--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月07日(金)

秘密の花園2

秘密の花園の全貌です!

お山

写真提供者:ミューパパ


近くによるとこんなところです
こんな所!



大丈夫かしら!?
あちらこちらに、崖っぷちがある!( ̄▽ ̄;)

ほくパパの言葉を借りると
今にも

ショッカーが出てきそうな


ルークママの言葉を借りると

5レンジャーがでてきそうな

あちらこちらで、白煙がバンバンあがりそうな
そんな場所で我が家のワンズは遊べるのだろうか!?


・・・・・・・



・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・




ほく2


なんの心配も要らない(爆)

家であろうと
たとえそこが

崖っぷち

であろうと、こいつらには関係ない(*-ω-)


ひたすら戦う!
ほく1








しかし、ほたてはここでも

ヘタレぶりを発揮


確認作業には予断を許さない
確認







確認後はまたくざんに喰われる!
ほく3



りくのこさん!撮れました!

題「崖っぷちとお尻」
崖っぷちとお尻

・・・( ̄▽ ̄;)
若干お尻じゃないものも写っていますが・・・
芸術です
苦情は受け付けません!




しかし、本当に広いこのお山!
私のカメラでもどうもこうもうまく写せない!
先ほどのランで、のんびりしていた
セナ君が豹変!

セナ&さくら
駆け抜ける!


上る!降りる!大迫力である( ̄▽ ̄;)
全力疾走のオンパレードに
黒ラブさくらも黙ってはいない!

セナ&さくら3




この雄姿をみたほく家は大興奮!

みさんさん想像してください!
私は前にカメラ、後ろに抱っこ紐でオチビを背負い、この場所へやってきました!
でも、あまりの興奮に、登らずにはいられなくなり・・・・
「ほくママ止めなさい!オチビが落ちる!」
「危ないよ~!!!」
という失笑交じりの制止に聞く耳も立てず、
オチビを背負ったまま、登ってしまったのです( ̄▽ ̄;)

犬よりも先に!

この山を

何故ならば、そこに山があるから!
避けては通れない山だから!


だから私は登った!!!!!

こんな所!2

明日はとうとうほく家がこの山に挑みます!

乞うご期待!

テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

09:52  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え~~すごい花園だ~凄過ぎる。
ホンとだ、ショッカーやゴレンジャーが出てきそう。
巻いて巻いて~って仮面ノリダーも出てきそうだな(笑)

オチビちゃんそっちのけで山に登ったかいあって、すごい写真が撮れてますよ。
みんな楽しそうに走ってるのがよくわかります。
Harunaママ |  2007.12.07(金) 10:13 | URL |  【編集】

くざん様はがけっぷち怖くないのかしらi-237
ほたてくん、崖っぷちを確認してヘタレていたらそのうち「ふん、あんたはいつもへたれてるから私の言うこと(命令?)聞いていればいいのよv-8」(byくざん)と言われ立場が崖っぷちになっちゃうよv-12
ラブちゃん軍団に負けないくらい元気に走り回ってたまにはくざん様によいとこ見せなきゃねv-8
かずえ |  2007.12.07(金) 10:27 | URL |  【編集】

●5レンジャーでお願いします。

私的には、5レンジャーですね(笑)
って、ここ凄すぎる!!!
崖っぷちも山も・・・
そこを駆け回るワン達もスゴイが、オチビを背負って登るほくママさんが一番ツワモノ・・・
尊敬します(爆笑)
ほたて君もくざんちゃんも伸び伸び!
良いです!
私も伸び伸び登りたい・・・
まめママ |  2007.12.07(金) 10:47 | URL |  【編集】

登っちゃったのね。
しかもオチビ様を背負って・・・
ほくママ的には血が騒ぎ避けては通れない山だよね(笑)

本当に想像で話していた通りのお山だったのね。
すごすぎ・・・

セナ君 さくらちゃんでいいのかな?
かっちょいい~v-218
もちろんほくもめんこいよ(^_-)-☆
 
ルークママ |  2007.12.07(金) 13:30 | URL |  【編集】

ほんとだ~、ゴレンジャーやショッカーが「ヒーヒー」言いながら現れそうですよ。
でも、花園って・・・ま、いっか(笑)
うちのライアンを放したらどこかへ行ってしまいそう。逃亡犬なので。
明日はとうとうほく家が山に登るんですね~。
Rac209 |  2007.12.07(金) 16:09 | URL |  【編集】

さすが、北の大地!規模が違いますね~(@_@。
ボク的には、ショッカーに1票お願いします。
しかしほたてくん、どこに行っても、くざんちゃんに食べられちゃいますね~!まったく、ココアと一緒ですが(^-^)
オチビちゃんいるんだから、あまりムをなさらないように…遅いか(^-^)
ロンパパ |  2007.12.07(金) 17:04 | URL |  【編集】

●爆薬とか仕掛けてそうな・・・

すごーい!ひろーい!!

こんな所をマフラーなびかせながら、原チャリ(笑)で疾走してみたいっす。
んで、自分が通ったらすぐに爆薬が爆発したりして。。。憧れますねん。

ほくちゃんズは全然怖くないんですねー。
ほたて衛兵は姫のために安全確認を怠りませんね!素晴らしい!!

いいなぁー。北海道行きたいなぁ。

マイホームやめて、北海道旅行とか計画しよっかなぁ(ぉぃ)。
hansuke |  2007.12.07(金) 17:21 | URL |  【編集】

日曜日にグリド行きますよぉ~!
多分昼前後ですが・・・
もう居ないかな・・・
スパイクパパ |  2007.12.07(金) 21:10 | URL |  【編集】

●なんてステキな花園!(花園?)

すごーい!!
なんてステキなところなの~!!
これは絶対ショッカーも5レンジャーも出るわよ。私にも見える!!

いいなぁ。こんな壮大なところで走り回れるわんこ達。
ほたてのへたれぶりも、この雄大さの前ではなんとも思わないわ♪

しかし、大型犬はやっぱり写真からも迫力が伝わりますねぇ。

ほたての崖とお尻の写真。
マニアにはたまりません♪
appie |  2007.12.07(金) 21:24 | URL |  【編集】

凄いですね~。面白そうですv-17ホント戦えますね。ゴレンジャーでてきますよー。

ホタテ君のお尻最高です!ハートマークですねかわいい~
トモ |  2007.12.07(金) 23:40 | URL |  【編集】

撮影のために行ったのですか?(何の?)
番組のタイトルは?(だから何の!)

本当にショッカーやらが出てきそうですね。
こんな場所があったなんて!
「秘密の花園」なんて甘いタイトルでいいんですか?
ほたての花園はちらと見えましたが(爆)

豆っこ |  2007.12.08(土) 01:41 | URL |  【編集】

★Harunaママへ
そうですよね!ノリダーもでてきます(笑)
みんな本当に楽しそうにしていました♪
誰よりも私が・・・・(爆)


★かずえさんへ
立場はとっくに崖っぷちです(爆)
いいところをみせれるくらい
たくましくなって欲しいんですけど
いかんせんヘタレですから(-ω-;)


★まめママへ
やはりゴレンジャーですか(笑)
女性陣営はゴレンジャーみたいです♪
尊敬しないで下さい!
失笑買うだけですから・・・( ̄▽ ̄;)

★ルークママへ
とてもじゃないけど
避けて通れなかった!
見てみぬふりなどできなかった(爆)
言ってたとおりの山だったわ!
冬はソリ遊びもできそうよv-352
これまた燃えるわね(笑)


★Rac209さんへ
逃げれないわ!きっと!
あまりの広さに、不安で(爆)
逃げたとしても大丈夫!
それくらい広いから(≧▽≦)


★ロンパパへ
無理をしても登らなければならない山でしたe-442
北の大地に住む私もビックリなランでしたよ!
また個人の持ち物だっていうんだから
これまたビックリ!
サンダー一家はすぐ喰いますからね!


★hansukeさんへ
原チャリですか(爆)
地味に似合いそう!!!
飼い主が怖がってないから
飼い主のテンションがi-184i-184i-184だから
ワンズも興奮したんだと・・・( ̄▽ ̄;)
北海道旅行へ来た際には遊びましょうね♪


★スパイクパパへ
明日は昼から雪だから
午前中にしたんです(≧▽≦)
寒いとテンション下がるし(笑)
ギリギリ会えるかな!?


★appie さんへ
見えます!?見えるでしょ(笑)
私も見てきたわ~( ̄∇ ̄)
でもほたれのヘタレっぷりは
きっちり目立っていたわ(爆)
大型犬は本当に凄かったんですよ!


★トモさんへ
陸君のお尻もキュートでしたよ(≧▽≦)
言われてみればハートだ!!!


★豆っこさんへ
そんな高いハードル持ちかけられても
恐ろしくて応えられません(爆)
タイトルは
・・・・・いいんです( ̄▽ ̄;)
ほたての花園は・・・
篠山紀信も驚く芸術作品ですe-442



ほくママ |  2007.12.08(土) 18:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
