--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年10月12日(金)

未知の世界

今日は暖かくて、天気も良い
この街に引っ越してきて3ヶ月。実を言うと、まだあまりよくわからない
いつもの散歩コースの向こう側へ行ってみることにした

ずっと川沿いを歩いていくと、川のすぐそばまで行けるので、連れて行くと
怖いみたいで、クンクン泣き出してしまった(笑)
写真を撮ろうと思っても、離れてくれなく一苦労(-ω-;)
かわいそうだったけど、無理やりお座りさせた( ̄。 ̄ )
かわべり

舌だしっぱなし(苦)疲れてないのに・・・。怖いらしい

鉄橋の下を通っていたら電車がうえを通過!
二人とも飛び上がって、吠えるわ、泣くわ、飛びついてくるわでバッタバタ(*-ω-)
未知の世界なのでビビリまくり!
もう少し進むと、広い野原に到着♪
お花

リードを離してもビビッてそばから離れない・・・・・
ぴったりくっついて、こんないい場所なのに・・・

5分後・・・('・c_・` ;)
ガウガウ

また始まった(´△゜;; )順応性は抜群ね!

そんなこんなで折り返し地点に到着!
というよりこれより先には道がなく、住宅街を通らないと向こうへは行けなかった
もう一本橋越えたら道の駅だったのにm(*-ω-)m
野菜を買いに行こうと思ったのに残念!
折り返し地点

未知の世界に連れて行くと、帰って来てぐっすり寝てくれるので
ママはお掃除がおもいのままにできます♪

寝顔は本当に可愛い
IMG_0813.jpg



昨日パパに一眼レフが欲しいとお願いした(笑)
もうちょっとねばれば買ってもらえるかも・・・
頑張れ!あたし!!!もう一押しだ!

IMG_0631.jpg

こんなに晴れていて、お花も咲いていて、蛾とも蝶とも言えるようなものも飛んでいる
トンボも時折ぶつかってくる。気温は最近にしては暖かいのに・・・
明日の天気予報は雪なんだって
そう、これが北海道!私が住んでる街はまだ暖かいほうなんだけど・・・
明日起きたら雪景色かも・・・。
ワンコたちの反応が楽しみ!ワンコたちにとってはまさに初雪♪


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

16:09  |  ほく日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

近寄るとガウガウやっているけどおネンネは仲良くぴったりくっついてるなんて不思議~ v-8

緑がいっぱいの野原ももうすぐ雪景色に変わっちゃうんですね。くざんちゃんとほたてくんが喜んで駆け回るかビビってママの側から離れないか・・・どっちかなぁ?
かずえ |  2007.10.12(金) 16:38 | URL |  【編集】

ほたて&くざん未知の世界を体験しちゃったのね。
パニックになった姿想像つくな~(笑)
やっぱかわゆいねコーギーは癒されるよ。

一眼レフか~ 頑張れほくママ!!
私もほしいな~
ルークママ |  2007.10.12(金) 16:44 | URL |  【編集】

お~探検ですね~!自分もよくロンとココアを連れて散歩探検に行きましたよ~。遠くまで行きすぎて、ロンとココアが疲れて帰れなくなって、ママさんに車で迎えにきてもらったことも(^-^)
車では一瞬のところも新たな発見ができたりして、犬たちに感謝です。

北海道はもう雪なんですね~。“いいな~銀世界”なんて、あまり雪が降らない地方なのでのんきですが、雪の降る地方の人たちは大変なんでしょうね。
ちなみに、ロンとココアはまだ雪を見たことないはず…(^-^)
ロンパパ |  2007.10.12(金) 18:05 | URL |  【編集】

●かずえさんへ

ガウガウはほたて&くざんの遊び方みたいですね(-ω-;)
くざんからかかっていくんです。
最初はほたてが我慢するんですけど、
くざんがひつこいので、
最後に尻尾をブンブン振り回されて
『キャン!』って言って終了です(笑)
寝るときは寄り添って寝ています( ̄。 ̄ )
ほくママ |  2007.10.12(金) 20:19 | URL |  【編集】

●ルークママへ

昨日はありがとうございました。(≧▽≦)
とっても楽しかったです♪
早くふかふかコーギーちゃんに会わせてくださいヾ(〃^∇^)ノ

鉄橋下のパニクリは半端じゃなかったですよ(笑)
フリスビー取る犬くらい、ダッシュジャンプしてきましたもん!
Baby抱いてるのに危ない危ない!
思いっきり拒絶しちゃいました(笑)

ブログできましたか??
めっちゃ楽しみに待ってます♪
ほくママ |  2007.10.12(金) 20:24 | URL |  【編集】

●ロンパパへ

わかります♪
私も今日行って、こんなにいい場所が
近場にあったんだぁって・・・
もう雪降るのに・・・
もっと早く気づいてあげればよかったんですけど(-ω-;)

雪は大変ですけど、
私はIi-175北海道!
なので、この北海道を離れられません。
なので頑張って雪はねします!
たしかに『銀世界』などと思ったことはありません(笑)
ほくママ |  2007.10.12(金) 20:30 | URL |  【編集】

●(。・・。)(。. .。)ぅんぅん

初体験・・・疲れるかも・・でも大賛成だよ。
イッパイ色々経験させるのがいいのよ!
ワンパターン(洒落じゃないけど・・)は私もさけてるつもりだけど、はて?
あ・・そうそ音に慣れさせるのもいいネ。
カーボ雷怖がらないし(*≧∇≦*)

デジイチ頑張れ~~~っ!!
最初からコレ!凄い!あと一押し踏ん張れ~~♪

寝てると益々可愛いね!一緒に・・・仲いいねv(≧ω≦)v
カーボママ |  2007.10.12(金) 21:09 | URL |  【編集】

●カーボママへ

どうもです♪カーボママヾ(〃^∇^)ノ
相当疲れたみたいで、帰ってからは、あんまり暴れてない(笑)
ほぼ、寝ていますv-75

いろんなところに連れて行くものですね~(≧▽≦)
ほとんど車がないし、Babyがいるので、限度があるのですが・・・。
車も買ってくれないかな!?
ムリムリe-391Byパパ
ほくママ |  2007.10.12(金) 22:12 | URL |  【編集】

も~可愛いっ、二頭飼がうらやましいです。
うちのりんもビビりは相当ですよ^^;

ほんと寒いです・・・
雪が降るかもと思って朝散歩に行ってきたけど、もう手袋必要ですね。
冬の散歩、がんばりましょう^_^
Harunaママ |  2007.10.13(土) 10:40 | URL |  【編集】

●Harunaママへ

冬の散歩を考えると楽しみでもあり、憂鬱でもありますね( ̄。 ̄ )
うちは5ヶ月になるBabyがいるので、今日防寒コートを買ってきました♪
完全防備で散歩行く気マンマンです!
ボードのウェアーの下はいて、長靴はいて、
雪原走りまくりますよ(笑)
頑張りましょう!
ほくママ |  2007.10.13(土) 20:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
