--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月06日(木)

秘密の花園へGO!

朝起きてカーテンを開けると銀世界でした
あいもかわらず寒いです(-ω-;)

昨日は秘密の花園へ行って来ました(≧▽≦)
この秘密の花園は、本当に秘密で(笑)

私のお師匠さん、カーボママがお仲間さんと作った
完全会員制個人ドッグランなんです。
会員さんのほとんどが大型犬のオーナーさんで
前々からお話は聞いていたのですが、お呼ばれして行って来ました
そうです!会員さんからお呼ばれしないと行けないので、
秘密の花園なんです!


天気予報は曇りのち雪(涙)
が!しか~し!
私の普段のおこないのおかげで!?

昨日も晴れ!(≧▽≦)
ランへ行く予定日は結構晴れてくれます


着いてびつくり
思っていたより広かった~
ラン

広いでしょ!?いつも行ってる恵庭のランと同じくらいありそうなかんじ(≧▽≦)





大型犬がたくさんいました!
写真では紹介しきれないんですけどm(*-ω-)m
ゴールデンのカール  
バーニーズのボニー&順正くん&葵チャン 
黒ラブのさくら&ゆめペア
アイリッシュセッターのセナくん

バニちゃんズ

イタグレのネオ&ライト&レミュー
ビーグルのミュー
ボストンテリアのつくし
ほたて&くざんで遊びました♪

年なので・・・こんなときだけ(爆)

名前を覚えるのも一苦労です( ̄▽ ̄;)
たぶんあってると思いマス(汗)
まちがってたらスミマセン!ご一報ください!2秒で直します!




さっそくほたてが!
遊んでください♪





遊びに誘うと・・・




いいよ♪




逃げ惑うほたて汗
そしてジャイアンから伝授された
秘儀「泣き技」を披露( ̄▽ ̄;)

小さいから泣いたらどうにかなるなどと
邪道なことを・・・
そんなコソクなことを・・・
気づけ!ほたて!泣いたふりしても無駄だということを・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ


わんぱくでもいい!
たくましく育て!


いいよ2







どうやら、洗礼をいただいたみたいです♪
びっくりした~





ちゃ~んと上手に遊べています♪
ほたては葵チャンがすっかり気に入り
べったりくっついて歩いてました(≧▽≦)
遊ぶ






くざんも夢ちゃんと遊んでもらいました♪
夢ちゃんとくざん




ママさんパパさんとっても楽しかったです♪

私が!!!(爆)

そして、この後・・・・
いよいよ本当の秘密の花園へ行くことに!

犬より飼い主がはしゃぐという大失態を繰り広げ、制止されるはめに!

この先は・・・


明日へ続く!!!!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:05  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あ~、私も他のワンコの名前は覚えられないな・・・こんだけ覚えてれば、ほくママさんたいしたもんですよ~。
しかし、ここはまだ秘密の花園じゃないんですか~?!
一体どんなところなんだろう??
2ワンとも大型犬にもひるまず、すごいですね~。
楽しかったかな?!
Rac209 |  2007.12.06(木) 09:27 | URL |  【編集】

続きがかなり気になりますi-237
大型犬の中にいるとコギたちは小さくみえますね。
みんな楽しいそうでいいな~♪
私も仲間に入りたいよ~i-184i-184i-184
かずえ |  2007.12.06(木) 09:36 | URL |  【編集】

う~ 行きたかった。
なんてタイミングの悪い私&ルーク(>_<)

ほくママテンション高くなったの想像つくんですけど^^;
近々話聞かせて下さい!

我家のワンズ復活しました。
いつでも遊べますよ~ 誘って下さいね。 
ルークママ |  2007.12.06(木) 10:20 | URL |  【編集】

秘密の花園・・・良いですv-10
すごく素敵ですv-353
こんなに広くて、伸び伸び遊べて・・・
しかも大型犬がたくさんで・・・
洗礼を受けるほたて君の泣き技に、私の腹筋は千切れそうになりました。
まめ太郎も、洗礼を受けさせたいv-363(笑)
それにしても、ほたて君とくざんちゃんが、ものすごく小さく見えますね~・・・
しっかり一緒に遊んでるのが、素晴らしいv-291

って、続きが気になりますe-330
早く・・・
早く読ませてぇぇぇぇぇe-266
まめママ |  2007.12.06(木) 10:57 | URL |  【編集】

●おじゃましま~す!

昨日はどうもでした!!
つくしのブログにコメントありがとうv-407
まだ、パピーのほたてとくざん!!
とっても可愛かったよ~~
又 遊ぼうねv-278
セナ母 |  2007.12.06(木) 12:47 | URL |  【編集】

ほくちゃんズはホントに遊び上手ですねー。
黒ラブさんと遊ぶ姫・・・貫禄十分っす。
こてつは黒ラブさんに相手してもらうのも大変やったのになぁ・・・。
やっぱり経験でしょうかねー。

ってか、すっごい気になるんですけど・・・

秘密の花園・・・

ひみつのはなぞの・・・

今夜は眠れそうにありませぬ(爆)
hansuke |  2007.12.06(木) 13:10 | URL |  【編集】

●若いなぁ・・

ほくママですよ!もう疲れとれて復活!
σ(='▽'=)まだ写真整理してない( ̄・・ ̄;;))
でも昨日は楽しかったね~!

こんなの序の口・・・大型犬一斉に揃ったら・・(爆)))

でも・・ほくはおチビだけど慣れれば他の子とも遊べそうだね!

お初の子には洗礼は受けるかも(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
カーボママ |  2007.12.06(木) 13:41 | URL |  【編集】

●こんにちは~

昨日は本当に楽しかったね~e-343
それにほくママの普段のおこないのお蔭で天気v-278も良かったしv-218
写真はどうだったかなぁと思ってたけど良く撮れてるねv-426
ゆめはくざんが好きみたいです。e-328
また遊んでやって下さいませ~

私も続きが楽しみ~(笑)
さくらママ |  2007.12.06(木) 13:55 | URL |  【編集】

●こんにちは

昨日は、どうもでした
ほたてとくざん可愛いわー
また、遊ぼうね
順正と葵よろしくです
順正まま |  2007.12.06(木) 17:07 | URL |  【編集】

★Rac209さんへ
うちのワンズは大型犬にひるみませんよ(≧▽≦)
小さい頃から大型犬と遊んでますから♪
それに愛情を受けている大型犬は優しいので、
ちゃんと手加減してくれますから♪


★かずえさんへ
ほく家は異常なほど大型犬に憧れているので
(もともと大型犬が欲しかったから!)
本当に楽しいです♪
でも、モモ様はどうでしょうか!?
どんなリアクションなのか知りたいです!


★ルークママへ
次誘ってもらったときは
絶対一緒に行こうねv-406
はしゃぐルークを見てみた~い(≧▽≦)
本当に野獣になるかも!?
可愛いルークじゃいられないかもよ(笑)


★まめママへ
本当に広いんですよ!
明日驚く光景を紹介するので楽しみにしていてください!
本当にビックリですから(@_@;)

そしてほたての秘儀にもびっくりです!
なんにもされてないのに、泣きやがってv-412
あんなんなったら大型犬が悪者に・・・
なんにもしてないのに!
なのでスパルタです!
社会勉強です!
といいながら、大爆笑していた私!
助ける気などモウトウございません!
まめ太郎君にも洗礼を!(笑)


★セナ母さんへ
こちらこそコメントありがとうございます(≧▽≦)
つくしちゃん可愛くて♪可愛くて♪
セナ君の崖っぷち走りも感動しましたヾ(〃^∇^)ノ
かっこよかったです!
また遊んで下さい!


★hansukeさんへ
ジャイアンが上手なんじゃなくて、
黒ラブちゃんが遊び上手なんです♪
ここにいるワンズはみんな遊び上手なので
ほくもたくさん遊んでもらいました(≧▽≦)
きになるでしょう!?
でも画像がたくさんありすぎて、
1日じゃUPしきれなくて・・・(汗)
明日は画像いっぱいです!
でも3日目に突入しそうな勢い(爆)


★カーボママへ
招待していただきありがとうございました♪
そうですね!昨日早々と寝たので
疲れはすっかりとれました!
若干筋痛ですが・・・(爆)
大型犬一斉!?
・・・興奮して鼻血が出そう!
・・・私が(爆)
そうなると、私も洗礼を受けることになるんですね!
バシっ!バシっ!と・・・
楽しみ~♪
けしてMじゃありません!
私はドSですから(爆)


★さくらママへ
そうなんです!
昨日の晴れは
私の普段の行いのタマモノです(爆)
写真は全然ダメでした(涙)
初めて行く場所で、ほくを撮るので精一杯!
カーボママの写真の足元にも及びません!
腕を上げて、
黒ラブちゃんを綺麗に撮ることが目標ですe-442
また遊んで下さいね♪


★順正ママへ
昨日はありがとうございました!
葵ちゃんにたくさん遊んでもらって
ほくも昨日は爆睡でした!
今日の昼過ぎから元気出てきまして
相当楽しかったようです(≧▽≦)
また遊んで下さいね♪
ほくママ |  2007.12.06(木) 21:52 | URL |  【編集】

あら、ホント秘密の花園ですね。
それよりもさらにスゴイ花園って…なんでしょう?
あんな事や、こんなこと?
ロンパパ |  2007.12.07(金) 06:16 | URL |  【編集】

秘密の花園です!
ちょとビックリしすぎて
興奮しちゃいました(爆)
ロン君復活してよかったですね(≧▽≦)
ほくママ |  2007.12.07(金) 11:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
