--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月04日(火)

ほく!ホームセンターへ行くの巻き

遅ればせながら、祝勝を
ちまたでは、入手困難な!?「白い恋人」を千歳空港へ買いに行ってきました
これを買うのに駐車場代150円かかりました(-ω-;)
なんの祝勝かというと、
コンサドーレのJ2優勝&J1昇格です

石屋製菓はコンサのメンイスポンサー!
苦しいときも、チームの危機も、
全て石屋製菓の元社長石水さんと共に乗り越えてきました

今度はわれわれサポが恩返しする番ということで
何度か買いに行ったのに、売り切れ・・・(-ω-;)
やっと買えました(笑)
ついでに噂のじゃがポックルも(笑)
忍び寄る手が気になりますが・・・・・
お買い物♪






その後ほくを引き連れ、近くのホームセンターへ行ってきました
大きなカートはあるものの、動き回るので
小さなカートに乗せました!
行き

このカーとだとおとなしく座ってくれます(≧▽≦)


ドッグフードを買い、
あちらこちらですれ違うワンコと飼い主さんにご挨拶をし
大掃除の洗剤を買い・・・・
その他いろいろ買ってしまい・・・



戻ってきたらこんな風に・・・・・・・( ̄▽ ̄;)
帰り







オチビもいるし、みかんの箱とか持てなくて・・・・・・
ゴメンヨ
アップで撮ってみると
帰り2





苦情がでたので、荷物を全部積み込んで
もう1枚normal
狭かった


今度は大きなカートを使おうね(-ω-;)

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

16:27  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みかん箱に押しつぶされるくざん女王とほたてくんには大爆笑しちゃいましたv-411
ほたてくんはくざんちゃん押しつぶしてるし~i-237
ここぞとばかりにさりげなく逆襲i-198
かずえ |  2007.12.04(火) 17:09 | URL |  【編集】

もうv-237
ほくママさんってばv-408
大爆笑ですv-363
もう、笑いが止まらない・・・
ほたて君もくざんちゃんも、ものすごい微妙な顔・・・
そして、解放された後のほたて君の顔・・・
もうダメですv-363
腹筋がちぎれそう・・・v-408
まめママ |  2007.12.04(火) 17:21 | URL |  【編集】

アハハ(^-^)みかん箱乗っけられてる。
わが家は、カートなんかのせたらうるさくてだめですよ。とても一緒に買い物なんて連れて行けません!

コンサドーレ昇格おめでとう!
☆▽\(^^ ) カンパーイ!
我が県のザスパはJ1行けるのかな?ムリムリ
ロンパパ |  2007.12.04(火) 18:09 | URL |  【編集】

●おめでとうございます

コンサドーレの1部昇格おめでとうございます。

対するガンバは終盤まさかの大失速(涙)。
来期は同じ土俵で勝負ですね!

じゃがボックル・・・一度食べてみたいなぁと思っていたんですよぉ。
結婚10年で北海道旅行をする予定(あくまでも予定ですw)なので、その時に買えるといいなぁって思ってます。

ホント2人は仲良しですねー。
箱を退けてもらった時のほたて君のホッとしたような表情と、早く退いてよと言わんばかりのくざんちゃんの顔。

ホンマにええコンビですね!
hansuke |  2007.12.04(火) 20:51 | URL |  【編集】

あはははは(笑)
爆笑~

荷物をどけてもらったときのほたてちゃんの目!
我が家では、この目を「地獄目」と
呼んでおります~。
「おお~こわっ!」の目ですよね~(笑)
怖さ?のあまり、女王くざん様にスペースを開けることも忘れているのがまた笑えますぅ。
appie |  2007.12.04(火) 21:40 | URL |  【編集】

箱に潰されている二人に大笑いさせていただきました!!
ほたて君凄いガン見してますね(* ̄m ̄) プッ

白い恋人復活してホント嬉しいですO(≧∇≦)O イエイ!!
これでまた食べれます!!
確か発売した当日は完売しちゃったんですよね…。
じゃがボックル…未だ食べたことがないです…(。´Д⊂)

遅くなりましたが、コンサドーレのJ2優勝&J1昇格おめでとうございます♪
カヅキ |  2007.12.04(火) 23:43 | URL |  【編集】

じゃがポックル食べたいの~
思わず声に出てしまいました(汗)

ほたて&くざんの頭上に「和歌山みかんダンボール」ですか?
たぶん入れ物として使っているだけだろうと思いますが・・・
2匹の顔がたまらないですね。
これをホームセンターで撮っているほくママさんも面白いですけどね(笑)
豆っこ |  2007.12.05(水) 01:51 | URL |  【編集】

うわ~。押しつぶされちゃうようv-290ほたて君のお顔が、ホットしてますよね。
美味しそう。。v-291じゃがポックルだ~私もかなり大好きです。札幌だかどっかの空港にしか売ってないんでしたよね?何度か食べましたけど、最近どうしても食べたくてネット注文しそうになりましたが…送料の方が高くついて馬鹿らしくなり諦めました。。セブンイレブンに、激似のお菓子があるのでそれで我慢してます。
トモ |  2007.12.05(水) 07:41 | URL |  【編集】

みかん箱の下のお二人の顔さいこーですね★
オモシロ顔を見るとカメラにおさめずにはいられない、
ブロガーの鏡e-420ですね。

コンサはやっと!決まった~って感じですね♪おめでとう~。
おれんじママ |  2007.12.05(水) 08:38 | URL |  【編集】

●お返事です♪

★かずえさんへ
逆襲というより、早く出してくれ!
まずオレを・・・
といった感じですかね(笑)
ほたては常にあたふたするんです(-ω-;)


★まめママへ
スイマセンm(*-ω-)m
この3枚でイケルなとおもって
ついつい・・・(≧▽≦)


★ロンパパへ
うちもですよ!
がっちりリード握り締めてますから(笑)
コンサですが、やっとですよ!やっと!
やっと復活です(涙)


★hansukeさんへ
コンサも変わりません(-ω-;)
大失速もいいところです!
しかもごっつぁん優勝ですから( ̄▽ ̄;)
もっと前に早く決めれたのに・・・
石屋製菓とともに大失速・・・
来年は勝負ですe-442
じゃがポックル
・・・言うほどでも( ̄▽ ̄;)
好みですからね!
我が家では白い恋人が2秒で売り切れました(笑)
じゃがポックルはいまだ売れ残っています。


★appieさんへ
地獄目ですね!
我が家でも使わせていただきます(笑)
ほたては時折くざん様のことを忘れます!
なので、あとでヤキが入ります(-ω-;)


★カヅキさんへ
すごいガン見しますよね(笑)
この顔得意なんですよ!
白い恋人おいしかったです(≧▽≦)
我が家が購入した前日も完売でした。
結構完売になってるんですよ!
じゃがポックルはそうでも・・・


★豆っこさんへ
みかん箱の中身はみかんです(笑)
しかも10kg買いです(-ω-;)
我が家では腐らずなくなります!
みんな爪が黄色くなっています(*-ω-)
私は常にカメラを携帯しています♪
失笑覚悟でどこでも撮ります(爆)


★トモさんへ
この格好で30分以上はホームセンターをウロウロ(汗)
あちらこちらで、失笑されまくりでした!
じゃがポックルスキですか!?
私は白恋がスキです!
白恋を愛してます!
白恋を好きになってください!
注)石屋製菓の回し者です(笑)


★おれんじママへ
そうなんです!もう病気です(笑)
写真を撮りながら文章も考えだす始末です(*-ω-)
家族にドン引きされてます( ̄▽ ̄;)

ほくママ |  2007.12.05(水) 16:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
