--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年12月08日(土)

秘密の花園3

花園とはほど遠い、
このショッカー山、戦隊マウンテン!
タイトルに苦情が多々あるが

いいんです!

たしかに、花は一輪も咲いていない・・・
咲いてるはずもない・・・
氷点下なのだから・・・


でも、
ワンズにとっても私にとっても

花園なんです(滝汗)

注)3回も使ったがゆえに引っ込みがつかない汗わけではありません!





え~さておき v(o ̄∇ ̄o)



とうとう登る日がやってきた!
こんなことになると思ってなかった私は
山登りには不向きな靴を履いてきてしまったが・・・

そんなことはどうでもいい
私は意を決し
オチビを背負い、よつんばいになって

登ってやった!

この山を!
決意





登っりきったところも、足場が50cmくらいしかない(爆)
お前達も登って来い!
やつらも登ってきた・・・・
喧嘩をしながら

( ̄▽ ̄;)
またガウガウしてる(汗)






そんな余裕を見せながらやってきたが
後一歩が届かない
登ってくる








何度も上り下りを繰り返すが、
結局は落ちていく・・・・( ̄∇ ̄)ニヤリッ
落ちる2








しかし、女王様は気づく!
何度やっても無駄なら・・・・
おりこうさん

回り道して登ってきた!
おりこうさんである(爆)









登ってきたと思ったら・・・・・・
もちろん悪態をつくのに決まっている(*-ω-)
早くしてよ

これだもの( ̄▽ ̄;)






ほたてはたりない頭で考えた!
秘儀「甘え上手」
登れません







いいから登って来い!
メタボだから登れないんじゃ!
このボケっ!



まったくアホである(-ω-;)
笑って、甘えてどうにかしようなどと
そんな邪道な事を・・・
ほたてはいつも間違える・・・
秘儀を使う瞬間を・・・



ダメダしされたほたては
健気にも登ってくる!
健気









が最後は穴にはまり撃沈(爆)

穴








以下私達の経路です。
私達の経路





ほたてには簡単に登れる所を誘導し・・・・
注)もちろん普通の道もあります。
  他の皆さんは、なだらかな道を歩いてましたから
ほたての経路










メタボなほたてはゼイゼイ言いながら
登ってくるのであった(笑)
こっちからなな



次に誘われ時はパパを引き連れ
オチビを任せ、この山でのほくを激写し
もっと、もっと、満喫したいほくママであったヾ(〃^∇^)ノ






明日は、りんちゃんとグリドで遊ぶ日です♪
たくさんのコギちゃんに会えると嬉しいのですが・・・・
月夜の下でこのブログを見てるであろう
ノミの心臓を持つ、よこしまな豆っこさんも
時間が空いていたら来て下さいねm(≧▽≦)m


テーマ : かわいい♪コーギー - ジャンル : ペット

08:51  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ほたてぇ・・・(涙)

最近はすっかり女王様の衛兵になりつつある帆立っち(←あえて漢字で書いてみた)。
いやー、エエキャラしてますなぁ。

っつか、メタボになるにはまだ若すぎるでしょ!<帆立!(←あえて漢字)


ホント、人にもワンコにも最適な運動場みたいですねー。

沢山のお友達がいて良いですねぇ。
こてつにもいっぱいお友達を作ってやらねば!!
hansuke |  2007.12.08(土) 09:27 | URL |  【編集】

ほたて・くざんはお互いを引き立てるええキャラしてますね~
「メタボほたて」には参りました(笑)
おちびを背負い山を登るほどあの山には何か心にグッとくるものがあったのですね!
この場所は楽しそう♪
豆っこ |  2007.12.08(土) 10:49 | URL |  【編集】

オチビを背負い、登る山ですか!?これ・・・(滝汗)
ママさん、恐るべし根性
そして、この山の魅力(笑)
ほたて&くざんを見ていると、うちのまめ太郎と小豆の行く末を見ているようだわ・・
やっぱり、♀をなめたらいけないわね♪
それにしても、メタボほたて・・・
やっぱりまめ太郎とキャラが被るわ(爆)
まめママ |  2007.12.08(土) 11:41 | URL |  【編集】

ほくママ凄いv-424チビちゃんおんぶ?!
帆立くんって漢字だったんですねv-290おいしそ~。だから私ホタテくん大好きなのかな?
今日も姫は、お嬢様キャラ炸裂ですね
 明日から、東京に帰ります。モブログに挑戦してみます。。出きるかな。
東京から、更新チェックしますからね
トモ |  2007.12.08(土) 23:12 | URL |  【編集】

●ガンバレ、ほたて!!

思わず、ほたてを真剣に応援してしまいました(笑)
ホントにおばかな可愛いんだから…♪
しかしくざんは賢いですねぇ。
まるで自分を見るようでした(爆)
でも、くざんより更にすごいのは、
やっぱりおチビちゃんを背負って、この山を登ったほくままさんですよね。
よっ!大将!!
appie |  2007.12.09(日) 20:41 | URL |  【編集】

登れそうで登れない・・・2ワンのもがいてる姿がなんとも笑えました(スミマセン)
でも、やっぱりくざんちゃんはツワモノだわ(笑)
遠巻きに見ると・・・かなり無理なところを登ろうとしてたみたいですな。
Rac209 |  2007.12.09(日) 23:29 | URL |  【編集】

●最高~!!

こんな場所があるなんて・・・
すごいですね!!!
ほたてクン頑張れ~と食い入るように見てしまい、気付いたら、私の顔が、PC画面と近かったです(笑)
ジャイアンちゃん(ジャイアンにチャンつけてみました!)も、なんともたくましくて、やっぱ、強いなぁ~( ´艸`)ムププ ウチのジャイ子も敵わないかも~(笑)
秘密の花園シリーズ、見ごたえありました~!!!

そしてそして、ありがとうございます!

【崖っぷちとお尻】
サイコーですe-2
貴重な1枚ですよぉe-280

りくのこ |  2007.12.09(日) 23:40 | URL |  【編集】

ほたてく~ん、毎度そんなことではくざん様にバカにされっぱなしじゃないの~v-406
それにしてもくざん様は賢いわ~v-343
これなら「名門私立のお嬢様学校」にも余裕で合格だねi-236
かずえ |  2007.12.10(月) 09:51 | URL |  【編集】

●遅くなりました!お返事です♪

★hansukeさんへ
帆立からとってるんで、帆立でいいんですよ(笑)
でもひらがなの方が可愛いでしょう!?
どっちにしても、ホタテに違いは無いけど
人にもワンズにもいい運動場でした!
だって次の日筋痛でしたもん(爆)


★豆っこさんへ
もうくびれのかけらもありません(-ω-;)
本当にメタボなんですよ(爆)
それに比べてまめおはくびれてますよね~
アメリカンだけど、長いんですもんね!
うちは、短いけど、太さも素晴らしいです!


★まめママへ
オチビを背負い登る山ですe-442
山を登るときより危険なのは
写真を撮ってる時なんですよ!
何度も背中から落ちそうになりますから(爆)


★トモさんへ
体系的にもおいしそうです!
霜降りですよ!脂肪の固まりですから(爆)
東京からの更新楽しみにしてますね♪
毎日チェックしてますヾ(〃^∇^)ノ


★appieさんへ
おバカですよね~
でもそこが愛される由縁なんです(≧▽≦)
本当におばかですよ!
appieさんくざん似ですか!?
やめてください!
くざんのことを嫌な女と書けなくなります(爆)


★ Rac209 さんへ
飼い主が上からゲラゲラ笑って撮影してますから
気にしないで笑ってください!
オチビナシの私でギリ登れる程の
急な斜面を犬が登れるわけがないんです!
大型犬はダッシュで登ってましたけど( ̄▽ ̄;)
くざんはやはり利口ですね!

★りくのこさんへ
抗議します!
ジャイアンちゃんだなんて・・・
そんな可愛くありません!
まさに優しくないジャイアンv-352なんです!
映画に出てくるジャイアンではなく
TVのジャイアンなんです(爆)

お尻OKですか!?
まだまだチャレンジしてますよ~♪


★かずえさんへ
常にダメダしですよ(-ω-;)
名門私立のお墨付きをいただいても
通わす銭がうちにはないわ~(涙)
ほくママ |  2007.12.10(月) 13:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
