-10
飼い主の周りにずっといるんですね。
歩くと飼い主にちゃんとついてくるんじゃないですか?

それに比べてこてつはドグッランにいくと、飼い主に見向きもせず、自分の好きなところに行って他のワンちゃんと遊んでます。
おもちゃを渡すと持って帰ってきませんv-406
飼い主を通り越しておもちゃを持ったままどこかへ行ってしまいます。
「ぼくのおもちゃだもん。」
ってな感じです。

あっ、くざんちゃんと同じv-405
このマイペースはきっとサンダーの血です。
間違いありませんv-219

お互い、大変ですねーv-411
でも楽しいですよねー。
犬育て、頑張りましょうv-217
こてmama |  2007.12.03(月) 16:39 | URL |  【編集】

ほたてちゃん、かわいい~♪
あの真摯にボールを持ってくる姿mつぶらな瞳、たまりませんね~♪

ほたてちゃん、シェパードと遊べるなんてすごい!しかも互角だなんて!
小春ちゃんのちょっとおっかないお顔、笑ってしまいました。
この写真、小春ママNGじゃないかしら?
appie |  2007.12.03(月) 17:21 | URL |  【編集】

●マイブーム!?

やっぱりコギだね~!
ボール大好きは血筋かも~。
小春ちゃん1回会った事あるわ。・・
あは・・グリド2回しか行ってないけど^^;
この子J・シェパにしたら小柄で優しい顔つきだよね!
ほたては何処でも友達スグ出来てフレンドリィ~いいじょ~♪
愛嬌充分ありあり~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
カーボママ |  2007.12.03(月) 20:56 | URL |  【編集】

いいにゃ~いいにゃ~♪
小春ちゃんは竜巻みたいだぁ♪
ほたてちゃんの頑張った前足キック反撃♪
最後のパグちゃん行司・・・もうアカン・・・お腹痛い(T.T)
ふー子 |  2007.12.04(火) 00:24 | URL |  【編集】

小春ちゃんは体が大きくてもほたてくんと遊ぶ時は手加減してくれているからきっとほたてくんとしても思いっきりじゃれあえるのかなv-398
ほたてくんはボール遊びが上手になりましたね!
うちのワンコたちはボール遊びをしても取りに行くのは人間だと思っているので全く話になりませんv-393
かずえ |  2007.12.04(火) 08:57 | URL |  【編集】

ほたて君、やるね~♪
最後の、「引き分け」写真に、
やられました~(((((o≧▽≦)o ギャハハ
ほくママさん、最高♡
りくのこ |  2007.12.04(火) 12:35 | URL |  【編集】

小春ちゃんなんて顔に似合わずかわいい名前なんですね、って、失礼しました。
楽しそうですね。両者いい勝負ですな。
ほたてくんボールもちゃんと持ってくるんですね。エライなぁ。
ライアンはフリスビーとか持ってくるけど手前で落します。そして、私に拾われないよう足で押えてますよ。
どういう教育をしてきたんでしょうね~。今更ながら・・・。
Rac209 |  2007.12.04(火) 13:46 | URL |  【編集】

★ロンパパへ
小春ちゃんはパピーらしいです。
月齢が近いので遊んでました♪

写真の良さ!?
もちろん腕です( ̄∇ ̄)ニヤリッ
・・・・・・( ̄▽ ̄;)
EOSに決まってるじゃないですか(*-ω-)


★ルークママへ
またまた!そんなこと言っちゃって~
ルークと離れられないくせに~(笑)
それに、ママが見えなくなったら
泣きそうな顔するルーク!
ムリです(爆)
第一ルークの方がず~っとおりこうだし!


★まめママへ
そうなんです!ほたては飛ぶんです(爆)
たまたまです。400枚撮って
使える写真なんて数十枚ですから(-ω-;)


★こてママへ
そうなんです。付いて歩くんです(-ω-;)
離れてるのは少しの間だけ・・・

でも、くざんはこてつくんと一緒ですよ!
名前呼んでも見向きもしませんから(爆)
あっ!耳はこっち向いてますけどね( ̄。 ̄ )

絶対サンダーの血ですよ!血!
奴のパワーは絶大です(爆)


★appieさんへ
小春ちゃんが手を抜いてくれてるんです♪
わざと下になってくれたりもするんですよ!
写真のように時折本気にもなります(笑)
やっぱりNGですかね!?
今度グリドへ行ったら謝らなきゃv-390


★カーボママへ
やっと好きになってくれたみたいで
遊ぶ楽しみが増えました♪
くざんはまだですけど(*-ω-)
もう少し大きくなったらフリスビーできるかな?



★ふー子さんへ
小春ちゃんは本当に遊び上手で
ほたても大満足でした♪
最後の写真は私見てもびっくり(@_@;)
このブルちゃん可愛いですよね(≧▽≦)


★かずえさんへ
あはははv-408
さすがですね~(爆)
モモ様はボール投げても見向きもしなさそう!
私はそんなモモ様がスキです(≧▽≦)


★りくのこさんへ
喜んでもらえて嬉しいです♪
可愛いブルちゃんで
飼い主さんじゃなく私のところに
ボール持ってくるんですよ~
何度もボール投げして遊びました!


★Rac209さんへ
そうですよね!顔に似合わず!?
とても優しくていい子なんですよ(≧▽≦)
ライアン君最高ですね!
手で押さえますか!?
くざんがしそうな秘儀です!

ほくママ |  2007.12.04(火) 16:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
